妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4
  • 日時: 2018/03/07 11:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で4号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
4号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

くわがたさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将


ひろさん 交渉中

ののどんさん 大会運営中
ありがとうございます。

ごぴまろさん
久しぶりのご登場ありがとうございます。
禿げてますか?
だっちゃんさんがw

ケンイチさん
いまだ行方不明!!
見かけた方はご連絡ください。

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。


3月5日から始まるイベントスレです。
よろしくお願いします。

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998

ライトさんが素敵な勝敗表を作成してくださいました。
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing
これに合わせて曜日を分けての報告をお願いいたします。
ですが報告頻度はある程度の勝ち星が貯まる都度でも大丈夫です^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.977 )
  • 日時: 2018/03/07 18:43
  • 名前: れいパパ★ (ID: bDmOixfW)

☆ブシニャン☆さん
昨夜は対戦ありがとうございました(^^)
1戦目は、百目鬼Gの時にカウンターで犬神必殺いこうとしたら、サークル回転速すぎて見事に被弾しましたミ(ノ_ _)ノ=3 あそこがちゃんとカウンターだったら勝てたのにーと、悔しかったです(TT)
もしかして、☆ブシニャン☆さんのことだからわざとタイミングずらしていたのかなぁ( ̄口 ̄;)
2戦目は、あきはさん対応してたら☆ブシニャン☆さんと全く相性がよくないパでしたから完敗です(^^;)

元祖軍にして、いろんな方とマッチング出来たので今夜も楽しめそうです♪

ひろみさん
昼間、対戦ありがとうございました(^^)
ちょっとひろみさんから頂いたジバでも試そうかと思ったら、ひろみさんってΣ(゚ロ゚;)
私、つつきがかなり苦手で妖気探せず、回収したと思ったらマスクド落ちてるし(゚◇゚)ガーン
頂いた猫も親猫には逆らえないっすね(  ̄▽ ̄)

ちょい練習して、今夜はあのパで何回か勝利が得られるよう頑張ってみますね☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.978 )
  • 日時: 2018/03/07 19:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

あんなさん

黒鬼はセンター(真ん中)の時の方が守備力上がります。
対風妖術もセンターの方が多少守備力上がると思います。多分ですけど(^_^;)

守備力の高さは妖術に対しても有効のような気はしますが、詳しくは分かりましぇん。すいません。
今まで気にしたことなかったです(´▽`*)アハハ


れいパパ★さん

昼間対戦ありがとうございました。
ジバS妖気回収したらすぐに必殺打てるので強いですよね。
またよろしくお願いします。


いざどうさん

1戦対戦ありがとうございました。
雨女沢山いましたねΣ(゚ロ゚;)
またよろしくお願いします。

運営もお疲れ様です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.979 )
  • 日時: 2018/03/07 20:07
  • 名前: だっちゃん (ID: gRAOMixa)

ネットが繋がらなくなりました(>_<)

ヤバいです(;゜∇゜)

かけるさん

アイコン

のっぺら
けーぞー
フサフサン
やきもち
百鬼姫
じめりんぼう

出てきたら、気をつけとくと恐らく大丈夫かと

だっちゃ爺も、それだけ気にしてますので(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.980 )
  • 日時: 2018/03/07 20:38
  • 名前: かける (ID: Dnp5MLJX)

こんばんは
ひろみさん
昼間も少しランバトしたら8割ひろみさん(笑)
僕の中で趣旨が変わってきてます(^^;

おのちんさん
2戦有り難うございました(^^)
ボーッとしてたらマッチングしてて誰か解らないまま対戦してました(^^;
また宜しくお願いします。

だっちゃんさん
すみません(^^;
アイコン見て名前見てもピンとこない事も多く参ってます((泣))
まあ、参加者の人にはほぼ負けてるので勝ち星影響無いかと・・・・
とりあえずターゲットは、ひろみさんに変更しました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.981 )
  • 日時: 2018/03/07 22:39
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

かけるさん

当たりすぎです(^_^;)
あとあんなさんとれいパパ★さんとも当たりすぎですね(^_^;)

かけるさんとの対戦で、もつれてギリギリの対戦になるのがドキドキ感ハンパないですね
((((;゜Д゜)))

チーム戦なのに、チーム内の戦いが多すぎですね。

かけるさんの主旨も変わっているし

な、なぜ私がターゲット?(笑)

か、かけるさん、チ、チーム戦ですからね
((´д`)) フ"ルフ"ル…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.982 )
  • 日時: 2018/03/07 21:36
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

連投ですね。

あんなさん

さっき当たりましまね。
傘分かっていても天狗を出してしまいます(´▽`*)アハハ
一撃で撃沈しました。゚(゚´▽`゚)゚。
瀕死の黒鬼全快だし。゚(゚´▽`゚)゚。
うまかったですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


あきはさん

対戦ありがとうございました。
ブシの必殺くる前に何とかなったので助かりました。
またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.983 )
  • 日時: 2018/03/07 22:05
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんばんは^^

ひろみさん
スレの皆様
少しお邪魔いたしますm(_ _)m

☆ひろみさん
昨夜は対戦ありがとうございます( 〃▽〃)
中々、皆様とマッチングしなかったので
もうそろそろ諦めようとしたところに
ひろみさん(o゚Д゚ノ)ノ ワォ♪

緊張しすぎて対戦グタグタでしたが
楽しかったです♪
『PT替えてもう一戦w』と思いましたが
お会いすることはできませんでした(T^T)

またご一緒できましたら今度はもう少し手を抜いて
下さいねぇ〜゚+(人・∀・*)+。♪

他の猛者の方も対戦できましたら
お手柔らかに.....(片目を瞑るくらいの気持ちで♪)
よろしくお願い致します ^^

ではでは失礼いたしました(*‘ω‘ *)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.984 )
  • 日時: 2018/03/07 22:20
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: vmPhvJDQ)

あんなさんへ
2戦どうもありがとうございました〜!
1戦目、壁がFなのかどうなのかを見極めるのが遅くなり後手に…(;>_<;)
今後は変えずに行くのかどうかだけでも教えて下さい!(笑)
2戦目はさぼらなかったので勝てた感じでしょうか。
とりあえず1勝できてよかったです。
またお願いします♪


かけるさんへ
そうでしたか( ;´・ω・`)
いつものアイコンじゃないので違和感ハンパないですね。
でも私はいつも対戦拒否されてる方が対戦してくれたので
ちょっと笑っちゃいました。
フミカっていっぱいいますからね。
ターゲットはひろみさんですか!?
私も明日からそうします(*ゝω・)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.985 )
  • 日時: 2018/03/07 22:37
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

とももんさん

初めまして、私は2人の男の子の父親です。
子どものゲームのお手伝いから妖怪ウォッチに入りまして、どっぷりハマってしまいました。
まあ、みなさん同じですね。
当の子ども達はとっくに別ゲームに乗り換えているのに、今では私しか妖怪ウォッチやっていません。
話がそれてしまいましたが、よろしくお願いします。
対戦ありましたらお手柔らかにお願いしますm(_ _)m


☆おのちん☆さん

ひとつ気になったのですが・・・、昼間のおのちんさんとの対戦の時ですが、確かおのちんさんのフレンドの一言が「ただいま本家軍」となっていたので安心して本家軍でやっていたら、おのちんさんとマッチングしました。
ん、あれ?
おのちんさん、元祖軍にいましたよΣ(゚ロ゚;)
怖いですねー、びっくりしましたねー。

またよろしくお願いします((((;゜Д゜)))

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.986 )
  • 日時: 2018/03/07 22:37
  • 名前: あんな (ID: zswG.kke)

おのちんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
2戦目はなんとなく天狗来そうだなと思って実は待ってました(^^)ですが予想以上にサボらず、やられました(>_<)以前全く勝てなく悔しい思いしてましてそこそこやれるようになって自身になってます(^^)
まて対戦お願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.987 )
  • 日時: 2018/03/08 00:04
  • 名前: れいパパ★ (ID: ixKkYE.7)

皆さん、こんばんはー(^^)

今日から元祖軍にて頑張ってましたが、本家軍に猛者が多過ぎて全然勝てませーん(TT)
怒涛の連敗ラッシュでかなり負け越しちゃいましたミ(ノ;_ _)ノ
ポイント稼げなくてすみません…

でも、猛者の方々と対戦するのは楽しい♪

んー、でも対策も考えないとなー(-_-)ウーム

とりあえず今日は寝ます( ̄▽ ̄;)オヤスミナサイ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.988 )
  • 日時: 2018/03/08 00:22
  • 名前: あんな (ID: ZIdpPUZq)

こんばんは

今日も凄く楽しい一日でした(^^)今日は上手いこと勝ち越せましたが、明日も仕事終わったら全力で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ少しでも上位で終われるようにチーム一丸となって頑張りましょう(^^)それではおやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.989 )
  • 日時: 2018/03/08 00:57
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: EBE.P169)

ひろみさん
お邪魔します!

はじめましてのかたがほとんどですね。
さすらい雑談荘であきはさんと同棲していますしゅうやママと申しますm(__)m
リアルは2児の母で毎日ドタバタ仕事しております。
今回のイベントはあきはさんのおまけ程度で参加予定ですw

なっくさん
あんなさん
対戦ありがとうございました。
必殺をよけるのがうま過ぎます…
また対戦ありましたら手加減ベルトよろしくお願いいたします(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.990 )
  • 日時: 2018/03/08 01:51
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: 776bx8TR)

こんばんは☆
お邪魔します(*´▽`*)

ひろみしゃん
違うPT使って元のファミパに戻すとあれ?どうだったっけ?となるおバカです私(;''∀'')
余談ですが、私の傘はガード魂つけてもさぼりまくりです(´πωπ`*)
ひろみしゃんからも叱ってやってください(≧◇≦)笑

かけるさん
対戦ありがとうございました☆
ひぃー(´;ω;`)こわいよー、強いよー(´πωπ`*)
トホホVS百目鬼タイマン…
トホホの風が憎い…(笑)
とてもドキドキしました☆楽しかったです♪
またお願いいたします☆

あんなさん
対戦ありがとうございまた♪
ヒサさんのところに書いていただきありがとうございます☆
もしご足労でしたら、こちらでも構いませんので^^
こちらサボりでぼこぼこにされております(´πωπ`*)
和尚こわいですっ><
またお願いいたします♪

れんパパしゃん
最近、この私には珍しいブリーやブシ等使っております(*´▽`*)
れんぱぱさんにぼこぼこにされたの覚えてますよぉ〜〜〜
と言いますか、結構ボコられた気が…w
その節は夜中に沢山対戦していただいてありがとうございました♪
ドリバト応援しています( ^^) _旦~~

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.991 )
  • 日時: 2018/03/08 10:17
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: 1WO7YQlN)

おはようございます♪

ひろみさんへ
昨日はインしたとき本家にいてかけるさんと対戦してたんですが、
かけるさんがオフになったのでとよこに狙いを定めました(*ゝω・)ノ
ごめんなさい(笑)
今後も途中で変えたりするかもしれないのでそのつもりでお願いします♪


あんなさんへ
早朝対戦どうもありがとうございました!
初手で3体サボったら何もできません〜(笑)
またお願いします♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.992 )
  • 日時: 2018/03/08 13:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: FHtCTVeh)

こんにちは。

しゅうやママさん

お久しぶりです。
わざわざこちらまできて頂きありがとうございます。
さすらい雑談荘さんはご近所さんですので、今後ともよろしくお願いします。


ぁゃCo★NGさん

ファミパは本当に素晴らしいパですね。
以前使わせていただきましたが本当に完成度が高いパです。
開発したぁゃさんは本当に凄いと思います。
ガード魂持ちがサボられたらどうしようもないですね(^_^;)
肝心な時にサボられたらムキーとなりますが、それがあるから楽しいのですかね。
またよろしくお願いします。
寝るのが早いのでなかなかぁゃさんと当たりませんが(^_^;)


☆おのちん☆さん

了解です( ̄^ ̄)ゞ
でも私も両軍出しているので(^_^;)
元祖軍データの「ひろみ」の方が魂が揃っています。

余談ですが、昨日のおのちんさんとの対戦2戦ですが、1戦目が「とよこ」で、2戦目が「ひろみ」でした。
元祖軍から鞍替えしてまた戻しました(^_^;)

またよろしくお願いします
((((;゜Д゜)))

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.993 )
  • 日時: 2018/03/08 22:28
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

まもなく4号店も満スレになります。ありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧よろしくお願いしますm(_ _)m


じゅんさん、くわがたさん、ひーぼーさん、れんパパさん

最近ランバトの話ばかりになってしまい申し訳ございません。
このスレはスレ主がドリバトあまりやらないドリバトメインのスレですので、ドリバトの話題お願いしますm(_ _)m


あと、先日妖怪ウォッチ3スキヤキをやっと購入しました。
それで引き継ぎをしますので、ほしい妖怪がありましたらご提案ください。

ご希望があれば秘宝妖怪や武将妖怪はレンタルして増やしたいと思います。
れおまさんにレンタルお願いしようかな。イベント終了後に頼みに行ってみます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.994 )
  • 日時: 2018/03/08 22:42
  • 名前: あやCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: 776bx8TR)

取り急ぎで申し訳ございませんm(_ _)m

あんなさん
いまのは魂無し(つけ忘れ?)だったので次からカウントしませんか?^^
これは勝利にするのはかなり申し訳なさすぎます(´πωπ`*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.995 )
  • 日時: 2018/03/08 23:04
  • 名前: あんな (ID: ZIdpPUZq)

あやこんぐさん

よろしいですか?すみません
魂なしで私もびっくりしました(>_<)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ひろみさん

今週終わったら私もドリバトがっつりやりますので、また話したいと思います(^^)
ランバトの話ばかりですみません(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.996 )
  • 日時: 2018/03/09 00:21
  • 名前: れいパパ★ (ID: qUIiuNZU)

なっくさん
同士討ち対戦ありがとうございました( ̄▽ ̄;)
本日はあまり使わない、速射と倍速でさまよってた所のマッチングでした♪
F壁が怖くてビクビクしてたので、やっぱ行動順を把握するようにしないと痛感しました(^^;)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.997 )
  • 日時: 2018/03/09 01:12
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: i2vjrm0I)

こんばんは。

ひろみさん
あんなさん
なっくさん
れいパパさん

今日もボコボコありがとうございました。
コワイ酒場に間違えて入っちゃった気分ですw
またお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.998 )
  • 日時: 2018/03/09 01:29
  • 名前: なっく (ID: RKe7A/zw)

れいパパさん あんなさん ひろみさん
対戦ありがとうございます。
なんとか頑張っていますが、勝率が悪く貢献度は?です^^;

あきはさん
対戦ありがとうございます。1戦目は相性で頂きました^^が2戦目は完敗(泣)
またお手合わせ宜しくお願い致します☆

しゅうやママ
初めまして^^僅差でもなく普通に負けました(>ω<、)
またお手合わせ宜しくお願いします☆お声がけありがとうございました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.999 )
  • 日時: 2018/03/09 01:31
  • 名前: あんな (ID: WBo/pZnO)

あやこんぐさん

先ほどの魂なしの件ですが、勝利入れて下さいm(_ _)mよろしくお願い致しますm(_ _)m今日は珍しく私の日です(^^)百々目鬼のパもなんとか一勝出来ましたし凄く満足です(^^)百々目鬼ガッツはホント厄介です。悩んだ挙句あのパが私なりに完成しました(^^)またよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.1000 )
  • 日時: 2018/03/09 02:38
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: aC4R9JPO)

こんばんは☆

ひろみさん
対戦ありがとうございました☆
ううー!サクサクと終わっていく〜〜〜〜(´;ω;`)
さぼれーさぼれーの呪文が届かず⊂⌒~⊃。Д。)⊃(笑)
必殺打つ前に終わってしまう〜〜〜(´πωπ`*)
うちのマスクと我慢くんが本当に我慢できませんね。。
最後のはあんなさん対策してました☆
攻撃もなく時間のかかる試合ですみませんm(__)m
またお願いいたします☆

あんなさん
いえいえいえ(;''∀'')
私が言い出したことですので〜〜(*´▽`*)
あの試合は逆に申し訳ないですよー汗
って、もう対戦報告書いちゃってるーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ギャー
わわわ、、すみません(´πωπ`*)
たくさん対戦ありがとうございます☆
私の心が(挑発魂が)盗まれましたあああ(笑)
サドンデス、すばやさに勝てませんー><
あのままサークル回さずに待ってたら…いや、それでも負けてました(*ノωノ)てへ
とても楽しかったです^^またお願いいたします☆

なっくさん
対戦ありがとうございました☆
サックサクと終わっちゃいましたね^^;
ぼこぼこにしていただきありがとうございます♪
またマッチングしましたらお願いいたします(*´▽`*)

れいパパさん
対戦ありがとうございました☆
1戦目のヤマブキは999出るんじゃないかと思ってしまうほどのクリティカルっ(◎_◎;)スゴイ
600出ましたね(〃∀〃)
見てて気持ちよかったです♪♪
2戦目はいつもは我慢魂なんですが、ガード魂でチマチマ回復狙いでした^^;
時間かかってすみません><
またお願いいたします♪

ではではー♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部4 ( No.1001 )
  • 日時: 2018/03/09 03:00
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: q/f75.rk)

1000スレ

GETだにー(*´∀`)♪

サイトマップ