通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・
  • 日時: 2016/02/21 21:46
  • 名前: シロ (ID: bnIu85Wm)

★2/21 21:47更新
・ブシ(SPをあと3つ)
 希望ですが、協力OKです


※他の方を真似て「ゲラゲラポ」で、この板を見るようにしましょ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.237 )
  • 日時: 2016/02/12 23:54
  • 名前: シロ (ID: RfNx8EvB)

しょうたさん
フレコとゲーム名前、教えてください。
私は、1306-6764-3497、ゲーム名はひろやです。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.238 )
  • 日時: 2016/02/12 23:54
  • 名前: ミニー (ID: oJEAi/cm)

部屋あります(>_<)??

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.239 )
  • 日時: 2016/02/12 23:55
  • 名前: シロ (ID: RfNx8EvB)

あ!ゆうたろうさんおフレンドさんですかね?
なら、ゆうたろうさんにシロ犬フレンドのみで部屋作ってもらえれば、4人簡単に入れますね

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.240 )
  • 日時: 2016/02/12 23:55
  • 名前: ミニー (ID: oJEAi/cm)

ゆうやろうさんのフレ限部屋なら全員入れる的な…??

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.241 )
  • 日時: 2016/02/12 23:56
  • 名前: ミニー (ID: oJEAi/cm)

う…TとYが近すぎた……正 ゆうたろうさん。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.242 )
  • 日時: 2016/02/12 23:57
  • 名前: ゆうたろう (ID: xYVKDAlP)

部屋立てました!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.243 )
  • 日時: 2016/02/13 00:12
  • 名前: シロ (ID: ddLCuWIM)

しょうたろうさん
フレンドだったですね笑)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.244 )
  • 日時: 2016/02/13 00:17
  • 名前: シロ (ID: ddLCuWIM)

今日”も”カブキゲットだに!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.245 )
  • 日時: 2016/02/13 00:23
  • 名前: シロ (ID: ddLCuWIM)

SPきたーーーーー!
で、結果は・・・・・やったーーー!2こめ!ありがとーーーー!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.246 )
  • 日時: 2016/02/13 00:26
  • 名前: ミニー (ID: Xgt9nDeJ)

しょうたさん、次は私とコマバトル〜♪
SPこーい!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.247 )
  • 日時: 2016/02/13 00:31
  • 名前: シロ (ID: ddLCuWIM)

超久しぶりのSP!うれしい!
次、みにさんたちどぞ!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.248 )
  • 日時: 2016/02/13 00:33
  • 名前: シロ (ID: ddLCuWIM)

1時間もたってないにの、2こめ出ましたね!ミニー効果?

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.249 )
  • 日時: 2016/02/13 00:34
  • 名前: ゆうたろう (ID: Xk1U3GrN)

もんげ〜

しょうたさんスペシャル獲って!!!

ちゅうか、今日ミニーさんの占いハズレてる!(T_T)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.250 )
  • 日時: 2016/02/13 00:51
  • 名前: ミニー (ID: Xgt9nDeJ)

連続で出ましたね〜!
出る方に外れるのは嬉しい^^

いらないのに
カブキも結構出てる(笑)

居眠りごめんなさい!!!!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.251 )
  • 日時: 2016/02/13 01:04
  • 名前: ゆうたろう (ID: Xk1U3GrN)

ちっくしょ〜
鬼玉カンストしたまま
5回位やってもた〜です〜(*´ω`*)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.252 )
  • 日時: 2016/02/13 01:15
  • 名前: シロ (ID: ddLCuWIM)

ごめんなさい、眠いです〜。。。。また、よろしくお願いします!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.253 )
  • 日時: 2016/02/13 01:18
  • 名前: シロ (ID: ddLCuWIM)

みにーさん
つちぱん、意外にもなかなかのヒーラーでしたね!感服いたしました!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.254 )
  • 日時: 2016/02/13 01:23
  • 名前: ゆうたろう (ID: Xk1U3GrN)

シロさん・ミニーさん・しょうたさん

ありがとうございました!
おかげさまで今日はブシ王の接近戦の見えたような気がしました。
こんどは回避持ちのキャラで練習したいです。
どっちにしろ喰らえば一撃死のしょうブシ君の回復してくれて・・・
ミニーさんヒーラーありがとうございます(*´ω`*)

シロさん

ブシニャン勉強になりました!
次は僕がヒーラーやりますね!

しょうたさん

ゴールデンニャンダーの攻撃力アガリ具合がハンパない件・・・
ゴールデンニャンダー &#10005; さすらい玉 &#10005; 真剣おおばくちで鬼神のごとくなって調子乗ってたら
ドーピング切れのところ螺旋まともに喰って一撃死ソーリーっす(´・ω・`)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.255 )
  • 日時: 2016/02/13 01:25
  • 名前: しょうた (ID: wM4JCyOt)

シロさん
ミニーさん
ゆうたろうさん

板結構盛りあがってたのねん(*_*)

全く見てませんでしたwww( ´ ▽ ` )ノ

SP2個出てヨカタですねd(^_^o)

自分はしょうた垢の頃のランクを超える迄はSP回収はしない予定なんですよね〜f^_^;)

ブシ参加させて頂くとサクサクR上がって良い感じです。(=´∀`)人(´∀`=)

途中奥さん起きてきましたが素無視でしたorz
丁度ヤバイな〜て時にお開きだったので助かりました( ´ ▽ ` )ノ

お手伝い要員でまた呼んで下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.256 )
  • 日時: 2016/02/13 01:25
  • 名前: ミニー (ID: Xgt9nDeJ)

定期的にめっちゃ危なっかしい場面があり、申し訳ないですm(__)m



しょうたさん、ありがとうございました!!
初出動出来て嬉しかったです!!!!
私もおねむの精が寄ってきてしまい、ウトウト …

次回はしょうたさんのSP1個から始めましょう♪
またご一緒させてください♪♪

ミニー、SPコテリーチ!

お三方、極玉たくさんありがとうございましたm(__)m

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.257 )
  • 日時: 2016/02/13 01:35
  • 名前: ゆうたろう (ID: Xk1U3GrN)

今回スペシャルに関して
しょうたさんの存在大きかったんですよね〜(・∀・)

ずっと出なかったんですけど、部屋立てなおして、しょうたさん入った途端に
連チャンきましたもんね〜(*^_^*)

感謝です〜!!!

あのあと、解散するの忘れてしろくま(アイス)食べてたら
ちゃんももさん入ってきてくれて
もんげ〜!!言いつつ一戦やって今終わりました(´・ω・`)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.258 )
  • 日時: 2016/02/13 01:38
  • 名前: しょうた (ID: wM4JCyOt)

ゆうたろうさん

しょうぶしはもんげぇ事になっとりましたね( ´ ▽ ` )ノ
ニャンダーは全ステ20%up?なんでミニーさんの防御upと合わせると鬼天でも死なぬかな〜とか思いましたが、鬼天はペロ間違い無しでしたねぇ。f^_^;)

と言いますか、部屋入った瞬間失敗したかな〜と、、、ブシ相手に直接のふぇんたいが2人も居ましたからねwww
さきがけスコップ行こうか悩みましたが、巻き添え全滅の可能性大にて止めときました〜( ´ ▽ ` )ノ

ミニーさん

SP要らないですよf^_^;)

割とマジに意固地ですからね。自分( ´ ▽ ` )ノ

追加

えっ?!(◎_◎;)
ちゃんももさん来たのん。もんげぇ(゚Д゚)

残念(つД`)ノ

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.259 )
  • 日時: 2016/02/13 01:52
  • 名前: ゆうたろう (ID: Xk1U3GrN)

しょうたさん意固地なん、なんとなく解りますわ〜
イサマシの宝玉からテコでも動きそうになかったですもん(T_T)
チックショ〜!!

話違うんですけど
スパナ投げるUSAピョン強くてビックル

ちゃんももさんが使ってたんですけど
スパナの威力にビビったです(*^_^*)

育ててみよ!っと

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.260 )
  • 日時: 2016/02/13 07:26
  • 名前: シロ (ID: h/ttNKBp)

2310頃、白犬限定50以上素材で募集しますね。取り急ぎお知らせです。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.261 )
  • 日時: 2016/02/13 07:28
  • 名前: シロ (ID: h/ttNKBp)

↑戻るやったら、再投稿の間違い

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存