通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ます
  • 日時: 2019/03/24 06:13
  • 名前: ひこ (ID: a6J8WNeh)

〆ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: K2と愉快な仲間たち ( No.692 )
  • 日時: 2017/08/18 23:20
  • 名前: ひこ (ID: vDn9KCpv)

りんごちゃん、エディさんチャット覗きに行くけど皆さんとタイミング会わない見たいで誰もいないww

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.693 )
  • 日時: 2017/08/18 23:22
  • 名前: mie. (ID: owQOq3mf)

ぴこたん(д ゚゚
現れた!!(笑)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.694 )
  • 日時: 2017/08/19 11:15
  • 名前: mie. (ID: OGBYf6i6)

柱|-`).。oO

ぴこたん現れてなかった(笑)

さて…
次はいつかね?(笑)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.695 )
  • 日時: 2017/08/19 12:02
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: ZTQZwlXA)

昨夜は私も、スナック部屋で待ち伏せしていたのですが、さすがそこはひこっち♪、現れずwww
会えるまで待ち伏せしようかしらw

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.696 )
  • 日時: 2017/08/20 06:22
  • 名前: たにし (ID: R43pQ2Ye)

スレ主様、スレの皆様おはようございます。ちょっとだけお邪魔いたします
Eddieさん昨夜はカオリさんのお部屋で共闘ありがとうございました。
なんか酔っぱらいだったみたいで笑
酔拳でも違和感なく相変わらずの腕前でしたね♪Eddieさん来てくれて盛り上がりました♪また遊んでくださいね!
奥様もバスターズされてるのですね!
旦那様にはたびたび遊んで頂いてましてありがとうございます。奥様も機会がありましたら遊んでやってくださいませ
なんか奇妙な文章でお許しください
それでは失礼します

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.697 )
  • 日時: 2017/08/20 19:36
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: naQWsRk2)

おばんでやす

さきほどEddieさん見かけたので、お邪魔しようと思いましたが、ぶし王の極玉集めでオロチでしたので、瞬殺周回だとワシ足手まといになると思い凸は控えました、、、
もっと上達できたらお邪魔しまーす!

スレ乱立や、内容も暴言など最近きな臭いですな
ある程度助言してトリ付けさせたり、色々進言しては見たんですが、どうやらワシの声は届かなかったみたいですわ。
夏休みが終われば静かになるかな、、、

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.698 )
  • 日時: 2017/08/21 07:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GhKkcqS8)

おはようございます(*・ω・)ノ

池爺さん

使う妖怪は集まったメンバーで変えてるので、遠慮無く凸して下さい♪
赤G、覚醒はオロチかカンテツ使ってる事が多いですけどね〜
白Gは瞬殺出来そうならオロチかカンテツ使ってますが、ブシだったりがらあきだったり…色々使ってます(笑)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.699 )
  • 日時: 2017/08/21 14:14
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: pIU4ICB6)

こんにちは 仕事をさっさと終わらせて自宅にてのんびりしています(職人の特権)
Eddieさん
ぶし玉集め、以前いたサイトのフレさんと(あ○じゅさん)やった時は、慣れた人がカンテツでしょっぱなにゴニョゴニョやってるスキに力アップの御札使って順番にオロチで必殺撃ってました。
オロチの装備は鬼天担がせて、魂はあらい魔将魂でした。 時々タイミングずれてスカッと逃げられて床爆発ステージ突入してました。 コマGとシャッチョさんも同じようにやってた記憶があるのですが。
ワシそれタイミング取るの苦手で、操作も指の都合でワンテンポ遅れたりして、、でも決まると早いですね! 普通に野良さん部屋でペシペシ叩くのも好きですけど、上手い人が羨ましいですよ!

次回見かけたときは、思い切ってオロチ等でお邪魔させて頂きます。 ムーリーじゃない?と判断なされたときは遠慮なく蹴ることをおすすめしますですじゃ!

何度も助言してたお子様たち、残念な結果に終わりそうですわ。自分の息子と同世代だから放っておけなかったけど、やはりワシの声は届かなかったみたいです。無念、、、

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.700 )
  • 日時: 2017/08/21 16:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hxfsQwcy)

こんにちは(*・ω・)ノ

池爺さん

あんじゃさん、ゆみかさん、RYOさん辺りとご一緒だと瞬殺コースですね(笑)

オロチの必殺技も赤マネGと覚醒はアバウトでも問題無いですよ。
白コマGだけはタイミングずらして打った方がいいと思いますけどね〜
カンテツはさほど難しく無いですよー
蹴らないので、安心して凸して下さい♪


今は夏休みですからね〜
色々賑やかですね(笑)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.701 )
  • 日時: 2017/08/22 10:24
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: DY9Qjhr2)

こんにちは♪ お邪魔します。

Eddieさん
おひさです(^◇^) 昨夜はありがとうございました。
ノーマルに付き合って頂いて退屈でしたね。スミマセンm(_ _)m
ついにJの首輪玉4つゲットしてノーマルJは卒業しました。

昨日は特に通信悪く、はぐれまくりでした。トホホ・・・

もう少しで装備ランク4までの必要数が揃うので、極素材を狙っていきます。
Eddieさんのお力をお借りすると思いますので、よろしくです。

ではでは。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.702 )
  • 日時: 2017/08/23 06:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2sR/wceT)

皆様おはようございます♪
少しお邪魔を。。。

Eddieさん
凸ありがとうです♪
赤サブの素材集めしてました〜
極玉集めと、ノーマル素材集めも兼ねて、超ミッションもやってます。
お付き合い頂き、サクサク進んで助かります♪
また、機会がありましたら宜しくです♪
RYOさんにも宜しくお伝えください
( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.703 )
  • 日時: 2017/08/24 07:29
  • 名前: たにし (ID: riYCICNW)

スレ主様、スレの皆様おはようございます。少しお邪魔します
Eddieさん昨夜はカオリさんのお部屋でありがとうございました。
確定オーラ男前でかっこよかったですよ笑
ミッション貼りはEddieさんには敵わないので昨日は諦めてました笑
また遊んでくださいね♪
お邪魔しました

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.704 )
  • 日時: 2017/08/24 22:33
  • 名前: エミ (ID: VYepbT4o)

お邪魔します♪

しばらくバスはやってなかったんだけど、今日『疲れたなぁ』と思ったらふとバスをやりたくなりました( ノД`)

安定のぬらりでEddieさんに捕まったw
たくさん付き合ってくれてありがとうd(⌒ー⌒)
ぬらり玉を真ん中で華麗に交わすEddieさんにまずもんげーしましたw
かなり上手くなってる!
サッカーも私は下手なので頼もしかった(*`・ω・)ゞ
何戦やっても飽きないくらい楽しかったです♪

またよろしく♪
最近はイカも好きです…( ̄ー ̄)フフ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.705 )
  • 日時: 2017/08/24 22:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: UuRAfoIp)

こんばんは(*・ω・)ノ

エミさん

ブシニャンとさきがけ、相性いいですね〜
ブシニャンで守り下げてさきがけの渾身…
強かったですw

真ん中回避はやっぱりダメですね(^^;)
気絶しまくりでしたが、エミさんいたから安心して気絶してました( ̄∇ ̄)

楽しかったですね♪
また遊びましょうね〜
今度はイカもやりましょう(笑)

最近は前より仕事が落ち着いてるので、夜早めに遊んでる事が増えました♪

遊ぶ人が見つからない時はここに呼びに来て下さい(*・ω・)ノ


そうそう、ぬらり玉は何度か途中で野良さんに蹴られて通じるより難易度上がってましたw

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.706 )
  • 日時: 2017/08/26 00:38
  • 名前: エミ (ID: 6FW6fjW9)

こんばんは(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Eddieさん
今日も遊んでくれてありがとう♪
今日はMさん(一応伏せ字)も遊びにきてくれてすごく賑やかだったね(* ̄∇ ̄)ノ
今、フレさんがランチャーゲットに向けてラストスパートで…
今日はいのちとりばかり付き合わせてしまって申し訳なかったけど、助っ人が2人来てくれて助かったっていってたよ(ノ´∀`*)
2人でやるより2倍速3倍速くらいのスピードでもんげーでしたw

鬼呼び寄せるのって新たな変○プレイ?ww
貼るのも超高速だし、前回のラスト選択画面でもカーソル超高速移動してたし、やっぱりEddieさんは只者じゃないなと感じました( ̄▽ ̄;)
極玉もレンジャーもたくさんありがとうd(⌒ー⌒)
助かりました♪

仕事落ち着いたと聞いて安心しました( ;∀;)
今のうちにゆっくり休んでくださいw

またよろしくお願いします♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.707 )
  • 日時: 2017/08/26 01:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /25UfJ4e)

こんばんは(*・ω・)ノ

エミさん

連日ありがとうございました♪
いのちとりは普段はブシニャンでやるのでがらあきだと変なタイミングで渾身打って浮いちゃいますね( ̄∇ ̄)
レンジャーは任せて下さい♪

黒鬼呼ぶのは通常仕様ですw
素材狙いじゃなく、フレンドさんのみなら更に食べさせますが( ̄∇ ̄)

また見掛けたら凸しますね♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.708 )
  • 日時: 2017/09/01 23:26
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: 8zdZ7iAH)

ひこっち♪

いろいろ積もる話もありますから、そろそろ来てね。
あの話とか、あれの話とか。
待ってますよーーー(つД`)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.709 )
  • 日時: 2017/09/02 00:22
  • 名前: ひこ (ID: DwY1lpFD)

りんごちゃん了解👍日曜日から盆だから顔出しますね🎵

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.710 )
  • 日時: 2017/09/05 23:46
  • 名前: エミ (ID: xq6UJRyU)

こんばんは(ノ´∀`*)
お邪魔します。

ものすごく今更だけど…

Eddieさん
この前は遊んでくれてありがとう♪
実は、私のプレイ時間カンストした瞬間を一緒に迎えてくれてました(*≧∀≦*)
ランク99になって、プレイ時間もカンストする日がくるとは夢にも思わなかったw

それから、ランチャー目指してたフレンドさんが今日無事にランチャーゲットすることができました(*´ー`*)
Eddieさんにも何度か手伝ってもらってありがとう♪

今度一緒に遊ぶ機会があって余裕があるときに、よかったらブシ接近戦拝ませてください・゜・(つД`)・゜・
全然見えなくて…

お邪魔しました。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.711 )
  • 日時: 2017/09/06 00:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7qzmwQHY)

こんばんは(*・ω・)ノ

エミさん

お久しぶり♪
フレンドさん、ランチャーゲットしたんですね。
おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

ブシ王、いつでもお任せ下さい( ̄∇ ̄)
酔っ払ってなければ大丈夫ですw

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.712 )
  • 日時: 2017/09/06 07:38
  • 名前: たにし (ID: YomLXmcJ)

スレ主様、スレの皆様おはようございます。少しだけお邪魔します
Eddieさん昨日はありがとうございました。最近左手親指を痛めてしまいオンは控えてまして、久しぶりにでリハビリしてました笑
イカは息子に丸投げしてまして苦手です♪最近、息子の動きを観察してなんとなく回避できるようになってきました笑
ま〜Eddieさんいれば全滅しないですけどね笑 久しぶりにご一緒できてうれしかったです♪イカ選びまくってくれたEddieさんに感謝です♪
では失礼します

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.713 )
  • 日時: 2017/09/06 18:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ByS62UhD)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん

いつもこちらへの書き込みありがとうございます♪
朝、向こうに書き込みさせていただきました♪
イカ、回避は難しくないのでまたやりましょう(*・ω・)ノ


エミさん

見るかな?
今夜、時間あったらブシ王やります?
今から帰宅なので、また来ますね〜

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.714 )
  • 日時: 2017/09/06 19:15
  • 名前: エミ (ID: RunF85Yq)

こんばんは。

Eddieさん
あちらに書き込みしてくれてありがとう(´∀`)
Eddieさんの言う通りだなぁと思うよ。

そして、早速実演してくれるの?
ありがとう(≧▽≦)
今晩できるかまだわからないけど、できるときは書き込みにきます♪
あと、嫌じゃなければスマホでプレイ動画撮ってもいい?
もちろん、自分の勉強用で、どこかに載せるとかそういうわけではないんだけど…(つд;*)
無理なときはたくさん実演よろしく♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.715 )
  • 日時: 2017/09/06 21:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ByS62UhD)

エミさん

出来そうなら書き込みお願いします(*・ω・)ノ

撮るのは大丈夫ですよー

チャットはあんまり気が進まないんですよね?
説明とかあっちの方が楽だけど( ̄∇ ̄)
今は個人的にチャット使ってるけど、気が進まなければここで♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.716 )
  • 日時: 2017/09/06 20:10
  • 名前: あいママ (ID: K8BBid2O)

K2と愉快な仲間たちの皆さまお邪魔します<(_ _*)>

Eddieさん
今日は遊んで頂きありがとうございます。
赤魔寝鬼Gさんのどこから攻撃してても回避が出来てしまうEddieさんかっこいいです(*´∀`)♪
つい見とれてしまいました。
最近はなかなかお友達にも会えなく一人でバスターズしてますのでまた遊んで下さいね(≧∇≦)