通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ます
  • 日時: 2019/03/24 06:13
  • 名前: ひこ (ID: a6J8WNeh)

〆ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Re: バスターズ野郎ぜぇ!! ( ´ ▽ ` )ノ ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/20 01:45
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: sTgJ9Yf6)

一番乗り(*´▽`)ノノ

ひこさん、ありがと!

Re: Re: バスターズ野郎ぜぇ!! ( ´ ▽ ` )ノ ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/20 01:52
  • 名前: ひこ (ID: NBt.7I0i)

ゆめさん、一番乗りありがとうwとりあえず寝ますね
おやすみなさい〜

Re: Re: バスターズ野郎ぜぇ!! ( ´ ▽ ` )ノ ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/20 05:51
  • 名前: りょうたmama (ID: xPGejSYW)

ひこ、助かったぁーヽ(・∀・)ノ
ありがとうございますm(__)m

Re: Re: バスターズ野郎ぜぇ!! ( ´ ▽ ` )ノ ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/20 06:53
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: BcHisy2x)

おはようございます(*・ω・)ノ

私が書いていいかわかりませんが、ひこさんスレ立てありがとうございました。
何がどうなっているのかよくわかりません( ・_・;)
気になって今チャット見に行ったら綺麗さっぱりなくなってましたね。

私を野良で見かけたら遊んでくださいね♪

明日運動会なので今日は忙しいですが、暇あればバスターズします(*⌒▽⌒*)

Re: Re: バスターズ野郎ぜぇ!! ( ´ ▽ ` )ノ ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/20 07:37
  • 名前: りょうたmama (ID: xPGejSYW)

エミ❤
見かけから突入するからね!
これっきりバイバイは嫌だからね!
お別れじゃないから堅い挨拶はしないよ!また遊ぼうね!ね♥

Re: Re: バスターズ野郎ぜぇ!! ( ´ ▽ ` )ノ ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/20 08:33
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: BcHisy2x)

たま
ありがとう(*⌒▽⌒*)
私もお別れだと思ってないよ♪
チャットはもう利用せず、野郎からは離脱したけど、今までと一緒だよ(*・ω・)ノ
また遊ぼうねー!

Re: Re: バスターズ野郎ぜぇ!! ( ´ ▽ ` )ノ ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/20 12:37
  • 名前: ひこ (ID: a5HcTt7G)

りょうたま、ゆめさん、エミさん、自分も昨日夜見たら、チャットも野郎スレ類全部ロックされてて意味不明(;o;)
エミさん、スレロックされる前に離脱してたの?
とりあえず他のメンバーが来たら今回の事、今後の事話ししましょう。

Re: Re: バスターズ野郎ぜぇ!! ( ´ ▽ ` )ノ ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/20 13:22
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: sTgJ9Yf6)

ひこさん

私も分かってないことだらけなんで
ひこさんに感謝です(*´ω`*)

たまこ、えみ訳わかめだけどよろしく(;´Д`)

Re: Re: バスターズ野郎ぜぇ!! ( ´ ▽ ` )ノ ( No.9 )
  • 日時: 2016/05/20 13:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .MdPEOPT)

こんにちは(*・ω・)ノ

ここの存在に全く気付きませんでした(ノД`)

前に使ってたスレ、再利用するしかないかと思ってましたが、ひこさんがスレ立ててくれてたんですね♪

感謝(*゚▽゚)ノ

まなさんは気付きそうだけど…気付いてなかったら、適当なスレか滅殺のチャットで捕まえておきま〜す。

Re: Re: バスターズ野郎ぜぇ!! ( ´ ▽ ` )ノ ( No.10 )
  • 日時: 2016/05/20 15:41
  • 名前: りょうたmama (ID: xPGejSYW)

えみ♪
そーだよね♪
これからも宜しく(*^ー^)ノ♪

ひこー、ゆめチャーン、えでーさーん、いったい何がなんだか...( ノД`)
とりあえず、いる人達だけで続けたいです...。
スレ立ててくれた、ひこに感謝です!
まだ来てない人の為に定期的にスレ上げたいと思います...

Re: Re: バスターズ野郎ぜぇ!! ( ´ ▽ ` )ノ ( No.11 )
  • 日時: 2016/05/20 15:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: i0JmhK87)

たまさん

昨日の仕事帰りに覗いてから、夜中入れなくなってたところまでは何もわからないので、とりあえずは状況を把握出来てない感じです。

今朝、チャットの方に少し入れましたけどね?
でも、結局その後はよくわかってないです。

とりあえずここに集まってるメンバーは継続って感じですかね?

エミさんに関しては事情もあるようなので、野郎は抜けてもバスターズは継続ってかたちになると思いますが…

Re: Re: バスターズ野郎ぜぇ!! ( ´ ▽ ` )ノ ( No.12 )
  • 日時: 2016/05/20 16:18
  • 名前: ミッション諦めんな! (ID: OoHO1aSA)

Eddieさん

TOP如きで早々と気絶(笑)

即ミッション変えよう!で思い通りに行かなかったからって諦め通信切断とか(笑)

諦める位なら最初から参加しないで下さいね〜www

Re: Re: バスターズ野郎ぜぇ!! ( ´ ▽ ` )ノ ( No.13 )
  • 日時: 2016/05/20 16:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: i0JmhK87)

反応しちゃうよ〜


最近、野良でTOPをやった覚えもなければ早々と気絶するレベルでもないと思います。
そもそも野良でTOPをやったのも数える程度だと思いますけどね。

ミッション変えようもお門違いのミッションの時にしか使いませんけどね〜。


匿名でこのような書き込みをする人にこんな書き込みをしても仕方ないとは思いますが…

きちんと名乗っていただければお相手しますよ。

Re: Re: バスターズ野郎ぜぇ!! ( ´ ▽ ` )ノ ( No.14 )
  • 日時: 2016/05/20 16:41
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

TOPではなくTOBでは?( ̄▽ ̄)ww