通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・
  • 日時: 2016/02/21 21:46
  • 名前: シロ (ID: bnIu85Wm)

★2/21 21:47更新
・ブシ(SPをあと3つ)
 希望ですが、協力OKです


※他の方を真似て「ゲラゲラポ」で、この板を見るようにしましょ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/29 22:50
  • 名前: ミニー (ID: YLDGuM7S)

登録ありがとうございます〜♪
これで、ノラ部屋でも会えるかもですね^^
いらないときは、蹴ってくださいね〜。気にしませんので!
23時頃から出動できそうですが…シロさん・ゆうたろうさんどうですか?

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/30 11:50
  • 名前: シロ (ID: OBQ5w.AC)

ゆうたろうさん、ミニーさん
どちらか、赤猫団ですかね??ノーマル首輪玉ほしいので、ノーマルお願いしたいです。
それと、今日はちびはおばあちゃんの家におせち料理作りに行くので、午後、比較的出動できます。
タイミンが合えば、お願いしまーす

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/01 19:51
  • 名前: ゆうたろう (ID: CHW5nA89)

シロさん
レス遅くなりすみません!
息子が赤猫です(⌒▽⌒)
首輪玉行きましょう!
八つ裂きハンマーづくりしたいです!
あと鬼蜘蛛いつでも渡せますのでタイミング合わせましょう!
また明日、明後日夜覗きにきますm(_ _)m

※あと自分もやっちゃいました…データ上書き、月兎妖怪はほとんど消えました…装備も267から235に減少…ガックリ(>_<)

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/01 23:37
  • 名前: シロ (ID: CpLQ3vFl)

ゆうたろうさん
いえいえ、タイミンは無理に合わせると大変ですし、お子さんもいらっしゃいますので、気軽にのんびりで行きましょ!
赤猫!嬉しいですが、息子さんのですよね?ゆうたろうさんの装備集めにはならないので、優先度低くてOKですよ。
上書き、きっついですね、やる気萎えてませんか?僕ならダメかも(苦笑)
また、明日、明後日、見に来ますね。
因みに、年末は一人でノーマル素材集めやってました、デカ鬼だま・・・キーーって感じでしたよ(笑)
どうにか、ウバウネとレッド以外は極狙いに持ってけました&#12316;。

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/10 13:37
  • 名前: ゆうたろう (ID: JU.oml8x)

シロさん

こんにちわ(*^_^*)
もしシロさんの都合が合えば今日、明日どちらかでババァーンG行きませんか?
鬼蜘蛛も息子さんへお渡ししたいですし

狙いは極タオルのみコマバトルで他は大丈夫です!(シロさんも同じですかね)
あとは99にしたままぜんぜん使っていない
鬼ガマのスパーリング相手にちょうど良いかなとも思いまして(>_<)

玉は15個くらいあります!

また覗きに来ま〜す!!!(^O^)/

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/02 11:51
  • 名前: シロ (ID: pP3k3iU2)

ゆうたろうさん

お返事遅くなってスミマセン。
年明けそうそう、色々とありまして、みれてませんでした。
毎夜、23時以降は良さそうです。

今日からはちょくちょく見に来ます。タイミング合えばお願いします。

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.42 )
  • 日時: 2016/02/02 13:49
  • 名前: ゆうたろう (ID: rZ2otiOo)

シロさん

お久しぶりです〜(^−^)

私もここんとこボスバトルばかりで
ここも、交換掲示板からも遠ざかっておりました。

最近は連日連夜、野良でブシ王スペシャル狙いで深夜徘徊しております( > _ < )

浅い夜は赤猫の息子が『賢き王の腕輪』をとりたいようなので
手伝いをしています。

大当たりオーラ使うんですけど
息子コマバトルめちゃくちゃ弱くてとれずに困ってるます(T_T)
そろそろ仲間募集板を使おうと考え中です

週末除く21:00〜だいたい毎日やってますので
素材、鬼玉あつめとかシロさんのやりたいものなんでもいいので行きましょう!

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.43 )
  • 日時: 2016/02/02 23:07
  • 名前: シロ (ID: jl0E2Iux)

ゆうたろうさん

今から出動します!もし、ご都合が合えばお願いします。ちょくちょく見に来ます。
希望は、青鬼、黒トン、ババーン、マイティ、レッド、ウバウネ、イカ、ブシです。

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.44 )
  • 日時: 2016/02/03 00:03
  • 名前: ゆうたろう (ID: 4ITUQBrV)

シロさん

こんばんわ!もしまだやってらしたらお供できます(・∀・)

また、チラ見しときますんで!

ババーン行きませんか?玉けっこうありまっせ(*´∀`*)

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.45 )
  • 日時: 2016/02/03 00:35
  • 名前: ミニー (ID: 3GgZYeoK)

シロさん・ゆうたろうさん

ご無沙汰してます。
休止になって以来あまり来ていなかったのですが、
あれ?呼ばれてる〜????嬉しいなぁ〜。


色々お忙しかったんですね。そんな中、気にかけてくださってありがとうございます。

旧装備は残り2つ、マイティーのドクロ弾といのちとりの邪気玉
新装備は、SPはゼロ個・月光石欲しさに鉄鬼軍やるかと言ったらやらないかも〜

新年早々見たゆうたろうさんの上書き報告にガクブルでした。
また素材集めていてガッツ感じましたー!!

白犬なので賢き王の腕輪お手伝い出来ないかな??
エメラルニャン出ちゃうと勿体ないですよね(>_<)
白犬でも良ければ声かけてくださいね。

また明日きます。お手伝いできることあったら一緒に参加させてください。

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.46 )
  • 日時: 2016/02/03 08:13
  • 名前: シロ (ID: l7XSPALj)

ゆうたろうさん
12時に辞めたのでスレ違いでしたね!残念!

ミニーさん
装備、もう少しですね!凄い!
私、&#12316;うやく290超えたくらいです。

ゆうたろうさん、ミニーさん
よし、今度こそ!
今夜、23時頃、ここに集合できますか?

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.47 )
  • 日時: 2016/02/03 14:57
  • 名前: ゆうたろう (ID: 4ITUQBrV)

ミニーさん

お久しぶりです〜!!

ほんと上書きは悪夢だったです(TдT)

マイティーのドクロ弾ですね〜
やっぱ赤白限定妖怪の素材が残りますよね〜

自分も白犬ですけど最近までレッドJ呪いのキバが残ってました
あとはウバウネの羽

あのへん残りますよね〜(・∀・)

腕輪の件ありがとうございます!
昨日、息子がタンクエンマとヒーラー、自分がヒーラー&#10005;2で勝てたので
あとは大当たり確定オーラ使ってボス魂・腕輪イケそうです。



シロさん

行き違いごめんなさいm(_ _)m

23時了解です!

またその頃覗きにきますね!

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.48 )
  • 日時: 2016/02/03 20:47
  • 名前: ミニー (ID: 3GgZYeoK)

私は更新前のランチャー入手条件の「単独バージョンで手に入る装備のみ、269種類」を目指してたので、
シロさん・ゆうたろうさんより作ってる装備が少ないと思います"(-""-)"
それなのに時間掛かってます… ;_;
ウバ・J素材を含むものは使いたいもの以外作ってません。

数分前、鬼食い部屋にいるの見かけたのですが入れなかった〜(>_<)残念!!

白犬3人でタオルは厳しいですよね…入れ歯祭りになりそう( *´艸`)
とりあえず23時青鬼取りますか??

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.49 )
  • 日時: 2016/02/03 22:21
  • 名前: シロ (ID: MS0nCgKs)

ゆうたろうさん、ミニーさん
子供が早く寝たので、すでに臨戦態勢です!
早く出会えてよかったです!あとで専用グループ組みましょう

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.50 )
  • 日時: 2016/02/03 22:44
  • 名前: シロ (ID: MS0nCgKs)

ゆうたろうさん
お疲れ様でした!
鬼くいに鬼食わすとえんま様でないと無理ですね!おかげさまで親知らず揃いました!

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.51 )
  • 日時: 2016/02/03 22:47
  • 名前: シロ (ID: MS0nCgKs)

ゆうたろうさん
今、青鬼の極で募集してます。参加できますか?

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.52 )
  • 日時: 2016/02/03 22:49
  • 名前: ゆうたろう (ID: 4ITUQBrV)

シロさん

もんげぇ〜(^ν^)

エンマさま・・・たしかに!!

鬼喰った鬼食いもうちょいだったんですけどね
さいごひとりぽっちにしちゃってすみませんでした〜(泣)

とにかく狙いの親知らずも揃って
鬼食いも1体出たし結果オーライですね〜(*^_^*)

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.53 )
  • 日時: 2016/02/03 22:50
  • 名前: ゆうたろう (ID: 4ITUQBrV)

シロさん

すみませんが
5分ほどお待ちいただけますか!

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.54 )
  • 日時: 2016/02/03 22:52
  • 名前: シロ (ID: MS0nCgKs)

OKです、みにーさんそろそろくるので、23時ころぴったりに
レベル50以上&ビッグボス&素材で募集しますね

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.55 )
  • 日時: 2016/02/03 23:01
  • 名前: シロ (ID: MS0nCgKs)

ゆうたろうさん
すごいじゃないですか!!装備316って・・・。300くらいじゃないんですね!!!
今、294なのでまだまだなのね・・・がくがくぶるぶる。

みにーさん、まだかな〜

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.56 )
  • 日時: 2016/02/03 23:03
  • 名前: ゆうたろう (ID: 4ITUQBrV)

了解です〜(・∀・)

ミニーさんよろしくです!

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.57 )
  • 日時: 2016/02/03 23:06
  • 名前: ミニー (ID: 3GgZYeoK)

遅くなってごめんなさいm(__)m
よろしくお願いします!!

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.58 )
  • 日時: 2016/02/03 23:07
  • 名前: シロ (ID: MS0nCgKs)

みにーさん
今、はじめちゃった!5分待ってください!

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.59 )
  • 日時: 2016/02/03 23:13
  • 名前: ミニー (ID: 3GgZYeoK)

あー!!オロチ私(>_<)

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.60 )
  • 日時: 2016/02/03 23:13
  • 名前: シロ (ID: MS0nCgKs)

みにーさん、ゆうたろうさん
いよいよ3人、揃う日がやってきました!
11:15から、50以上+ビッグボス+素材で集めますので入れますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存