通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ます
  • 日時: 2019/03/24 06:13
  • 名前: ひこ (ID: a6J8WNeh)

〆ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: K2と愉快な仲間たち ( No.491 )
  • 日時: 2016/07/08 02:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: MoYTVFaM)

眠い…

エミさん

mie.の月光一文字完成しました(`・ω・´)

今日、明日の夜、僕はお手伝い出来ます♪
やります?

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.492 )
  • 日時: 2016/07/08 03:03
  • 名前: mie. (ID: SIPL0iey)

誰か?
赤でSP狙い居ますか?
お手伝いしまーっする(´∀`)/

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.493 )
  • 日時: 2016/07/08 06:55
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: GSg3yA0L)

Eddieさん
今気づきました。゚(゚´Д`゚)゚。
mieちゃんの手伝いしてると思って声かけれなかったよ(ノ_<;)
mieちゃんの集め方終わったばかりで申し訳ないけど、ぜひぜひ協力お願いします(≧∇≦)b
ありがとう♪

mieちゃん
一文字完成おめでとう♪
一週間で集めちゃうなんてペース早いΣ (´Д`ノ)ノ
お疲れさまでした(o_ _)o

私も頑張ろう(T^T)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.494 )
  • 日時: 2016/07/08 09:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GjF6BBXM)

おはようございます(*・ω・)ノ

エミさん

隠れ家とチャットにも書きましたが… 
出来ればゆめさんでお願いします♪

ただ、足りなければ出動するのでその時はお声掛け下さいm(__)m
ここ1週間、あまり寝てないので、寝落ちの可能性有りますがw

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.495 )
  • 日時: 2016/07/08 12:26
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: GSg3yA0L)

こんにちは♪

Eddieさん
了解です(`・ω・´)
毎日ブシ連戦で寝不足だろうし疲れてるだろうから、ゆっくり休んでください♪
Eddieさんもお疲れさまでした(o_ _)o

ゆめさん、頑張ろー!
私もさっきゆめさんおすすめロイヤル2飲んだよ(*´∀`)
ちょっとお高いのね…ww

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.496 )
  • 日時: 2016/07/08 16:12
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: NUNIurcz)

えみ、もう飲んだの?Σ(゚д゚lll)
準備良すぎww

私は夜8時頃にグイッと飲んで夜に備えるわ!

あれ美味しくないけど、飲んで少し経つと効果実感´ω` )/

とかいって寝落ちしてたら許されないわっ!!

頑張るぜい(´∀`*)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.497 )
  • 日時: 2016/07/08 17:35
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: GSg3yA0L)

ゆめさん
確かに美味しくはないww
お昼に飲んだら、午後からドキドキが止まらなかった(◎-◎;)
効きすぎた?
眠気は相変わらずきたけど、疲れは少なかったように感じるよ(*´▽`*)
夜まで持ちますように!!

寝落ちしても私が許すよd(ゝ∀・*)
ただ、じっちさんアタッカー見てほしいから頑張って起きててねww

よろしくぅー(p゚∀゚q)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.498 )
  • 日時: 2016/07/08 18:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GjF6BBXM)

こんにちは(*・ω・)ノ

夜、一応起きてる限り、隠れ家の方確認しておきます♪
野良かフレンドさん探して遊びながらですが(^^;)

人手不足なら書いて下さい♪
寝落ちしなければ、ミッション終わる毎に確認します(*・ω・)ノ

あちこちのスレやチャットに行くのはさすがに疲れそうなので、隠れ家の方でお願いします♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.499 )
  • 日時: 2016/07/08 19:13
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: GSg3yA0L)

Eddieさん
結局バスターズやるのーっΣ (´Д`ノ)ノww
寝なくて大丈夫?

気にかけてくれてありがとう(T^T)
何かあったらEddieさんにhelp出します!

隠れ家に書き込みもOKU♪

でも、眠くなったら気にせず寝てね(*゚ー゚)ノ☆彡

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.500 )
  • 日時: 2016/07/08 19:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GjF6BBXM)

エミさん

僕のフレンドさんからのアドバイス♪

SP出るときは立て続けに出るし、出ない時は出ない…
30分程やって出なければ部屋立てる人を変えてみるといいかも…と。
まぁ、気休めかもしれませんが… いかがでしょう♪

今日は何時〜何時までの予定でしたっけ?( ̄∇ ̄)
一応、教えておいて下さいm(__)m

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.501 )
  • 日時: 2016/07/08 20:36
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: GSg3yA0L)

Eddieさん
了解(`・ω・´)
それは身を持って実感してますw
最近野良でも全然SP見かけないのは部屋主(私)の運がないからかも(◎-◎;)

今から隠れ家のほうに書き込みしにいくつもりなので、提案してみまーすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ☆彡

時間は今日の23時〜0時を予定してました♪

フレンドさんがいたら気にせず遊んでくれてていいので、気楽に待機お願いします(≧∇≦)b

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.502 )
  • 日時: 2016/07/09 10:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: G5Z12yXK)

おはようございます(*・ω・)ノ

エミさん

昨夜はお疲れ様でしたm(__)m

詳細は隠れ家に書いたので省いちゃいますね(^^;)

何はともあれ、月影丸完成おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

次は誰ですかね?( ̄∇ ̄)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.503 )
  • 日時: 2016/07/09 12:48
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 30KvSG9R)

Eddieさん
昨日は私のわがままに付き合ってくれてありがとう(p゚∀゚q)
SP1つでも手にしないと寝れない思いでした。
きっと私一人でいってたら時間がすごくかかってたと思う(。・ω・。)
まさか昨日のうちに完成しちゃうとは思わなかったけどねw
Eddieさんも遅くまで本当にお疲れさまでした。
私にできることなら何でも手伝うのでいつでも声かけてください( ̄ー ̄)b
仕事頑張って!

次はやっぱりゆめさん?

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.504 )
  • 日時: 2016/07/09 20:55
  • 名前: ひこ (ID: 8f/vHbRR)

エディさんチャット張ってください&#10071;携帯変えてブクマから飛べない

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.505 )
  • 日時: 2016/07/09 20:57
  • 名前: ひこ (ID: 8f/vHbRR)

エディさんいます?

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.506 )
  • 日時: 2016/07/09 20:59
  • 名前: ひこ (ID: 8f/vHbRR)

エディさん気がついたらチャット部屋張ってもらえませんか?携帯変えてブクマ消えた

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.508 )
  • 日時: 2016/07/09 21:09
  • 名前: ひこ (ID: 8f/vHbRR)

エディさんありがとうございます&#127925;

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.509 )
  • 日時: 2016/07/10 10:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YkpAKMRC)

おはようございます(*・ω・)ノ

3発売までもう少しですね♪

装備集め(素材集め)をしてる人はどんな感じですかね?
3が発売すると今までよりバスターズに手を掛ける時間は減ると思います♪

魂用に必要な妖怪等、渡せるなら渡してしまいたいと…思ったりしてます…
特にまなさん( ̄∇ ̄)
98妖怪のゆめさんも?( ̄∇ ̄)

とりあえず、出来る事は今のうちにやってしまおうかと思ってます♪

特にないようでしたらK2以外のフレンドさんの方に回してしまおうと思いますので…

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.510 )
  • 日時: 2016/07/12 08:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KO11Q4nn)

おはようございます(*・ω・)ノ


ひこさん

昨夜はいきなり滅にお誘いしたのにも関わらず、お付き合いいただきありがとうございました(*゚▽゚)ノ

ロボ、雑魚強すぎ(笑)

またやりましょうね♪


そらこうさん

寝てしまわれましたね(^^;)
間に合わなかった(>_<)
また、お時間の合うときにお願いします(*・ω・)ノ


ゆめさん

相変わらずの起床時間(笑)

3発売までもう少しですが、それまでに出来るだけブシ素材集めましょう♪

今週は時間合うときにはゆめさんのSP集めメインでやりたいと思います(*゚▽゚)ノ

ちょっと極玉寂しくなってきたので、それは夜にでも貯めておきます(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.511 )
  • 日時: 2016/07/12 11:39
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: x527sLQY)

おK2の皆さん
コニチハー(*´∀`*)


いつも丑三つ時に起床してすませんww
私そのリズムが一番合ってるようで…

たまこ、まなくん、私がまだゲットしてないから
お時間合う方と合う時に
よろしくお願いします(´ε` )

私と時間合う人…珍しくえでさんが夜更かしした時しか
なくなーーーーーーーーい?

ぴこっちも頼みますー
しばらく寝不足確定ですが
頼みますーww

なんだろう、図鑑コンプ以外なにも達成してないからか
SPでなくてもランク上がって嬉しい♪
もっと出ろーーーーーーっていう気持ちが強くないと
出ないのかな(;´∀`)

今週でえでさんの運を使い果たしますね^^


たまこ、まなくんの時間帯に行けるときはオロチで向かうから
瞬殺いこー!!

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.512 )
  • 日時: 2016/07/12 15:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: pPhqbxQR)

こんにちは(*・ω・)ノ

ゆめさん

勝手に使い果たさないで下さいwww
でも、起きてれば大丈夫です♪
やたらとでるときに合えばいいですね(*・ω・)ノ

ちなみに、こっちはランク99ですが…
辞典未コンプ、チャンベル知らん、ランチャーはもっと知らん…
って感じです( ̄∇ ̄)
装備、60種類くらいだったと思いますよ( ´艸`)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.513 )
  • 日時: 2016/07/12 19:16
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: ZxRDy7Ge)

こんにちは(*゚▽゚)ノ

ゆめさん
いよいよ狙うんだね!
私もゆめさんには手伝ってもらったから手伝いたい((o(*>ω<*)o))
金土は夜更かしできるよ♪
協力できるときはするから声かけてねー!

たまとまなさんは赤だから力になれないけど、みんな頑張ってください!!

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.514 )
  • 日時: 2016/07/13 04:27
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 0nNmscel)

おはにょーんΣ(゚д゚lll)

えでさん
当たりの日の予感がしたらこっち方面に念を送ってくださいww
いつでも出動出来るようにスリープ状態で待機してますので ´ω` )/
それにしても知らんが多いww
えでさんらしい!ノーマルは似合わないからね!


えみありがとね〜♪
時間合いそうだったら書き込みするからー!
そんなに急いでないんだけど、いよいよ3発売だから一番みんなと遊べるのは今週までなのかなぁと思ったり(ノД`)

そろそろひかるが発熱しそうな気配でなんか落ち着かない(><)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.515 )
  • 日時: 2016/07/13 05:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5e2nUepT)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆめさん

今日、9時で一旦仕事が終わるんです。
10時〜12時の間のどこか1時間くらいやります?

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.516 )
  • 日時: 2016/07/13 05:51
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 5Ldsf.1N)

おはようございます♪

ゆめさん
私は逆に3にいけるか不安だよ(>_<)
RPG苦手だし、真打も最初のほうで放置しちゃってるし。
妖怪あげたい人がいるから頑張って進めるけど、楽しめるかなぁ。
不器用だからどっちかしかできないかも(T^T)ww

ゆっくり…と思ってたら完成逃しちゃうよ!ww
急いで作ろ♪
極玉残ってるのあるよ(*゚▽゚)ノ

うちも次男が熱出しやすいから…
そろそろかなーって、わかってくるよね。
うちは小学校に上がって落ち着いてきたけど(´д⊂)
それでも熱を出したら一週間は休むよ。

ひかる君が熱出しちゃったら無理しないで側についててあげてね!
いつでもSPは狙えるから(*⌒―⌒*)b