通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ます
  • 日時: 2019/03/24 06:13
  • 名前: ひこ (ID: a6J8WNeh)

〆ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: K2と愉快な仲間たち ( No.517 )
  • 日時: 2016/07/13 06:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5e2nUepT)

ゆめさん

お子様の体調次第で無理はしないで下さいね♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.518 )
  • 日時: 2016/07/13 07:38
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 0nNmscel)

えでさーーーん


昼バス?夜バス?
どっち〜〜〜?
昼なら確実に起きてるから出来る(^o^)丿


えみ
なんか分かるわー
多分両方はムリだよねww
少ない時間でやってるから余計。
きっと3オンリーになる思うわー
私は自分データ作る予定ないからバスに居残るよ(;´∀`)
もし3が落ち着いたらバスに顔出して〜♪♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.519 )
  • 日時: 2016/07/13 08:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .zmtROOM)

ゆめさん

昼です(*・ω・)ノ

10時〜12時の間の都合のいい時間に合わせます♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.520 )
  • 日時: 2016/07/13 08:47
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 0nNmscel)

仕事時間午後にずらして向かいますww
えでさんの運を分けていただくには
なんでもします(*´∀`*)

これから10分でお弁当作って幼稚園送ってきます(^o^)丿w

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.521 )
  • 日時: 2016/07/13 08:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .zmtROOM)

ゆめさん

10時部屋立てます(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.522 )
  • 日時: 2016/07/13 19:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gjFVeMKK)

こんばんは(*・ω・)ノ

3発売目前ですね〜
発売までにはゆめさんのSP集めは終わらないかな( ̄∇ ̄)
引き弱で申し訳無いです(ノД`)
前回から併せてもこんなに出てないのははじめてかも…

ってなわけで、極玉が20を切って淋しくなってきました(笑)
今夜、23:30から1時間程度極玉集めをしようと思います♪mie.も一緒に。

とりあえず赤、白は揃ってるのですが、折角なので他に参加する方が居ればと思いまして。

特に居ないようでしたら、野良で行きます(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.523 )
  • 日時: 2016/07/14 02:25
  • 名前: ゆうまま ◆eGp58ob.vo (ID: 9ClhHbUp)

こんばんわ(´∀`*)

エディさん、このあいだは凸ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.524 )
  • 日時: 2016/07/14 04:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OZssc1gH)

こんばんは(*・ω・)ノ

ゆうままさん

お久しぶりです(*・ω・)ノ

お互いランク99になってましたね♪

僕はまだまだバスターズやります♪

見掛けたら、是非凸して下さい(`・ω・´)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.525 )
  • 日時: 2016/07/14 04:36
  • 名前: ゆうまま ◆eGp58ob.vo (ID: 9ClhHbUp)

しばらく三国志に夢中になってました(´ω`)

またよろしければ遊んでくださいね(*゚▽゚)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.526 )
  • 日時: 2016/07/14 08:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OZssc1gH)

ゆうままさん

僕とmie.は0時前後から1時、2時くらいまでやってる事が多いと思います♪

待ち合わせでやってる事は少ないので、どんどん凸して下さい(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.527 )
  • 日時: 2016/07/14 19:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dTM94Dwt)

番茶(*・ω・)ノ

りおんさん(笑)

ここ見ますかね?( ̄∇ ̄)

23時頃にお手すきでしたら、ちょっと用事がございますm(__)m

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.528 )
  • 日時: 2016/07/14 22:16
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: JnJHjcN7)

りおんさん、元気かな(´∀`*)

えでさん今日は色々ありがとでした!
いまさらムーリーなことに気付かせてくれてww

ほんとムーリーだww

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.529 )
  • 日時: 2016/07/14 22:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dTM94Dwt)

ゆめさん

楽しくやりましょう(*゚▽゚)ノwww

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.530 )
  • 日時: 2016/07/15 06:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: r.QUxnLj)

おはようございます(*・ω・)ノ

早いもので3発売、明日に迫りましたね〜♪
隠れ家には先に書き込みしましたが…


ひこさん

今夜、僕…というか、我が家かな?今後に関して少しお話あります♪
ヨロです(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.531 )
  • 日時: 2016/07/16 11:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xYLgvE/0)

おはようございます(*・ω・)ノ

こんにちは、かな?(^^;)

3発売しましたね♪
まぁ、僕には今はあまり関係無いですがw

3メインでやる方、頑張って下さい(*・ω・)ノ
mie.と子供にアドバイスいただけると助かりますwww

バスを引き続きメインでやる方、一緒に遊んで下さいね(ノД`)


ここの書き込み、Eddieばっかりね( ̄∇ ̄)www

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.532 )
  • 日時: 2016/07/16 13:02
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: mfZTL31S)

こんにちは(*⌒▽⌒*)/

今、まずはテンプラをダウンロードしようと思ったら、すごい膨大なデータ量なんですね!

断念しました(。・д・。)
今入ってるデータを全部消したとしてもブロック数足りないんですけど…。

SD買いにいかないとだめかな?

両方続けていくので見かけたらよろしくお願いします(*>∀<)ノ゛

ゆめさん
ひかるくん、熱下がったかな?
上の書き込みすごくネガティブーンなんだけどww
3連休だし、狙うならいつでも(丑三つ時でもw)協力するよ(`・ω・´)b

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.533 )
  • 日時: 2016/07/17 09:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: M0OO3pqH)

おはようございます(*・ω・)ノ

とりあえずまだまだバスでやりたいことが有りますが、1つももう少しのところまできました(*゚▽゚)ノ

でも、まだまだやりたいことは有ります♪

とりあえずは極玉集めしてこようかな(・д・)

あとはnew3DSを…

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.534 )
  • 日時: 2016/07/17 10:22
  • 名前: mie. (ID: 0y7JMHTL)

新しいの?
ダメーィヽ(゚Д゚)ノ!!(笑)(笑)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.535 )
  • 日時: 2016/07/17 10:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: M0OO3pqH)

mie.

それなら…交換する?( ̄∇ ̄)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.536 )
  • 日時: 2016/07/17 10:30
  • 名前: mie. (ID: 0y7JMHTL)

ヤーダー。゚(゚´Д`゚)゚。
遊びたいのー。゚(゚´Д`゚)゚。
新しい子の虜なったらイヤー。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)(笑)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.537 )
  • 日時: 2016/07/19 00:05
  • 名前: ひこ (ID: D1Gjt4Mp)

こんばんは、メンバーに連絡です&#10071;今後上記のメンバーで活動行います。他で交流もつことはいいのですが、本命のスレ、チャットを疎かにしないでください。メンバー同士で和気あいあいで集まったはずですが余りにも疎かにするとスレの意味がなくなります。メンバーの皆さんご理解の方お願いします。
メンバーの皆さん何かご意見ありましたら、チャットの方で対応いたします。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.538 )
  • 日時: 2016/07/19 00:33
  • 名前: ひこ (ID: D1Gjt4Mp)

メンバーの皆さん上記の事は、チャットの妨げならないようメッセで対応いたします。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.539 )
  • 日時: 2016/07/19 00:47
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: IoRPxSuZ)

ひこさん&Eddieさん
K2メンバーの皆さん
今まで本当にたくさんお世話になりました(*⌒▽⌒*)/
楽しかったこと、悲しかったこと、色々ありました。
ここ最近ずっと、チャットに入りたくない気持ちになっていました。
入れば入ったで楽しかったんですけどね。
一度そういう気持ちになってしまったら、その気持ちはなかなか変わらないと思います。
そういう措置を取らせてしまって申し訳なく思います。
異論や反論は全くありません。
自分では踏ん切りがつかなかったので、かえってよかったなと。
ありがとうございました(≧∇≦*)
隠れ家のほうには顔を出したい考えなので、そこはご理解いただきたいです。
よろしくお願いします。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.540 )
  • 日時: 2016/07/19 03:22
  • 名前: ひこ (ID: D1Gjt4Mp)

エミさん
今回スレ主として独断でこのような対応をとらせていただきました。あえてこちらも今回の件内容書き込みしませんがご理解お願いします。
今まで本当にいろいろありましたがありがとうございました。これからもバスターズ頑張って下さい。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.541 )
  • 日時: 2016/07/19 11:12
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: i6Bbx84M)

おはようございます(*・ω・)ノ

エミさん

ここと隠れ家はあくまでも姉妹スレです。

隠れ家に関わらず、他も顔を出したり等はエミさんの自由で、こちらで制限するものでもないと思います(^^;)

僕も隠れ家含め、何ヶ所かは顔出してますし。
余裕が無い時はK2に引きこもってますが…

かたちはどうあれ、楽しく遊べるのがいいと思います。
ゲームですからね(笑)


ひこさん

こちらの確認、書き込み遅れて申し訳ありませんm(__)m
上記の通り、理解致しました。

チャットの方で会えるかわかりませんので…
特に意見等は無いので大丈夫です!