通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・
  • 日時: 2016/02/21 21:46
  • 名前: シロ (ID: bnIu85Wm)

★2/21 21:47更新
・ブシ(SPをあと3つ)
 希望ですが、協力OKです


※他の方を真似て「ゲラゲラポ」で、この板を見るようにしましょ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/17 07:39
  • 名前: ミニー (ID: rIkul6Jh)

おはようございます^^
スレ立てていただきありがとうございます。
初 「 呼 」!光栄です(´▽`*)

@〜C、行きましょう^^

私ちょっと寝落ち魔なので出動する気満々でも子供たちと寝ていることが多々…
そして上手とは言い切れないという…
申し訳ないのですが応答がないときはムシではなく、寝ていると思ってください…

こちらだとフレコは表示されないんですね。

433939033951 MAKOTO です。

夜、また見に来ます^^

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/17 07:44
  • 名前: シロ (ID: y0gLm.07)

ミニーさん
はい、私も初の仲間募集掲示版です。
やはり、見知らぬ人との一期一会的なミッションだと、目的を共有できないので、ここで仲間を集ってからが効率良いですし、楽しそうです。
今夜は出動できると思いますので、ちょくちょく見に来ますね

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/17 19:29
  • 名前: ミニー (ID: rIkul6Jh)

赤鬼36
黒鬼5
ガシャ90
ガシャG 35
ギヤマン7
豚35
黒豚12
鬼食い54
つられ52
三途丸19
いのちとり26
ノヅチ60
大山椒28
どんどろ23
マイティ―6
オババ14
プリズン10
いか5
ウィス8
ロボ34
歌舞伎56
あやとり16
日ノ神6



月兎ボス系は5個以下
全然やってないです(◞‸◟)

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/17 19:41
  • 名前: シロ (ID: y0gLm.07)

ミニーさん
ぬお!ご報告ありがとうございます、なんかお手間かけすぎましてスミマセン。
今夜、鯖復旧して貰いたいですね。
また、後できます

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/17 23:15
  • 名前: シロ (ID: y0gLm.07)

ミニーさん
フレコ入れました〜、よろしくです!
今からボスやりながら、ちょくちょく見に来ますね

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/18 03:00
  • 名前: ミニー (ID: dwNRzfgG)

シロさんこんばんは。
全然つながらないので寝てしまいました…

今回の更新は、更新失敗した方の救済と教えていただきました。
っということは・・・・・・・・・シロさんの息子さんも救済される?!?!
白犬隊のデータをもう1度引き継いでみましたか??
ストーリーまた進めなきゃですが、お手伝いしますよ〜^^

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/18 10:52
  • 名前: シロ (ID: FYh8u44b)

ミニーさん
のんびりで良いので、タイミング合えばよろしくです!
で、引き継ぎ復活できますかね??凄く助かります!変なことしてアウトになるの嫌なので、もっと情報集めてみますね。

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/18 12:44
  • 名前: ゆうたろう (ID: OAPMNqJW)

シロさん
呼んでいただきありがとうございます(^∇^)
きのうは極玉、素材集めてました!
青鬼は40くらいいきましたので近々やりたいですね。
のちほどミニーさんにならって持ってる極玉書いときますね!
※月兎、3戦getの玉は少なくてすみませんm(_ _)m

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/18 15:33
  • 名前: シロ (ID: D33.ZNKS)

ミニーさん
2.1で息子の白犬データ、月兎へまた引継ぎできました!!僕が集めたランク5装備、月兎でも使えます!わーい、わーい!

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/18 19:50
  • 名前: ミニー (ID: dwNRzfgG)

DSしながら、誕生の秘密だニャン 鑑賞中^^

シロさん、おめでとうございます!!!!
お子さんも喜んでいるでしょうね♪♪♪
今回の更新事情を聞いた時に真っ先にシロさんのデータのことが浮かびました^^
私も嬉しいです♪


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存