通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・
  • 日時: 2016/02/21 21:46
  • 名前: シロ (ID: bnIu85Wm)

★2/21 21:47更新
・ブシ(SPをあと3つ)
 希望ですが、協力OKです


※他の方を真似て「ゲラゲラポ」で、この板を見るようにしましょ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.312 )
  • 日時: 2016/02/15 01:18
  • 名前: シロ (ID: Xhu0n9HR)

ミニーさん
丁度、私も最後にしようと思ってたので大丈夫ですよ。しかし、出る気配しなかったですね。

カブキとガッツって、溜まりやすいんですか!!!なんか、異常に溜まるんで、魂効果の攻撃のお陰かと思いました。
結構、外しちゃったんで、恥ずかしいですが(笑)


ゆうたろうさん
ハク、ハク、が来たよ。衝撃でした。まさか、武士にハクでくるふぇんたいがいるとは・・・。で、大苦戦したので、ハラハラドキドキがたまりませんでした。

次はハク練習しますね。uso


しょうたさん
ピンチの時、ムラマサに超助けられました!攻撃避けまくって皆を復活させるなんて、ヒーローですよ。カッコ良すぎですよ。僕はA連打の能無しなので、僕もしょうたさんみたいになりたいです!
カブキロイド10体ぐらい差し上げますので、コツを伝授して下さいませ

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.313 )
  • 日時: 2016/02/15 07:41
  • 名前: シロ (ID: 4PZHAq0B)

ミニーさん
亀レスですが、無敵切れてる時の被弾でしたか!?
タイミングもわからんとは、下手っぴすぎるし、顔恐くてゴメンナサイ!

僕のことはキライになっても、カブキのことはキライにならないでくださいぃ!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.314 )
  • 日時: 2016/02/15 09:56
  • 名前: ミニー (ID: vjTZmeSt)

おはようございます。
いや、シロさんが無敵ならないの〜??って書いてたので見てみたら、
桜吹雪の終わり間際にダメージ受けてたので、カブキ難しいな〜と。

ふぇんたい多めだったのに1度も失敗しなかった感動(笑)

ゆうたろうさん、あの後もSP集めてたんです〜??
2個目の完成も射程圏内ですね!!!!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.315 )
  • 日時: 2016/02/15 12:14
  • 名前: ゆうたろう (ID: IHHFcvn9)

ミニーさん

昨晩はありがとうございました!
あのあとはフレンドさんのなんでも部屋に飛び込んで練習のつもりでやっていたので
特にスペシャルは狙っていませんでしたがめちゃくちゃ出たので驚きました(+o+)

狙ったら出さない いじわるブシ王・・・(^−^)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.316 )
  • 日時: 2016/02/15 14:28
  • 名前: ミニー (ID: vjTZmeSt)

こんにちは。

今日はノラブシやってみました。
ミニー部屋で10戦目でやっと1個。
1度も玉を出さずひたすらペロし続けた末にコマ勝った方が無言で立ち去りみんな意気消沈;;笑


他人部屋で2戦目で1個
金縛り主で、誰かが張ると降りてきて即OK!
1戦目ミニー、2戦目青枠
主がSPゲットして即解散
……わ〜ぉ。

数日間フレ部屋でウキウキしながらやってたので、久しぶりにチーン。
ん〜…出るとも出ないともいえない。

やっぱり最後の1個はみんなとね!ってことかな??

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.317 )
  • 日時: 2016/02/15 20:01
  • 名前: しょうた (ID: 1FEf.g.s)

皆様こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

朝カキコ出来んかったら色々カキコがありまして返事に困るwww

シロさん

そんなレアな妖怪を10体も?!(゚Д゚)

むらまささんは根付と餓鬼魂で無敵モード入りますのでテキトーで充分かと。汗
まぁミニーさんの支援が無ければ余裕でペロってるハズですが。(´・Д・)」

レア妖怪は昨日頂いたので辞退させて頂きますね( ̄▽ ̄)笑

ゆうたろうさん

息子さんとむらまさーズで冒険行きましょwww( ´ ▽ ` )ノ
キッズタイムに参加がキビシイので休み前に声かけますね( ´ ▽ ` )ノ

ミニーさん

ラスト1個は今日ですかね?( ´ ▽ ` )ノ

シンデレラは毎晩okよん( ´ ▽ ` )ノ

んでシロさん

ロケットパンチは元々遅すぎなので溜まり幅が大きいんですかね〜?
ゴルニャンも異常に早い気がしてました。(´・Д・)」

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.318 )
  • 日時: 2016/02/15 21:58
  • 名前: ミニー (ID: vjTZmeSt)

シンデレラ〜♪♪
本当はシンデレラにもコマ参加して欲しい!!
せめてランクが上がるように回数増やして頑張りたいです。
今日は、キジ使おうかな^^♪麒麟魂か無双魂か…迷いつつ。
キジの回復力に期待。
シロさん・ゆうたろうさんのご都合付けば是非お願いします。
癒し顔文字いつもかわいい♪♪

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.319 )
  • 日時: 2016/02/15 22:54
  • 名前: しょうた (ID: VE8b1zle)

シロさん
ゆうたろうさん

昇天(熟睡)しちゃう!(つД`)ノ
ピコピコっ、ピコピコっ。

ミニーさん

照れるやんk(//∇//)oキャー






Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.320 )
  • 日時: 2016/02/15 22:57
  • 名前: ミニー (ID: vjTZmeSt)

照れ顔も可愛い〜✿
しょうたさ〜ん、2人いないかな??

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.321 )
  • 日時: 2016/02/15 22:58
  • 名前: しょうた (ID: VE8b1zle)

野良って待ちますか?( ̄▽ ̄)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.322 )
  • 日時: 2016/02/15 23:04
  • 名前: ミニー (ID: vjTZmeSt)

え〜、遊んでくれますか?!?!
コマ連敗中なので、SP持ってかれるとこ見られたくないな〜……
ノラいりで極黒鬼何戦かお付き合いいただけると嬉しいです!!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.323 )
  • 日時: 2016/02/15 23:06
  • 名前: しょうた (ID: VE8b1zle)

ミニーさん

ラジャです。( ´ ▽ ` )ノ

お部屋お願い致しますd(^_^o)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.324 )
  • 日時: 2016/02/15 23:07
  • 名前: ミニー (ID: vjTZmeSt)

わ〜い^^
ありがとうございます♪
黒鬼で立てました〜!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.325 )
  • 日時: 2016/02/15 23:26
  • 名前: ミニー (ID: vjTZmeSt)

素材そろいました〜♪♪
ありがとうございました!!!!
2人まだ来ないかな??

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.326 )
  • 日時: 2016/02/15 23:29
  • 名前: ミニー (ID: vjTZmeSt)

そして極玉たくさん申し訳ない(>_<)
ありがとうございました!!!!!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.327 )
  • 日時: 2016/02/15 23:30
  • 名前: しょうた (ID: VE8b1zle)

ミニーさん

サックリGETd(^_^o)

今日はペロ連発でチョイと萎えましたので、この辺りでシンデレラしちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったです( ̄▽ ̄)

でわでわ、、、うささささ

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.328 )
  • 日時: 2016/02/15 23:33
  • 名前: ミニー (ID: vjTZmeSt)

さきがけ居てくれて、めちゃ早く倒せてびっくりでした〜。
キジは可愛さがちょっと足りない感じですね(笑)

ブシじゃないのにお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)mm(__)m

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.329 )
  • 日時: 2016/02/16 07:40
  • 名前: シロ (ID: XtuFc/nV)

しょうたさん
ゴルニャンも速いですか!妖怪によって差があるとは、今まで気が付かなかったです。

ミニーさん、しょうたさん
昨夜は残業遅くてゴメンナサイ。
一回だけ、野良武士王やったら、極だま出さない坊だけの部屋でした。一個出したら、でず!で、おしまいでした。

また、今夜見に来ますね。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.330 )
  • 日時: 2016/02/16 21:31
  • 名前: ミニー (ID: d2jBwxXH)

お疲れ様です!!
ノラ部屋あるあるですね〜。

今日は仕事たんまり持ち帰り、23時出動ならそれに向けてピッチあげます!
出動しない感じでしたらダラダラとダラケながらやります(笑)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.331 )
  • 日時: 2016/02/16 21:40
  • 名前: シロ (ID: /TYu5bP9)

ミニーさん
今、まだ会社なので、、、出動できそうにないです(泣)

だらけ刀き取り憑かれて下さいまし(笑)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.332 )
  • 日時: 2016/02/16 22:00
  • 名前: ゆうたろう (ID: i7T1UcpG)

シロさん

まいにち遅くまでほんとうにおつかれさまです( ^ ^) _旦~~
今日は出動できるのですが、無念でゴザル・・・

ミニーさん

ノラってるの見かけたら突撃させてもらうかもです
蹴られたら無念でゴザル・・・

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.333 )
  • 日時: 2016/02/16 22:39
  • 名前: ミニー (ID: d2jBwxXH)

残業おつかれさまでゴザル…

ダラケスイッチON!!

ストロングホーンは夕方息子がGETしてくれました^^♪

ノラミニー居たらよろしくお願いします。
当分先の話ですが…。

あくびが止まらないでゴザル…

ムラマサ根付餓鬼魂試してみたいので、ムラマサだったら突入要注意です!!
ノラさん許してくれるかしら…

とりあえず、シロさん・ゆうたろうさん了解です!!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.334 )
  • 日時: 2016/02/16 22:42
  • 名前: しょうた (ID: 3BTrEsvI)

シンデレラは今日、明日はお手伝い出来ませぬ〜(つД`)ノ

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.335 )
  • 日時: 2016/02/16 23:34
  • 名前: ミニー (ID: d2jBwxXH)

終わった〜♪しかし休息が必要だ〜
>┼〇 バタッ

シンデレラ、2日間で私とガラスの靴を忘れないでね…

多忙の件、かしこまりました〜。また遊んでください♪

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.336 )
  • 日時: 2016/02/18 08:39
  • 名前: シロ (ID: pwvewmVg)

昨夜も残業&#12316;、なかなか出動できません。

装備、レベル1の集め漏れ2個見つけたんだけど、もうなさそう、、、でも、314でトロフィ貰えない・・・。何が抜けてるのか・・・わからない(泣)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存