通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ます
  • 日時: 2019/03/24 06:13
  • 名前: ひこ (ID: a6J8WNeh)

〆ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: K2と愉快な仲間たち ( No.817 )
  • 日時: 2017/10/01 19:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: cHW58uTa)

こんばんは(*・ω・)ノ

只今外出中につき簡単に…

クロベェさん

昨夜はEddie一家に凸していただき、息子とのフレもありがとうございました♪
フレンド整理はかなり迷いますよね〜
可能で有れば100の上限をもっと増やして欲しいくらいです(^^;)
僕は出来るだけ一緒に遊ぶフレンドさんを残したいとは思ってますが、K2メンバーや隠れ家メンバーはほとんどそのまま登録してます。
向こうに消されてるパターンもあるかもしれないけど、そこは気にしてません(笑)
なので、まずは交換板で交換の為に登録した人から優先的に消させていただいてます。
あとはMiiを見ても誰だかわからない人の整理もはじめました。
隠れ家メンバーは過去のスレにMiiの名前とゲーム名書いてあるので間違えて消す事はほとんど無いですし、K2メンバーやよく遊んでいただいてる方、偶にしか捕まらなくてもここの掲示板のメンバーはちゃんと把握してますからね〜。
あとは誰だかわからない人のフレコを一旦メモして削除、再登録してみてフレンドにならなければ向こうが消してるので、そこからやってる感じです(^^;)
かなり時間掛かるので、ほとんど空けられてませんが…

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.818 )
  • 日時: 2017/10/02 00:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3KX9P4Lo)

こんばんは(*・ω・)ノ

かずさん

ここ見るかな?
凸ありがとうございました♪
あの後、2台操作も終わり別のフレンドさんも来てくれてmie.のたろう丸の極素材集め終わりました♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.819 )
  • 日時: 2017/10/02 06:54
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: pZRsnSzh)

おはようございます♪

Eddieさん
ご丁寧にありがとうございます。
メモ&削除、再登録を試してみます。相手が消している可能性ってありますね。
とりあえず、5つぐらい空をつくっておきたいです。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.820 )
  • 日時: 2017/10/02 08:37
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: FIjAOuol)

Eddieさん
おはようございます♪
昨日は少しでしたが、ありがとうございました。やはり2台操作でしたか(笑)
まだやりたかったのですが風呂入るので抜けさせていただきました。
装備大分集まってきたんじゃないですか?
サブデータ 一文字作成の際は、宜しくお願いします。お暇な時でよろしいので…
また遊んでくださいね(^^)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.821 )
  • 日時: 2017/10/02 15:20
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: cIMjlw9I)

ご無沙汰しております
チョイと気になったのですが、ぬらの真チャレで倒すまで一度も上から降ってくる青いほのおみたいなのが来なかったのですが、何かやり方でも有るのですか?
それともたまたま運が良かったねだけですかねぇ、、
その時はフレさんと野良さんとでやったので、タイムはアカンですけど 2分44秒でした。
ホントに皆さんスゴイですわ!
だってタイマンでもっと短い時間でぶっ飛ばすんだもん、、、

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.822 )
  • 日時: 2017/10/02 17:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: sLCZFVd4)

こんにちは(*・ω・)ノ

クロベェさん

まぁ、誰だかわからなくて向こうが消してるならいいかな…って感じです(笑)
ちょっと手間が掛かりますけどね〜


かずさん

一文字、僕は白なので参加出来ませんが、きっとmie.が(笑)
まぁ、最悪子供ので参戦しますが、旧3DSだったり、装備もある程度しかないので戦力になるか…って感じですよ〜
それと…りんごさんってわかりましたっけ?
☆みらい☆さんよりよろしくお伝え下さいとの伝言を受けてます♪
またりんごさんやmie.と一緒に遊びましょう(笑)


池爺さん

妖魂落としかな?
これは落ちてこない条件は特にないと思いますよ。
戦ってる距離である程度攻撃のパターンは変わるかと思いますが、落ちてくると思います。
タイム狙うならそれよりも突進の方がロスになるかな〜って感じです。
少なからず追い掛ける必要がありますからね〜
マルチのタイムアタックはほとんどやってないのでそこまで詳しくないですけどね(^^;)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.823 )
  • 日時: 2017/10/02 18:02
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: FIjAOuol)

Eddieさん
こんばんわ♪

りんごさん わかりますよ!最近会わないなぁ…こちら見てたらサブデータ登録宜しくお願いします(^^)
仮登録しときますので♪

Eddieさん

一文字作成の際は宜しくお願いします。
頼りにしてますので…
また皆で遊びましょうよ!

りんごさん

部屋見掛けたら凸お願いしますよ。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.824 )
  • 日時: 2017/10/03 16:14
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: 3SBaNSgx)

かずさん

お久しぶりです( ´∀`)
最近お会いしませんね〜

サブデータ、ログ遡ればフレコのってるのかな?
見かけたら凸しますね(о´∀`о)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.825 )
  • 日時: 2017/10/03 20:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: iQZjoVyx)

こんばんは(*・ω・)ノ

りんごさん

来ましたね〜
チャの方にかずさんのフレコ置いてありますよ〜
見てください♪
おとお願いもwww


ひこさん

見てるかな?
見てたら今度パトロール付き合って下さいw
妖怪が絶望的にたりないと足りないと思いますwww

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.826 )
  • 日時: 2017/10/04 12:58
  • 名前: ひこ (ID: Ou8LMnNE)

エディさんバッチリ見てますww今週中以内には出頭します。木曜日は昼勤と夜勤があるからたぶんその日はこないはず

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.827 )
  • 日時: 2017/10/04 13:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Uq/psxdU)

こんにちは(*・ω・)ノ

ひこさんwww

出頭w
待ってました♪
そしてまた待ちますねwww


かずさん

昨夜は凸ありがとうございました♪
タイミングよくりんごさんも居ましたね〜
子供が起きてしまったので解散してしまいましたが、あのあとはmie.と2人で素材集めしてました(笑)
また凸してくださいね♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.828 )
  • 日時: 2017/10/04 16:12
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: wdgZj/JO)

こんにちわ(^^)

Eddieさん

昨日は少しでしたが、ありがとうございました。素材集め順調ですか?Eddieさんの装備も、かなり増えてましたね♪

交換板見ましたが、Eddieさん優しいですね。あの親子喜んでますよ!

また見掛けましたら凸しますんで宜しくお願いしますね。
おこぼれ頂戴いたします(笑)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.829 )
  • 日時: 2017/10/04 22:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Miz4hKaa)

こんばんは(*・ω・)ノ

かずさん

今日も凸ありがとうございました♪
毎日助かります(≧▽≦)
とりあえず極素材…鬼系、ドクロ系、たろう丸、ノヅチ、ロボ系等は必要数集まったと思います。
僕は調べてみたらレッドとマイティーとウバウネ以外は極素材は必要無いみたいです(笑)
僕の方には遠慮せずに素材持っていって下さいね〜

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.830 )
  • 日時: 2017/10/05 00:45
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: S4Jdv4SM)

こんばんわ♪Eddieさん

連日ありがとうございます。素材順調に集まってますね!
夫婦そろってランチャーゲットですか?
また見掛けましたら凸させていただきます(^^)

たにしさん

こちらですいません
久しぶりに会いましたね!指完治しましたか?またご一緒した際は宜しくお願いします。

Eddieさん

応援してますので頑張って下さいね。




Re: K2と愉快な仲間たち ( No.831 )
  • 日時: 2017/10/05 07:37
  • 名前: たにし (ID: Kp9xgwV2)

おはようございます
Eddieさん、mieさん、ゆりたんさん、かずやさん昨夜はありがとうございました。とても楽しく遊べました♪
mieさん、ゆりたんさんフレなって頂きありがとうございました。
貴重なフレ枠さいてくれてありがたや〜です♪
素材もそろったのかな?
なんなりとお供するのでまた連れてってくだされ〜
ランチャーわりと早くできるやも?
ついでにEddieさんもできそうですね笑
カタマリ、宝玉はVIPパトが一番!

かずやさん指は実はまだ痛い♪
けどゲーム中は痛まなくなりもう大丈夫♪
心配してくれてありがとうです♪
それではお邪魔しました

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.832 )
  • 日時: 2017/10/05 21:30
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: pIbWh7Ea)

Eddieさん
昨日は、1戦だけで失礼しました。m(_ _)m
送り迎えの時間までにチラッとバスターズを覗き、野良で1戦だけ。。。
のつもりがEddieさんを発見、凸してはダメなのに押してしまった(>_<)
ごめんなさい、今度はゆっくり遊んで下さい。(^◇^)

ではでは。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.833 )
  • 日時: 2017/10/07 21:02
  • 名前: たにし (ID: /LCdSOSF)

こんばんは
Eddieさん先ほどは途中抜けすみません!妻が子供会の会議行ってる間に子供達風呂入れといてと頼まれてましたけど思ったより早く帰ってきて言い訳失敗しちゃいました♪
懲りずにまた見つけてはいりますね♪
それでは〜

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.834 )
  • 日時: 2017/10/08 07:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /4BhU1tG)

おはようございます(*・ω・)ノ

たにしさん

お風呂(銭湯)に居たのに怒られちゃうんですね(笑)
またお待ちしてますw


かずさん

昨夜もありがとうございました♪
同じボスの繰り返しで飽きません?(笑)
長々とお付き合いいただいて助かってます♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.835 )
  • 日時: 2017/10/08 14:05
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: w8P3yUX/)

Eddieさんこんにちわ♪

昨日はありがとうございました。長く居座ってしまいましたね(笑)同じボス飽きますね!とくに追いかける系は‥また部屋見掛けましたら凸しますよ(^^)

昨日はあの後ブシやりましてSP2個ゲットしました。フレさんに手伝ってもらい
まして、後4個かぁ〜頑張りま〜す!

失礼しました♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.836 )
  • 日時: 2017/10/10 19:50
  • 名前: たにし (ID: 6/m3W1ux)

こんばんは
Eddieさん、mieさん(2台操作ですよね?)、かずやさん先ほどはありがとうございました。出勤前だから泣く泣く退出笑
夜勤週でEddieさん見つけれるとは思わなかったからラッキーです♪
Eddieさんの方はあっさりランチャーできそうですね笑
ノーマルでもなんでも付き合うので遠慮は無用ですよ笑

かずやさんあっという間に一文字作っちゃって笑
次はランチャーかな?

では、お邪魔しました
よい夜を♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.837 )
  • 日時: 2017/10/10 20:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lp8jHjtP)

こんばんは(*・ω・)ノ

かずやさん

通信切れちゃいましたね(^^;)
再募集したのですが見つからず…
また凸お願いします♪


たにしさん

後で向こうに書き込みに行きますね♪
今日も凸ありがとうございました♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.838 )
  • 日時: 2017/10/11 07:26
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: dxt6kDyg)

ひこっち♪

先ほど?(w)は素材集めにお付き合いいただきありがとう
(*´-`)
あの時間にひこっち♪がいるなんて、珍しい!また凸よろしくね♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.839 )
  • 日時: 2017/10/11 08:05
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: MmFAPtN/)

Eddieさん
おはようございます!昨日はありがとうございました。通信切れちゃいましたね。あの後僕も探しましたが(笑)
もう1人息子さんですか??Eddieさんランチャーもうすぐですね!また見掛けましたら凸しますよ(^^)

頑張って下さいね♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.840 )
  • 日時: 2017/10/11 23:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 21rtlpD2)

こんばんは(*・ω・)ノ

かずさん

今日もご一緒ありがとうございました♪
今日のところはmie.も極素材集め終わってたので遠慮なく(笑)
かずさんもランチャー作ります?w

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.841 )
  • 日時: 2017/10/12 00:27
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: JYz1mGBF)

Eddieさんmieさん
こんばんわ!

先ほどは、ありがとうございました。もうランチャーゲットですか!Eddieさん
‥やっぱり変〇でしたね(笑)ランチャーゲットおめでとうございますm(__)m
後は、mieさんですね!

僕は、のんびりやりますよ(-.-)y-~

また宜しくお願いしますね♪