雑談掲示板

雑談掲示板

新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されてますね♪
  • 日時: 2015/07/11 07:05
  • 名前: エリィ(エリ) ◆6AZWdLGP0w (ID: FoEw3yqE)

情報交換や雑談などできたらと思っています。
誰でも御自由にお使い下さい♪


 ▼皆様の真打情報を載せておきます▼

@ツチノコ発見に関する内容♪
皆様からの情報
>>41 >>2 >>62 >>111

A上級怪魔に関する内容♪
皆様からの情報
>>40 >>46-47

Bヒカリオロチに関する内容♪
皆様からの情報
>>28-34 >>128

C宝石ニャンに関する内容♪
皆様の情報
>>35-36

Dヤミキュウビに関する内容♪
皆様からの情報
>>40

Eウバウネに関する内容♪
皆様からの情報
>>57

F怪魔の素に関する内容♪
皆様からの情報
>>70 >>58

G福ガシャアイテム情報♪
>>5

Hハナホ人の居場所♪
皆様の情報
>>85-86

Iカブキロイド攻略情報♪
>>134 >>138 >>143 >>275 >>357 >>405

J日ノ神の攻略情報♪
>>174-176 >>270 >>297 >>471

Kタスクsからのたくさんの情報です♪
>>212-216

L日ノ神を二人〜三人プレイで討伐成功♪
>>335 >>404

M満腹おたふく駅のおたやんに貰えるアイテム♪
>>215 >>354

Nロボ妖怪の出現駅
>>478

O真バスターズ情報
《雪王のマント》《邪心のかたまり》《生命のおしろい》が出るステージ
>>479 >>490

◆疑問や質問◆
@>>43
回答>>10

情報ありがとうございますm(_ _)m
皆様の情報をそのまま載せていますので、内容が重複している場合もありますがご了承下さい(^O^)/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.576 )
  • 日時: 2015/03/15 20:17
  • 名前: てこ (ID: RFY1Qgt6)

入ります!

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.578 )
  • 日時: 2015/03/15 20:40
  • 名前: てこ (ID: RFY1Qgt6)

自分も妖怪ウォッチに関する情報を教えていきます!もちろん雑談もするかもしれませんが

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.579 )
  • 日時: 2015/03/15 20:50
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: FoEw3yqE)

てこさん

お久し振りですね、こんばんは(^^)

皆さんが知っている情報でも、知らない人もいるかもしれないですよね〜(^^)

てこさんの情報も楽しみにしています(^^)

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.580 )
  • 日時: 2015/03/16 08:55
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

エリィさん・ナオさん

おはようございます。
エリィさん初めまして、ステーキと申します。

ナオさんが時々私のスレに来てくださってて、私も勇気を出してお邪魔させていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。

早速ですが、火傷の記事・・!
思わず「おーそうなんだ」と声出してしまいました。
今はそんな治療があるのですねー。

私は子供の頃に好奇心にまかせて禁じられていた台所への侵入を試み、挙句に
お鍋をひっくり返し熱いお湯を浴びて腕の一部に大きな火傷を負い今も痕がしっかり
残ってます(・_・;)

当時にその治療法があったらな・・。

そして妖怪3、バスターズと別個販売なのですね・・。
そこはまあ別に良いですけど・・だったらフレンドとオンライン協力プレイとかできるように
して欲しいですね・・。

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.581 )
  • 日時: 2015/03/16 15:50
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6J62j9Ir)

ステーキさん

おはようございます。
こちらでは初めましてですね(^^)

火傷の治療方法ですが、簡単にいえば、常に傷を湿らせた状態にして皮膚を再生させる治療方法です(^^)
傷痕を綺麗に治す目的もあるみたいですよ。

実は、長男が二年程前に少し酷い火傷をしまして…(^^;
その時に得た知識です。

長男の傷は綺麗に完治したのですが、再生した皮膚の色は白く、火傷との境目が出来てしまい元通りとはいきません(^^;
先生の話しでも、完全に痕が消える事は無いとの説明でした。
酷い火傷だと、どうしても傷痕が残ってしまいます(^^;
男なら多少の事は気にならないと思いますが、女性だと…(汗)


バスターズはネットを利用した協力プレイが出来たらいいですよねー(^^)
元々、バスターズは完成(?)されたシステムなので、次はその辺りに力を入れて開発して欲しいですね(^^)/

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.583 )
  • 日時: 2015/03/16 21:50
  • 名前: てこ (ID: YXZ5wAPf)

ナオさん
お久しぶりです!任せて下さい!情報収集(検索も)以外と得意な方なので宜しくお願いします!

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.584 )
  • 日時: 2015/03/16 21:58
  • 名前: てこ (ID: YXZ5wAPf)

皆さん知っていると思いますが

AKB48のグループ7人?程がニャーKBのグループを結成すると言うのを聞いたことがあります

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.585 )
  • 日時: 2015/03/16 23:37
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6J62j9Ir)

てこさん

こんばんは(^^)

早速の情報ありがとうごさいますm(__)m
AKBと妖怪ウオッチが好きな人には嬉しい話題ですねー!
その逆に、妖怪ウオッチとAKBがコラボする事に否定的な人も多いみたいですよ(^^;

賛成派と反対派、いったいどちらが多いんでしょうね??

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.586 )
  • 日時: 2015/03/17 07:14
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: rLhigbGx)

 『ぼやく』

手持ちメンバー見たら山吹鬼99が一体だけに…、なんですとっ!!

昨日の朝の時はいたのに今朝見たら居ないぞ〜。
これで何回目??

育てた99レベルの、なまはげ・ブシニャン・いのちとり・鬼くい・くさなぎ・オオクワノ神…気付かないだけでまだまだお別れされていそう…(泣)

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.587 )
  • 日時: 2015/03/17 08:02
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

おはようございますー☆

ナオさん

お別れって・・・お子様にですか??
ウチはまず私が妖怪にハマり、子供が私の影響で妖怪にハマった逆パターンなので、
そんな事されたら通報されるレベルで激怒しそうですー・・(・_・;)

ナオさんの器の大きさを見習わねば・・。

ところであの、妖怪の事ではなく3DSのアプリについてちょっと質問あるのです・・。

「いつのまに交換日記」というアプリありますよね、あの日記をフレンドに送れる機能、
あれを使えばちょっと他の人の目に触れて欲しくない内容をフレンドさんに伝えたいけど
メアドやライン交換するまでは至りたくない・・という場合割と有効だったりするのでしょうか・・?

使った事あります??

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.588 )
  • 日時: 2015/03/17 09:37
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6iF1/rDd)

ステーキさん

おはようございます(^^)

2歳(もうすぐ3歳)の息子にお別れされました(^^;
これ、一度や二度の事じゃないんですよ〜。

その都度、お別れしちゃ駄目と教えているんですが、同じ事を繰り返すのが2歳児のレベルですね(^^;
妖怪ウオッチって大人でも十分ハマっちゃいますよね(^^)/

アプリなんですが、どの3DSを確認しても見つからず、
妻に確認したところ不要なアプリは以前消したとか…。
お力になれずすみません(^^;

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.589 )
  • 日時: 2015/03/17 15:44
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

ナオさん

すいません、わざわざ確認までしていただいて<m(__)m>
確かに、あまり必要ないアプリですよね・・そして私も子供のは消去してました(・_・;)

お手数おかけしました、ありがとうございます☆

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.590 )
  • 日時: 2015/03/17 16:50
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6iF1/rDd)

ステーキさん

こんにちは(^^)

不要なアプリで何かしないように(悪さとか?)消去してあるみたいです(^^;

あれから問題は解決出来ましたか?

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.591 )
  • 日時: 2015/03/17 17:54
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

ナオさん

たまたまゲーマー仲間とメールしてる時に聞きましたー、オンラインでの
フレンドさんとの手紙のやり取りは停止で、オフラインでのみ可能になったみたいでした(・_・;)

ちゃんと確認しないとダメですね・・ゴメンナサイ<m(__)m>

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.592 )
  • 日時: 2015/03/17 18:28
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6iF1/rDd)

ステーキさん

問題が解決して良かったです(^^)/
ゲーマー仲間がいるなんて羨ましい(^^)

最近はネットを通じてしかゲーマー仲間と知り合いになれないです(^^;

今の機能はどんどん進歩していて、アンテナはってないと置いてけぼりですよね〜(^^;

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.593 )
  • 日時: 2015/03/17 18:56
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

ナオさん
そうですね!賛成の人と反対の人が出てきそうですね!自分は賛成です!と言うかどちらでもいいんですけど

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.594 )
  • 日時: 2015/03/17 19:20
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6iF1/rDd)

てこさん

こんばんは(^^)

私もてこさんと同じで、嫌ではないですが、どちらでもいい派です(^^;
でも妻は反対派です(^^;

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.595 )
  • 日時: 2015/03/17 19:33
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

ナオさん
もしかしたらAKB48の事が嫌いなのかも知れませんね!




今からちょっと用事です

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.596 )
  • 日時: 2015/03/17 19:54
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

用事が終わりました!

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.597 )
  • 日時: 2015/03/17 20:03
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

コンテンツ名:妖怪ウォッチforスゴ得
タイトル:ようかい体操第一パズルだニャンDX
ジャンル:パズル
企画/発売:株式会社レベルファイブ
配信日:2015年3月17日(火)
アクセス方法:dメニュー→スゴ得コンテンツ

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.599 )
  • 日時: 2015/03/17 21:28
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

ナオさん
と言ってもあんま関係の無さそうな情報ですよね

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.600 )
  • 日時: 2015/03/17 21:32
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6iF1/rDd)

てこさん
どんな情報でも大丈夫ですよ(^^)
また新しい情報あったら教えて下さいね(^^)/

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.601 )
  • 日時: 2015/03/17 21:42
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

ナオさん
お任せ下さい!こういうのは得意なのでって言いましたかね!え えっとあの妖怪ウォッチの情報ならなんでも良いよ!と言う意味ですよね!

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.602 )
  • 日時: 2015/03/17 21:52
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6iF1/rDd)

てこさん
妖怪ウオッチでも他の情報でも何でも大丈夫です(^^)
私も全然関係無い話題を書き込んでいますし、ここでは多少自由な内容でも大丈夫です(^^)

Re: 情報少々 殆ど雑談 ( No.603 )
  • 日時: 2015/03/17 21:55
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

ナオさん
それでもやっぱり怖いので妖怪ウォッチだけの情報を出すんですけどね