雑談掲示板

雑談掲示板

新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されてますね♪
  • 日時: 2015/07/11 07:05
  • 名前: エリィ(エリ) ◆6AZWdLGP0w (ID: FoEw3yqE)

情報交換や雑談などできたらと思っています。
誰でも御自由にお使い下さい♪


 ▼皆様の真打情報を載せておきます▼

@ツチノコ発見に関する内容♪
皆様からの情報
>>41 >>2 >>62 >>111

A上級怪魔に関する内容♪
皆様からの情報
>>40 >>46-47

Bヒカリオロチに関する内容♪
皆様からの情報
>>28-34 >>128

C宝石ニャンに関する内容♪
皆様の情報
>>35-36

Dヤミキュウビに関する内容♪
皆様からの情報
>>40

Eウバウネに関する内容♪
皆様からの情報
>>57

F怪魔の素に関する内容♪
皆様からの情報
>>70 >>58

G福ガシャアイテム情報♪
>>5

Hハナホ人の居場所♪
皆様の情報
>>85-86

Iカブキロイド攻略情報♪
>>134 >>138 >>143 >>275 >>357 >>405

J日ノ神の攻略情報♪
>>174-176 >>270 >>297 >>471

Kタスクsからのたくさんの情報です♪
>>212-216

L日ノ神を二人〜三人プレイで討伐成功♪
>>335 >>404

M満腹おたふく駅のおたやんに貰えるアイテム♪
>>215 >>354

Nロボ妖怪の出現駅
>>478

O真バスターズ情報
《雪王のマント》《邪心のかたまり》《生命のおしろい》が出るステージ
>>479 >>490

◆疑問や質問◆
@>>43
回答>>10

情報ありがとうございますm(_ _)m
皆様の情報をそのまま載せていますので、内容が重複している場合もありますがご了承下さい(^O^)/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.293 )
  • 日時: 2014/12/23 19:35
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: q2KZs9Ys)

m さん
全て揃いましたかー(^O^)/

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.294 )
  • 日時: 2014/12/23 19:35
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: k7VUzd2h)

エリィさん

  ありがとうございました。
  最後にお礼を出そうとしたのですが・・・・今回も甘えさえていただきます。
  今後とも、よろしくお願いします。
  (私の所持している妖怪で、たぶん、エリィがお持ちでないものないですよね)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.295 )
  • 日時: 2014/12/23 19:38
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: k7VUzd2h)

エリィさん

  お陰様で、怪魔そろいました。
  全てLV99にされているんですね・・・すごいですね。

  カブキロイド倒すために、今、いざなみ募集しています(笑)
  今後、しどろもどろも調達しなきゃ(先が長いです(笑))

  これから、夕食の準備です。
  

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.296 )
  • 日時: 2014/12/23 20:13
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: q2KZs9Ys)

m さん
お礼の事をすっかり忘れていました(^_^;

交換やさすらい荘で頂いた99妖怪を怪魔にしました(^O^)/
あの中に自分で99にした妖怪は一体もいないんですよ…(-_-;
子供が使うのに99の方が使いやすいみたいなので99にこだわりました(^-^)
交換レートは99か1が人気ありそうですね(^O^)/

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.297 )
  • 日時: 2014/12/23 20:17
  • 名前: じゅん ◆Y49A5y9lrU (ID: KFS7hKoM)

エリィさん こんばんは

カブキロイド おめでとうございます(^-^)

日ノ神ですが、おにぎり所持+おにぎり一つでイケます
全力攻撃出来る、なまはげじゃないと難しいと思います
日ノ神の体力が半分くらいになったら通常攻撃のみにして回復前の緑の光に備えてください
見回り鬼と召喚妖怪に気をつけてください

何回か予行練習程度に力を抜いて、やってみたらコツが掴めるかもしれません
がんばってください(^-^)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.298 )
  • 日時: 2014/12/23 20:46
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: q2KZs9Ys)

じゅん さん
情報ありがとうございます(#^O^#)
今、やっと日ノ神とついでにコマさんの巨大化したの倒しましたよ〜(^^ゞ
日ノ神はたぶん50回くらいはやったと思います(-_-;
攻撃パターンは読めても、アイテム運も重要ですね(^_^;)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.299 )
  • 日時: 2014/12/23 23:19
  • 名前: じゅん ◆Y49A5y9lrU (ID: TuP0mX.H)


おめでとうございます(^-^)

コマさんとジバニャンのは一度クリアしたらソロでは、やりたくないですね(かわいくないですし

ジバニャンの方は倒したらアレですし…

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.300 )
  • 日時: 2014/12/23 23:37
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: q2KZs9Ys)

じゅん さん
いろいろありがとうございました(#^O^#)
あれからジバニャンの巨大化と出会う為に家族3人でバスターズ頑張りましたよ〜(^O^)/

確かに可愛くないですね(-_-;
後、家族みんなの図鑑を完成させるのは大変そうです!
また別データで日ノ神やるのかな…(^_^;

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.301 )
  • 日時: 2014/12/23 23:39
  • 名前: どらちゃん (ID: GvFwMwgI)

元祖本家の方で日の神は出るのでしょうか?

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.302 )
  • 日時: 2014/12/23 23:44
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: q2KZs9Ys)

どらちゃん さん
こんばんは(^-^)
本家・元祖のソロバスターズには出てきませんでした!
真打の人と一緒にプレイすれば戦えますが、複数プレイの日ノ神は最悪に強いです(ToT)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.303 )
  • 日時: 2014/12/23 23:50
  • 名前: じゃがりこ (ID: 8LqaRMF2)

エリさん
返信遅れすみませんm(._.)m
私最近元祖のほうやっていないので
宝石ニャンの2体get
無理っぽいです…(´д`|||)
今日、ヤミキュウビに
間違って嫌いな食べ物を
あげてしまったらヤミキュウビから
凄い事言われました…(((・・;)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.304 )
  • 日時: 2014/12/23 23:54
  • 名前: どらちゃん (ID: GvFwMwgI)

100%までは難しいですね。
その前のボスも強いのに、、、

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.305 )
  • 日時: 2014/12/24 00:15
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: neV9t6gO)

どらちゃん さん

バスターズで『日ノ神』
通常バトルで『あやとりさま』
スポーツジム(?)で『黒鬼』
連動妖怪『宝石ニャンや他多数』

この辺りをクリアーしていかないと図鑑100%は難しいですね(>_<)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.306 )
  • 日時: 2014/12/24 00:38
  • 名前: どらちゃん (ID: 6111mXz/)

あやとり様と黒鬼はもう倒してあります。
今日はレッドJを倒せたのでよかったです。
最後の友達と一緒にやってみんなみててビクってましたw

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.307 )
  • 日時: 2014/12/24 02:02
  • 名前: タスク(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ο・`) ◆KW4UV0fwrM (ID: krmUepMn)

エリィさん
こんばんは。
お久しぶりです^^
大分落ち着いたので久々にコメントです。

此方も今日日野さんを倒しました^^
倒したら妖怪ウォッチの要望を聞いてくれることを期待しましたがやっぱないですね(笑)

因みに私は服をチェンジ出来ないかなと思ったのですがやはり残念に終わりました(笑)

なんでも日野さんが、2015年には妖怪ウォッチを越えるゲームを考案中とホームページのような場所で発言をしたそうですので、楽しみです(笑)

今から日ノ神の説明見てきます^^

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.308 )
  • 日時: 2014/12/24 08:36
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: neV9t6gO)

じゃがりこ さん
おはようございます(^-^)
2体ゲット出来ずですか〜!確かに2回も同じアイテムや妖怪の為にやる気がしないですよね(^_^;
ヤミキュウビに何を言われたのですか(笑)


どらちゃん さん
おはようございます(^-^)
現在図鑑で揃わない妖怪は、イチゴニャンとロボりゅーくんと謎のニャン系の妖怪の3体だけになりましたねー(^O^)/


タスク さん
おはようございます。
お久し振りです(^-^)
日ノ神の撃破おめでとうございます(^O^)/
皆さん普通に倒している様でなので驚かされます…(^_^;
日ノ神を倒すと何か御褒美あったらよかったですよねー!
図鑑が埋まるだけじゃ…
日野さん次を考案中とは楽しみですね!次はどんな事をやってくれるのかな(#^O^#)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.309 )
  • 日時: 2014/12/24 08:32
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: neV9t6gO)

別件なんですが、どなたか赤・青・黒鬼の元祖を持っていませんか?

よろしければこちらの本家鬼と元祖鬼を交換して欲しいです(^_^;

赤鬼本家⇔赤鬼元祖
青鬼本家⇔青鬼元祖
黒鬼本家⇔黒鬼元祖

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.310 )
  • 日時: 2014/12/24 08:50
  • 名前: タスク(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ο・`) ◆KW4UV0fwrM (ID: krmUepMn)

エリィさん
おはようございます^^
では少し確認してきますね(笑)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.311 )
  • 日時: 2014/12/24 09:01
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: neV9t6gO)

タスク さん
おはようございます(^-^)
いつもお手数を御掛けしてすみません(^_^;

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.312 )
  • 日時: 2014/12/24 10:17
  • 名前: じゃがりこ (ID: 4fM8PobS)

エリさん
おはようございます(*^^*)
ヤミキュウビに野菜をあげてみて
ください…
後、赤鬼、青鬼、黒鬼の元祖ありますよ!!(^^)/
ただ、黒鬼のlevel85ですが良いでしょうか?

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.313 )
  • 日時: 2014/12/24 10:42
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: neV9t6gO)

じゃがりこ さん
おはようございます(^-^)
試しにヤミキュウビに野菜あげてみます(笑)
鬼の件ですがお願い出来ますか?
図鑑埋めが目的なので、レベルは気にしてません(^-^)
買い物に出ていますので、後ほどじゃがりこさんの御都合の良い時間にお願いできますかm(_ _)m


タスク さん
じゃがりこさんにお願いしましたので、問題解決出来そうです(^-^)
いろいろお手数を御掛けしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.314 )
  • 日時: 2014/12/24 10:46
  • 名前: じゃがりこ (ID: SVFP/4s/)

エリさん
貸し借りではなく交換でOKですよね?
私はいつでも良いのでコメント
いただければ嬉しいです(^^)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.315 )
  • 日時: 2014/12/24 11:05
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: neV9t6gO)

じゃがりこ さん
ありがとうございますm(_ _)m
出来れば交換希望です(^O^)/

お礼は何がいいですか?
例えば、じゃがりこさんの図鑑を埋めたい妖怪の交換やレンタルとか?

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.316 )
  • 日時: 2014/12/24 11:12
  • 名前: じゃがりこ (ID: SVFP/4s/)

エリさん
交換了解しました!!(^^)/
もし可能でしたら、えんらえんら以外の
〇〇、怪という妖怪を貸していただけませか?

エリさんの大辞典は全て埋まってますか?
此方も貸せるものは協力したいです(*^^*)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.317 )
  • 日時: 2014/12/24 11:48
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: neV9t6gO)

じゃがりこ さん
了解しました(^O^)/
先に鬼を3体交換してから、レンタルしますか?
じゃがりこさんは◯◯・怪を作ってなかったんですね(^-^)

本家・元祖にこだわらなければ全て揃っていますよー(#^O^#)
私の真打図鑑はまだまだ未完成ですが、いろんなデータにたくさん妖怪います(^_^;

後、サブデータに本家だけ元祖だけ揃えようと思うとまだまだいないんですけどね…(-_-;)