雑談掲示板

雑談掲示板

新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されてますね♪
  • 日時: 2015/07/11 07:05
  • 名前: エリィ(エリ) ◆6AZWdLGP0w (ID: FoEw3yqE)

情報交換や雑談などできたらと思っています。
誰でも御自由にお使い下さい♪


 ▼皆様の真打情報を載せておきます▼

@ツチノコ発見に関する内容♪
皆様からの情報
>>41 >>2 >>62 >>111

A上級怪魔に関する内容♪
皆様からの情報
>>40 >>46-47

Bヒカリオロチに関する内容♪
皆様からの情報
>>28-34 >>128

C宝石ニャンに関する内容♪
皆様の情報
>>35-36

Dヤミキュウビに関する内容♪
皆様からの情報
>>40

Eウバウネに関する内容♪
皆様からの情報
>>57

F怪魔の素に関する内容♪
皆様からの情報
>>70 >>58

G福ガシャアイテム情報♪
>>5

Hハナホ人の居場所♪
皆様の情報
>>85-86

Iカブキロイド攻略情報♪
>>134 >>138 >>143 >>275 >>357 >>405

J日ノ神の攻略情報♪
>>174-176 >>270 >>297 >>471

Kタスクsからのたくさんの情報です♪
>>212-216

L日ノ神を二人〜三人プレイで討伐成功♪
>>335 >>404

M満腹おたふく駅のおたやんに貰えるアイテム♪
>>215 >>354

Nロボ妖怪の出現駅
>>478

O真バスターズ情報
《雪王のマント》《邪心のかたまり》《生命のおしろい》が出るステージ
>>479 >>490

◆疑問や質問◆
@>>43
回答>>10

情報ありがとうございますm(_ _)m
皆様の情報をそのまま載せていますので、内容が重複している場合もありますがご了承下さい(^O^)/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 情報交換や雑談宜しくお願いします♪ ( No.29 )
  • 日時: 2014/12/13 21:56
  • 名前: もえ (ID: hVHBfdFN)

桜中央駅で、終電までいましたが出ませんね〜
ふくふくパスはあるんですが…

運ですかね

Re: 情報交換や雑談宜しくお願いします♪ ( No.30 )
  • 日時: 2014/12/13 22:01
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: 48l4ltmu)

もえさん

  私は、1回しか行ってないのですが、ホームにいましたが・・・

Re: 情報交換や雑談宜しくお願いします♪ ( No.31 )
  • 日時: 2014/12/13 22:08
  • 名前: もえ (ID: hVHBfdFN)

??
桜中央駅から満腹おたふく駅行きの電車に乗るんですよね?

その電車が来ません・゜・(つД`)・゜・

黒鬼はすぐに仲間になったのに〜(*´-`)

Re: 情報交換や雑談宜しくお願いします♪ ( No.32 )
  • 日時: 2014/12/13 22:11
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: 48l4ltmu)

もえさん

 私は来ましたが・・・
 黒鬼うらやましいです^^

Re: 情報交換や雑談宜しくお願いします♪ ( No.33 )
  • 日時: 2014/12/13 22:14
  • 名前: もえ (ID: hVHBfdFN)

気長に待ってみます〜(*´-`)

mさん情報ありがとうございました〜

Re: 情報交換や雑談宜しくお願いします♪ ( No.34 )
  • 日時: 2014/12/13 22:29
  • 名前: もえ (ID: hVHBfdFN)

やっと来ました〜(*´∀`)♪
リセマラがんばらくちゃ♪

Re: 情報交換や雑談宜しくお願いします♪ ( No.35 )
  • 日時: 2014/12/13 23:14
  • 名前: りょう (ID: DFb5p1Tc)

金ピカ都市高のガシャからダイヤニャン出てきました
元祖本家真打持ってますが黒鬼倒すのギリギリでしたね
仲間にはなってくれませんでした

Re: 情報交換や雑談宜しくお願いします♪ ( No.36 )
  • 日時: 2014/12/14 20:16
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: HiBN4O1r)

皆さんこんばんは(^-^)
情報ありがとうございますm(_ _)m

宝石ニャンはどうやらガチャみたいですね〜。
出て来るガチャの順番はプレイデータを作成した時点で決まっている様なので、欲しい宝石ニャンが出るか運しだい…(^_^;
全種類集めるの大変そうです!


追加
金ピカ都市高のガシャから
サファイニャン
エメラルニャン

Re: 情報交換や雑談宜しくお願いします♪ ( No.38 )
  • 日時: 2014/12/14 07:38
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: 8npgZEFr)

エリィさん

  おはようございます。
  レートは、たぶんあってないものになってでしょうね(笑)
  詳細はご存じだと思われますので、省略しますが、真打の
レア妖怪も、少々時間かければ、増できますしね。
  そうなると、出回りすぎて、高スキルのものが求められる
ようになるのでしょうね。

  ま、皆んな楽しめるという点ではいいのかもしれませんが(笑)

Re: 情報交換や雑談宜しくお願いします♪ ( No.39 )
  • 日時: 2014/12/14 07:54
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: HiBN4O1r)

m さん
おはようございます(^-^)

図鑑埋め目的で交換している方には集めやすい環境になるかもしれませんね(^O^)/

交換だけを楽しんでいる方はどうなんでしょう〜。
そのうちレア妖怪でも価値が無くなるかもしれませんね!
雑魚妖怪と交換してても同じ(?)になってしまうかも(笑)

私はすぐに移行させず、真打のレア妖怪を出来るだけ集めてから移行(増殖?)と考えています(^O^)/

Re: 情報交換や雑談宜しくお願いします♪ ( No.40 )
  • 日時: 2014/12/14 09:40
  • 名前: こまじろう (ID: Bbws14rD)

既出かもしれないですが、情報っす!

怪魔はメダルがなくても、クエストで仲間になります!!

桜中央駅のムービーンのクエクリア後 歌舞伎座スーパーステージのごくらく温泉側の客席にムービーンがいて、そのクエストをクリア後、夜の 廃びょういん3階難怪 小学校 北校舎一階不怪 博物館二階豪怪 ビジネスガーデン4階 破怪
が出てきます! 厄怪の場所はわかりません…

ヤミキュウビは
夜の佐和山城 城内にいます!

ヒカリオロチは
ふくふく特急の終着点にいます!

Re: 情報交換や雑談宜しくお願いします♪ ( No.41 )
  • 日時: 2014/12/14 09:28
  • 名前: どらちゃん (ID: Yr2vDWEC)

ツチノコは、さくらぎ駅のスクラッチ近くで出ますよ。
それと桜中央シティのビルの入り口近くに隠れてます。

Re: 情報交換や雑談宜しくお願いします♪ ( No.42 )
  • 日時: 2014/12/14 10:10
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: HiBN4O1r)

皆様おはようございます。
情報提供ありがとうごさいます♪
こちらも何かわかりましたらコメントさせて頂きます(^-^)

Re: 情報交換や雑談宜しくお願いします♪ ( No.43 )
  • 日時: 2014/12/14 10:40
  • 名前: けいと (ID: qbrVuWDE)

エリィさん
今朝は色々ありがとうございました。
雑談に来られている方で分かる方いたら教えて頂だきたいのですが、真打の新しい妖怪で宝石ニャンは連動ガチャで運が良ければ複数回仲間に出来、コマさんS、こまじろうS、ジバニャンS、ジバコマ、マスクドニャン、はなほ人、ガッツK,Fは毎日仲間に出来るみたいですが、怪魔、S怪魔、やみキュウビ、ひかりオロチも複数回仲間に出来るのでしょうか?

Re: 情報交換や雑談宜しくお願いします♪ ( No.44 )
  • 日時: 2014/12/14 16:13
  • 名前: りょう (ID: .V1Pfs8F)

上級怪魔全員揃ったー!
破怪が一発で来たのが嬉しかったです

Re: 情報交換や雑談宜しくお願いします♪ ( No.45 )
  • 日時: 2014/12/14 18:03
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: HiBN4O1r)

けいと さん
こんばんは(^-^)
問題は解決しましたか?
私はまだヒカリオロチもヤミキュウビも怪魔も仲間にしていないのでわからないです(^_^;
わかりましたら教えて下さいね(^O^)/


りょう さん
こんばんは(^-^)
上級怪魔コンプリートですか!凄いですね(^O^)/
因みに上級怪魔は過去で出現するのですか?
まだまだわからない事が多くて…(^_^;

Re: 情報交換や雑談宜しくお願いします♪ ( No.46 )
  • 日時: 2014/12/14 18:08
  • 名前: たかゆき (ID: aR5ZRZyt)

怪魔幹部全員現代で出るよ。厄怪はひがん山トンネル不怪は小学校の北側1F、豪怪は博物館2F、破怪はビジネスガーデン4F、難怪は廃病院3Fの西側外から蔓で登った先にいるよ。


Re: 情報交換や雑談宜しくお願いします♪ ( No.47 )
  • 日時: 2014/12/14 18:09
  • 名前: りょう (ID: .V1Pfs8F)

エリィさん
クエスト「トキヲかけるババア」
クリアしてウバウネと会話後
厄怪はひがん山トンネル
不怪はさくら第一小学校北校舎1階
豪怪はひょうたん池博物館2階
難怪はかげむら医院3階
破怪はさくらビジネスガーデンビル4階
に出現します
どれも現代ですよ!

Re: 情報交換や雑談宜しくお願いします♪ ( No.48 )
  • 日時: 2014/12/14 18:50
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: HiBN4O1r)

たかゆき さん・りょう さん

こんばんは(^-^)
詳しく説明して頂きありがとうございますm(_ _)m

真打のゲーム情報を集めていなかったので助かります(#^O^#)

ちょとした情報でも良いので、また教えて下さいね(^O^)/

Re: 内容更新》ちょとした情報交換や雑談にご利用ください♪ ( No.49 )
  • 日時: 2014/12/15 13:36
  • 名前: じゃがりこ (ID: F5qKKUCt)

エリさん
早速来ました!!
う〜ん…何について雑談しようかな?
何かありますか?(*^^*)

Re: 内容更新》ちょとした情報交換や雑談にご利用ください♪ ( No.50 )
  • 日時: 2014/12/15 13:39
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: GoMl7dWI)

じゃがりこ さん
交換板での話しの続きです(笑)

以前、ネットで連動の話しをしましたが、どうもVer.2.0になってから廃止されたみたいです(^_^;)
メーカー側も真打の発売で売上が下がる元祖・本家を買わせる作戦ですかね〜。

連動のお手伝いが出来ないかわりに、コマさんS・こまじろうSをこちらで仲間にしてプレゼントします(^O^)/

ただ、今から私用で忙しくなるので交換はまだ後になってしまいますが(^_^;

Re: 内容更新》ちょとした情報交換や雑談にご利用ください♪ ( No.51 )
  • 日時: 2014/12/15 13:48
  • 名前: じゃがりこ (ID: QXcN4YXM)

エリさん
そう言うこともあろうかと
真打のついでに本家買いました!!
なのでプレゼントは大丈夫です!!
ただ本家のストーリーやるの大変
なのでコマさんSだけお言葉に
甘えて頂いても良いですか?(ノ_・,)
此方はなに出せば良いのか
分からないです…(つд;*)

Re: 内容更新》ちょとした情報交換や雑談にご利用ください♪ ( No.52 )
  • 日時: 2014/12/15 13:54
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: GoMl7dWI)

じゃがりこ さん
ついに本家・元祖・真打と買ってしまいましたか!!
私はその倍のソフト数を買っていますが…(笑)

プレゼントなので、またいらない妖怪で大丈夫ですよ(^O^)/

Re: 内容更新》ちょとした情報交換や雑談にご利用ください♪ ( No.53 )
  • 日時: 2014/12/15 14:02
  • 名前: じゃがりこ (ID: BOONunOo)

エリさん
その倍って……凄いですね…(*^^*)
プレゼントありがとうございますm(._.)m
私はいつでも良いのでそちらの
都合の良いときにお願いします!!
後、真打でフィールド上にツチノコが
隠れていたのですが新しい企画ですかね?
ちょっと探してみようかな?
新たな情報などはまた書き込みしますね!!

Re: 内容更新》ちょとした情報交換や雑談にご利用ください♪ ( No.54 )
  • 日時: 2014/12/15 14:52
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: GoMl7dWI)

じゃがりこ さん
交換可能になりましたら、こちらのスレッドタイトルに『呼』とつけておきます(^-^)
それを目印に交換板に書き込みして下さい(^O^)/

本体とソフトが複数あって得した事は、データ移行の回数が多い事ですねー!
単純に各データのレア妖怪をかき集めてから真打にデータ移行してほしい妖怪が2倍です。
その同じ妖怪2体を本家・元祖のサブデータに集めて、真打ちに移行すれば最初一体のレア妖怪もこの手順だけで4体に!
これどんどん繰り返したら増殖すごいことに…(^_^;

ツチノコ情報はだいぶネットに出ているみたいですねー(^O^)/