雑談掲示板

雑談掲示板

新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されてますね♪
  • 日時: 2015/07/11 07:05
  • 名前: エリィ(エリ) ◆6AZWdLGP0w (ID: FoEw3yqE)

情報交換や雑談などできたらと思っています。
誰でも御自由にお使い下さい♪


 ▼皆様の真打情報を載せておきます▼

@ツチノコ発見に関する内容♪
皆様からの情報
>>41 >>2 >>62 >>111

A上級怪魔に関する内容♪
皆様からの情報
>>40 >>46-47

Bヒカリオロチに関する内容♪
皆様からの情報
>>28-34 >>128

C宝石ニャンに関する内容♪
皆様の情報
>>35-36

Dヤミキュウビに関する内容♪
皆様からの情報
>>40

Eウバウネに関する内容♪
皆様からの情報
>>57

F怪魔の素に関する内容♪
皆様からの情報
>>70 >>58

G福ガシャアイテム情報♪
>>5

Hハナホ人の居場所♪
皆様の情報
>>85-86

Iカブキロイド攻略情報♪
>>134 >>138 >>143 >>275 >>357 >>405

J日ノ神の攻略情報♪
>>174-176 >>270 >>297 >>471

Kタスクsからのたくさんの情報です♪
>>212-216

L日ノ神を二人〜三人プレイで討伐成功♪
>>335 >>404

M満腹おたふく駅のおたやんに貰えるアイテム♪
>>215 >>354

Nロボ妖怪の出現駅
>>478

O真バスターズ情報
《雪王のマント》《邪心のかたまり》《生命のおしろい》が出るステージ
>>479 >>490

◆疑問や質問◆
@>>43
回答>>10

情報ありがとうございますm(_ _)m
皆様の情報をそのまま載せていますので、内容が重複している場合もありますがご了承下さい(^O^)/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.137 )
  • 日時: 2014/12/17 12:23
  • 名前: じゃがりこ (ID: l31pL6qN)

皆さん
こんにちは(^^)
やっとツチノコ玉が8つ揃いました!!
このあと、ツチノコの里に行けるように
なりました!!ツチノコだらけです(! ´∀`)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.139 )
  • 日時: 2014/12/17 15:15
  • 名前: じゃがりこ (ID: ZAA.ZL7O)

《報告》
今日の福ガチャ
金カプセル 神経験値
外れましたね…

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.140 )
  • 日時: 2014/12/17 15:24
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

かなえ さん
情報ありがとうございます(#^O^#)
◯◯・怪に出来る妖怪のレベルを自分で99にしてみょうかな(^O^)/


じゃがりこ さん
こんにちは(^-^)
もう8個揃えましたかー!はやい!!
何がおきるかネタバレO.Kで聞きたいところですが、他の方もいるので我慢しときます(笑)


むらい さん
こんにちは(^-^)
すごい!!
メンバーを見るととりつき対策中心のメンバーですね!
参考にさせていただきます(#^O^#)
>>0にも新しく情報として載せておきますね(^O^)/

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.141 )
  • 日時: 2014/12/17 15:47
  • 名前: じゃがりこ (ID: 3cGLfoyV)

エリさん
了解です!
かなり凄いですよ!
ツチノコ好きには最高ですよ( ´∀`)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.142 )
  • 日時: 2014/12/17 18:31
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

じゃがりこ さん
遅くなりましたが、福ガシャ情報ありがとうごさいます(^O^)/
ツチノコはまだ5個から進みませんよ(>_<)
どうなるか楽しみにしておきます(#^O^#)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.143 )
  • 日時: 2014/12/17 19:28
  • 名前: じゅん ◆Y49A5y9lrU (ID: MKthNHZb)

エリィさん 皆さん こんばんは

私がカブキロイド倒したメンバーは
前衛 ブシニャン*2 心オバア
後衛 アゲアゲハ なまはげ からかさ魔神です

経験値たくさん貰えるので、なまはげの代わりに育成するコを入れたりしてます(^-^)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.144 )
  • 日時: 2014/12/17 19:34
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: epoOW4Y1)

こんばんは。

質問なのですがコマさんSをリセマラかれこれ50回以上やっているのですがまだ友達になりません。
皆さんはジバニャンS、コマさんSを何回で友達になりましたか?

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.145 )
  • 日時: 2014/12/17 19:37
  • 名前: どらちゃん (ID: DcQSF63s)

新ボスってみんな 取り付きがウザくて、腕が疲れますよね。 枝魔目様や、暴走マッタナ氏、カブキロイドとか、倒せたからいいんですけどね。

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.146 )
  • 日時: 2014/12/17 20:24
  • 名前: もえ (ID: h8dOscgj)

コマさんSは3〜4回でなりましたね〜

子供が寝たらまず、満腹電車に乗って連動やって…(*´-`)

むぅ…なかなか進めない(笑)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.147 )
  • 日時: 2014/12/17 20:26
  • 名前: どらちゃん (ID: DcQSF63s)

ジバsとこまじろうsは、すぐに友達になりましたよー。

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.148 )
  • 日時: 2014/12/17 20:40
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

皆様こんばんは(^-^)
回数はわかりませんが、運が悪いと同じ妖怪に30分以上やってる事もあります(>_<)

じゅんさん、情報ありがとうございます!
採用させて頂きますね(^O^)/

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.149 )
  • 日時: 2014/12/17 20:41
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: 2rfeNKSk)

エリィ様
色々情報がありました。

ナギサキ、フェンスの中
ケマモト駅
正天寺の横のお墓の横(まぎらわしい;)
です。
今は覚えているのしかありませんが
他にもあったら書きますね。
本当は13時頃に見つけたんですが
寝落ちして8時間という・・・(苦笑)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.150 )
  • 日時: 2014/12/17 21:02
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

かなえ さん
たくさんの情報ありがとうございます(#^O^#)
情報はツチノコですよね?

私もナギサキのマップの左側にある3段畑の真中の場所で出会いましたよー(#^O^#)

13時から20時まで寝てしまっては、夜更かし決定ですね〜(^O^)/

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.151 )
  • 日時: 2014/12/17 21:44
  • 名前: じゃがりこ (ID: dLekXHpl)

エリさん
何故か知らないのですが
本日2回目のおたふく行きが来ました!?
一日1回ではないみたいですね!!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.152 )
  • 日時: 2014/12/17 21:53
  • 名前: じゃがりこ (ID: 2I3kHG0E)

流石にヒカリオロチとはもう一回
戦えない見たいです…(^^)/
ただ福ガチャコインは貰えましたので
ガチャは1日1回ではないみたいです!!
今回
金カプセル 影オロチ

別件
エリさんガッツFありますか?
あれば交換可能でしたら
お願いしたいです!!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.153 )
  • 日時: 2014/12/17 21:59
  • 名前: どらちゃん (ID: DcQSF63s)

やっと満腹来たー!
そして光オロチもゲットして元祖の方に送りました。
皆さんは大辞典何%ですか?

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.154 )
  • 日時: 2014/12/17 22:01
  • 名前: じゃがりこ (ID: 2I3kHG0E)

どらちゃんさん
私は 95%です

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.155 )
  • 日時: 2014/12/17 22:12
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

どらちゃん さん
私は図鑑の穴空きが多いのでまだまだですね〜(^_^;


じゃがりこ さん
福ガシャ情報を更新していたら遅くなりました(^_^;
妖怪ガッツF(元祖)もK(元祖)いますよ(^-^)
何と交換してして頂きましょうか(笑)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.156 )
  • 日時: 2014/12/17 22:22
  • 名前: じゃがりこ (ID: ltIxnJCd)

エリさん
ガッツFお願いしたいですm(._.)m
なに出せば良いですか?

追記
たった今やっと一人で日ノ神倒せました!!
ふぅ…大変でした!!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.157 )
  • 日時: 2014/12/17 22:31
  • 名前: どらちゃん (ID: DcQSF63s)

やった!
じゃがりこさんに1%勝った!
日の神て、強いのかな?

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.158 )
  • 日時: 2014/12/17 22:31
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

じゃがりこ さん
妖怪注意でレベル72ですがよろしいですか?
一応出せる提案は何かありますかー?

一人で日ノ神を倒したのですか?凄いですね!!
キャラは何を使って倒したのですか?

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.159 )
  • 日時: 2014/12/17 22:41
  • 名前: じゃがりこ (ID: s8bsvtxX)

どらちゃんさん
1%負けた…悔しいです(笑)
日ノ神はステージ選択で最後に
出てくる奴ですよ( ´∀`)
level90〜になってるので強いのかな?

エリさん
大丈夫です!!(^^)/
ガッツK、ジバコマ、えんらえんら怪99
こまじろうSのなかからピントれ出来ますか?

日ノ神で使った妖怪はなまはげ99です!
(普段はうんちくま99ですがなまはげで
ないと倒せないので…)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.160 )
  • 日時: 2014/12/17 22:49
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

じゃがりこ さん
提案ありがとうございます(^O^)/
その中ですとやはり、えんらえんら怪です(#^O^#)
じゃがりこさんに申し訳ない気がしますが大丈夫ですか?

私もなまはげ99なら持っているので、後はテクニックと運ですかね…(^_^;

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.161 )
  • 日時: 2014/12/17 22:54
  • 名前: じゃがりこ (ID: s8bsvtxX)

エリさん
ではえんらえんら怪でお願いしますm(__)m
全王冠では無いですが良かったですか?
大丈夫ならお誘いください(^^)/
アイコンジバコマ
ケータ

日ノ神は妖怪召喚してくるので
運ですね♪(たぶん)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.162 )
  • 日時: 2014/12/17 22:57
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

じゃがりこ さん
大丈夫です(^-^)こちらこそお願いしますm(_ _)m

アイコンはジバコマですか?