通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【連絡用】野良に疲れた方
  • 日時: 2016/01/17 17:42
  • 名前: ぱ (ID: dUuIdv3C)

協力できる、楽しく遊べる、手軽に集まれる
おかげさまで、15名ほどの方に集まって頂いております。
ありがとうございます。

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗がない

約束ごと-------------------------------------------------------
家庭や、いろんな事情があるかと思いますので入退場は基本自由ですが、
おもいやりのあるなかでお願いしております。

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

スレ管理者-----------------------------------------------------
1092-1172-4285 白犬 ぱすた
赤猫団もSP狙いなどの時に出動できます
(装備少ないですが…)
月兎組がきてからログインは不定期ですが、
ほぼ毎日あそんでいます。


参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 白犬隊 ぱすた
4485-0954-7396 赤猫団 えいと

たくおう
1306-7515-7411 赤猫団 たQお メイン
-------------- 白犬隊 たQお

まこと
5129-3916-9052 赤猫団 まこと メイン
4914-4999-6038 白犬隊 りりか

M
3325-5057-2618 白犬隊 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 白犬隊 マックス
2251-4932-8216 赤猫団 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 白犬隊 まこと
4785-5023-4200 赤猫団 まこと

よういち
1951-0452-9087 白犬隊 よういち

すもも
2466-2607-5394 白犬隊 すもも

S
3153-6647-8146 白犬隊 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 白犬隊 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 赤猫団 タカハゲパート5
3497-2070-6808 白犬隊 リク

あか
0619-3862-8525 赤猫 キララ
1392-7912-9454 白犬 イナホ

マコト
0276-0170-3051 赤猫 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 赤猫 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 赤猫 セナ

--------------------------------------------------------------
H27.12.25 スレ作成
H27.12.30 公募〆 11名
H28. 1. 9 公募再開
H28. 1.11 公募〆 15名

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.391 )
  • 日時: 2016/09/12 08:08
  • 名前: マコト (ID: 0O79juQQ)

マックスさん、さつきさん

昨日はお疲れ様でした!チャレンジ制覇で全ミッションクリアも達成出来ました(^-^)屋上もにぎやかになって感謝です、ありがとうございました!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.392 )
  • 日時: 2016/09/12 20:12
  • 名前: マコト (ID: 0O79juQQ)

こんばんは!

ミッションコンプしましたが、妖怪大事典はブーストコイン無しで今97%になりました。福ガチャのダークニャン、5つ星コインのロボガッパは出てきてくれませんね(^^;スペコのジバコマや5つ星コインのヒカリオロチ、犬神、オオツノノ神は最悪ブーストコイン使えばなんとかなりそうですが、自力入手はVIPコインのおかげで楽になったとはいえ、なかなか大変ですね(^^;

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.393 )
  • 日時: 2016/09/14 22:40
  • 名前: マコト (ID: cBxT8c7C)

こんばんは!

少し野良でブシ王SP狙ってみましたが、やはりコマバトル2連敗(笑)また週末白犬隊で4人集まりそうなら極ブシ王のSP集めお手伝いいただけたら幸いです、宜しくお願いしますm(__)m

他に5つ星コイン集め(特に)、福ガチャコイン集め、スペコ集めもしたいと思っています!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.394 )
  • 日時: 2016/09/15 17:24
  • 名前: セナ (ID: PaD707IM)

こんにちは。


マコトさん
順調に辞典も揃ってますねー。
週末は三連休でバスターズをやる時間が取れるかまだ分からないのですが
出来そうならまた来ますね。
チャットも覗いてみます(*´ω`*)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.395 )
  • 日時: 2016/09/16 08:59
  • 名前: S ☆さつき☆ (ID: MsJD2hPk)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

最近いいお部屋みつからない間はブシSP集めしてますー!
やることなくて、あと3こで月影丸3個目ができちゃいます。
しかし、自分で部屋つくるとやはりコマバトル青が勝っていきますねー。
マコトさんまたタイミングあったらぜひやりましょう(*^o^*)

たぶん日曜夜バスターズやってます♪

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.396 )
  • 日時: 2016/09/17 21:12
  • 名前: マコト (ID: 9Y2kF15U)

こんばんは!

ブシ王SPは野良で2個入手しましたが、現在コマバトルは連敗中です(*_*)

もとより極玉出すきがない野良とやるのは苦痛なので、部屋主は1回くらいしかしてないですね(^^;

セナさんまた時間があったら宜しくお願いします!

さつきさん日曜日の夜ですね、何時頃に出現されるんだろう、タイミング合えば宜しくお願いします(^-^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.397 )
  • 日時: 2016/09/18 11:13
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: exFZddXx)

こんにちは
今夜、インしますね〜
4人揃えば、面白くありませんが瞬殺でもやりましょう。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.398 )
  • 日時: 2016/09/18 12:25
  • 名前: マコト (ID: SQOe/uhH)

こんにちは!

マックスさんは本日何時頃からINされる予定ですか?

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.399 )
  • 日時: 2016/09/18 13:26
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: exFZddXx)

マコトさん

子供が寝てからなので
23時頃になると思います。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.400 )
  • 日時: 2016/09/19 01:56
  • 名前: マコト (ID: L1uo05OH)

マックスさん、さつきさん、セナさん

本日も長時間お疲れ様でした!久々に4人揃って日のチャレと極ブシ王いけて楽しかったです(^-^)5つ星コイン10枚とスペコ1枚、ブシSP1個ありがとうございましたm(__)mまたやりましょう(^-^)/

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.401 )
  • 日時: 2016/09/22 07:25
  • 名前: マコト (ID: PNEy63bO)

さつきさん

おはようございます!昨日は深夜まで極ブシ王ありがとうございましたm(__)m
SP1個も出なくて残念でしたね(>_<)月影丸完成まであとSP2個になりましたのでまたタイミング合えば宜しくお願い致します!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.402 )
  • 日時: 2016/09/22 13:17
  • 名前: セナ (ID: gjzt9/tI)

こんにちはー。


マコトさん
ブシスペ集まるといいですねー。
出ない時は全然出ないから大変ですよね。
私は赤猫で集めましたけど、集まるまでにバスターズランク10近く上がったような覚えがあります。


週末あたりにGOバスターズしようかなと思ってます。時間が分からないのでまたチャットに突撃すると思います(^ω^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.403 )
  • 日時: 2016/09/22 22:05
  • 名前: マコト (ID: PNEy63bO)

セナさん

ありがとうございます!ホントSP出ない時は全然出なくて泣けてきますね(>_<)ブシ王SP始めた時のランクが70で既に今80になってます(^^;

また今週末も宜しくお願いします!マックスさんのタイミングを考えると23時くらいがちょうど良さそうかな☆さつきさんかすももさんが来ていただければ4人揃うかもしれませんね!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.404 )
  • 日時: 2016/09/23 03:00
  • 名前: S ☆さつき☆ (ID: UmhNlm7w)

こんばんは(*^o^*)
マコトさん連続2こゲットすごい!
月影丸完成かな?
おめですー!!
やはり四人揃ってSP狙いでいくと青がコマ強いですねー!

私はラスト1つがこの2日ゲットできずですー(T ^ T)
しかし、月影丸3こも作っても使い所がないとゆー。
ただただブシ王必死になって倒すのが楽しい(*^o^*)

週末は夜中いるか、日曜日でしたらまたお邪魔します♪

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.405 )
  • 日時: 2016/09/23 18:03
  • 名前: マコト (ID: VOPyPllk)

さつきさん

こんにちは!昨日はありがとうございました(^-^)ブシSP連続2個getしてしまい、少し申し訳なく思ってます(^^;しかし青プレイヤーのコマバトルの強さはすごいですねΣ(゜Д゜)昨日の初戦は鬼蜘蛛の技が対覚醒日の神のままで、疾風ステップ外れてたので、あえなくミッション失敗してしまいすみませんでした(T_T)

月影丸はあと白狛魔Gの群青玉を4つ集めたら完成です♪さつきさんも3本目の月影丸完成まであとSP1つ楽しんでgetしてください(^-^)

また日曜日に4人揃えば良いですね(^-^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.406 )
  • 日時: 2016/09/30 07:56
  • 名前: マコト (ID: J8T9tMCu)

こんばんは!

本日チャットに突撃しましたが、今週はできなかったですね(^^;最近は妖怪3をしてることが多いです♪(虫取りと散策ばかりで全然進んでません(笑))まだ月影丸完成してないので、良かったら来週末にでも極白古魔ゴールドで素材集めできたらと思ってます。宜しくお願いします!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.407 )
  • 日時: 2016/10/01 12:23
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: nEcHdZKd)

こんにちは

マコトさん
あと、群青玉ですか!
日曜日の夜でしたら23時頃に入れそうです。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.408 )
  • 日時: 2016/10/01 13:16
  • 名前: マコト (ID: /0cCB93F)

マックスさん

こんにちは!
日曜日の23時ですね、ありがとうございます!あと群青玉4個です、宜しくお願いします!
妖怪3は今4章進行中ですが運良く恵比寿仲間になりました(^-^)また3章で鬼ガシャから鬼ガマが出ました♪

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.409 )
  • 日時: 2016/10/03 00:26
  • 名前: マコト (ID: QlkfL0H1)

マックスさん

本日もお疲れ様でした!群青玉2つgetで残り2つですね(^-^)また宜しくお願いします!妖怪3を最近頑張ってますが、月影丸完成したら4人集まった時に良かったら御披露目会で極ボスツアーでもしましょう♪

そういえば赤でこのスレに参加した時も月光一文字の試し切りに極ボスツアー依頼してましたね(笑)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.410 )
  • 日時: 2016/10/03 22:14
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: ebZC9KY5)

マコトさん

こんばんは〜
昨日は早めに切り上げてスミマセン。
本日、23時からご都合が合えば続きやりましょう!
試し切りですか!
そう言えば文字も月影使ってないです(≧∇≦)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.411 )
  • 日時: 2016/10/03 22:34
  • 名前: マコト (ID: QlkfL0H1)

マックスさん

こんばんは!23時了解です(^-^)宜しくお願いしますm(__)m

月光一文字も月影丸も癖がありますしね(^^;実際鬼天の方が使いやすいことは内緒です(笑)

関係ない話ですが、妖怪3アオハバラの黒鬼時間難しいですね〜、鬼玉全て集めてゴールするまで何十回と失敗しました(>_<)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.412 )
  • 日時: 2016/10/04 00:04
  • 名前: マコト (ID: nyQk92E3)

マックスさん

昨日に引き続き本日もありがとうございました!おかげで月影丸完成して試し切りも出来ました(^-^)またできれば4人でバスターズやりましょう♪宜しくお願いします(^-^)/

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.413 )
  • 日時: 2016/10/13 20:58
  • 名前: セナ (ID: 8FEwRI3D)

こんばんは。
お久しぶりです(^◇^;)

しばらくスシテンのレベル上げに熱中してました( ´ ▽ ` )

マコトさん
月影完成おめでとうございますー!(^◇^)
ブシかウサでしか中々威力を発揮しないブシスペですが、わたしはブシニャンが一番使いやすいのでよく使ってます。
瞬間火力は完全に鬼天に負けますけど;^_^A


土曜はGOバスターズ出来そうなのでまた顔出してみますー。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.414 )
  • 日時: 2016/10/13 22:10
  • 名前: マコト (ID: a9sR/.St)

セナさん

こんばんは!お久しぶりです(^-^)
月影丸完成したもののその時に1回使用しただけで、今は妖怪3ばかりやってます(^^;まだ5章に入ったばかりで全然進んでないですが、大型アプデでバスターズ追加され通信プレイも可能との噂なので、頑張って進めます(^-^)/

土曜日バスターズですね、いつもの時間にチャット覗いてみます♪宜しくお願いします!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.415 )
  • 日時: 2016/10/16 01:43
  • 名前: マコト (ID: uLFglInO)

セナさん

本日も長時間お疲れ様でした!おかげで碧玉のぬらリング完成しました♪ありがとうございます(^-^)野良とのコマバトルにも3連勝で気分良く眠れそうです(笑)次は極ボスツアーやりましょう!宜しくお願いします(^-^)v


追伸
妖怪3のgetしたSレアは加入時のLVが高い為プリズンブレイカー戦しか使ってなくて忘れてましたが、恵比寿も仲間になってました(^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存