通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ます
  • 日時: 2019/03/24 06:13
  • 名前: ひこ (ID: a6J8WNeh)

〆ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: K2と愉快な仲間たち ( No.667 )
  • 日時: 2017/07/23 21:38
  • 名前: クロベェ (ID: THwYv3KF)

こちらは初めてでございます。
お邪魔しますm(_ _)m

Eddieさん
mie.さん
Eddieさん、連れ去りありがとうございます。(^O^)
極の黒トン桶、あとひとつほしかったのですが、お迎えに呼ばれ途中で失礼しました。。。残念(>_<)
まだまだ素材集めも本格的ではありませんが、いづれまたお力をお借りしたいと思います。m(_ _)m
そして、また一緒に浮きましょう。遠慮せず浮けたのが最高でした(*´Д`)

mie.さん、出会ってすぐにフレ申請、失礼しました。この時を待ってましたので、つい。。。
はじめまして?なのに、自由に遊んでしまいました。スミマセン(>_<)
いつもこんな感じ。もっとひどいかもですが、またご一緒させて下さい。

ありがとうございました。ではまた。。。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.668 )
  • 日時: 2017/07/23 22:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1bP120V8)

クロベェさん

mie.ともフレンドありがとうございました♪

ジバコマの炎でクロトンが飛んだ時の回避のタイミング、わかりにくかったと思いますwww
ウキウキで面白かったですね〜( ̄∇ ̄)僕も遠慮なく浮いてました(笑)

どんどん自由にやって下さい(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.669 )
  • 日時: 2017/07/24 06:33
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

スレ主様 スレの皆様
少しお邪魔します<(_ _*)>

Eddieさん
昨日も、ありがとうございます。
フレさんとの約束の時間になってしまい、1戦だけで残念でした( ;∀;)
またタイミング合いましたら、宜しくです♪

お邪魔しました。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.670 )
  • 日時: 2017/07/24 08:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KODLSx2q)

おはようございます(*・ω・)ノ

じぇいさん

1回だけでしたね(^^;)
オーラ付けながらかと思ってたら、オーラ付けて終わりw

また、見掛けたら凸します♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.671 )
  • 日時: 2017/07/25 07:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

皆様おはようございます♪
またまたお邪魔します<(_ _*)>

Eddieさん

連日の凸ありがとうございます♪
昨日は少しは長めに遊べましたかね
(・∀・)
息子と極玉集めしてました♪

この前はオーラ付けてくれてたんですね。
申し訳ないです(ノД`)シクシク

もうお一方、名前出して良いのかわからないのですが、フレ復活ありがとうございます。
もう消さないでくださいね<(_ _*)>
(コチラ見てるかな?)

ほな( ´∀`)/~~



Re: K2と愉快な仲間たち ( No.672 )
  • 日時: 2017/07/25 07:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: g74w3jDI)

おはようございます(*・ω・)ノ

じぇいさん

珍しく続けて発見出来たので(笑)
即凸でした♪
他のフレンドさんもいましたからね〜

また見掛けたら凸しますね(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.673 )
  • 日時: 2017/07/26 17:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: UP8CWFWI)

こんにちは(*・ω・)ノ

ひこさん

ツチノコになりました?( ̄∇ ̄)
あっちでもこっちでも捕獲できませんw

りんごさんがボス妖怪を揃えて待ってると思いますwww

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.674 )
  • 日時: 2017/07/26 19:34
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: fwevQdJF)

ひこっち♪

そうそう、ほんとに待ってますよw
私も8月はツチノコになる日があるので早くきてね?夜釣りばかりしてないでね?
ミニボスしますよー!!

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.675 )
  • 日時: 2017/07/26 19:58
  • 名前: ひこ (ID: jS9m6Yrx)

エディさん、りんごちゃん釣りばれましたww今週末までは夜釣りが最適な時間と潮なのです。終末に来ますね。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.676 )
  • 日時: 2017/07/26 20:02
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: fwevQdJF)

ひこっち♪

やっぱりだー!!www
もう、ひこ待ちは慣れましたので、どうぞひこっち♪の良い時に戻ってきてね。
ミニボス祭の際は、三途丸でひこっち♪の腕前をみせつけてね。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.677 )
  • 日時: 2017/07/28 19:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jttDSeta)

さて…うちのひこさんはそろそろ来るかな?( ̄∇ ̄)

Re: K2と愉快な仲間たち〆 ( No.678 )
  • 日時: 2017/08/03 12:13
  • 名前: ひこ (ID: UvUfdX5S)

エディさんチャパスがどうしても思い出せない&#10071;野良の時に教えて&#128557;&#10549;

Re: K2と愉快な仲間たち〆 ( No.679 )
  • 日時: 2017/08/03 12:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KbVG0hRL)

こんにちは(*・ω・)ノ

ひこさん

ヒント♪
○○○○4

これで思い出せなければ時間相談してバスで教えますw

Re: K2と愉快な仲間たち〆 ( No.680 )
  • 日時: 2017/08/03 12:27
  • 名前: あかまるTV ◆ozOtJW9BFA (ID: 9MfquHZk)

初めまして
短刀直入ですみませんが、スレのコメント削除できなくなったんですがどうしてでしょう。

Re: K2と愉快な仲間たち〆 ( No.681 )
  • 日時: 2017/08/03 13:01
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: mwkbIlRm)

ひこっち♪ー!www
明日から、ちとバスお休みするから次会えるのはいつになるのだー?www

そしてpass思いだしてー!www

Re: K2と愉快な仲間たち〆 ( No.682 )
  • 日時: 2017/08/04 17:37
  • 名前: ひこ (ID: 061Mnhx7)

エディさん、りんごちゃんパス最後の数字が間違ってたww今日夜顔出します

Re: K2と愉快な仲間たち〆 ( No.683 )
  • 日時: 2017/08/08 18:12
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Zx65d885)

Eddieさんのスクツはここで良いですよね? 先程はありがとうございました ワシの苦手なボスですわ っていうか根付等の装備にいかに助けられてたかってのがわかりますわ まだまだまだ修行せねば!
あれから 柚さんともう一人の方に見守られながら、カラカラさんで極ぶし王とタイマン張りました
またご一緒できるのを楽しみにしています

Re: K2と愉快な仲間たち〆 ( No.684 )
  • 日時: 2017/08/13 01:39
  • 名前: エミ (ID: 2ZOpKeBI)

こんばんは。

こちらにお邪魔していいのか迷ったんだけど…
隠れ家にコメしようとしたら閉鎖していたから、こちらに書き込ませてください。

Eddieさん
今日は私のフレさんの素材集めの手伝いをしてくれてありがとう(*⌒▽⌒*)/
助かりました♪
久しぶりにフレンドさん集まってワイワイやるのは本当に楽しかったです♪

今は仕事が忙しくて掲示板を覗く気力がなかったのと、脱退を考えていたから、せっかくEddieさんが新スレを立ててくれたのに隠れ家のほうにも全然顔を出さずにごめんなさい。

Re: K2と愉快な仲間たち〆 ( No.685 )
  • 日時: 2017/08/13 15:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: rFk26I1K)

あら…

池爺さんとエミさんの書き込み気付かなかったw

ひこさん、スレ開けたままだったのね( ̄∇ ̄)

お返事してなくてごめんなさいm(__)m


池爺さん

また遊びましょう(*・ω・)ノ


エミさん

ご飯直前だったので、一瞬でしたけどね(^^;)
久々に見かけたので凸してしまいました♪

僕が思う隠れ家メンバーがほとんど掲示板使ってないので、個人的な判断で閉めました。
必要ならまたスレは立てればいいだけですからね〜
気にしないで下さい♪




Re: K2と愉快な仲間たち〆 ( No.686 )
  • 日時: 2017/08/14 19:13
  • 名前: ひこ (ID: rK8K.EVf)

エディさん関係の皆さんエディさんへの書き込み大丈夫ですのでどうぞ〜

Re: K2と愉快な仲間たち〆 ( No.687 )
  • 日時: 2017/08/15 01:08
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: IRxUDHDh)

スレ主様
スレの皆様お邪魔します。
Eddie様
RYO様(こちらで宜しかったですかね?違ってたらすいません)
素材集めご協力ありがとうございました。極玉まで負担して頂き申し訳ございません。お二人共お上手で見とれてたら自分が攻撃食らってました。
お陰様で極素材は全て集まりました。
また、お暇な時に見掛けられたら突撃お待ちしてます。
本当にありがとうございました。
それでは失礼致します。

Re: K2と愉快な仲間たち〆 ( No.688 )
  • 日時: 2017/08/15 01:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wM66BsiR)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひろきパパさん

極玉は気にしないで下さい♪
貼れば記章も貯まるのでOKです♪

ミッションもテンポよくサクサクでしたね(笑)

また見掛けたら凸しますね(*・ω・)ノ

RYOさんは…ここ見るかな?( ̄∇ ̄)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.689 )
  • 日時: 2017/08/18 14:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Qa0ojpFz)

こんにちは(*・ω・)ノ

再開してたのね( ̄∇ ̄)
ひこさん、全然会わないから気付きませんでした(^^;)

りんごさんもお待ちですよ〜

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.690 )
  • 日時: 2017/08/18 20:11
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: 6epHgCTl)

ひこっち♪

まだ釣りばかりしてるの?
早くバス釣りもしましょ!

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.691 )
  • 日時: 2017/08/18 22:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KtZ8wfeo)

皆様 初めまして。
少しお邪魔させて頂きますm(__)m

Eddieさん
今日も凸して下さってありがとうございました!
激しいの楽しいですよね♪
また宜しくお願いしますm(__)m