雑談掲示板

雑談掲示板

新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されてますね♪
  • 日時: 2015/07/11 07:05
  • 名前: エリィ(エリ) ◆6AZWdLGP0w (ID: FoEw3yqE)

情報交換や雑談などできたらと思っています。
誰でも御自由にお使い下さい♪


 ▼皆様の真打情報を載せておきます▼

@ツチノコ発見に関する内容♪
皆様からの情報
>>41 >>2 >>62 >>111

A上級怪魔に関する内容♪
皆様からの情報
>>40 >>46-47

Bヒカリオロチに関する内容♪
皆様からの情報
>>28-34 >>128

C宝石ニャンに関する内容♪
皆様の情報
>>35-36

Dヤミキュウビに関する内容♪
皆様からの情報
>>40

Eウバウネに関する内容♪
皆様からの情報
>>57

F怪魔の素に関する内容♪
皆様からの情報
>>70 >>58

G福ガシャアイテム情報♪
>>5

Hハナホ人の居場所♪
皆様の情報
>>85-86

Iカブキロイド攻略情報♪
>>134 >>138 >>143 >>275 >>357 >>405

J日ノ神の攻略情報♪
>>174-176 >>270 >>297 >>471

Kタスクsからのたくさんの情報です♪
>>212-216

L日ノ神を二人〜三人プレイで討伐成功♪
>>335 >>404

M満腹おたふく駅のおたやんに貰えるアイテム♪
>>215 >>354

Nロボ妖怪の出現駅
>>478

O真バスターズ情報
《雪王のマント》《邪心のかたまり》《生命のおしろい》が出るステージ
>>479 >>490

◆疑問や質問◆
@>>43
回答>>10

情報ありがとうございますm(_ _)m
皆様の情報をそのまま載せていますので、内容が重複している場合もありますがご了承下さい(^O^)/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.112 )
  • 日時: 2014/12/16 21:07
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: ccxNvXgG)

もえ さん
本当は交換板でやらないといけませんが、一度くらいならいいかなっと思います(^O^)/

かなえ さん・リばにゃん さん
こんばんは(^-^)
情報ありがとうございます(#^O^#)
ノリちゃんそこで会いましたよ!
ゲームの中の時間とか寝て日にちを進ませたらどうでしょう?

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.113 )
  • 日時: 2014/12/16 21:11
  • 名前: もえ (ID: U6weRgnB)

エリィさん

では私のフレコ載せます〜
2981-7044-2266
です

お時間ある時宜しくお願いいたします

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.114 )
  • 日時: 2014/12/16 21:12
  • 名前: じゃがりこ (ID: JQGuVl.I)

ふぅ…
リセマラ終わりましたー( ・∇・)
以前の福ガシャから出てきたもの
書きますね!!

1回目金ガシャ いのちとり
2回目金ガシャ はつでんしん
3回目金ガシャ 心オバア
です(^^)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.115 )
  • 日時: 2014/12/16 21:20
  • 名前: もえ (ID: U6weRgnB)

じゃがりこさん

お疲れ様です!!
こうみると福ガチャだけあって、レア物ばっかですね〜(*´∀`)♪

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.116 )
  • 日時: 2014/12/16 21:24
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: ccxNvXgG)

もえ さん
こちらのフレコ13O6-4931-314O
ゲーム名 エリ です(^-^)
3体交換いきますね!
今から大丈夫ですよ!

じゃがりこ さん
情報ありがとうございます(^O^)/
なかなか電車来ないですよね〜(>_<)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.117 )
  • 日時: 2014/12/16 21:26
  • 名前: じゃがりこ (ID: Q1S6DRr7)

もえさん
そうですね!!(^^)/
このガチャ見てると1日1回は
いかないと損って気がしますよ!( ´∀`)
昨日は来なかったので残念ですが…(つд;*)
早速損しましたね(笑)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.118 )
  • 日時: 2014/12/16 21:28
  • 名前: もえ (ID: U6weRgnB)

エリィさん

今、丁度電車待ちしてたんで入力してきます
ホントありがとうございます

じゃがりこさん

ですねぇ(笑)
他になにが出るかワクワクしますね♪

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.119 )
  • 日時: 2014/12/16 21:30
  • 名前: もえ (ID: U6weRgnB)

エリィさん

登録しましたぁ〜(*´∀`)♪
私はゲーム名もえかです

宜しくお願いいたします♪

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.120 )
  • 日時: 2014/12/16 21:32
  • 名前: じゃがりこ (ID: 4vUqBQVA)

エリさん
電車来るときは本当にすぐ
来るんですけどねぇ〜(ノ_・,)
始めは待ってて3回で

次は間違えて降りてしまった駅で
1発で(この時はかなり驚きました!!)

昨日はずっと来ない(結果諦めた)

今日は大分待って来た

やっぱり運ですね!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.121 )
  • 日時: 2014/12/16 21:32
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: ccxNvXgG)

じゃがりこ さん
さっそく情報載せてきました(^O^)/
皆さんレアなモノばかりですね〜!

もえ さん
ネットで待機していますので誘って下さいね(^O^)/

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.122 )
  • 日時: 2014/12/16 21:39
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: ccxNvXgG)

もえ さん
レア妖怪ばかり頂いて、こちらこそありがとうごさいました(#^O^#)
また何かありましたら交換しましょう(^O^)/

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.123 )
  • 日時: 2014/12/16 21:40
  • 名前: もえ (ID: U6weRgnB)

エリィさん

きゃ〜(*´∀`)♪
嬉しすぎてなんといったらいいか!!
明日子供が起きてきたら喜ぶ姿想像でニヤニヤしちゃいました(笑)

こちら大した物出せなくてすみません…
これからも頑張って集めます!!
ので、また機会があったらお願いいたします〜

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.124 )
  • 日時: 2014/12/16 21:49
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: ccxNvXgG)

じゃがりこ さん
間違えて乗って降りた駅って事は、どこの駅でも来るのですかね〜!
何時間も待つのも大変ですよね(>_<)


もえ さん
喜んで頂けて良かったです(#^O^#)
もえさんは交換板の利用はしていなかったのですね!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.125 )
  • 日時: 2014/12/16 22:10
  • 名前: もえ (ID: U6weRgnB)

エリィさん

ネットでの交換自体はじめてでした〜(笑)
いつもは2台あるDS間で移動させるくらいでして(笑)

あれから無事、満腹行き乗車しまして今日は鬼神の指輪ですた〜(*´-`)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.126 )
  • 日時: 2014/12/16 22:24
  • 名前: じゃがりこ (ID: nbz72Gsl)

エリさん
そうみたいです…(*^^*)
たまたま間違えて降りた駅で
1回で来ましたよ!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.127 )
  • 日時: 2014/12/17 06:32
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

もえ さん
おはようございます(^-^)
不特定多数の方との交換は多少のリスク(詐欺・改造妖怪)がありますが、
信頼出来る方を見つける事でお互い交換の協力が出来たりして楽しいですよ(#^O^#)
鬼神の指輪の情報は載せておきました!レア妖怪やアイテムばかりですねー!ただそこまで行くのが大変ですが(^_^;


じゃがりこ さん
おはようございます(^-^)
何回も福ガシャ出来て羨ましいです(#^O^#)
ネットの情報では、夜とか◯◯駅とか書いてありますが、必ずしも正しいわけではありませんね〜!

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.128 )
  • 日時: 2014/12/17 06:59
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: 2rfeNKSk)

エリィ様
おはようございます^^
昨日、二回目のおたふく駅来ました^^
生憎コインは貯めてから引くつもりですが^_^

一番来やすい場所としては、
おかわり駅、すんどめ駅、さくら山駅
こひなた駅のような通常なら一本しか電車が通らない場所が出やすいらしいです^^

ノリちゃん、いないです(笑)
毎時間チェックしてるのですが…^^""

ツチノコ玉はあと四つなんですが、どこ探してもいないですн(>_<)н

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.129 )
  • 日時: 2014/12/17 07:16
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

かなえ さん
おはようございます(^-^)
キュン玉のクエストの説明に
『他のクエスト中や何かの途中だと出現しない』とあった様な…!
他に何か引き受けていませんか?

私はツチノコ5個まできましたよ!
出現場所に法則性があるのか、同じ場所でも又出るのか…。
リセマラで出たり、まだまだ謎ですね〜(^_^;

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.130 )
  • 日時: 2014/12/17 07:24
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: 2rfeNKSk)

エリィ様
ありがとうございます。
そう言えば今昔物語のクエストに確か
居たような気がします(^^;)

問題が解決して良かったです、ありがとうございました^^

ツチノコについては謎だらけですね^^
今後も色々調べたりしてみます)одо

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.131 )
  • 日時: 2014/12/17 07:54
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

かなえ さん
無事に解決できて良かったです(^O^)/
これからも宜しくお願いします(^-^)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.132 )
  • 日時: 2014/12/17 08:18
  • 名前: もえ (ID: mTHFy.Ps)

皆さんおはようございます〜(*´∀`)♪

そろそろクエスト進めなくては(汗

また目新しい発見あったら書き込みます!
学校、幼稚園が早く終わる時期なんで昼間は子供に取られちゃいますが(笑)

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.133 )
  • 日時: 2014/12/17 10:09
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

もえ さん
おはようございます(^-^)
もうすぐ冬休みですね〜。幼稚園は今日から短縮なんで、11時には帰ってきます(^_^;

クエストの歌舞伎のボスと戦ったのですが、勝てません(>_<)
メンバーを考えて戦わないといけないのか…。
攻略出来たら教えて下さいね(^O^)/

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.134 )
  • 日時: 2014/12/17 10:32
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: 2rfeNKSk)

エリィ様
カブキロイド強いですよね>_<
私はなくて出来ないのですが…。
から傘魔人にガード魂を装備させたのを
六体揃えれば楽だと思います^^
それと、小傘を出しやしょうは、狙うをすると威力が弱まったり、お店をだしやしょうを狙うと、効果が自分に来たりするらしいです^^

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.135 )
  • 日時: 2014/12/17 10:57
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

かなえ さん
カラ傘魔人にガード魂ですか!!
やってみる価値ありそうですね(^O^)/
まずカラ傘魔人とガード魂の数を揃えるのが問題ですが…(^_^;

小傘を狙うんですね!
普通に2、3回戦ったんですが、ピンで狙う弱点も見当たらないし困っていました(>_<)

準備して挑戦したいと思います(^O^)/

Re: 情報交換・雑談など御自由にお使い下さい♪ ( No.136 )
  • 日時: 2014/12/17 11:45
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: 2rfeNKSk)

エリィ様
このサイトに書いてありました(笑)
お役に立てて何よりです^_^
此方は現在ボー坊でレベル上げを。
それと、おたふく駅行きの電車には
ボー坊と五回ぐらい戦えますので
レベルあげたい妖怪を用意しておくといいらしいですよー^^