通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ます
  • 日時: 2019/03/24 06:13
  • 名前: ひこ (ID: a6J8WNeh)

〆ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: K2と愉快な仲間たち ( No.842 )
  • 日時: 2017/10/12 00:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: oLAPOaEb)

かずさん

僕は元々素材は余っててランチャーに興味無かっただけなのでw
極素材、超素材はカンストしてるのもちょこちょこ有りましたからね〜
日々フレンドさんと遊んでた結果です(笑)

最近mie.の装備作りしてて、子供が同じように装備作りたいと言い出したのに困ってますwww

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.843 )
  • 日時: 2017/10/12 12:44
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: 9miJ1IPR)

Eddieさん
なにげにランチャーゲットおめでとうございます♪
Eddieさんなら、ランチャー模型が2つ並んであってもおかしくないと思いますよ(笑)
次はmie.さんですね。お部屋見付けたら凸します。そして子供さんのも?

また遊びましょう。ではでは。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.844 )
  • 日時: 2017/10/12 16:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5VaOoBnY)

こんにちは(*・ω・)ノ

クロベェさん

こちらからで失礼しますm(__)m

mie.は装備数250越えて、妖怪が有ればもう少し作れる感じなので思ったよりも早く完成するかもしれません♪

今回はかなり本気のお手伝いをしてますw

子供のは…どうしましょう( ̄∇ ̄)
ランチャーの存在知ってしまって…
『欲しいなぁ〜』って言ってますが…
びっくりするほど何も無いので…
保留中ですw

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.845 )
  • 日時: 2017/10/15 10:06
  • 名前: たにし (ID: VDs/XHbK)

おはようございます
Eddieさんあおさんのお部屋で共闘ありがとうございます。
あっという間に装備数そろってるし笑
あとはmieさんので達成がんばりましょう!また手伝わせてくださいね!
あ、でも息子さんのもランチャーですかね?笑
ひょっとして僕が記章貧乏だから今日は譲ってくれてました?
今日もだめイチゴで記章30だったから助かりましたよ〜笑
毎日2000にするの疲れます笑
また遊んでくださいね!
ではお邪魔しました

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.846 )
  • 日時: 2017/10/15 21:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GPSUyA1E)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん

あちらにカキカキしましたがありがとうございました♪
日曜、祝日関係無い仕事なんですよ(^^;)
今年は普通に休みも有りますけどね〜
去年なんかは月に1日休みがあるか無いかって感じでした。
それでもバスターズやってましたけどね( ̄∇ ̄)

記章貯めるの面倒ですよね〜
ちょっと前まで僕は仕事終わりにmie.のと2台操作で極ボス素材集めつつ、1日4000〜5000位貯めてました(笑)
夜中に寝落ちして朝から仕事で…の繰り返しです(笑)
ご一緒した際にはミッション貼って下さいね(*・ω・)ノ
レッドJやるときはお呼びしてもいいですか?

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.847 )
  • 日時: 2017/10/17 00:53
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: QQ.0d0mC)

こんばんわ♪

Eddieさん

お久しぶりです。ランチャーゲットおめでとうございますm(__)m
mieさんも後少しですね!ペース早いですね!
僕も2台操作してやってますけど、なかなか集まらないですよ…

mieさんの終わったら今度は息子さんですか?

またご一緒した際は宜しくお願いします。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.848 )
  • 日時: 2017/10/17 08:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NTbIfqrv)

おはようございます(*・ω・)ノ

かずさん

mie.のは293までいきました♪
夜中に目が覚めた時に少し素材集めしたからまだ作れそうですが…
2台操作、効率よくやれば以外と早く終わりますよ♪
昨日はオフラインで2時間ほど超のトンマンやってたけど、1台よりも効率よかったと思います(笑)
ようやくトンマンの素材は全て終わり…クロトンの超とノーマル集めなきゃwww

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.849 )
  • 日時: 2017/10/20 19:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ot2.tx8Z)

こんばんは(*・ω・)ノ

スレ主来ないから、個人的に使っちゃいますね( ̄∇ ̄)

書き出してみると…まだ結構素材必要だな(^^;)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.850 )
  • 日時: 2017/10/22 10:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: nji46y3d)

おはようございます(*・ω・)ノ

そういえば…最近かずさんも見かけないな( ̄∇ ̄)

素材集めの旅してるのかな?

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.851 )
  • 日時: 2017/10/22 12:04
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: rd5MBY66)

Eddieさん

こんにちわ♪
最近お会いしてませんね!毎日バスは、してますが…(笑)
毎日2台操作で素材集め!宝玉集めしてますよ(^^)なかなか集まらず‥飽きるとフレさん探しでオンしてます。
もうmieさんのランチャーもゲットですか?
まだ素材集めありましたら、お供しますんでお声がけ下さい(^^)
掲示板は毎日みてますんで(笑)


たまには気晴らししないとダメですね。
またご一緒した際は宜しくお願いします♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.852 )
  • 日時: 2017/10/22 16:13
  • 名前: たにし (ID: puH1BO/W)

こんにちは
Eddieさんあおさんの部屋でありがとうございます♪
mieさんいつの間にかラストスパートじゃないですか!早すぎますよ〜
僕も一ヶ月と少しで作ったけど、あきらかに一ヶ月かかってませんよね?笑
では、お邪魔しました

あ、記章譲ってくれて助かりました♪
これで明日もイチゴ狩りできます♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.853 )
  • 日時: 2017/10/24 19:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: vtR71DzC)

こんばんは(*・ω・)ノ

かずさん
りんごさん(チャットの方に書いたけど…
)
+mie.の素材集めに参加してくれたフレンドの皆さんと…フレンドで無くとも野良で協力してくれた方々

無事ランチャーgetしました!
ありがとうございました♪
漸くmie.の素材集めから解放(笑)
これからはフレンドさんと遊んだり、フレンドさんの素材集めに参加したり出来そうですw
mie.もついて来るかもしれませんが、( ̄∇ ̄)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.854 )
  • 日時: 2017/10/24 19:22
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: hZbUpmU/)

Eddieさん
こんばんわ&お疲れ様でしたm(__)m

やりましたね〜ランチャーゲット!本当にお疲れ様でした。
しかし早いですね!やはり変〇でしたね(笑)
Eddieさん次は息子さんのランチャーですか??

Eddieさん mieさん
お疲れ様でした&おめでとうございますm(__)m

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.855 )
  • 日時: 2017/10/24 23:47
  • 名前: mie. (ID: v6iTaAVd)

こんばんは(*´∀`)
久々の書き込みです。

いっぱい遊んでくれた皆さん。
いっぱい素材集めに協力してくれた皆さん。

ありがとうございました(´∀`)/
本日、無事に作り終わりまして
でっかい置物(?)が貰えました♪

Eddieの二台操作や、戦えないアタッカー(笑)
回復出来ないヒーラー(笑)
玉専用ウラシマ(笑)
申し訳ございませんでしたm(__)m
…楽しかったです(*´∀`*)

私は戦力にはなりませんが、最後の報酬選びの際の人数合わせにはなりますので…
是非、機会ありましたらお呼び下さい!
責任持ってEddieが戦いますので(笑)

沢山沢山、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゙
遊んで貰うのも、集めて貰った素材で装備作るのも
楽しかったです♪

また、お時間あったらお付き合い下さい♪
驚きのプレイをお見せします!
難易度を上げ、皆さんのスキルアップに役立つ事間違いなしですので(笑)

本当に、ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.856 )
  • 日時: 2017/10/25 06:34
  • 名前: たにし (ID: T5nRFKhp)

スレの皆様おはようございます
Eddieさん、mieさんランチャーお疲れさま&おめでとうございます♪
一ヶ月もかからないマッハなランチャーですね笑
Eddieさんゆっくり休んでmieさんは余韻に浸ってください♪
お二人とまた遊べるの楽しみにしてます♪

所属スレでEddieさんと被ってて気づくの遅れちゃいましたよ〜笑
とにかくおめでとうです♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.857 )
  • 日時: 2017/10/25 19:26
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: GSRywajM)

Eddieさん
mie.さん
ランチャーゲット、おめでとうございます♪お疲れさまでした。m(_ _)m
ちょっと早過ぎましたね(^O^)私もぼちぼち進めることが出来ない派でした。
バス2発売まで、あと1ヵ月、フレさん達と共に遊びましょう。

Eddieさん一家は、バス2をいくつ買いますか?人数分だと大変ですね。。。
バス2でも遊んで下さいね。まだ早いか( ̄д ̄)

ではでは。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.858 )
  • 日時: 2017/10/26 11:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7vqBdks6)

おはようございます(*・ω・)ノ

クロベェさん

バス2は…どうなんでしょう?( ̄∇ ̄)
仕様がバスターズTっぽいですからね…今のところ買う予定無しですwww

3のバスターズT、子供の手伝いで少しはやりましたが、何とも(^^;)
子供の分は欲しがったら考えますが、僕とmie.に関しては未定です。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.859 )
  • 日時: 2017/10/27 00:11
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: zDkx4Rrh)

こんばんわEddieさん

先ほどはありがとうございました。なんか久しぶりの様な??
極玉もだしていただきありがとうございました。
ランチャーまでまだまだですが頑張って素材集めますよ( v^-゜)♪
素材319確認させていただきました♪

またご一緒した際は宜しくお願いしますm(__)m

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.860 )
  • 日時: 2017/10/27 01:04
  • 名前: ロイ (ID: t5f281yM)

失礼します!

Eddieさん

先程はありがとうございましたm(__)m
極玉もずいぶんと出して頂いて…
というより貼るの早すぎて追い付きません( ̄□ ̄;)!!
ミッションもサクサク終わって素材も
たっぷり頂きました!
まだまだ素材集め続きそうですが
頑張って集めます(^-^)

またお会いできるの楽しみにしています
ありがとうございましたm(__)m

あっ、今日は変○プレイ封印でしたね笑

失礼しました

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.861 )
  • 日時: 2017/10/27 01:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: uB7Oyn8k)

かずさん、ロイさん

あおさんのところに纏めて書き込みさせていただきました♪
見掛けたら凸するので、極玉お任せを♪
役割も何でもやりますよー
アタッカー以外でも楽しく遊べますから(笑)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.862 )
  • 日時: 2017/10/29 11:32
  • 名前: ロイ (ID: D00NpG/Q)


失礼します!

Eddieさん

昨夜は2度も来て頂いてありがとうございました(^-^)
まさかの2度目には嬉しくてもんげ〜連発

恐る恐るプロフで、今度フレンドよろしいですか??とコメント。

フレンド様が沢山いらっしゃると思い
次回までに枠を作って頂だけたら…
という思いでした(^^;

改めてフレありがとうございました
m(__)m

これからもどうぞよろしくお願い致します!


失礼しました(^-^)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.863 )
  • 日時: 2017/10/29 16:06
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: o7WnZu6N)

スレ主様
スレの皆様

こんにちは(^^)
はじめまして。お邪魔させていただきます。

Eddieさん
昨夜、シンデレラタイム後に、ママン♪さんのお部屋でご一緒させていただきました、まなみゆと申します(^^)
お名前お見かけしたことがありましたので、こちらのEddieさんだと思ったのですが、もし間違えていたらすみません(^_^;)

昨夜は遊んでいただき、ありがとうございましたm(__)m
極玉もたくさん貼っていただき、イクナもしまくっていただきありがたや〜でしたぁ(*_*)
あまりの浮き浮き部屋にビックリされたと思いますが(笑)、調子が悪かったとかではなく大真面目でアレです(苦笑)(;・∀・)
蘇生してもらっているのに、またすぐ浮いちゃってすみません(ToT)
イカもブシも、華麗な動きで回避の連続で、もんげ〜でした(*´ー`*)

アニキ妖怪も、気を利かせていただいてありがとうございました♪
またお会いできましたら、よろしくお願いします♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.864 )
  • 日時: 2017/10/29 21:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5gs6b79t)

こんばんは(*・ω・)ノ

やっと仕事終わった( ̄∇ ̄)
今日は誰が見つかるかな( ´艸`)


まなみゆさん

書き込みありがとうございます♪
同じようなタイミングでボンゴレさんのスレに書き込みさせていただきました♪

滅担いで蘇生するのでお任せを(*・ω・)ノ
浮いてもゴメンナサイは無しで♪
誰でも浮くときは浮きますからね〜。

ブシ王の時、一回ヒーラーに変えてくれたじゃないですか?
アタッカーに変えてもらいましたが…
近接アタッカー4人の方が仲間に引っかかったりで回避出来なくて被弾増えると思うんですよ。
ヒーラーやウサピョンみたいな遠距離アタッカーが増えると戦いやすくなりますが…
でも、逆にそれが面白かったり(笑)

滅を固定で持たせてる妖怪は2体いますが、名前を見れば滅持ちってわかるかと思います(笑)
昨日使ってたから覚えてるかな( ̄∇ ̄)

ただ、気まぐれで色んな妖怪に持たせる用に2つ予備で滅作ってるので油断は出来ません( ̄∇ ̄)

素材集めならガチでやりますし、入った部屋の雰囲気で遊び方は見極めるので、懲りずにまた遊んで下さい(*・ω・)ノ

ティータイムさんが来てテンション上がって、完全に遊びモードでやってしまいましたが(笑)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.865 )
  • 日時: 2017/10/30 02:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: H3..obXG)

こんばんは(*・ω・)ノ

miyuuさん

どこの所属か忘れちゃいました(^^;)
ここ読んでくれるかな?

見掛けたので…ちょっと遊びたくて凸しちゃいました♪
とてもお久しぶりだったような…

今回はブシ王先に行ってもらいました♪
前もいい感じでしたね〜

鈍ってた滅遊びにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
イカも倒しきれる思ってたんですけどね(^^;)
ダメでした(笑)
もう少し練習して勘を取り戻しておきます♪

mie.の潔い昇天もご覧いただけたかと思いますw

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.866 )
  • 日時: 2017/10/30 07:08
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 4bmQR7ai)

みなさん おはようございます(^^)

Eddieさん
昨夜は、ありがとうございました♪
よく分からず、確定オーラ無駄になってしまいすみませんでしたm(__)m

ご一緒して下さったお二人は、Eddieさんのフレさんでしたよね?
お待たせする場面が、あったりしてすみませんでしたm(__)m
皆様、ありがとうございました♪