雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》
  • 日時: 2016/04/11 21:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CVIHeXn7)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1854
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で11スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.979 )
  • 日時: 2016/04/25 06:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wSfCQuRN)

時間がバグってますね^^;

現在 8:28 です

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.980 )
  • 日時: 2016/04/25 07:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cvAB1bTe)

皆様、おはようございますo(^o^)o

取り急ぎ
新スレオープンしておきましたので、スレ埋まったら移行してください。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883

今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.981 )
  • 日時: 2016/04/25 07:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mGIxUh6s)

こんにちは。
夕べはバタバタと寝てしまいましたorz

めだかさん
めださんも寝ていて良かったです( ´艸`)
今夜は移動できるかな?
何時頃、インできそうですか?

明日は朝から検査の為病院で、もしかしたら一泊になるかもしれないです(;´Д`)


さかなさん
にーこさん
夕べ、お預かりできるとよかったのですが、↑の通りでして(^_^; スミマセン
ウィスベェで良ければ、代わりにお渡しできますが…どうしましょう?


てるさん
役員大変ですね(ToT)
ご苦労様ですm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.982 )
  • 日時: 2016/04/25 07:58
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 2i4rUXlC)

眠い(>人<;)
めだかさん
その中で、さかなが使うキャラだけお願いします^ ^
ウサ ジバ ブシ オロ 蜘蛛
です^ ^

てるさん
子供さんにストーリー手伝ってもらおうかな♪( ´▽`)

フラッペさん
今すぐにでも!と言いたいんですが 夜勤の時は寝不足んあるの分かってて午前中は出掛けるんですよ(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.983 )
  • 日時: 2016/04/25 08:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mGIxUh6s)

さかなさん
了解ですー♪
今日は授業参観で1時半頃までいますので、間に合いそうならご連絡くださいヾ(≧∇≦)


あ!
にーこさん
新スレ開けておいてくれたんですね!
ありがとうございます(*'▽'*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.984 )
  • 日時: 2016/04/25 08:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wSfCQuRN)

さかなさん
了解です^^
・USAピョン 力236(B-USA時 力259) 個体値17(にーこさん)
・鬼蜘蛛 力293 個体値18(おんぷちゃん)
・ブシニャン 力255 個体値25(クレアさん)
・ジバニャンS 力245 個体値20(Lioさん)
・オロチ 力250 個体値20(Lioさん)   ですね^^

それで鬼蜘蛛以外は以前のシェアの時にさかなさんが希望受け取りした妖怪ですので
提供元のに-こさん、クレアさん、Lioさん
私が引継ぎする事を了承お願いします^^

プラッペさん
おんぷちゃんの鬼蜘蛛を引継ぎしたいので引継ぎ許可と送って頂けるとうれしいです^^
それ以外の4体は私は所持していますが出来れば1回の引継ぎで終りしたいので
(自分の赤猫用に4体残したい)上記全5体を一時貸して頂けると助かります^^
今日引継ぎ出来ればさかなさんが夜勤みたいですのでお届けして頂けると助かります^^
それと今晩は19時半頃には家に戻っていると思います^^

にーこさん
次スレ準備ありがとう御座います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.985 )
  • 日時: 2016/04/25 10:06
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: MrvFnJ5V)

只今戻りました。。。
いつも、愚痴ってますが…愚痴っていいですか(;つД`)?


本日の集まりは、PTA本部と、各委員会の長&副の出席で、お手紙が配分されていましたがが…。
私のみでした。。。副が二人も居るのに、どちらも欠席!
クラスの委員会は、5学年は誰も出席者無し!と、前代未聞の集まりでした(;゜∀゜)
私…。やっていけないわっ( ;∀;)
今後、どうなるの??

本当だ!めだかさんご指摘の通り、時間がおかしいですね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.986 )
  • 日時: 2016/04/25 13:01
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Xb7ENVVl)

フラッペさん
帰ってきました〜

てるさん
それ酷すぎじゃない? 副がどっちも来ないなんて(♯`∧´)
授業参観の時もあったけど、授業参観は見にくるのに、その後の引き渡しには親がいない子供を見ると可哀想。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.987 )
  • 日時: 2016/04/25 13:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mGIxUh6s)

さかなさん

すみません、今気付きました(>_<)
いらっしゃいますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.988 )
  • 日時: 2016/04/25 13:36
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Xb7ENVVl)

あやとりチャレンジやってました(^^;;
今から戻ります

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.989 )
  • 日時: 2016/04/25 13:39
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Xb7ENVVl)

フラッペさん
ありがとうございます♪( ´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.990 )
  • 日時: 2016/04/25 13:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mGIxUh6s)

さかなさん
間に合ってよかったです♪

がっこいってきまーすヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.991 )
  • 日時: 2016/04/25 13:47
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: FJtMQGpM)

こんにちは(^^)/

家庭訪問でした〜
家の門扉で…
せっかく掃除したのになぁ〜


てるさん
その出席率の悪さはなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
私もやらないといけない時には仕事休んで出るつもりでいますが、そんなに誰も来ないと行ったら損!みたいになりますよね(-"-)
子供を預けているからにはそれはダメでしょ!!!!

たくさん愚痴って学校では笑顔でいてくださいね(^_^;)


さかなさん
今度は白ですね〜
のんびりバスターズしてますんでまた夜行けるときはみんなでGOバスターズしましょう(*^^)v


フラッペさん
参観なんですね、お疲れ様ですm(__)m
イケメンじゃなくちょっと残念な担任は5分で帰っていきました(笑)
特に言うことないし…


では買物に行ってきます〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.992 )
  • 日時: 2016/04/25 15:01
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: MrvFnJ5V)

・フラッペさん
・さかなさん
・しゅうや(ママ)さん
有り難う御座います(ノ_・,)
本当ですよねぇ〜(´;ω;`)ビックリでした。
お知らせ貰いながら、更に私がメール催促すべきだったのですかね?
報告LINE入れても、欠席者は既読スルーしています。。。
他の委員さんはきちんと、長&副×2の3人で出席なのに、私の委員会のみ独りぼっちでしたρ(・・、)
空白の5年生も異質でしたがね。。。

・しゅうや(ママ)さん
しゅうや(ママ)さんの所は、[家庭訪問=自宅確認]なのですね!良いですねぇ〜♪雨だったら玄関前ですかね?
姪っ子の学校は、お茶出し不要の玄関訪問らしいです。

・フラッペさん
懇談会もあるのかな?ギュウギュウ教室でしたよね?

・さかなさん
さぁ〜♪っと来て、撤収速いですよねぇ〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.993 )
  • 日時: 2016/04/25 18:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mGIxUh6s)

懇談会は………

愚痴を書き出したら、止まらなくなったので消しました(*'▽'*)


めだかさん
引継と貸し出しはOKです♪
ただ、明日病院で、もしかすると一泊になるので預かっていいものか〜?σ(^_^;

さかなさん
早くて水曜。下手すると木曜までお渡しできませんが私が預かってもいいですか?(;¬_¬)


てるさん
既読スルーとか、あり得ないです(-o- )
大はずれですね( ノω-、)

しゅうや(ママ)さん
最初に「イケメン」と聞いてなければ、残念と思わずに済んだのにね〜(ToT)

漢字辞典がどうのとお知らせがきたので、買ったのですが、うちの学校は漢字はかわなくても良かったらしいですorz

国語に合わせてディズニーにしましたが、うちが買ったのと企画が変わってるのでちぐはぐになりました(-_- )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.994 )
  • 日時: 2016/04/25 19:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FWShIT0U)

フラッペさん
帰宅して夕飯も済みましたので引き継ぎ準備に入りますね^^
さかなさんに受け渡しは私よりは早いと思いますよ^^
それともてるさんにお願いしますか?

てるさんのご都合はどうですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.995 )
  • 日時: 2016/04/25 19:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mGIxUh6s)

めだかさん
とりあえず、お渡ししますヾ(≧∇≦)


お風呂まだなので、受け取りは後ほどお願いしますm(_ _)m


シロンで募集してますので、気付いたらお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.996 )
  • 日時: 2016/04/25 19:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FWShIT0U)

フラッペさん
赤猫は娘のDSですので登録お願いします^^

フレコ:4312-9983-3870
ゲーム名:フミ です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.997 )
  • 日時: 2016/04/25 20:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mGIxUh6s)

めだかさん
登録済みでしたね。
ありがとうございますm(_ _)m

後ほど、また来ますので、慌てずやってくださいヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.998 )
  • 日時: 2016/04/25 20:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FWShIT0U)

もう少し自分の移動があるので終わったら引き継ぎしたいと思います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.999 )
  • 日時: 2016/04/25 20:19
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: MrvFnJ5V)

喚ばれて、飛び出て、ジャジャジャァ ジャアァ〜〜(・ε・` )
お呼びですか?ご主人様ヘ(≧▽≦ヘ)♪

私は明日の日中は、旦那が休みなので無理ですが、(水)の日中なら、大丈夫ですよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/04/25 20:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FWShIT0U)

てるさん

登場ありがとう^^

そうなるとフラッペさん、てるさん共に明後日になるのでそのままフラッペさんに頼んで良いですか^^

引き継ぎ終わりました^^

フラッペさん
ツチパンも増えたので一体送りますねなので元データ フミから6体、引き継ぎMumuから5体送ります^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/04/25 21:18
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: MrvFnJ5V)

・めだかさん
了解で〜す♪

・フラッペさん
お泊まり検査ですかぁ。ご苦労様です。
病院では落ち着いて休めないと思いますが、ゆっくりと休んで下さいね(*μ_μ)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/04/25 21:32
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: akBgog10)

こんばんは♪

・てるさん
フラッペさん同様?言い出したら口が疲れてしまうくらい
私も役員の時の愚痴はありますよ〜

定例会も、それ以外の集まる日も年間で予定表が出ているのにもかかわらず
・歯医者
・たこやきパーティー
・車の洗車
・携帯が車の窓から飛んで行った・・・Σ(゚Д゚)
など、訳の分からない言い訳を付けて
来ませんよ(`・ω・´)

今年は地域の自治会・子供会ですが、
日曜日は、昼も夜も集まりがあり長かったぁ〜

夜は7時30分から9時30分くらいまで・・・(´;ω;`)ウゥゥ

お年寄りの集まりは話が長くて
細かいし自分勝手に怒る!!

派閥があり大変だぁ〜って、感じです(^-^;

来週半ばに『新入生歓迎会』があり
話し合い・買い出し・飾りつけ・・・などなど
やることてんこ盛りで毎日忙しい(´;ω;`)ウッ…

私は会計ですので
私・『レシートが無いものはノートに記載が出来ないそうですので、お金が渡せないそうです!!』

私・『ですので必ずレシート&領収書を貰ってきてください!!』と言ったのに

子供会役員・『ネットで買い物してクレジット決済してレシートでないみたいです〜(笑)』って・・・

最後の会計監査でどうしよう・・・(´;ω;`)ウゥゥと、今から胃が痛い私です汗

お金渡さなくていいですか(*^-^*)?って言いたいです。
スイマセン(;´Д`)
私も方が愚痴りまくっちゃいました<(_ _)>

フラッペさん
そんなミラクルな木があるんですね!!

初耳ですΣ(゚Д゚)
ホームセンターなどの売り場などで売っていますかね?

めだかさん
先日抜けるときに娘が呼んでいたので、しゅうやママさんのもんげ〜に、気付きませんでした
(^▽^;)
お名前も見たかったです(-_-;)

ではでは、少し野らっぺしてフロリダに〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/04/25 21:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mGIxUh6s)

めだかさん
遅くなってすみませんm(_ _)m

シロンで待機しまーす(*'▽'*)