通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ます
  • 日時: 2019/03/24 06:13
  • 名前: ひこ (ID: a6J8WNeh)

〆ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: K2と愉快な仲間たち ( No.240 )
  • 日時: 2016/05/28 05:35
  • 名前: mie. (ID: 7.su.saR)

みき様
仰有る通りで御座います。
失礼致しました。
たかがネットで知り合っただけの方のプライベートに口出しして申し訳ありません。
日々考え時間を作り企画したはずの女子会のはずでしたが、あまりにも無意味なみき様のお話し合いの場になってしまいましたね。
長々と貴重なお時間、申し訳ありませんでした。
どうぞ、お幸せに。
あ。
もう、ここにはいらっしゃらないんですよね…
重ね重ね申し訳ありませんでした。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.241 )
  • 日時: 2016/05/28 05:27
  • 名前: みき ◆8HkEsCZRpE (ID: fkaIEyEW)

えでぃさん
そんなにゲーム とは言えお世話になった人が
大事ですか? 女子会開催に当たって、みんなと日にちや時間決めましたよね?
今日じゃないとだめだったんですか?
違う日に変えるとかないんでしょうか?
理解できないです。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.242 )
  • 日時: 2016/05/28 05:34
  • 名前: みき ◆8HkEsCZRpE (ID: fkaIEyEW)

みえさん、
無意味なお話会い?
さっぱり理解できないです、
私を馬鹿にするのやめてもらえませんか?
ネットで知り合ったとはいえ、
話し合いの場で ゲーム
どうなんでしょう。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.243 )
  • 日時: 2016/05/28 05:36
  • 名前: mie. (ID: 7.su.saR)

申し訳御座いません。
チャットにも先ほど書き込みしましたが、抜けさせて頂きます。

お世話になりました。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.244 )
  • 日時: 2016/05/28 07:24
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: l/nQeUfL)

おはようございます。

みきさん
私が話を持ちかけたのに、私がチャットに入らずで、動いてくれてたのはみえちゃんなんだよ(T_T)
昨日はバスターズやりながらでもチャットも見てくれてたし、私は問題ないと思ってた。

夜中は人足りないのもわかるし、Eddieさんに頼まれればみえちゃんは出動しちゃうよね。
みえちゃんは自分から積極的にバスターズする人じゃないから。
そこは責めないであげてほしいです。

みきさん
本当はこんな形でお別れしたくなかったよ(;_;)
でもあれがみんなの正直な気持ち。
みきさんには自分の気持ちを整理していってほしいです。
すぐには無理かもしれないけど、ゆっくり時間をかけてでも。

最後とはいわず、野良で会ったら一緒に遊びましょう(*^▽^*)
またね♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.245 )
  • 日時: 2016/05/28 11:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OL.Ux9E3)

みきさんの件、今回抜ける事情、軽くだけど聞かせていただきました。
いきなり抜けますと言われても意味がわからなかったので。

mie.に関しては突発的な発言にしか見えないので、そこはmie.含め皆さんで相談したいと思います。
とりあえずはまだ在籍の形を取ります。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.246 )
  • 日時: 2016/05/28 11:59
  • 名前: ひこ (ID: 61N8Q.NU)

みえさんは、主の独断偏見で在籍させます。苦情は、俺にどうぞ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.247 )
  • 日時: 2016/05/28 12:31
  • 名前: まな (ID: WyVCO1yu)

こんにちは(*つω-)ノ

って、なんの話か全然見えない!Σ(゚д゚lll)mie.さんだけに!www

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.248 )
  • 日時: 2016/05/28 12:42
  • 名前: まな (ID: WyVCO1yu)

…で、話は突っ込まない方が良いかな?(;°∀°)

流れは大体わかったけど(;´・ω・)

みきさんお怒りにならんでください(つД`)ノ

なんか、浮気の現場みたい…(;´°∀°)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.249 )
  • 日時: 2016/05/28 13:16
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: /eU0XCFk)

まなくん登場(´・ω・`)

とりあえず、そっと見守りましょう〜♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.250 )
  • 日時: 2016/05/28 14:03
  • 名前: ママ (ID: 8st/AzKc)

みきさんこんにちは。まだ見てらっしゃるかは分からないのですが…
昨夜はなんだか気になってなかなか眠れませんでした。他になにか方法ややり方、伝え方があったのではないかなと思いました。みきさんが腑に落ちてない感じも最後まで気になりました。
楽しい場を作る中で意図的にこんな風になってしまって悲しい気持ちです。

もうかかわりたくない!と思っておられるかもしれませんが、またゲーム一緒にできる機会がありましたらよろしくお願いしますね。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.251 )
  • 日時: 2016/05/28 19:47
  • 名前: あるな (ID: AMX84dEe)

|壁|*゚∧゚)姉妹スレ、ドチタノ?

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.252 )
  • 日時: 2016/05/28 20:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: prItbb4H)

あるなさん

ども(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.253 )
  • 日時: 2016/05/29 00:42
  • 名前: みかママ (ID: yag1HVlj)

Eddieさん、すみません(;´д`)

パス戻しときました、ブックマークはしてません。

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.254 )
  • 日時: 2016/05/29 00:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NScvtTh9)

みかママさんのスレに貼っておきました♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.255 )
  • 日時: 2016/05/29 09:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: AKXd1rKs)

こっちもダレモイナーイ(ノД`)

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.256 )
  • 日時: 2016/05/29 11:16
  • 名前: ひこ (ID: ECQovvc1)

おはよう♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.257 )
  • 日時: 2016/05/29 11:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 4vrWoJUg)

ひこさん

おはようございます(*゚▽゚)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.258 )
  • 日時: 2016/05/29 11:44
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: zI9GJTjA)

おはよー(*^ω^)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.259 )
  • 日時: 2016/05/29 12:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 4vrWoJUg)

皆さーん

メッセ受け取りましたら、了解の書き込みお願いします(*゚▽゚)ノ

詳細は向こうに書いておきました♪

ひこさんとmie.はこちらからメッセ、メールしたので書き込み無くて大丈夫です(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.260 )
  • 日時: 2016/05/29 12:53
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: W/RD4bbv)

こんにちは(≧∇≦)b
了解しましたー!
ありがとうございます♪

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.261 )
  • 日時: 2016/05/29 12:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 4vrWoJUg)

エミさん

書き込みに対する返事?(*゚▽゚)ノ

受け取り済み?(*゚▽゚)ノ

どちらとも解釈出来るからわからない(ノД`)

一応、受け取り済みにしておきました(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.262 )
  • 日時: 2016/05/29 13:03
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: zI9GJTjA)

とてもいいパスだと思います(σ^▽^)σ

素敵過ぎる!
大賛成(*゚∀゚*)

ちょっと出たり入ったり今日忙しくてチャットもバスターズも出来てないけど...

よろしく♪


えみには私から伝えました!

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.263 )
  • 日時: 2016/05/29 13:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 4vrWoJUg)

ゆめさん

了解です(*・ω・)ノ

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち ( No.264 )
  • 日時: 2016/05/29 13:52
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: W/RD4bbv)

ゆめさんが答えてくれてた!

聞きましたよ( ̄ー ̄)b

※修正済み(笑)