雑談掲示板

雑談掲示板

新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されてますね♪
  • 日時: 2015/07/11 07:05
  • 名前: エリィ(エリ) ◆6AZWdLGP0w (ID: FoEw3yqE)

情報交換や雑談などできたらと思っています。
誰でも御自由にお使い下さい♪


 ▼皆様の真打情報を載せておきます▼

@ツチノコ発見に関する内容♪
皆様からの情報
>>41 >>2 >>62 >>111

A上級怪魔に関する内容♪
皆様からの情報
>>40 >>46-47

Bヒカリオロチに関する内容♪
皆様からの情報
>>28-34 >>128

C宝石ニャンに関する内容♪
皆様の情報
>>35-36

Dヤミキュウビに関する内容♪
皆様からの情報
>>40

Eウバウネに関する内容♪
皆様からの情報
>>57

F怪魔の素に関する内容♪
皆様からの情報
>>70 >>58

G福ガシャアイテム情報♪
>>5

Hハナホ人の居場所♪
皆様の情報
>>85-86

Iカブキロイド攻略情報♪
>>134 >>138 >>143 >>275 >>357 >>405

J日ノ神の攻略情報♪
>>174-176 >>270 >>297 >>471

Kタスクsからのたくさんの情報です♪
>>212-216

L日ノ神を二人〜三人プレイで討伐成功♪
>>335 >>404

M満腹おたふく駅のおたやんに貰えるアイテム♪
>>215 >>354

Nロボ妖怪の出現駅
>>478

O真バスターズ情報
《雪王のマント》《邪心のかたまり》《生命のおしろい》が出るステージ
>>479 >>490

◆疑問や質問◆
@>>43
回答>>10

情報ありがとうございますm(_ _)m
皆様の情報をそのまま載せていますので、内容が重複している場合もありますがご了承下さい(^O^)/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.224 )
  • 日時: 2014/12/20 13:14
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: gjnHHloX)

NO219の件も宜しくお願いします、エリィー様も忙しいようですね、お暇な時に大丈夫そうでしたら私の雑談のスレにお返事宜しくお願いします。

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.226 )
  • 日時: 2014/12/20 13:32
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: luGEaN2P)

むらいさん

ありがとうございます。
やはり、そのようになるのですね。

元祖から捕獲したら、真打とレベルの差が有り、どうなのかな?と質問させていただきました。m(_ _)m

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.227 )
  • 日時: 2014/12/20 13:32
  • 名前: もえ (ID: /Q6lc7VC)

映画館に到着〜(*´∀`)♪

しかし、16時30分過ぎまで満席…

さすが妖怪ウォッチ!!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.228 )
  • 日時: 2014/12/20 13:37
  • 名前: どらちゃん (ID: EOWy4t8l)

満腹来ました〜!
ガシャは、 鬼神のバッジでした〜↓↓↓

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.229 )
  • 日時: 2014/12/20 16:02
  • 名前: タスク ◆KW4UV0fwrM (ID: oP1sEsBQ)

どらちゃんさん
>>212のやり方でやれば一日に五回は乗れると思います(笑)

自分は今日、四回乗れました^^
おかげで経験値もわんさか、
いのちとり、大ヤモリ、心オバア×2
と伝説の腕輪もゲット出来ました(笑)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.230 )
  • 日時: 2014/12/20 16:08
  • 名前: どらちゃん (ID: EOWy4t8l)

そんなにもできない...
きょうで2かいめだし、今満腹にいるし、行く必要ないので...
情報ありがとうございます。
また試してみます...

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.231 )
  • 日時: 2014/12/20 18:13
  • 名前: じゃがりこ (ID: 03ny8Ah6)

エリさん
こんばんは(*^^*)
今日は家族、いとこと
早めのクリスマスパーティーを
やっています!!(^^)/
サハァイニャンまだいますか?
宝石ニャン全く出なくて…(((・・;)

今日はおたふく行きが来ないです…

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.233 )
  • 日時: 2014/12/20 19:08
  • 名前: じゃがりこ (ID: 5CDDQS8t)

おたふく行き来ました(^^)/
今日初めて知ったのですが、
おたやんと話せるのですね…(((・・;)
全く気付きませんでした

金カプセル 伝説の腕輪
既に情報ありですが
載せておきます

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.234 )
  • 日時: 2014/12/20 21:40
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: EKVHYvfX)

皆さんこんばんは(^-^)
今日は忙しくてなかなか顔を出せれませんでした(^_^;

たくさんの情報提供ありがとうございました!
見落としもあるかもしれませんが>>0に採用させて頂きます(#^O^#)

今日、映画に行かれた方は多いと思いますが、どうでしたか〜(^O^)/
私も行こうか悩みましたが、映画館が満席なので諦めました(^_^;

じゃがりこさんはパーティーしていたのですね(^O^)/
もう終わってるかな?
家族や親しい人でパーティーもいいですね(#^O^#)

RIEゴンさん、今データ移行の準備を進めていますので、近日中には増やせる予定です(^O^)/
何と交換して頂きましょうか(笑)


交換予定の もえさん と むらいさん、
遅くなってしまいましが、準備が出来次第交換可能なので
お時間がある時にでも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.235 )
  • 日時: 2014/12/20 23:23
  • 名前: タスク ◆KW4UV0fwrM (ID: oP1sEsBQ)

エリィさん
こんばんは(^_^)
明日からまた、新たな子供(四人目)が増えます^^
実は受け取り先のない養子を育ててるんですよ(^^;)

明日からまた忙しくなりそうです(~~;)

基本は成人からはもう追い出すことになってるんですが、血は繋がって無くても可愛い子供に過ぎませんからね^^

最初は言うことを聞いてくれないんですが、流石に慣れてくると結構話してくれたりします^^;

明日は小学二年生の女の子が来ますので楽しみです(^_^)

この掲示板に来るのには時間が掛かると思いますがよろしくです^^

自分勝手な雑談すみません^^

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.236 )
  • 日時: 2014/12/21 00:09
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: d27Lig.y)

タスク さん
こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした(^-^)

養子として子供を引き取り、育てるのは大変でしょうね…(^_^;

実の子供でも、腹が立ったりイライラさせられたりする事は日常です(>_<)
血の繋がり無い子供を育てられるなんて凄い事だと思います!

毎日大変でしょうが、無理ならさず頑張って下さい(#^O^#)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.237 )
  • 日時: 2014/12/21 00:30
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: cPu1mVNX)

エリィ(エリ)さん

  こんばんは。
  今日も寒いですね。
  
  下級怪魔についてですが、400枠の関係もあり、増やすことができそうに
 ない状態でして・・・
  もし、可能でしたら(急ぎませんので)、レンタルいただくことは可能でしょうか?
  
  もちろん、お礼もさせていただきます。
  ご検討頂ければ幸いです^^

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.238 )
  • 日時: 2014/12/21 00:33
  • 名前: タスク ◆KW4UV0fwrM (ID: cQUP4L4.)

エリィさん
有り難きお言葉(´▽ `*)
いつもいつも色んな方から幸福になるお言葉貰えて嬉しいです^^

近所の方もたまに様子見てくれたり手伝っていただけたりするので嬉しいですね〜(*^^*)

一番上(16)が反抗期で若干無視されつつありますが、頑張ります^^
因みにかなえは子供を出産出来なかったので養子縁組みを受け入れることになったのですが、かれこれもう四人目です(笑)

本当はもう一人いたんですが…(;>_<;)
残念でしたがね…きっと天国でも応援してくれていると信じたいです^^
深刻な話で申し訳ありません>_<

それもネット苛めが原因でしたのでもうこの前の出来事はかなり自分にとっても辛いことでした(汗)

結構辛いこともありますが何げに楽しいです^^

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.239 )
  • 日時: 2014/12/21 06:33
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: d27Lig.y)

m さん
おはようございます。
今年ももうすぐ終わりですねー(^-^)
下級怪魔はもうすぐ揃いそうなので、レンタル可能ですよ(^O^)/


タスク さん
おはようございます(^-^)
大勢の方の協力や理解がある様で安心しました(^-^)
皆さんいろいろ背負うものがあるのですね…(>_<)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.240 )
  • 日時: 2014/12/21 09:59
  • 名前: タスク(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ο・`) ◆KW4UV0fwrM (ID: cQUP4L4.)

エリィさん
とても皆さんには感謝しております^^
あと10分ぐらいで来るそうです(子供)。

苦労があってこその楽しみですのでワクワクが抑えきれないです(笑)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.241 )
  • 日時: 2014/12/21 11:13
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: cPu1mVNX)

エリィ さん

  ありがとうございます。
  急ぎませんので、おてすきのときにお願いいたします^^

  今日は、これから、掃除、洗濯物かたづけ、洗濯干しなど
家事奉行ですww

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.243 )
  • 日時: 2014/12/21 16:08
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: d27Lig.y)

タスク さん
もうお子さんと会ってるのかな(#^O^#)
他のお子さん達とも仲良く出来るといいですね(^O^)/

m さん
家事の方は落ち着きましたか〜(^O^)/
いつも忙しそうなので、体調には気をつけて下さい(#^O^#)

むらい さん
こんにちは(^-^)
ガマンモスは妖怪ランクの問題で普通に育てた場合は超まじめにはならないですよね?
合成でバクになり、ソフト移動で強制的に正常に戻されたのですかね〜(^_^;

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.244 )
  • 日時: 2014/12/21 16:55
  • 名前: タスク(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ο・`) ◆KW4UV0fwrM (ID: cQUP4L4.)

エリィさん
もう結構慣れてきてて、え?って思うぐらい仲良くなってます(笑)反抗期の子供も、結構溶け混んで来てまして(笑)ただ、今回が女の子初めてですので少し大変そうです(>_<;)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.245 )
  • 日時: 2014/12/21 18:28
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: cPu1mVNX)

エリィさん

  見落としていました><
  お昼寝もしてしまいましたが(笑)
  いつでも、大丈夫ですので、お声かけいただければ幸いです^^

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.246 )
  • 日時: 2014/12/22 00:11
  • 名前: タスク(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ο・`) ◆KW4UV0fwrM (ID: BPYNn7En)

皆さん
お休みなさい(~~;)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.247 )
  • 日時: 2014/12/22 18:05
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: 3Ck4/vVy)

皆さんこんばんは(^O^)/
そう言えば皆さんと約束したサファイニャンとの交換の件どうしますか〜(^-^)まだ募集していますか?

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.248 )
  • 日時: 2014/12/22 18:12
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: cUsqAhZg)

今晩は、エリィー様まだ欲しいです、現在も宝石ニャン一体もゲットして
いません。宜しくお願いします。

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.249 )
  • 日時: 2014/12/22 18:18
  • 名前: もえ (ID: Uwf5GldN)

こんばんわぁ〜(*´∀`)♪

今日、金ピカ都市高のガチャから!なんと!
ミニ経験値玉が出ました〜!
カプセル黒?灰色?でした…

(#`皿´)ムキー

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.251 )
  • 日時: 2014/12/22 18:35
  • 名前: じゃがりこ (ID: 3KCrrWa1)

エリさん
こんばんは(*^^*)
最近雑談板に入れたり入れなくなったり
してコメントが出来ませんでした…(´д`|||)
ただそれだけの報告です(ノ_・,)
すみませんm(._.)m

後、ヒカリオロチ、ヤミキュウビ
いつも捕まえているので余ってきました…
もし良ければ交換等いつでもOKなので
よろしくです!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.252 )
  • 日時: 2014/12/22 18:36
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: cUsqAhZg)

エリィ様、お返事ありがとうございます、全く急いでないので気長に楽しみにお待ちしております、大変でしょうが宜しくお願い申し上げます。