通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ます
  • 日時: 2019/03/24 06:13
  • 名前: ひこ (ID: a6J8WNeh)

〆ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: K2と愉快な仲間たち ( No.742 )
  • 日時: 2017/09/17 02:29
  • 名前: エミ (ID: vOA6n1fr)

お邪魔します♪

Eddieさん
今日もがっつり特訓に付き合ってくれてありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
まだまだだけど、前より回避マシになったでしょ?w
まだ動きが全然見切れてなくて、だいぶ無駄な動きしちゃってるけど・゜・(つД`)・゜・
ちゃんとちょっとずつ練習してるよw
Eddieさんのお手本を参考にブシをぐるりと回るように回避してたけど、右足後ろ→右足前→右足後ろ側に回避のほうがいいのかな?
両方試してみるね!
最後の前張り付きも惜しかったね(。>д<)
私からしたら十分すごいww

Kさんも、前回のEddieさんの動きを見て回避しやすくなったみたいだよ(*^艸^*)

最近滅遊びも楽しくなってきたけど、自分の弱さを思い知るね…毎回足引っ張っちゃって。・゜゜(ノД`)
キャプテンサンダーチクショー!
ぬらりチクショー!(妖魂落とし回避できないよ!)
イカチクショー!
リベンジしたい(`_´メ)
いっぱい練習しときます!

またよろしく♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.743 )
  • 日時: 2017/09/17 02:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kw5H/AXU)

こんばんは(*・ω・)ノ

エミさん

今日は酔っ払い凸でした( ̄∇ ̄)
滅は、昇天してなんぼですwww
昇天して他の人のプレイを見てると新しい発見があったり…
足を引っ張るなんて事は無いんですよ〜

気を張って練習するより、楽しみながら練習しましょ♪

Kさんにもありがとうございましたとお伝え下さいm(__)m

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.744 )
  • 日時: 2017/09/17 02:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kw5H/AXU)

そうそう…
妖魂落としが回避出来ない人は回避が早すぎる人がほとんどかと思います。

落ちてくるまで(技の表示が出た瞬間から回避まで)にAで2回は殴れるはずですよー。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.745 )
  • 日時: 2017/09/17 13:12
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: u7lEdfsQ)

こんにちは(*・ω・)ノ

エミさん

見るかな?
螺旋の回避、右張り付きなら右足斜め後ろ→右足斜め前…の流れの方がいいと思いますよー。
紫だと刀の速度が遅いので、2周半のときに刀を追いかけて1周回ってから回避しただけですw
手数を考えてもシンプルな動きの方がいいです(笑)

あとは猫なでとか慣れるまでは螺旋は無理に張り付かなくてもいいと思いますよ♪
螺旋来たら回避使って一旦離れつつ、また戻って…でも充分だと思います。
マルチの事も考えると、こっちの動きが出来た方がいいと思いますしね。
マルチだとブシニャンなんかが何体か集まって同じ所で殴ってるの見掛ける事があると思います。
くっついたままだと、仲間に引っかかって螺旋回避失敗する事が多々有るはずなので(笑)
今度、どんな感じかそっちの動きでやってみますね〜

一応、離れ方としては…
螺旋モーション入ったらダッシュしながら離れる→刀が自分の方へ回ってくるのに合わせて回避で範囲外に出る感じです。

あと昨日見てて思ったのが、回避の方向かな?
殴ってる位置はブシ王の右足斜め後ろでしたが、猫なで回避するときも螺旋回避するときも回避の着地位置がブシ王の前に行ってたと思います。
猫なで、あれだと往復の時、帰りの刀に当たるんですよね。
なるべく回避はブシ王の身体の方を向いたまま、回避前と直後で位置が変わらないようにすると被弾が減るかと思います。
わかりにくいかな?( ̄∇ ̄)

そのうち、1回チャに来てもらうのが早いかもですが(^^;)
タイミング良ければ変○の方々が居る可能性も(笑)
前に雑談にスレ持ってた班長(しゅんすけさん)は覚えてますかね?
たまに遊ぶ時には来てくれてたりしますのでw
単発でもいいので、気が向いたら♪

スレへの書き込みなら終わった後か気がついた時に書いておきますね〜

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.746 )
  • 日時: 2017/09/17 21:55
  • 名前: エミ (ID: vOA6n1fr)

こんばんは♪

Eddieさん
酔っぱらいバスターズもんげー(゜ロ゜)
私は酔っぱらったらグダグタプレイになってしまうので見習いたいw
Eddieさんにはあんまり気を使わないから大丈夫(* ̄∇ ̄)ノww
むしろ安心して昇天できるよ!
昇天したあとの視点はすごく勉強になるし♪
それから、Kさんが「こちらこそ、いつもありがとうございます」っていってたよ♪

ぬらのほうは、じぇいさんが妖魂落とし回避のコツを教えてくれたから、すっかりマスターすることができましたv(´▽`*)
じぇいさんありがとう♪
Eddieさんの2回殴れるも把握(3回殴って昇天したからw)

ブシのアドバイスもありがとう(*`・ω・)ゞ
いわれたことを意識しながらやってみるね!

わからないことがあれば聞きにきます♪

しゅんすけさんとは絡んだことがないからよくわからないけど、変○の巣窟?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

チャットはちょっと考えさせてね。

ここで説明しにくいかもしれないけど、それでも丁寧に教えてくれて、Eddieさんにはすごく感謝してます。
ありがとう♪
頑張って練習するね!

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.747 )
  • 日時: 2017/09/17 22:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: bdRPnvXg)

こんばんは(*・ω・)ノ

エミさん

妖魂落とし、出来るようになったんですね♪
チャの件は気にしないで大丈夫ですよ〜
ここでも説明書くことは可能ですからね♪
一回タイミング掴むまでは難しいけど、少しずつやりましょう(*・ω・)ノ
Kさん、エミさんの部屋でよく見掛けたますが、凸すると楽しく遊んでもらってるのでこちらも感謝してます♪

いつも書き込みありがとうございます♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.748 )
  • 日時: 2017/09/17 23:24
  • 名前: まさのぶ (ID: STgIg2o6)

はじめまして、まさのぶです。
エミさんには、前にお世話になりました。この前エミさんの部屋を見つけてお邪魔しようと思ったのですが、何度やってもエラーになり、入れませんでした。なぜでしょうか?

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.749 )
  • 日時: 2017/09/19 18:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: rLsTpChN)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひこさん、相変わらず来ないね〜( ̄∇ ̄)


まさのぶさん

はじめまして♪
交換の方で理由はエミさんが書いてましたね。
一応、簡単に補足しておきます。
僕の場合ですが、交換でフレンドになった方は交換後消す事にしてます。
フレンドがいっぱいなのも有りますが、遊ぶ為のフレンドさんを残すので。
あとはゲーム名とMii名が一致してない人も多く管理しきれなくなるんですよね(^^;)

エミさんもそんな感じかな?

ここのスレはほぼほぼ使ってないので、書き込みは自由にしてもらっていいですよ〜

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.750 )
  • 日時: 2017/09/19 22:47
  • 名前: エミ (ID: jcct24Zh)

お邪魔します♪

Eddieさん
さっきはありがとう(*^ー^)ノ♪
Eddieさんっていつも颯爽と現れてくれるよねw

フレコの理由はEddieさんと全く同じだよ〜。
今までは交換相手のフレコを残してたんだけど、誰が誰だかわからなくなっちゃって・゜・(つД`)・゜・
数も増えていく一方だしね。

バス2の情報、ちらっと見たんだけどトレジャーに近い感じなのかな?
私はバスTはあんまりやったことないから何ともいえないけど、今のバスの感じがいいなぁ。
道中、罠とかあったらやだなww

最近ブシさぼってぬらばかりやってましたごめんなさい(;´_ゝ`)またブシ頑張る!

まさのぶさん
よかったら今度見つけたときは遊んでください(*´∀`)♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.751 )
  • 日時: 2017/09/20 01:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6ZvWlF7k)

こんばんは(*・ω・)ノ

エミさん

僕は既に誰かわからず消せないフレンドさんが沢山居ますw
今日で念願の方々を見つけてまたもやフレ100人になりました(笑)
もう何枠か空けておかないと…
2はトレジャーっぽいですよね〜

なのでうちは買うかはまだ未定です(笑)

1つのボスに拘らず、気が向いたのを練習でいいと思いますよ〜

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.752 )
  • 日時: 2017/09/20 06:46
  • 名前: エミ (ID: HLAKfYdp)

おはようございます(*≧∀≦*)

Eddieさん
友達100人おめでとう♪
放置してる人なのかプレイ時間表示しない人なのかわからないから、消すに消せないんだよね(つд;*)
私はとりあえず両バージョン買います!

この前動画あげてる方と遊んでもらったんだけど、マルチでも上手すぎてびっくりしたよΣ( ̄□ ̄;)
感動した・゜・(つД`)・゜・
それからはその方の動画こそっと見てますw
ブシはEddieさんの動画毎日見てますw

昨日はあのあとブシ一時間くらい練習したよ♪
逃げる回避のほうが簡単だけど、2週半のほうは回避したあと最後の刃先が当たって被弾しちゃう( ̄▽ ̄;)
難しいね。
また今度、私がプレイしてるとこ見てダメ出ししてくださいw

よろしく♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.753 )
  • 日時: 2017/09/20 07:49
  • 名前: たにし (ID: QDyz30eN)

スレ主様、スレの皆様おはようございます
Eddieさん昨夜はカオリさんのお部屋でありがとうございました。
フレもありがとうございます♪
どうか末長くよろしくおねがいします♪
昼勤の週に早々Eddieさんゲットダニできるとは幸先いい週のスタートになりました♪まだまだどこかで出くわすと思うけど共闘よろしくおねがいします♪
それではお邪魔しました

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.754 )
  • 日時: 2017/09/20 12:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8Kv.uPr5)

こんにちは(*・ω・)ノ

たにしさん

いつもこちらへの書き込みありがとうございます♪
いつも探していたのに見つからず、ティータイムさんとよっちゃんさんゲットが先になりました(笑)


エミさん

ブシでもイカでもぬらでも何でもやりましょう(笑)
ブシ、今度は正面ちゃんと出来るようにしておきますw

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.755 )
  • 日時: 2017/09/20 20:00
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: DyaovhqN)

Eddieさん
いつもいつも凸ありがとうございます♪
素材集めも終盤です。いまある素材で装備つくったら300超えそうな感じです。
今回は、最初からチェックしながら進めたので不明な装備ってないはずです(^O^)
装備コンプしたら、次何しようっかな?バス2出るの待てるかな?

お時間合えば、また遊びましょう♪

ではでは。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.756 )
  • 日時: 2017/09/21 00:58
  • 名前: エミ (ID: oTP3NMyY)

こんばんは♪

Eddieさん!
タイミング悪いよ(;∀;)
遊びたかったし、ブシも見てもらいたかったなぁ。
今日はKさんとブシ練習したんだけど、ノーマル倒すのがやっとだった・゜・(つД`)・゜・
Eddieさんが見せてくれた回避しない螺旋回避ってコツってある?
感覚掴むまでひたすら練習するしかないのかな?
真似してみても被弾しちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)
逃げ出す回避はやっとできるようになってきたよ♪

またよろしく♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.757 )
  • 日時: 2017/09/21 01:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: o1TPq35y)

こんばんは(*・ω・)ノ

エミさん

コツですか?( ̄∇ ̄)
右足の斜め後ろに立ってますよね?
螺旋振りかぶった時はまだ動かず、刀を追うようにして右足の斜め前まで移動します。
移動が早すぎると刀に追いついてしまい当たってしまいますし、当然遅くても当たってしまいます。
ただ、タイミングがそこまでシビアでは無いので慣れてしまえばすぐかと♪
あとは、前の方まで移動しすぎたり、移動した際にブシ王から距離が離れると当たるのも注意かと…
わかりにくいかな〜( ̄∇ ̄)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.758 )
  • 日時: 2017/09/21 01:32
  • 名前: エミ (ID: oTP3NMyY)

Eddieさん
ありがとう♪
今Kさんも練習してるけど苦戦中みたいだから…コツを伝えるね(*≧∀≦*)
あと私も動画見ながらおさらいして練習してみる!
やっと刃の動きが見えてきたところだけど、ブシノーマルの体力半分削るのが限界(汗)
集中力持たないよ( ̄▽ ̄;)

またね♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.759 )
  • 日時: 2017/09/21 01:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: o1TPq35y)

エミさん

Kさんとご一緒の事が多いと思いますので、凸しますね♪
刀の動きが見えればあとは時間の問題かと。
ノーマルが倒せるようになったら超も少しやれば出来るかと思います♪

では(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.760 )
  • 日時: 2017/09/21 02:00
  • 名前: エミ (ID: oTP3NMyY)

Eddieさん
ありがとうヽ(*´▽)ノ♪
私は動画見て真似することができるけど、Kさんは前に見たEddieさんの動きを参考にしてるんだと思う。
もし一緒にいるところを見つけたら凸ってブシ実演して見せてくださいw
寝れないのと動画見てたら無性にブシやりたくなって今やってみたけど、短い螺旋のほうはわりと回避できるかもしれない!(*゚∀゚*)
ただ長いほうは回避のタイミングがまったく掴めないけど…(汗)

よろしく♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.761 )
  • 日時: 2017/09/21 23:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: n7IyFOk1)

こんばんは(*・ω・)ノ

エミさん

今日は少しだけでしたけどありがとうございました♪
また見掛けたら凸しますね♪
Kさん、螺旋見えてる感じでしたね〜

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.762 )
  • 日時: 2017/09/22 00:34
  • 名前: エミ (ID: nLY4PSgU)

こんばんは♪

Eddieさん
今日も華麗なるプレイをありがとうございました(*≧∀≦*)
私よりKさんのほうがめきめき上達してチクショー!
長い螺旋回避完璧な感じだったよねΣ( ̄□ ̄;)
そして私はEddieさんにいいところを見せられなくて悲しかったですw
張り切って空振りするタイプですww
その前のプレイ(Eddieさん不在時)では、短い螺旋は回避使わないで出来てたんだよ!本当だよ信じて!
もっと練習するからまた今度じっくり見てください(ノ´∀`*)
ちなみに、ウィスマロはウィスマロミニ一掃するタイミングの練習でした♪
Eddieさんの前張り付き見たかったなぁ・゜・(つД`)・゜・

またよろしく♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.763 )
  • 日時: 2017/09/22 00:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Pl9eCXZG)

こんばんは(*・ω・)ノ

エミさん

螺旋、前より見えてるのはわかりましたよー。
確実に進歩してます♪

人形、1つ消費するまでは正面でやってたんですよ(^^;)
でもKさんもいたから、右がいいかと思って♪
次は正面やりますね〜

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.764 )
  • 日時: 2017/09/22 21:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Bj0bfYjY)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひこさん…

何度も書くけど、バスやってる時は向こうに顔出してね?( ̄∇ ̄)
ブシのSP集めしてるなら尚更w

オンラインは確認するけど見つからないのwww

りんごさんも待ってるよ〜

来ないと…またスレロックしちゃいますよ〜( ̄∇ ̄)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.765 )
  • 日時: 2017/09/22 23:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Bj0bfYjY)

こんばんは(*・ω・)ノ

エミさん

今日は少しゆっくり遊べました(笑)
Kさんにもありがとうございましたとお伝え下さいm(__)m

前はマルチだと飛びまくるので面倒ですね(^^;)
ソロだとそこそこなんですけどね〜
色んなミッションも面白かったです♪
主に昇天する時が( ̄∇ ̄)
赤鬼はやらかした感が有りましたけどね(^^;)
今度は最後までちゃんと戦いますね♪
イカは…ちゃんと克服しましたよ(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.766 )
  • 日時: 2017/09/23 04:56
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: OgbGonhn)

おはようございます
Eddieさん、時々見つけるのですが、雰囲気から察するに?メツフレ待ちっぽい気がして
何となく入室をとまどってしまふ、、、ねぶたにも装備させてそう
張り付きは出来ないけど、こんどは参加して見ようかな、、

雑談、なぜか入れなくなっちゃった!最近書き込みもしてないし、変なワードも書いた覚え無いけどなぁ まぁきっと、管理人様の琴線に触れちゃったんだろうから、仕方ないですわ。
コレで3回目だから、いい加減出て行けって事ならそうするかのぉ。