通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ます
  • 日時: 2019/03/24 06:13
  • 名前: ひこ (ID: a6J8WNeh)

〆ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: K2と愉快な仲間たち ( No.542 )
  • 日時: 2016/07/19 11:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: i6Bbx84M)

K2の皆さん

mie.が極玉欲しいってうるさいんですよ( ̄∇ ̄)

ババーンとかババーンとかブシとか?

僕も一緒にやってますが、お時間合う方お付き合いお願いします(ノД`)

ストーリーのイカとウバウネの所が面倒らしく、ババーンの極玉集め、白が居ないとやる気にならないようですwww

ブシは赤のSP、集め終わってないメンバーもいますからね。
いくらあっても困る事は無いと思います(^^;)

白野SP欲しい人って誰ですかね?
ママさんとそらこうさん?
僕の方も極玉ほとんど使ってしまったので、僕も一緒にブシの極玉集めはやりたいです♪
SP狙いもフレンドでやるのと野良でやるのでは色んな意味で大違いだと思いますw
ゆめさんもわかってくれると思いますが(笑)

タイミング合わなければ極玉集めは野良ってますけどね( ̄∇ ̄)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.543 )
  • 日時: 2016/07/19 11:44
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 5dGHc6Km)

暑いですー(><)

えでさんのダダ漏れのおかげで白のSP集まりました!
えでさんや、お手伝いしてくれた皆さんありがとう( ^ω^)

イカとかウバウネとか滅多にやったことないのでいつでもいくよー ´ω` )/
玉集めもしたいし♪

ここかチャットに書いてくださいましー

暑い(ノД`)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.544 )
  • 日時: 2016/07/19 14:06
  • 名前: りょうたmama (ID: hwPGiys3)

極玉はほいしですー!

日野もほしいし、武士もほしいしー!
声かけてー(*^ー^)ノ♪

武士spもほしい...( ̄ー ̄)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.545 )
  • 日時: 2016/07/20 22:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3XgUAXjg)

こんばんは(*・ω・)ノ

りょうたmamaさん

遂にブシSPに手を出しますか?( ̄∇ ̄)

ランクも上がって一石二鳥だと思いますよ(*゚▽゚)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.546 )
  • 日時: 2016/07/23 07:56
  • 名前: りょうたmama (ID: 07nQvwXY)

えでーさん!
ありがとうございます!

一石二鳥!
大好きな言葉です(笑)

嫌いな言葉は二度手間(笑)


是非、ブシ宜しくです♪
今、みんな忙しそうなので落ち着いたら宜しくです(*^ー^)ノ♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.547 )
  • 日時: 2016/07/25 23:06
  • 名前: ひこ (ID: VnmI0q8I)

ママさん
エガチャン
連絡事項あるから、ここかチャットにこれる曜日と時間帯書いて下さい。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.548 )
  • 日時: 2016/07/28 18:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: aTYNTSDz)

こんにちは(*・ω・)ノ

そらこうさん、ママさん

ひこさんの書き込み見ましたかね?(^^;)


一応age(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.549 )
  • 日時: 2016/07/30 09:57
  • 名前: エガちゃん (ID: KGM2fbmp)

ひこさん
Eddieさん
おはようございます!
出張で帰って来たんですが
会合が詰まってて夜に来れたら
来ますんでヨロシクお願いします

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.550 )
  • 日時: 2016/07/31 22:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hMZNFLMk)

こんばんは(*・ω・)ノ

エガちゃん

書き込み気付かなかったです(>_<)

今夜、チャットに居るようにしますので、タイミング合えばお願いしますm(__)m

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.551 )
  • 日時: 2016/08/02 15:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ihKTSS4J)

こんにちは(*・ω・)ノ

ひこさん、エガちゃん、ママさん

今日中に気付いたら、チャットの方の確認お願いしますm(__)m

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.552 )
  • 日時: 2016/08/03 00:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8KOPCA/8)

パス変えましたー(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.553 )
  • 日時: 2016/08/04 23:22
  • 名前: ひこ (ID: e0lMtXQv)

確認しました&#128077;

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.554 )
  • 日時: 2016/08/17 20:34
  • 名前: mie. (ID: HBOjVDuD)

ずーっと誰も来ないけど…
ここ、どうなっちゃうのかな?(∵)?

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.555 )
  • 日時: 2016/08/20 18:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wZgECUdk)

こんにちは(*・ω・)ノ

皆さん、お久しぶり(?)です(>_<)

ひこさんも見掛けず、こちらもスレを見ている余裕が無いので、こちら一旦ロック掛けておきますm(__)m


ひこさん

お戻りになられたら解除お願いしますm(__)m


Re: K2と愉快な仲間たち ( No.556 )
  • 日時: 2016/08/26 04:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: FjHWsXYX)

チャット使えないですね〜

とりあえずこちらロック解除しておきます♪

age(*゚▽゚)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.557 )
  • 日時: 2016/08/26 22:04
  • 名前: mie. (ID: FjHWsXYX)

柱|-`).。oOアゲアゲ〜

柱|-`).。oO相変わらず過疎ww

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.558 )
  • 日時: 2016/08/27 02:54
  • 名前: ママ子 (ID: FheHWjKK)

お久しぶりです!長々顔出せずにいました(>_<)夏、満喫してました笑

皆さんお元気ですか?チャット入れなかったのでこちらにきてみました(^^)もう深夜ですのでまた明日、明後日にでものぞきにきますね!

ちなみに昨日久しぶりバスターズしました(^^)またお時間合う時やりましょう(*&#9787;-&#9787;*)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.559 )
  • 日時: 2016/08/27 08:07
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: tUJdO.Hj)

1日1回はなんとか入れたけど
もう全くダメっぽいね(;´Д`)

ここも久々に見たら、ロック外れててビックリしたw

ままこはん、おひさです!
私はそこまで満喫って感じじゃないけど
バスほぼしてない・・・www

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.560 )
  • 日時: 2016/08/27 14:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 4hMy11vY)

こんにちは(*・ω・)ノ

ママ子さん

とてもお久しぶりですwww
チャット、ちょっと前からほぼ入れないんですよね〜
何かあれば此方に書き込みお願いしますm(__)m


ゆめさん

3の手伝いばかりでバス、ほぼやってないです(>_<)
人がいればバスやりたいんですけどね〜

3は乙姫、ブシニャン、イケメン犬、花さか爺は解放済み、うんちく魔がもうすぐ解放って感じです!
ネタバレリーナはmie.がてんぷら進めないと解放できないので待ちって感じですwww
そろそろお手伝い終了でいいのかな?(^^;)


今年の夏は仕事に追われて、満喫する余裕も無しでした(T_T)
無理やり夢の国に行ったり…
夢の国に行ったり…
そんな感じでしたwww

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.561 )
  • 日時: 2016/08/27 21:14
  • 名前: だいきち (ID: .KleXrkF)

お久しぶりです。

以前ブックマークしていたココを手違いで開いたところ、知った名前を見つけて、嬉しくて書き込みしました。

あんなにやっていたバスターズは最近全くやらなくなってしまいました。

やはり競技人口?も減ってるみたいですね。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.562 )
  • 日時: 2016/08/28 05:53
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: T42Xfe6m)

えでさん

夏も激務でしたね(´Д⊂ヽ
もう秋になってしまいます・・・

でも夢の国、夢の国、夢の国!!!
羨ましい(*´∀`*)
それだけで満喫ですよw


だいきちさん!!!
本当にお久しぶりです(ノ´∀`*)
だいきちさん地震でお仕事がかなり忙しくなってしまったって
書き込みしてくれてから、ここもあれやこれや色々あって
会えなくなってしまって心配してました・・・
元気そうで良かった!
バスしなくなったのはだいきちさんに限らずほぼ全員ですwww
手違いで開いてくれてありがとう(*´ω`*)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.563 )
  • 日時: 2016/08/30 23:49
  • 名前: ママ子 (ID: OPPyCCXm)

こんばんはー。
ゆめさんエディさんお久しぶりです(^^)
皆もうバスやってないんですね(>_<)今度日決めて久々出動したいです。
3は息子がチョコチョコやってますが私全くまだ手つけてない(´・_・`)面白いですか??
最近はポケモンgoとたまーに城とドラゴンってアプリやってます笑
またきまーす&#9833;

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.564 )
  • 日時: 2016/08/31 00:00
  • 名前: mie. (ID: 3zu1l.JO)

こんばんは(´∀`)/

全然バスターズやってない…
もう、頭の中は夢の国一色…
子達も夢の中から帰って来ません…

チャットも使えないし、ここも覗き魔で
全然お話も出来ずにごめんなさい(´・ω・`)

ちょっと現実に戻って家事やってきます(ノД`)(笑)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.565 )
  • 日時: 2016/08/31 06:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OqXE9/kV)

おはようございます(*・ω・)ノ

仕事終わったー♪
でもまた14時から仕事www

ママ子さん

バスやりたいんですけど…
毎日こんなのの繰り返し+子供とmie.の3の手伝いやってるのでなかなか出来ません(>_<)

でも時間が合うならバスやりたいですね〜

ゆめさんのチャンベルは何としても到達せねば…
ランチャーもでしたっけ?www

装備に使う魂用妖怪もそこそこ残ってるはずです!

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.566 )
  • 日時: 2016/08/31 07:11
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: Deu5VOlM)

おはよーーー(*´∀`*)


昨日、ノリで初キッザニアでした。
行くの決めたのAM11時ww
無計画な家族です・・・
台風で人少ないかなと狙ったら、同じ考えの人沢山w
まぁあの辺は元からそんなに酷くなかったからちょっと天気悪いだけの日常だったようです。

ままこはん、今チャットが機能してないから
GOバスターズしたい時のタイミングが難しいんだけど
日にち決めてくれたら私もGOします♪

ほぼやってなくて、回避使えなくなってそうなので、またエンマに戻ってそうww


みーちゃん、夏何回夢の国行ったの!
私もずっと夢の国の気分でいたいな〜♪

えでさん相変わらずハードですね・・・
なんかあまりにも不規則すぎてカラダ壊しそう(´Д⊂ヽ
そんな中チャンベル!
ほぼ諦めてたよーう
でも、皆さんに沢山協力してもらってそれを無駄にすることだけはしたくない!
ひっそり目指しますねw


あと、今えんらえんら怪が不足してまして。
怪魔の素余ってませんか?(ノД`)
根付増やしてるところです・・・


夏休み最終日。
親がやらねばの丸付けやらコメント書きやらを今日やります・・・
ため息。