通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ます
  • 日時: 2019/03/24 06:13
  • 名前: ひこ (ID: a6J8WNeh)

〆ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: K2と愉快な仲間たち ( No.867 )
  • 日時: 2017/10/30 22:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: IfxQ87Op)

こんばんは(*・ω・)ノ
やっと仕事終わったw
今日は誰か見つかるかな?( ̄∇ ̄)


あおさん

こちらからで失礼しま〜す。
ご一緒したママさんは雑談のこちら

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1344

に所属してるママさんですよー。
ママさんはフレンドさんです♪
こちらのスレはRYOさんも所属していて、ゆみかさんがスレ主されてる所です。
いい意味で変○臭が漂ってます(笑)

もう1人の方は多分ママさんのフレンドかな?
僕は違いましたが(^^;)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.868 )
  • 日時: 2017/10/31 22:40
  • 名前: たにし (ID: ZiwP6LmM)

スレ主様、スレの皆様こんばんは
Eddieさんお仕事忙しそうですね!
無理しないようにがんばってください!
最近、すれ違いとVIPパトしかしてないから話題がなくてへんてこレスごめんなさい笑

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.869 )
  • 日時: 2017/11/01 03:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lh8mF76k)

深夜にこんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん

お気遣いありがとうございます♪
今度ガシャドクロ辺りを高速で回して記章貯めますか?(笑)
お手伝いしますよ〜

ここのスレ主さんはスレ不在、チャットにも来ない状態w
スレメンバーも僕とmie.しかほぼ活動してませんからね〜
書き込みに来てくれるフレンドさん達には感謝してます♪

では、もう少し仕事頑張ってきます(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.870 )
  • 日時: 2017/11/02 00:51
  • 名前: まさ (ID: 2JssgEsr)

ちょっとだけ失礼します

Eddieさん
いつも発見してくれて、凸していただきありがとうございます。
何個か目残しがありましたが、装備302で3データ目のランチャーゲットになりました。

とりあえず一区切りです。
また気が向いてONした際に出合ったら( `・∀・´)ノヨロシク

ついでで申し訳ないけど、
ゆりたん、いつも見つけてくれてありがとう。

みなさん、またどこかで(@^^)/~~~

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.871 )
  • 日時: 2017/11/02 01:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: sX4Mc3mt)

こんばんは(*・ω・)ノ


まささん

おかげさまでこちらもmie.も319作り終わりランチャーも無事ゲットしました(笑)
mie.のランチャー作ってる時はあまりフレンドさん探しも出来なかったりで久々でしたけどね(^^;)

ここ数日は懐かしいフレンドさんにも会えたりでした。

またどこかで遊びましょうね(*・ω・)ノ

今日遊んだ他の方々は…明日書き込みに行きますw

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.872 )
  • 日時: 2017/11/02 07:58
  • 名前: たにし (ID: tjvB59Qg)

おはようございます
Eddieさん昨夜は共闘ありがとうございました。体調は大丈夫だったでしょうか?まさかの登場びっくりしました笑
久しぶりにメインデータでやってみました♪Eddieさんもサルニャン出してきて爆笑です♪
今夜もどこかでちょろちょろしてると思うので見かけたらよろしくおねがいします♪
では、お邪魔しました

追記
ゆりたんさんへのお礼をティータイムさんのスレで書き込もうと思ったら雑談板に入れなくなってしまいこちらからですみません!久しぶりにありがとうございました。ひょっとしたら、昨日の部屋主さんはこちらに書かれてるまささんですか?もし、そうならありがとうございました。違ったらスルーでおねがいします笑 お借りしちゃってすみません!

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.873 )
  • 日時: 2017/11/02 12:12
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: iQZjoVyx)

こんにちは(*・ω・)ノ

たにしさん

昨日の部屋主さんはまささんで正解ですよ〜

今夜、バスターズやる気力があったらたにしさん探しますね(笑)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.874 )
  • 日時: 2017/11/02 19:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gpBwbC.c)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん

ここ見るかな?
再起動しても入れません?
あとは時間が経ったら入れたり…

気がついたら試してみて下さい。

それとなくスレタイ変えてみたから気付くかな( ̄∇ ̄)

Re: た○しさんと愉快な仲間たち  ( No.875 )
  • 日時: 2017/11/02 21:45
  • 名前: たにし (ID: KYw2CkTf)

こんばんは
Eddieさんおかげさまで雑談板入れるようになりました♪
色々動いてくれたみたいでありがとうございます!
なんか変なスレ名になってるような笑

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.876 )
  • 日時: 2017/11/02 21:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gpBwbC.c)

たにしさん

スレ主が来ないから好き勝手やってます(笑)
ここのパスは把握してますからね( ̄∇ ̄)

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.877 )
  • 日時: 2017/11/03 01:44
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: j7RqBDp6)

こんばんわEddieさん

先ほどはありがとうございました。久しぶりにお会いしましたかね??
Eddieさん来てくれたので最後はやっぱりブシですかね…(笑)
いつ見ても安定してますね!
ゆうさんの動画出てましたよね!ちゃんと見ましたよ(^^)

また凸お願いしますねm(__)m
ありがとうございました♪

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.878 )
  • 日時: 2017/11/03 17:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: TAGbBpbK)

こんにちは(*・ω・)ノ

かずさんと愉快なフレンドさん(?)

昨夜はお邪魔しました♪
かずさん、久しぶりでしたね〜。
素材集めは順調ですか?
ブシ王、最近ほとんどやってません(笑)
爆弾持ち込みだったから昇天するかと思いましたが、レンジャーな方と倒せて良かったです(笑)

また見掛けたら凸しますね〜


げらぽさん

ここ見るかな?( ̄∇ ̄)
ちょくちょくお会いしますね♪
先日サブで凸した時もありがとうございました♪

昨日もですが、チャットも賑やかで楽しかったですw
またお互い凸しましょう(笑)

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.879 )
  • 日時: 2017/11/03 19:38
  • 名前: ロイ (ID: 4xEZA5Zo)

失礼します!

Eddieさん

昨夜は黒トン三昧とマイティ少し
ありがとうございましたm(__)m

Eddieさんの立てたVIPルームに招待頂けるなんて嬉し限りです( ω-、)

どんなフレンド様がいらっしゃるのかドキドキしてましたが、やはり豪華な面々が勢揃いで…(*_*)
どうあがいても貼れないマイティをお願いするのは心苦しかったのですが
おかげさまで、極の爆弾が揃いました!
残すは極ポーチ8個ぐらい!
ん〜…まだ先が長いです( ;∀;)
黒トンの桶も5つ揃い、とりあえず装備1つ増えました!!
極玉お任せしっぱなしですが私もそれなりに準備はしてますのでたまには貼らせて下さいませ(^^;


失礼しました(^-^)


追記

こんがらギャルのスタンプに合わせての回避……全く気付いていませんでした(^^;
なにせ、こんがらギャル使うの昨夜が
初めてで戸惑ってましたので…(+_+)

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.880 )
  • 日時: 2017/11/04 13:15
  • 名前: ロイ (ID: v9btlyoa)

失礼します(^-^)

Eddieさん

またまた見つけられちゃいました( ´∀`)
お察しの通り、トゲのみ狙ってました。
おかげさまで、黒鬼さん卒業できました
m(__)m
鬼天10本で足りないって…(+_+)
私はまだ3本……も少し欲しいなと思ってます。
お別れ前にマイティ貼って頂きありがとうございました!
あの時間帯はEddieさんの活動範囲だと確信しましたので、これからも狙ってオンするかもです(^-^)

実はあの後、げらぽさんとご一緒頂いておりました。
(あの方はげらぽさんだったのですね(^^;じぇいさんに教えて頂きました)
マイティ三昧で、なんと昨夜のうちに
極ポーチが揃いましたm(__)m
マイティも卒業です!と言いたかったのですが、超素材が2つ足りず(^^;
超ならなんとかなるかな…と。

度重なるお気遣い、誠にありがとうございますm(__)m

では、仕事もどります!



失礼しました!



Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.881 )
  • 日時: 2017/11/05 05:20
  • 名前: ロイ (ID: SjJT82Kv)

おはようございます!

Eddieさん

またまたお世話になりましたm(__)m
20時頃寝てしまい、お会いした時は寝起きでした(^^;
Eddieさんのフレンド様、お会いしたことない方ばかりでしたがとても親切で
面白い方ばかりですね笑
思わず真似したくなります(^^)

素材、大量にゲットでき、なんとあの時間で装備4つも増えました(@_@)

お仕事とは知らず……お気をつけて行ってらっしゃいませ!

失礼しました!

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.882 )
  • 日時: 2017/11/05 08:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /ZEgjV6n)

おはようございます(*・ω・)ノ

ロイさん

チャットの嵐でしたが大丈夫でしたか?( ̄∇ ̄)
エンジョイモードはあんな感じですw

フレンド部屋で真似してみて下さいwww

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.883 )
  • 日時: 2017/11/05 10:33
  • 名前: ティータイム (ID: Ie5oPeaH)

ひこさん、スレの皆さんおはようございますm(._.)m

お邪魔します


Eddie さん……www昨日は、ありがとうございました〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψお騒がせしましたねw
ガチ素材集めだったなんて( ; ゜Д゜)
私……エンジョイタンマリさせて頂いちゃいましたよ(@_@;)
次は、ガチで行きます( ̄∇ ̄*)ゞ


少しお借りしまーすm(._.)m


ロイさん、初めまして!なのに深夜の爆弾魔ごめんなさいm(._.)m
Eddie さんと御一緒させて頂くと……爆弾持たずにはいられないんですw
又お見掛けした時は、ピンポーンさせて頂きます(*´ω`*)
次は、ちょっとガチで頑張ります(^o^)v


mie さーん(*≧∀≦*)お元気ですかぁ〜( TДT)最近お逢い出来ず……又遊んで下さいね(*´∀`)♪



では、失礼しましたm(._.)m

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.884 )
  • 日時: 2017/11/05 11:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /ZEgjV6n)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

次は僕も滅持たずに行きますw
滅持ったの1回だけでしたが、いつもの滅用のブシじゃなかったから驚いてもらえるかと…思ったら全滅( ̄∇ ̄)
あれだけは反省しました…

でもティータイムさんの参加でとてもエンジョイ出来たのは間違いないので、またレンジャーお願いしますwww

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.885 )
  • 日時: 2017/11/05 22:05
  • 名前: ロイ (ID: SjJT82Kv)

度々失礼します

Eddieさん

ティータイムさんのスレにお邪魔して
お礼させていただきましたm(__)m

お仕事そうとうキツかったのでは(^^;

最後のガシャ?ギヤマン?は半分寝てたのですね笑
ふりおろしボーンに何度も当たっていたのでおかしいなと思ってました(^^)

お仕事お疲れ様でしたm(__)m


失礼しました

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.886 )
  • 日時: 2017/11/06 00:14
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: rY90Yg2z)

こんばんわEddieさん

先ほどは素材集めの旅ありがとうございましたm(__)m
やはりEddieさん入ると極ボス倒すの早いですね!しかしEddieさん寝てないのでは?タフですねぇ(笑)
Eddieさんに言われた魂作りましたよ!
赤では作ってなかったですよ…
素材集めもいいですが、たまには滅遊びも宜しくお願いします♪
今日はありがとうございました&また宜しくお願いしま〜す。


ちゃんと寝て下さいね(笑)

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.887 )
  • 日時: 2017/11/06 09:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: MY5F/Yb9)

おはようございます(*・ω・)ノ

かずさん

昨夜は人捜しの合間に凸しました(笑)
結構入り浸ってしまいましたw
かずさんも部屋主さんも素材少し集まりました?
KANTETSU、ブシ王の極玉集めとかでしか使わないんですけどね(笑)
サンダー、3000のオーラ周回ならドロップ狙いでウラシマいても、瞬殺コース
いけるんですよ♪
効率重視でしたが大丈夫だったですかね?(^^;)

エンジョイ(滅含め)部屋もいつでもOKですよ〜

夜中はmie.と少し極玉集めしてましたが、2時には寝たので大丈夫です(笑)
ちゃんと寝てますw

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.888 )
  • 日時: 2017/11/06 12:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: p8n3T2XB)

こんにちは(*・ω・)ノ

ひこさん

出頭してこないとそろそろ閉じますよ?( ̄∇ ̄)

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.889 )
  • 日時: 2017/11/07 10:18
  • 名前: ティータイム (ID: OWmJP29P)

皆さんおはようございますm(._.)m

お邪魔致します


Eddie さん

昨日は、ありがとうございましたw
一戦だけwwご飯は、しっかり噛んで下さいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

昨日探したんですが、見つからなくて〜( TДT)mie さんも捕獲したい!又捜索しまーす( ̄∇ ̄*)ゞ


では失礼しましたm(._.)m

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.890 )
  • 日時: 2017/11/07 12:29
  • 名前: ロイ (ID: FifZA6Dn)

失礼します

Eddieさん、こんにちは(^-^)

ご飯前の少し、ありがとうございました
m(__)m
最初から最後までにぎやかで楽しいお部屋でしたよ(^O^)
またお会いしましたらよろしくお願い致します!

あっ、ご飯はしっかり噛んでくださいね笑

失礼しました!

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.891 )
  • 日時: 2017/11/07 22:08
  • 名前: ひこ (ID: vZOsNemI)

エディさん毎日見には来てるよww