雑談掲示板

雑談掲示板

新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されてますね♪
  • 日時: 2015/07/11 07:05
  • 名前: エリィ(エリ) ◆6AZWdLGP0w (ID: FoEw3yqE)

情報交換や雑談などできたらと思っています。
誰でも御自由にお使い下さい♪


 ▼皆様の真打情報を載せておきます▼

@ツチノコ発見に関する内容♪
皆様からの情報
>>41 >>2 >>62 >>111

A上級怪魔に関する内容♪
皆様からの情報
>>40 >>46-47

Bヒカリオロチに関する内容♪
皆様からの情報
>>28-34 >>128

C宝石ニャンに関する内容♪
皆様の情報
>>35-36

Dヤミキュウビに関する内容♪
皆様からの情報
>>40

Eウバウネに関する内容♪
皆様からの情報
>>57

F怪魔の素に関する内容♪
皆様からの情報
>>70 >>58

G福ガシャアイテム情報♪
>>5

Hハナホ人の居場所♪
皆様の情報
>>85-86

Iカブキロイド攻略情報♪
>>134 >>138 >>143 >>275 >>357 >>405

J日ノ神の攻略情報♪
>>174-176 >>270 >>297 >>471

Kタスクsからのたくさんの情報です♪
>>212-216

L日ノ神を二人〜三人プレイで討伐成功♪
>>335 >>404

M満腹おたふく駅のおたやんに貰えるアイテム♪
>>215 >>354

Nロボ妖怪の出現駅
>>478

O真バスターズ情報
《雪王のマント》《邪心のかたまり》《生命のおしろい》が出るステージ
>>479 >>490

◆疑問や質問◆
@>>43
回答>>10

情報ありがとうございますm(_ _)m
皆様の情報をそのまま載せていますので、内容が重複している場合もありますがご了承下さい(^O^)/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.80 )
  • 日時: 2014/12/16 12:28
  • 名前: じゃがりこ (ID: Auo4nBv3)

エリさん
本家、元祖の黒鬼倒したいのですが
出てないです…(つд;*)
真打の黒鬼は本家、元祖よりも
弱くなっていた?ような気がしますよ(^^)/
因みにエリさん日ノ神知ってますか?
日ノ神との戦闘は楽しいですが…
倒せません!!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.81 )
  • 日時: 2014/12/16 12:37
  • 名前: 龍馬 (ID: IBY1OcPV)

ゲラゲランドに行く為のクエストがしたいのですが、びきゃくが居ません❗どうしたら、出ますかね?真打クリア後です❗

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.82 )
  • 日時: 2014/12/16 12:44
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: ccxNvXgG)

もえ さん
こんにちは〜(^-^)
まったく同感です(笑)
何かに集中してしまうと時間が掛かって他が進みません(^_^;
もえさんはマスクドニャーンは手に入れましたか?


じゃがりこ さん
私は前回の黒鬼は倒せませんでした(>_<)
今回はボスが増えたから、少しバランス調整されているのかな(^O^)/
日ノ神はコロコロに載ってたやつかな?
因みに少し前までコロコロ買った事も無かったのに、ここ3ヵ月連続で買っています(苦笑)
子供達より自分が一生懸命になっている姿が怖いです…(笑)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.83 )
  • 日時: 2014/12/16 12:54
  • 名前: じゃがりこ (ID: cTHUPBkN)

エリさん
私もメダル、ジコチュウ
のためにコロコロ始めて買いました!!
(ジコチュウ出ませんでした(ノ_・,))
取り合えず鬼のリセマラ行ってきまーす!!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.84 )
  • 日時: 2014/12/16 14:05
  • 名前: もえ (ID: 9Al5uS/V)

龍馬さん

私は元祖から真打に引き継いだんですが、特に何もせず自宅前にいましたよ〜

エリィさん

恥ずかしながら交換をしたことなくて、まだ手に入れられません…(*´-`)

レジェンドなど頑張れば取れるものは取りましたが特典系は厳しいですねぇ(笑)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.85 )
  • 日時: 2014/12/16 16:26
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: nok/AMyg)

エリィ様
こんにちは。
少し変?というか、まぁ妖怪のことなんですが、
ハナホ人の居場所を参考にしていただけたらな、と思います。

コインランドリー メリー
リリィガーデン
体育館 壇上
ケマモト村 河川敷
さくら山 駅のホーム
さくらぎ ツリーの下の左にあるビルの入口
ムゲン地獄 入口
ひがん山トンネル
ナギサキ 北の浜辺

今のところ自分が見つけたのはそれぐらいです。
他の方は他に何処で見つけましたか?

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.87 )
  • 日時: 2014/12/16 17:38
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: ccxNvXgG)

じゃがりこ さん
ジコチュウ異常に出ませんよね〜(>_<)
私もかなりのデータ数があるのに一体しかでませんでした(泣)
でも、昨日話したデータ移行の方法で4体まで増やしたんですけど…。
次に移行する時にジコチュウを倍の8体にして、じゃがりこさんにプレゼント出来るかも(^O^)/


もえ さん
龍馬さんへの返信ありがとうございます(^-^)
私はまだクエスト進んでいないので…(^_^;
よければマスクドニャーンをプレゼントしますよ(^O^)/


かなえ さん
こんばんは(^-^)
たくさんのハナホ人の居場所情報ありがとうございます(#^O^#)
>>0に追記させて頂きます(^O^)/


むらい さん
こんばんは(^-^)
情報ありがとうございます!むらいさんの情報も採用させて頂きます(^O^)/

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.88 )
  • 日時: 2014/12/16 17:59
  • 名前: もえ (ID: U6weRgnB)

エリィさん

嬉しい申し出ありがとうございます♪
レートとか詳しくわからないんでどんな妖怪出せばよろしいでしょうか?

フレコ?ってやつもどこで確認するのかわからないくらい疎くて…

ちなみにはなほじんですが、おかわり駅のホーム改札側にもいました

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.89 )
  • 日時: 2014/12/16 18:45
  • 名前: じゃがりこ (ID: 8UUZco3r)

エリさん
ジコチュウがたくさん…
羨ましいです(゜ロ゜;
ただ交換版でジコチュウ交換
していただけました!!
プレゼントでも欲しいですね…
エリさんは何か求めている
妖怪ありますか?

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.90 )
  • 日時: 2014/12/16 18:50
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: nok/AMyg)

もえ様
こんばんは。
フレンドコードは'_'のような顔マーク(本体起動画面)をタッチして、自分のMiiを見ればわかりますよ^^
説明わかりづらかったらすみません。

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.91 )
  • 日時: 2014/12/16 18:53
  • 名前: もえ (ID: U6weRgnB)

かなえさん

ありがとうございます〜・゜・(つД`)・゜・
はじめてタッチしました(笑)

数字がいっぱいあるやつですね!

教えていただき助かりました〜

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.92 )
  • 日時: 2014/12/16 18:56
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: ccxNvXgG)

もえ さん
自分のフレコ確認は
本体の下の
@【HOME】ボタンを押す
Aフレンドリスト(オレンジ色のニコちゃんマークを押す
B自分のミーを押す
C上画面の名前の下にフレンドコードがあります

相手のフレンド登録の仕方
@フレンドリストを選び、
フレンドの登録を選ぶ
Aインターネットでフレンド登録で相手のフレンドコードを登録できます
簡単に説明しましたが出来ましたか?

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.93 )
  • 日時: 2014/12/16 19:03
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: nok/AMyg)

もえ様
いえいえ^^
それとありがとうございます^^
おかわり駅に行き、ハナホ人を倒したあと
リセマラしようとしたら満腹おたふく行きが来ました^^
感謝感激です^^

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.95 )
  • 日時: 2014/12/16 19:10
  • 名前: もえ (ID: U6weRgnB)

かなえさん

おぉ!満腹行きまで!運がいいですね〜(*´∀`)♪

エリィさん

はい♪やり方はわかりました!!
あとはお互いの数字を教えあって登録しておけば妖怪ウォッチ内でもネット通信で交換できるのですか?

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.97 )
  • 日時: 2014/12/16 19:16
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: nok/AMyg)

むらい様
運が良いですね^^
私なんて三十回はやってますが手応え無しですよ(笑)

エリィ様
福ガシャやってなんか気分良かったから
ヒカリオロチ仲間にする前に戻ってしまいました(苦笑)

因みに私も怪魔のもとが出ましたよ^_^

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.101 )
  • 日時: 2014/12/16 19:36
  • 名前: じゃがりこ (ID: 0jG8DR8u)

エリさん
確かえんらえんら99あったので
これに怪魔の素使ってみましょうか?
後、トパニャン交換していただきました!!
宝石ニャンコンプリートしたいですね…
集まったら交換お願いしたいです!!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.102 )
  • 日時: 2014/12/16 19:37
  • 名前: もえ (ID: U6weRgnB)

エリィさん
なるほど〜(*´∀`)♪
もし交換していただけるなら、私は何を出せばよろしいでしょうか?
エリィさんの欲しい妖怪教えていただければ、手持ち確認します!!


Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.103 )
  • 日時: 2014/12/16 19:58
  • 名前: じゃがりこ (ID: hbPGU9vs)

質問なのですが
ヒカリオロチ行きの電車って
夜でも昼でも来るのですか?

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.104 )
  • 日時: 2014/12/16 20:02
  • 名前: もえ (ID: U6weRgnB)

じゃがりこさん

私は毎回、朝まで寝てから駅に向かい乗ってますが大体、日がくれる前に来てます

ほかの所の情報ですが、夜にきたと言ってる方もいますしどちらでも来ると思います

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.105 )
  • 日時: 2014/12/16 20:03
  • 名前: じゃがりこ (ID: hbPGU9vs)

もえさん
ありがとうございます!
いつも困ってたので助かります!!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.107 )
  • 日時: 2014/12/16 20:40
  • 名前: もえ (ID: U6weRgnB)

エリィさん

なんと!!悪いと思いますが、子供も喜ぶと思うので是非ともお願いしたいです〜
セーラー、ロボFは見たこともないです(笑)

こちらにフレコ書いてもいいんでしょうか?

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.108 )
  • 日時: 2014/12/16 20:47
  • 名前: じゃがりこ (ID: 48QuVbgR)

ヒカリオロチ行きの電車来ました!!
今日も1匹get確定です(^^)
では捕まえてきます!!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.109 )
  • 日時: 2014/12/16 20:49
  • 名前: もえ (ID: U6weRgnB)

じゃがりこさん

おめでとうございます〜(*´∀`)♪

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.110 )
  • 日時: 2014/12/16 20:51
  • 名前: じゃがりこ (ID: 48QuVbgR)

もえさん
情報ありがとです( ・∇・)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.111 )
  • 日時: 2014/12/16 20:52
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: nok/AMyg)

エリィ様
こんばんは^^
情報を持ってきました\\(^ο^)

リばにゃん様 情報 提供

ツチノコ未発見伝

幼稚園の上(屋根?)
ナギサキ? 神社の裏
廃病院付近(右側土手付近)
リリィガーデン
さすらい荘 付近
さくらEXツリー 駐車場付近
あんのん団地付近

上記には順番があるそうです。
       /ーーーー\
とのことでした|^^)

あと質問なんですが、魅惑のキュウビくんのクエストの
ノリちゃんはどこにいますか?
攻略魂には団々坂のヨロズマートって
書いてあったんですがどこにもいなくて>_<