通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ます
  • 日時: 2019/03/24 06:13
  • 名前: ひこ (ID: a6J8WNeh)

〆ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: K2と愉快な仲間たち ( No.767 )
  • 日時: 2017/09/23 06:51
  • 名前: エミ (ID: Z.rNCaeB)

おはようございます♪

Eddieさん
ここのところたくさん遊べるね(*´∀`)
昨日もありがとうございました♪
今度こそちょっとだけ回避見せれたでしょ?w
短いほうは掴めてきたんだけど、長いほうの回避はまだまだで被弾しちゃうんだよね・゜・(つД`)・゜・
色んなミッションも楽しかったです♪
イカなんて一人で倒しちゃう勢いだった
し…
わざと昇天してもんげー(゜ロ゜;
寸止めプレイもありがとうございましたw
ボス倒す直前にわざと逝かないでくださいww
Kさんがこちらこそありがとうございました!といってたよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

また引き続きブシ頑張ります♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.768 )
  • 日時: 2017/09/23 07:09
  • 名前: たにし (ID: X6Y4kwdx)

スレの皆様おはようございます
Eddieさん昨夜はありがとうございました。相変わらず記章なくなるまでのイケメンっぷりにもんげーです♪
短期間でよくあんなに集めましたね!
すごすぎです笑
ちなみにEddieさんくる前は寝落ち寸前でグロッキーでした笑 カオリさんを1人残して去るわけにはいかないと 粘ってればてつてつさんかEddieさんが必ずきてくれると粘ってました笑 バトンタッチするつもりだったけど救世主きたら目がさえてしまいました笑
ブシ王の立ち回りさすがの一言です!噂にはきいていたけどさすがでした♪
僕は張りつくのはもう諦めました♪
そう!試合終了です♪
では、お邪魔しました

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.769 )
  • 日時: 2017/09/23 14:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zxbI7NgK)

こんにちは(*・ω・)ノ

池爺さん

お久しぶりです♪
基本的に一緒になった人によって遊び方は変えてるので、滅待ちってわけではないですよ(笑)
気にせず凸して下さいな♪
何故かmie.も雑談入れないみたいなんですよね〜
書き込み自体ほぼしてないのに(^^;)
心当たりが無ければ、管理人さんに問い合わせてみるといいかと思いますよ〜


エミさん

右張り付き螺旋1周半が出来るようになれば2周半ももう少し♪
追加で来た刀をその場で回避するだけです♪
あとはそれぞれの精度を上げてく感じですかね?
あとはやっぱり回避の方向かな?
殴るとブシ王の方を向いてると思います。
猫なでなんかはそのままの向きで回避して回避前と後で場所が変わらない方が移動も無く、被弾減ると思いますよ〜。


たにしさん

あちらにカキカキしましたが…昨日はありがとうございました♪
また誰か必要になるかもしれないので、記章はある程度までは貯めておきます(笑)
ブシ王は…誉めても何も出ませんよ?( ̄∇ ̄)
ソロやmie.と色んなボスやって苦手なのを減らそうと思ってるんですけどね〜
やっぱり苦手なのはまだまだ有りますね(^^;)
白のSP集めやる気になったら声掛けて下さいね♪



さて…VIP連動すら面倒であまりしてませんでしたが、最近はやるように心掛けて…もうすぐVIPコインが99枚♪
99になったら一気に回したいと思いますw

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.770 )
  • 日時: 2017/09/24 10:49
  • 名前: エミ (ID: z6sVjYhG)

おはようございます♪
お邪魔しますo(*⌒―⌒*)o

Eddieさん
朝からもんげー!
Eddieさんにブシ見てもらいたいなって思ったんだけど、クロベェさんまで巻き込んでしまったΣ(´□`;)
Eddieさんがししコマだったときは月影に変えてみたんだけど、それが失敗だった…
何度も昇天してごめんね。
ヒーラーありがとう♪
自信がつくまでは根付でコツコツいきますd(⌒ー⌒)
長い螺旋回避も確率は低いけど、まれに回避できるよw
見れたらラッキー!
もうちょっと立ち位置考えてみます(ノ_<。)
あと、なかなかアドバイスどおりできなくてごめん。
回避すると動いちゃうんだよね(´;ω;`)
難しい!

ぬらもEddieさんは完璧だね♪
妖魂落としギリギリまで攻撃もんげー!
正面回避しながらチャット飛ばしてもんげー!でしたw

Eddieさんってソロで挑んだことある?
最速何秒?

最後のはめちゃめちゃ誉め言葉です(*ノ▽ノ)ww

またよろしく♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.771 )
  • 日時: 2017/09/24 11:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: K4TkURXt)

おはようございます(*・ω・)ノ

エミさん

確実に進歩してますね♪
ぬらの妖魂落としも♪
ぬらのブシニャンソロは少し練習したんですけどね〜
月影丸ギヤマンB魂で2分40秒くらいです(^^;)
ギリギリ切れなかったのですが、それ以降はおさぼりしてますw
もちろん、エンマが出なかった時のパターンですよー。
上手いフレンドさんは2分30秒くらいだったりするので、まだまだです(笑)

ぬらねいらを叩く場所や手数を意識しないとタイムは伸びないので、叩き過ぎて当たる事が多いです(^^;)
さっきの2回目は比較的無理に叩かないで倒しにいったのですが、トドメの少し前にチャット打とうとしたら当たりましたw

その後チャットしましたけどね( ̄∇ ̄)

ブシ王、練習ならししコマで回復がいいかもしれませんね。
ルビーは2回しか回復出来ないですからね〜。



Re: K2と愉快な仲間たち ( No.772 )
  • 日時: 2017/09/24 16:30
  • 名前: たにし (ID: nTq6rhKA)

スレの皆様こんにちは
Eddieさん毎度ご丁寧に書き込んでくださりありがとうございます♪
もう少しご一緒したかったけど妻がブーブーうるさかったので断念です笑
ウラシマ全く役立たずで笑えてきたけどその後もだめウラシマで面目を保てたみたいでよかったです笑
やっと帰宅して旦那業務から解放されたのでフラフラしてます笑
ではお邪魔しました

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.773 )
  • 日時: 2017/09/24 19:36
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: OkYnexZu)

こんにちは(*´∀`)♪

お邪魔します♪

Eddieさん
お昼は残念でした。
あの後、フレさんが入ってしまいました。
また赤白で探しますので、宜しくお願いします(^_^)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.774 )
  • 日時: 2017/09/25 01:20
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ys3h29yh)

またまた、お邪魔しますm(__)m

Eddieさん

私もフレカ見て探してましたが、諦めてフレカに見に戻ったら、慌ててフレ部屋立てました!
これで白犬でも、お会いできますね♪

ありがとうございましたm(__)m

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.775 )
  • 日時: 2017/09/25 06:58
  • 名前: ティータイム (ID: nQq3gOFs)

ひこ様
スレの皆様

初めましてティータイムと申しますm(._.)m少しお邪魔します。


Eddie さん……来ちゃいました(@_@;)

2日連続ありがとうございました(T_T)
又楽チンしてしまった……

なので、ミッション選ばせて〜(ToT)Eddie さん早すぎ……w

又お願いしまーす(*´∀`)♪


では、朝からお邪魔致しましたm(._.)m

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.776 )
  • 日時: 2017/09/25 07:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mmEVy3IA)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん

こちらまでありがとうございますm(__)m
ここ、ほぼ稼働してないのであちらで大丈夫ですよ(笑)
ティータイムさん達はラグありませんでしたかね?
ヒーラー、本当に助かりました♪


あおさんも…
ご一緒した際にはそちらにお伺いしますよ(笑)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.777 )
  • 日時: 2017/09/26 00:23
  • 名前: エミ (ID: bIN7TPco)

こんばんはo(*⌒―⌒*)o

Eddieさん
毎日練習してるけど、ノーマルすらなかなか倒しきれないよ・゜・(つД`)・゜・
でも前よりは回避できてる気がする。
また見てもらいたいなぁ。
会えたときはチェックお願いします♪

てか、ぬらのタイムすごすぎだよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
私は頑張って頑張ってやっと4分切ったところなのに(汗)
まだまだ頑張らないとなぁ。
フレさんもすごくてもんげー!

見かけたらまたよろしくお願いします♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.778 )
  • 日時: 2017/09/26 08:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3OPGW68d)

おはようございます(*・ω・)ノ

エミさん

オンラインなのは見かけるけど、部屋はなかなか見つからないですね(^^;)

ぬらは、タイムアタックだと滅とは動きが全然違いますからね〜
今度どんな感じで戦うか見ます?
カイムとかで来てもらうと影響無く出来るかな?
エンマ出たらタイムは諦めますけどね(笑)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.779 )
  • 日時: 2017/09/26 10:07
  • 名前: エミ (ID: xL.N3wPZ)

Eddieさん

それは私がソロでブシに滅多切りにされてるから…w
平日はあまり長く遊べる時間もないからソロで練習して終わったりします(。-∀-)
飽きてオンラインしたりするけどね。

おぉ!Eddieさんがぬらりやるところ見たい!
私がやるとエンマきちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。

今度の休みあたり見せてください♪
楽しみにしてますd(⌒ー⌒)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.780 )
  • 日時: 2017/09/26 18:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: rGvVpxMF)

エミさん

最近はTAやってないから、多分ちゃんと動けないと思いますが(^^;)
エンマはほぼ来ますよ〜
運(?)じゃないのかな?
知ってる人がいれば教えて欲しいです(^^;)

上手く出来るかわからないのでポイント書いておきますね〜。
滅だと前張り付きじゃないですか。
TAは基本横です。
回避使うのは突進してくるやつと回転する方のぬらねいる。

前方のみのぬらねいるは横にいれば当たりませんからね。

妖魂落としが来たら逆側の横にダッシュで移動して殴るか…回避か?
状況次第ですかね〜

あとは突進連発されると距離が離れてタイムロスになるので…
なるべく壁沿いに飛ばせて端っこで戦うようにしてます。
他の人はどうやってるのかはわからないですけどね(^^;)

とりあえず今度やってみますが…しばらくやってないので期待しないで下さいw

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.781 )
  • 日時: 2017/09/26 18:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: rGvVpxMF)

こんばんは(*・ω・)ノ

エミさん

見るかな?
比較的ご飯前にやってる事が多いので、時間合えばいつでもやりますよ〜

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.782 )
  • 日時: 2017/09/26 22:12
  • 名前: エミ (ID: 8es91N5b)

こんばんは♪

Eddieさん
気づくのが遅くなってごめんねΣ(T▽T;)
平日はちょっと難しいかも。
でも、もしできそうなときは書き込みしにくるね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
最近カッコイイEddieさんしか見れてないから失敗してもいいよw

ぬらアドバイスありがとう(o≧▽゜)o
ぬら張り付きは私にもできそうだからちょっと意識してやってみます♪

またよろしくお願いします♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.783 )
  • 日時: 2017/09/27 08:14
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: ws0owvPz)

スレの皆様お邪魔しますm(_ _)m
Eddieさん
昨夜は遊んで頂きありがとうございました。白ランチャーの時の最後の素材集めで白コマGの時以来ですかね?
その節はEddieさんとRYOさんにはすごく助けて頂きありがとうございました。
お二人ともフレさんのフレカによくお名前出てくるのでお名前は知っていたのですが変○の意味がわかりました(^^;)
というか…なんですか?あのイカ?
ブシニャンてタンクでしたっけ?(゚Д゚)
部屋の隅であんなこと出来るんですねw
また、お見かけの際は突撃お待ちしてます。
ありがとうございました。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.784 )
  • 日時: 2017/09/27 09:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ikVoI7Mo)

おはようございます(*・ω・)ノ

エミさん

急ぐ必要はないので、いつでも♪
週末に時間が合えばとかですかね?

今はどれもソロの練習はあまりしてないので、時間あったら少しぬらはTA用の動きでやっておきます(笑)


ひろきパパさん

こんな辺境の地までありがとうございます(笑)
向こうに書かせていただきました♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.785 )
  • 日時: 2017/09/27 11:56
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: LP2F4RL2)

久しぶりにお邪魔します<(_ _*)>

Eddieさん

月光仮面さんが抜けられた後に凸頂きましたねf(^_^)
共闘ありがとうございました♪

イカも面白そうですね♪
フレさん見つからないときに、練習してみようかな
(*゚∀゚)

またタイミング合えば宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.786 )
  • 日時: 2017/09/28 08:54
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: qcEYN6LU)

おはようござますm(__)m

此方のスレは初めまして

Eddieさん
お詫び申し上げます
月〇仮面は私でございます
秘密にして申し訳ございませんm(__)m

あのゲーム名は二つの理由でやっていました
一つは人探しです
ご存知の方もいらっしゃると思いますが...。
私のスレで揉め事がありまして何人かのフレさんは板に来なくなりフレも削除されました(><)
その方を捕まえる為のゲーム名ですね
ハンネと同じゲーム名ではフレの申請していただけないのかなと思ったので
私の陰を残しつつひょっとしたら違うのかというのが狙いでした
お陰様で2人は捕まえる事ができました(^^V
まだ、捕まえる事ができない方もいらっしゃいますが...。
もう一つの理由は...。
前述したように私のスレの揉め事で板に来なくなった方もいらっしゃるので
私が板に来る事が辛かった...。
しばらくは書き込みしてたけど本当に辛かった...。
ゲームを変えてやってたのはもう私は板の住民ではありませんという意思表示でも
ありましたね

Eddieさんは気づいてたのではありませんかね
ゲーム名は師匠の名前を捻ってますので...。
Eddieさんの滅殺変〇部屋には入れない
私のゲームをする目的がお手伝いなので...。
今もお手伝いはよくやってますね(〃´ω`〃)ゞ

(´-`).。oO(3、バス2の交換板には行きますね
(´-`).。oO(別スレコピペですみません

また、何処かでGOバスターズ!!

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.787 )
  • 日時: 2017/09/28 08:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: haaJuoYa)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

やっぱりそうでしたね(笑)
聞いた時に教えてもらえませんでしたが、何か理由があると思いそれ以上は追求しませんでしたけどね。
フレンドさんに間違いないので。

次は…滅変○部屋でお待ちしてます(笑)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.788 )
  • 日時: 2017/09/28 08:48
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: g8FtQcY8)

スレの皆様お邪魔しますm(_ _)m
Eddieさん
昨夜は遊んで頂きありがとうございました。
とても楽しかったです(≧▽≦)
途中、馴れ馴れしいチャットすいませんでしたm(_ _)m
楽しくてテンション上がってしまってつい…(>_<)
多分、おすそわけ魂?だと思うんですけど(作ったことないもんで)ヒーラー任せてのチャットにムーリーじゃない?て返したのに回復されてモンゲーなってましたwww
しかも、あれって近くのプレイヤー1名限定?なんですね( ´艸`)
黄色の方呼ばれてたのにひ○○さんが近くに行ったら回復されてたので爆笑してました(*^▽^*)
色んな意味で楽しく遊べました。
たくさんフレさん居られるので忙しいかと思いますがお手すきの時に見かけられたら突撃お願いしますm(_ _)m
それでは失礼します。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.789 )
  • 日時: 2017/09/28 11:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: haaJuoYa)

こんにちは(*・ω・)ノ

ひろきパパさん

あちらの所属じゃなかったんですね(^^;)
先日も含めて、向こうに書いてしまいました(>_<)
次はここに書きますね(*・ω・)ノ
スレ主不在…もっと言ってしまえば他のメンバーはほぼ稼働してないですけどね〜( ̄∇ ̄)

mie.(妻)とはオフラインでやってる事が多いですが、ご一緒になった際には温かく見守ってあげて下さいw
もうすぐランク99になるはずなんですけどね〜( ̄∇ ̄)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.790 )
  • 日時: 2017/09/28 13:52
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: g8FtQcY8)

スレの皆様 度々お邪魔しますm(_ _)m
Eddieさん
不躾に向こうに書いてしまい申し訳ございませんでした。
気分を害されませんでしたでしょうか?
もし、そうなら本当にすいませんでした。

あらためまして
二児の父親で野良猫してます
ひろきパパと申します
昨日は本当に楽しかったです(≧▽≦)
これに懲りずにお見かけの際は宜しくお願いします。
それでは失礼致しますm(_ _)m

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.791 )
  • 日時: 2017/09/29 18:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 474f5U4P)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひろきパパさん

僕はここ所属ですが、フレンドさんがいるスレはどこでも行くので、どこでも大丈夫ですw
むしろ…ここは辺境の地なので、こちらに書き込みしてくれるフレンドさんに申し訳ないくらいで(^^;)
どこでも気にしないで下さいね〜



さてさて…
何故か本格的にmie.のランチャーに向けて素材集めはじめましたw
素材集めはオフラインでやってることが多くなるかもしれませんが…
僕はフレンドさんと遊ぶのが好きなのでバランスよくやりたいと思います(笑)


既に、2台操作で部屋立てた時に凸してくださったフレンドさんや素材集めに協力してくれると申し出てくれて夜中までお付き合いくださったフレンドさん…ありがとうございます♪
りんごさんはここ見てるかな?
まだまだ長くなりますが、お暇な時にでもまたお願いします(笑)
極素材、どれも本当に手持ちが無くてビックリしてますw


エミさん

滅遊びにはお付き合い下さいね?( ̄∇ ̄)
滅遊びはソロで凸しますがw