雑談掲示板

雑談掲示板

新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されてますね♪
  • 日時: 2015/07/11 07:05
  • 名前: エリィ(エリ) ◆6AZWdLGP0w (ID: FoEw3yqE)

情報交換や雑談などできたらと思っています。
誰でも御自由にお使い下さい♪


 ▼皆様の真打情報を載せておきます▼

@ツチノコ発見に関する内容♪
皆様からの情報
>>41 >>2 >>62 >>111

A上級怪魔に関する内容♪
皆様からの情報
>>40 >>46-47

Bヒカリオロチに関する内容♪
皆様からの情報
>>28-34 >>128

C宝石ニャンに関する内容♪
皆様の情報
>>35-36

Dヤミキュウビに関する内容♪
皆様からの情報
>>40

Eウバウネに関する内容♪
皆様からの情報
>>57

F怪魔の素に関する内容♪
皆様からの情報
>>70 >>58

G福ガシャアイテム情報♪
>>5

Hハナホ人の居場所♪
皆様の情報
>>85-86

Iカブキロイド攻略情報♪
>>134 >>138 >>143 >>275 >>357 >>405

J日ノ神の攻略情報♪
>>174-176 >>270 >>297 >>471

Kタスクsからのたくさんの情報です♪
>>212-216

L日ノ神を二人〜三人プレイで討伐成功♪
>>335 >>404

M満腹おたふく駅のおたやんに貰えるアイテム♪
>>215 >>354

Nロボ妖怪の出現駅
>>478

O真バスターズ情報
《雪王のマント》《邪心のかたまり》《生命のおしろい》が出るステージ
>>479 >>490

◆疑問や質問◆
@>>43
回答>>10

情報ありがとうございますm(_ _)m
皆様の情報をそのまま載せていますので、内容が重複している場合もありますがご了承下さい(^O^)/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.163 )
  • 日時: 2014/12/17 22:58
  • 名前: じゃがりこ (ID: s8bsvtxX)

エリさん
アイコンジバコマです!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.164 )
  • 日時: 2014/12/17 23:02
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

じゃがりこ さん
貴重な妖怪ありがとうございました(#^O^#)
また協力できる事があったら相談して下さいね(^O^)/

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.165 )
  • 日時: 2014/12/17 23:04
  • 名前: じゃがりこ (ID: s8bsvtxX)

エリさん
ありがとうございます(*^^*)
大切にしますね!!
またよろしくです!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.166 )
  • 日時: 2014/12/18 07:49
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: 7QfdSTpM)

エリィ様
おはようございます\(^ω^)
さっき夫が『フレコが黄色になってる』と言ってまして、みたら本当に黄色になっていたので驚きました(°_°)

不具合なのか、バグなのか、それとも嫌がらせか…。

交換放棄は言い過ぎですが音信不通が原因か…。
いずれにしろ、わからないところですね…。

フレコが黄色になったら退かれますよね、きっと…。

それまで今日は主人が仕事ですので、
サブ機を使って交換や雑談を楽しみます(^ー^)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.168 )
  • 日時: 2014/12/18 08:21
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: 7QfdSTpM)

むらいさん
おはようございます^ω^
おめでとうございます^_^
私も内容を知ってしまいましたが
多分一日一回幸福な○○をくれるようですよ^▽^

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.170 )
  • 日時: 2014/12/18 08:47
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: qcw2pR7f)

かなえ さん
おはようございます(^-^)
今まで気付かずお礼も出来ていませんでしたが、
交換板では御主人様や息子様にいつもお世話になっております(#^O^#)

フレコの話しは御主人様にお聞きして驚いています。
ちゃんとした理由が説明されないと納得できませんよね(>_<)


むらい さん
おはようございます(^-^)
ツチノコイベント終わりましたかー!おめでとうございます(^O^)
どんなイベントなのか早く8匹集めてみてみたいです(#^O^#)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.172 )
  • 日時: 2014/12/18 09:13
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: 7QfdSTpM)

エリィさん
此方こそ夫と子供がお世話になったみたいでありがとうございます^^

なんかフレコ元に戻ったみたいでしたよ^_^

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.173 )
  • 日時: 2014/12/18 10:36
  • 名前: もえ (ID: 2dC1DdOm)

皆さんおはようございます!!

昨日はコタツでぬくぬく満腹行き待ってたら、寝落ちしてました(´・c_・`)

あか〜ん!!ですね(笑)

次から座って待とう…(*´-`)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.174 )
  • 日時: 2014/12/18 10:56
  • 名前: はまゆー ◆IzWGT/Tln6 (ID: Zmz2Clpe)

日ノ神なんですけど体力半分くらいから恐ろしい回復をしてくるので、それをなまはげの必殺でキャンセルさせないといけないみたいです。
あとは雷と召喚に気を付けるくらいですかね〜

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.175 )
  • 日時: 2014/12/18 11:47
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: 7QfdSTpM)

はまゆーさん
こんにちは♪
やっと自分も日ノ神行ったんですが…。
やった途端にわかりました。
『これ、無理だ』と思いましたよ(笑)
そんな対処方法あったんですね!
参考になります〜♪

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.176 )
  • 日時: 2014/12/18 12:03
  • 名前: はまゆー ◆IzWGT/Tln6 (ID: Zmz2Clpe)

追跡雷が特に強いですね〜
確か雷打つ前にキャラの左上をさわるとおもうのでそれを見ると避けやすいと思います。
社長討伐頑張ってください^^

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.177 )
  • 日時: 2014/12/18 12:23
  • 名前: じゃがりこ (ID: ndOMopG1)

エリさん
こんにちは(^^)

昨日の夜3回目のおたふく行きが
来たのでその時のガチャは
金カプセル プラチナのこけし
です!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.178 )
  • 日時: 2014/12/18 12:38
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: qcw2pR7f)

皆さんこんにちは(^-^)
貴重な情報ありがとうございます(#^O^#)
皆さんの情報を採用させて頂きますね(^O^)/

じゃがりこ さん
こんにちは(^-^)
福ガシャの情報回数はじゃがりこさんがダントツですね(^O^)/
それだけ電車に巡り会えるなんて羨ましいです(#^O^#)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.179 )
  • 日時: 2014/12/18 12:51
  • 名前: じゃがりこ (ID: KmhxqkxX)

エリさん
3回目は私も正直驚きましたね(*^^*)
ブシニャンの追跡をしているときに
たまたま来たので!(^^)/
ただ昨日来てしまった分
今日来ないとか止めてくださいね…(ノ_・,)
鬼を仲間にするの大変です…

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.180 )
  • 日時: 2014/12/18 13:18
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: qcw2pR7f)

じゃがりこ さん
一日に3回は凄すぎです(笑)
条件ではなく、運に左右されるのでしょうか…(^_^;
だとすると何時間も待っても来ない日があるかも(>_<)

ブシニャン追跡のクエスト終りしましたか?
他の雑談の方で悩んでいる方がいましたので、わかりにくいクエストなのかな…。

黒鬼は交換レート高めなので、仲間にできると良い交換が出来そうですねー(^O^)/

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.181 )
  • 日時: 2014/12/18 13:33
  • 名前: じゃがりこ (ID: 6/N2dTpp)

ブシニャンの追跡結構大変です(ノ_・,)
ブシニャンのヒントだけの手懸かりで
探すので…(((・・;)
因みにエリさんは3体の鬼を1日1回
必ず捕まえますか?

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.182 )
  • 日時: 2014/12/18 13:49
  • 名前: タスク ◆KW4UV0fwrM (ID: 7QfdSTpM)

『日ノ神やってて心折れたー』とかなえが言ってましたがそこまで強いんですね^^;
かなえは、自分の家で一番強いので^^
あとでやってみます^_^

エリィさん
福ガシャのコイン一枚使うのやめてたんだけど、
やっぱりあまり来ないので使っておけばよかったと損してます^^

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.183 )
  • 日時: 2014/12/18 14:45
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: qcw2pR7f)

じゃがりこ さん
やはり大変そうですね〜(^_^;
鬼は初日に3種類を6時間かけて仲間にしてから、
データ移行で家族分の4体に増やしてもう満足してます(笑)
今は誰か交換してくれないかな〜ぐらいです(笑)
あれから一度も仲間にしてませんよ(苦笑)


タスク さん
雑談板では初めまして(^-^)
電車を待つとなかなか来ないですよね〜(^_^;
一日に何度も福コインを貰える様なので、チャンスがある時に回してもいいかもしれませんね(^O^)/

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.184 )
  • 日時: 2014/12/18 14:55
  • 名前: じゃがりこ (ID: WAbKfA3n)

エリさん
6時間も凄いですね!!(^^)/
私は3回程やって仲間にならないなら
諦めますよ!!
おたふく行きが来ましたので
今日も行ってきまーす!!
今見たらとりつき役のやみまろが
99になってたのでビックリしました(゜ロ゜;

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.185 )
  • 日時: 2014/12/18 14:54
  • 名前: はまゆー ◆IzWGT/Tln6 (ID: Zmz2Clpe)

じゃがりこさん、それ私もありましたね〜
使用妖怪ランキング2位になってましたし…

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.186 )
  • 日時: 2014/12/18 14:59
  • 名前: じゃがりこ (ID: NCaWnA8j)

はまゆーさんもですか(*^^*)
ほっておいたら勝手にあがっているので
ビックリですね(゜ロ゜;
使用妖怪ランキング3位にってました!?

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.187 )
  • 日時: 2014/12/18 15:16
  • 名前: じゃがりこ (ID: NCaWnA8j)

エリさん
ヒカリオロチ捕獲完了!!
福ガチャ

金カプセル 百鬼姫です(^^)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.189 )
  • 日時: 2014/12/18 22:31
  • 名前: じゃがりこ (ID: g1T3nYkK)

エリさん
ガチャSは全て出ると思います!!
もう一回電車来るかやってみましたけど
流石に来ませんでした(*^^*)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.190 )
  • 日時: 2014/12/18 22:48
  • 名前: もえ (ID: nep9.8nU)

こんばんわ〜(*´∀`)♪
真本家道のガチャでやっと宝石ニャンのトパニャン出ました〜

今、満腹待ちですが今日はなかなかこないなぁ…(*´-`)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.191 )
  • 日時: 2014/12/18 23:11
  • 名前: じゃがりこ (ID: KAoaF15w)

もえさん
こんばんは(*^^*)
宝石ニャンおめでとうございます!
私はまだ出ておらず経験値玉ばっかり
です(ノ_・,)そう考えると羨ましいですねぇ!!