通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ます
  • 日時: 2019/03/24 06:13
  • 名前: ひこ (ID: a6J8WNeh)

〆ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: K2と愉快な仲間たち ( No.617 )
  • 日時: 2017/06/04 20:12
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: T0VxoDn/)

こんばんは(*・ω・)ノ

ゆうくんぱぱさん

100人目がゆうくんぱぱさんで良かったです♪
変○プレイ大好きですので、見掛けたら迷わず凸して下さい( ̄∇ ̄)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.618 )
  • 日時: 2017/06/05 07:42
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: 8mGwko4K)

ゆうくんぱぱさま

先日はご一緒させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

最近ますますへんたい◯layが加速している感が否めませんが、楽しく遊んでおります。
また機会がありましたら遊んでくださいませ。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.619 )
  • 日時: 2017/06/05 21:39
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: awZSlAun)

Eddieさん

こちらでは、はじめまして(*'‐'*)♪
書き込みしたくて乗り込んでみました(^▽^笑)
1戦だけでしたが、ありがとうございました(*'‐'*)♪
絶望ハンマーの素材を集めてたので、助かりました(*^-^*)
おかげさまで集まりました(^v^)

またお助けのほど、よろしくお願いします(*^-^*)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.620 )
  • 日時: 2017/06/05 21:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Mb/fkwgg)

ソラさん

こちらまで来ていただきありがとうございますm(__)m

久々に見掛けたので凸してしまいました♪

また見掛けたら、凸させていただきますね〜(^_^)/

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.621 )
  • 日時: 2017/06/21 15:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ZU/Gez9A)

おひさ〜

age(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.622 )
  • 日時: 2017/06/22 19:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tGBMKcSr)

さて…たまにはここにも書くかな〜

ひこさん、ringoさん、mie.

昨夜は大笑いミッション楽しかったね( ̄∇ ̄)

覚醒いのちとり、いつかあのメンバーで倒しきりたいですねw

その前にどんどろかな?www

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.623 )
  • 日時: 2017/06/22 23:16
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: Q8MWKDQC)

昨日は、もう、どんどろも、いのちとりも可愛すぎて、ずっと頭から離れないw
個人的にはたろうも使ってみたい♪

また極ボスvsチビボスで遊びましょー!
その前に鬼玉集めかな〜

えでさま、レンジャーよろしくです♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.624 )
  • 日時: 2017/06/24 20:03
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: qwTRDTjg)

お邪魔します(*'‐'*)♪

Eddieさん

ありがとうございました(*^-^*)
いのちとり、あとひとつというところで7戦しても全然出ず、突撃してくれて1戦でゲットダニ(* ̄∇ ̄*)
続いてGぱぱーんもありがとうございました(*^-^*)
洗濯ミッション発動で終わっちゃいましたが、まだまだ集めるのでタイミング合えば、よろしくお願いします(*'‐'*)♪


お邪魔しました(=^0^=)/

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.625 )
  • 日時: 2017/06/24 20:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /vJRnTwi)

ソラさん

ソラさんのスレの方へお返事書いてしまいました♪

素材集めのお供は好きなので、遠慮無く欲しい素材を伝えて下さい(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.626 )
  • 日時: 2017/06/25 05:05
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: sK3BVKIf)

お邪魔します♪

Eddieさん

改造者を教えて頂いてたお礼が出来てませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
あまり人のプロフィールなど見ないため、気づきませんでしたm(__)m

漢字や色や音だけでなく、声の改造も出てきてますね(x_x;)

色音のせいでバグになりかけたことがあり、電源切って直りましたが、素材集め中で日記書いておらず、イタイ目をみたことがあります(>へ<)

これからは見るようにしないとですねΣ( ̄ロ ̄lll)

ありがとうございました(*'‐'*)♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.627 )
  • 日時: 2017/06/28 22:24
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: akcAt89a)

オジャマシマス(*'‐'*)♪

Eddieさん

少しだけでしたが、ありがとうございました(^▽^笑)
★あ○こ★さんとはフレンドさんでしたか??
楽しい方でした(*^-^*)
また遊んでください(*'‐'*)♪

Eddieさん、けい様ともフレンドさんみたいで、ご一緒してみたいです(*'‐'*)♪
Eddieさんホイホイ仕掛けまくってみます(・∀・)

オジャマシマしたー(*^-^*)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.628 )
  • 日時: 2017/06/29 01:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3WnTU5/p)

ソラさん

2回だけでしたがありがとうございました♪
★あ○こ★さんはフレンドさんじゃないですよ〜
名前は見たことありますが♪

けいさんにはいつかご一緒したいとのメッセージ伝えておきました(*・ω・)ノ

今度、素材集めの旅ゆっくりお供させていただきます(笑)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.629 )
  • 日時: 2017/06/29 03:42
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: DG7MFnN1)

お邪魔します♪

Eddieさん

伝言ありがとうございます(-^〇^-)
素材集めですが、

カブキロイド→あやとり様→どんどろ〜

の周回をしたいのですが、野良さんといくと、あやとり様後に抜けられると、どんどろ貼っても

『そうじゃないよ!』

されて、なかなかうまくいかず、困ってます(ToT)
カブキロイドで部屋立ててたら是非、協力のほど、よろしくお願いします(*^-^*)

極玉は貼り負けるので出させてくださいΣ( ̄ロ ̄lll)

Eddieさん早すぎですΣ(T□T)

お邪魔しました〜(*'‐'*)♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.630 )
  • 日時: 2017/07/03 11:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hqRMTM5O)

K2チャット閉鎖したので更新age(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.631 )
  • 日時: 2017/07/03 16:49
  • 名前: ひこ (ID: S5lyXwkS)

エディさんスレ内容更新ありがとうです🎵

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.632 )
  • 日時: 2017/07/03 21:40
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: LuOQEumD)

ひこっち♪
釣りの道具は買ってもらえそうですか?
たまにはバスもしましょうねヽ(*´∀`)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.633 )
  • 日時: 2017/07/04 00:35
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)

こんばんはー(*^-^*)

Eddieさん

突撃ありがとうございました(*^-^*)
やっと147種類(;へ:)

まだまだ先は長いですが、またよろしくお願いします(*^▽^*)


夜食とりまーす(-^〇^-)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.634 )
  • 日時: 2017/07/04 13:41
  • 名前: ひこ (ID: 9oSSReRz)

りんごちゃん道具はバッチリミッション遂行中❗昨日りんごちゃんみかけたけど、ブシ軍団(殺気が…)だったのでビビって他で1回やって放置プレイでした。近々バスターズしましょうね🎵

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.635 )
  • 日時: 2017/07/04 20:29
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: ET6So.Iu)

ひこっち♪
やっぱり昨日バスしてたんだねー(´Д` )
昨日その時間は、えでさまたちも忙しくて誰もいなかったので、テキトーに部屋を作って遊んでましたよ〜(゚∀゚)
バスするときは、是非お尻に来てね♪

釣り道具が早くgetできますようにヽ(*´∀`)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.636 )
  • 日時: 2017/07/05 20:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GWY0IO7L)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひこさん

そろそろ一緒にバスしましょ?( ̄∇ ̄)
ここ最近、捕まえられませんw

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.637 )
  • 日時: 2017/07/06 19:27
  • 名前: ひこ (ID: RXxqPWh8)

エディさん近々来ますね。おまちをww

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.638 )
  • 日時: 2017/07/08 00:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: nnUywkxX)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひこさん

今日辺り来るかな〜( ̄∇ ̄)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.639 )
  • 日時: 2017/07/08 20:22
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 2Cos9Wu6)

お邪魔します(*'‐'*)♪

Eddieさん

なんの件かは言いませんがたどり着いたんですね(;へ:)
昨日、お話してたので、昨日のうちに知っておくべきでした(>へ<)


Eddieさん、またお話できる機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.640 )
  • 日時: 2017/07/09 10:43
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: FtXSrMA2)

おはようございま〜すヽ(*´∀`)

今お尻へ行ったら、打合せ中?だったので、ビビって即退室(゚∀゚)えでさまも居たのかな?

心の準備が整い次第(なんだそらw)また遊びにいきまーす♪

ふふ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.641 )
  • 日時: 2017/07/09 12:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YrkbTZS8)

りんごさん

ビビらないでw