雑談掲示板

雑談掲示板

新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されてますね♪
  • 日時: 2015/07/11 07:05
  • 名前: エリィ(エリ) ◆6AZWdLGP0w (ID: FoEw3yqE)

情報交換や雑談などできたらと思っています。
誰でも御自由にお使い下さい♪


 ▼皆様の真打情報を載せておきます▼

@ツチノコ発見に関する内容♪
皆様からの情報
>>41 >>2 >>62 >>111

A上級怪魔に関する内容♪
皆様からの情報
>>40 >>46-47

Bヒカリオロチに関する内容♪
皆様からの情報
>>28-34 >>128

C宝石ニャンに関する内容♪
皆様の情報
>>35-36

Dヤミキュウビに関する内容♪
皆様からの情報
>>40

Eウバウネに関する内容♪
皆様からの情報
>>57

F怪魔の素に関する内容♪
皆様からの情報
>>70 >>58

G福ガシャアイテム情報♪
>>5

Hハナホ人の居場所♪
皆様の情報
>>85-86

Iカブキロイド攻略情報♪
>>134 >>138 >>143 >>275 >>357 >>405

J日ノ神の攻略情報♪
>>174-176 >>270 >>297 >>471

Kタスクsからのたくさんの情報です♪
>>212-216

L日ノ神を二人〜三人プレイで討伐成功♪
>>335 >>404

M満腹おたふく駅のおたやんに貰えるアイテム♪
>>215 >>354

Nロボ妖怪の出現駅
>>478

O真バスターズ情報
《雪王のマント》《邪心のかたまり》《生命のおしろい》が出るステージ
>>479 >>490

◆疑問や質問◆
@>>43
回答>>10

情報ありがとうございますm(_ _)m
皆様の情報をそのまま載せていますので、内容が重複している場合もありますがご了承下さい(^O^)/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.368 )
  • 日時: 2014/12/29 17:40
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: 8wJutdxl)

エリィさん
その情報よく見かけました(^^)笑
どの駅でもどの時間帯でも来ますね!

エリィさんもあったんですか!
本当に運?なので、どうしようもできませんね(T_T)

近々、参考になるかわかりませんがよければ書きますのでm(__)m

あと聞きたかったのですが、日ノ神で攻撃に爆発が使えるキャラはどうでしょうか?
使っていたり、既に出ていたらすみません。

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.369 )
  • 日時: 2014/12/29 18:02
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: vywVJ/CP)

ケータ さん
ケータさんも見てましたか(笑)
旬の知りたい情報は、ネットでも曖昧な情報が多いですよね…(苦笑)

福ガシャ情報はお時間のある時に載せていただけると助かります(#^O^#)
情報量が多いので無理しないで下さいね(^O^)/

日ノ神に爆発攻撃は考えた事ありませんでした!!
実際使っていないのでわかりませんが、
攻略には なまはげ の様な手数の多さ(早さ)も大切になりますよね?!
日ノ神の回復キャンセルは出来るみたいですが(^-^)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.370 )
  • 日時: 2014/12/29 18:27
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: 8wJutdxl)

エリィさん
色んな所でその情報が流れていた気がしますね(^^)/笑
なので、実体験の情報はとても助かってます!
時間が大丈夫な時にでも、簡単に書きますので。

日ノ神と子供とマルチでしかやっていませんが、
まだ小さいので常に突撃してしまいます(T_T)笑
最初はなまはげやヒカリオロチでやっていましたが、勝てず。
意外と良かったので是非、いい腕をお持ちのエリィさんに
使って頂きたいなと思いまして、、

爆発キャラ
厄怪、ダークニャン
爆破攻撃は必殺キャンセル&ひるませ可能です。
固定範囲ダメージ500なのでお助けキャラ出現時設置、日ノ神と同時攻撃で一撃で撃破できます。
チャージ時間もかなり早いです!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.371 )
  • 日時: 2014/12/29 19:05
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: vywVJ/CP)

ケータ さん
情報楽しみにしています(^O^)/

小さな子に日ノ神は難しいですよね〜(^_^;

うちは3人プレイで日ノ神に挑戦していましたが、
半分ちょこっと減らしたのが最高でいまだ勝てません(>_<)
因みにアタッカーは私一人で、後はヒーラーです(^_^;

厄怪とダークニャンはどちらが強いですか?
妖怪ランクからするとSの厄怪ですかね?

後、爆発攻撃の発動の早さはどうですか?
日ノ神が回復の体勢に入ってから、爆発攻撃を仕掛けて間に合うがポイントです(^-^)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.372 )
  • 日時: 2014/12/29 19:29
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: 8wJutdxl)

エリィさん
中々勝てずに苦労してます(T_T)
3人だとレベルも結構上がってるので、通常攻撃でもダメージが結構ありそうですね!
ヒーラーはいた方がいいんですかね、迷ってしまいます(・・;)

ダークニャンと厄怪は体力が約600以下なのがちょっと怖い所です。
素早さと揚力がSのダークニャンか、ちょっと体力が多い厄怪の素早さBをとるか、

発動は1.5秒くらいかな?かかると思います!
そうですよね、必殺始めの頃や複数爆発いれば間に合いますが、
やっぱりなまはげやヒカリオロチの方がいいんでしょうか?笑

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.373 )
  • 日時: 2014/12/29 19:56
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: vywVJ/CP)

ケータ さん
アタッカーだけになると余程のアイテム運が無いと厳しいかもしれませんね〜(>_<)
絶対にあたってしまう小ダメージがあとあときいてきますよー。

まだ使った事が無いので、どちらが使いやすいか悩みますねー(^-^)

避けるテクニックとアイテム運があれば勝てるので、純粋にアタッカーの方が使いやすいのかもしれませんね(^O^)/

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.374 )
  • 日時: 2014/12/29 20:34
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: 8wJutdxl)

エリィさん
なまはげやヒカリオロチ+回復で何回か挑んでみたいと思います(^^)/
最終的にはアイテム運などで左右されそうですが、

色々アドバイス等ありがとうございました(^^
ためになるものばかりで!

またよければ雑談や情報提供にお邪魔しますm(__)m
それでは、早いですがおやすみなさい(^^)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.375 )
  • 日時: 2014/12/29 20:48
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: vywVJ/CP)

ケータ さん
攻略方はいろいろあると思うので、いろんな方法で挑戦してみて下さい(#^O^#)

こちらこそ雑談や情報でコメントしていただけると嬉しいです(^O^)/
それでは、おやすみなさい(^-^)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.376 )
  • 日時: 2014/12/30 03:28
  • 名前: はまゆー*月光旅団No.66 ◆IzWGT/Tln6 (ID: RcF26hqp)

本日は、弟がインフルエンザにかかり、帰省が先送りになりました。
真打買ってからあまりできてないですが、怪魔クエ全て終わりました!
黒鬼さんかなり堅くて使う分にはかなりいいです。
明日こそ帰省するので交換ができないですがここにはこれるので、日ノ神倒したら報告しますね〜!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.377 )
  • 日時: 2014/12/30 06:35
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: hI4A5ixr)

はまゆー さん
おはようございます。
せっかくの帰省なので楽しんで来て下さい(^O^)/
黒鬼さん堅いので使ってる人って結構いますよね〜。さすが黒鬼です(#^O^#)

日ノ神頑張って下さい(^O^)/
よい倒し方があったら教えて下さいね!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.378 )
  • 日時: 2014/12/30 11:41
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: atJgnYPv)

エリィさん
おはようございます!
昨日色々アドバイス頂いたので試しにソロでやってみました(^^)/
マルチでの強さに慣れてしまっていたためか、問題無く倒すことが出来ました。
予想外でしたので、子供には内緒で引き続き挑戦したいと思います!笑

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.379 )
  • 日時: 2014/12/30 12:02
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: hI4A5ixr)

ケータ さん
おはようございます(^-^)
日ノ神討伐おめでとうございます(^O^)/
マルチに慣れてしまうとソロが簡単に感じますよね〜(笑)

一緒に討伐する目標があると楽しいですよね(#^O^#)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.380 )
  • 日時: 2014/12/30 12:21
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: atJgnYPv)

エリィさん
色々ありがとうございます!
エリィさんのアドバイスで強くなった気がしました(*^^)笑
やってて思ったのが、打撃の手数の多さと強力技の使うタイミングが重量ですね。
マルチだと皆さんと楽しい分、倍強いです(T_T)
ソロでは何度も倒していますか?

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.381 )
  • 日時: 2014/12/30 12:45
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: hI4A5ixr)

ケータ さん
大したアドバイスなんてしていないですよー(^-^)

雷攻撃が来る事を頭でわかっていてもテクニックが無いと避けられないので、
これはケータさんの実力ですよ(^O^)/

一番楽に倒せるのはなまはげかヒカリオロチなんでしょうね〜(^_^;

ソロは3回、二人プレイで1回倒しています(^O^)/
三人プレイも少しやっていましが未だ勝っていません(>_<)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.382 )
  • 日時: 2014/12/30 12:54
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: yQYlP8s0)

エリィさん

  こんにちは。
  年も押し迫り、お忙しいことと思います。
  
  その中で、お願いがありまして・・・
  カブキロイド、そそそろ倒したいと思いまして、エリィさんの方法を
試してみたいと考えています。

  そこで、私のしどろもどろを2体増やしていただくことは可能でしょうか?
  ご検討いただければ幸いです。
  よろしくお願いします。

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.383 )
  • 日時: 2014/12/30 13:57
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: atJgnYPv)

エリィさん
能力+比較的楽に必殺キャンセルできるというので、
なまはげかヒカリオロチがオススメですね!

結構クリアしてて羨ましいです(^^)/
報酬ガチャで一番良かったものなんてありました?
3人だと手形使わなくても240レベル?なので、、
正直難しいです(T_T)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.384 )
  • 日時: 2014/12/30 16:45
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: hI4A5ixr)

m さん
こんにちは(^-^)
あれからカブキロイド倒せましたか?
2体増やす事も可能ですよ(^-^)
今、外出中なので設定が少し遅れてしまいますが(^_^;

ケータ さん
三人になると日ノ神の体力が減らないですね〜(^_^;
その中で一回のミスが命取りになり兼ねません(>_<)
報酬ガチャも良くてSガチャ妖怪やレア装備品ばかりで、いいアイテム出ないです(-_-;

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.385 )
  • 日時: 2014/12/30 17:06
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: yQYlP8s0)

エリィ さん

  ありがとうございます。
  先程帰宅しました。
  急ぎませんので、ご都合がよろしいときにお声かけください^^

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.386 )
  • 日時: 2014/12/30 18:37
  • 名前: はまゆー ◆IzWGT/Tln6 (ID: mPZg6vQo)

なまはげで日ノ神倒せました!
途中で、アイテムがかなり良かったのに山吹召還されたのが2回連続できて心折れかけましたが…

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.387 )
  • 日時: 2014/12/30 18:53
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: hI4A5ixr)

m さん
帰宅しましたので、いつでも大丈夫ですよ(^-^)
2体で大丈夫ですか?

はまゆー さん
こんばんは(^-^)
日ノ神討伐おめでとうございます(^O^)/
調子よくいってる時に限って…って事はよくありますよね〜(>_<)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.388 )
  • 日時: 2014/12/30 18:56
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: yQYlP8s0)

エリィ さん

  可能でしたら、五体でお願いできますか?
  今から、可能でしょうか?

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.389 )
  • 日時: 2014/12/30 18:58
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: wbycS7ix)

エリィー様サファイニャン未育成は何となら交換が出来ますでしょうか。

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.390 )
  • 日時: 2014/12/30 19:23
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: hI4A5ixr)

m さん
今からしばらく繋いでおきます(^-^)

RIEゴン さん
こんばんは。
そうですね〜、欲しい妖怪を探しておきますね(^O^)/

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.391 )
  • 日時: 2014/12/30 19:38
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: yQYlP8s0)

エリィさん

  お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします^^

  

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.392 )
  • 日時: 2014/12/30 19:39
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: hI4A5ixr)

m さん
なかなか繋がなかったですねー(^_^;
5体になりましたらこちらにコメント入れておきますね!