雑談掲示板

雑談掲示板

4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕
  • 日時: 2015/05/17 12:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kI9HTy7O)

いつもご利用頂きありがとうございます^^

これより浪速魂〜番外編〜フレバト交流会を開始致します^^

交流会について】

期間】
第一部:5/14(木)20:00〜26:00

第二部:5/15(金)20:00〜26:00

第三部:5/16(土)20:00〜26:00
※開始〜終了の合図はありませんのでアバウトになりますが予めご了承下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。

掲示板で『今から、インしますんで、どなたでもお誘い下さい』等、書き込み頂けると皆さんが誘い易いかと思います。

その際、対戦者様の反応がない、又は通信を切られたなどさまざまなトラブル等も想定されますが、基本的に皆さんリアルの生活がありますので無理に誘ったり、まだですか?等の催促は原則禁止でまったりのんびりで利用して頂きます事をお願い致します。


禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止

・つらがわり使用の禁止
・ミツマタノヅチ、ひとまか仙人は各1体なら使用可
・三浦赤鬼無双の禁止

※←のつく禁止事項を破った方は今後、【浪速魂】の利用を禁止し、運営に報告致します。
(それ位、他者に迷惑をかける可能性がありますので必ずです。)


参加可能スレ】
浪速魂、ツチパンの風薫る散歩道行進曲、妖怪ファイトクラブです。

浪速魂にはおもいで屋様も含みますので予めご了承下さい。

※尚、今回は5/11現在、以降の各スレへの新規参入者様の参加は出来ませんのでご承知おき下さい。


フレコ事前登録について】
事前登録については終了、致しましたので当日のご参加の場合は各自でテンプレを使用(>>40)してフレコ交換お願い致します。


フレコ一覧】
長くなりそうなので各スレ毎、登録者様順(各スレ主除く)に掲載致しますので、各々でご確認、登録お願い致します。

各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【浪速魂】>>68

【おもいで屋】>>69

【ツチパンの風薫る散歩道行進曲】>>70

【妖怪ファイトクラブ】>>71


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.639 )
  • 日時: 2015/05/17 02:18
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: DNDR3CDy)

りっくらっくらんさん
対戦ありがとうございました。大きく負け越しました。本日も完敗でした。
シロカベ・ロボFは本当に厳しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いしまします。


きょうぺいちゃんさん
マスターニャーダは必殺技を撃つのが早ったですね。もう少し時間がかかるのかと思っておりました。またよろしくお願いします。

フェリシアさん
大きく負け越しました 二戦目はガチパでしたが勝てませんでした。
三戦目は まさか認メンがいるとは思いませんでした(笑)
またよろしくお願いします。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.640 )
  • 日時: 2015/05/17 02:19
  • 名前: フェリシア (ID: FUBM590/)

じゅうほう2さん
お誘いしながらお待たせしてしまっていましたよね。大変失失礼しました。
ランダムバトルでは何回か対戦させて頂いてましたが、いつも何でこの妖怪を?何の魂を?と推理しながらパーティー編成の勉強をさせてもらっていました。今回の企画がなければじゅうほう2さんとランダム以外で対戦出来る機会なんてないと思い、胸を借りる思いで挑戦させてもらいました。対戦してもらえてメチャメチャ嬉しいです。ありがとうございます。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.641 )
  • 日時: 2015/05/17 02:21
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: S53h8.EA)

今日も対戦して頂いた皆様、ありがとうございました☆
たくさんの創意工夫されたPTと見事なウォッチ捌き、勉強になりました^_^
交流会は終わりますが、今後も見かけたら対戦誘っていただければと思います。

ポンちゃん、はるパパさん、さゆちゃん
企画、準備など大変感謝しております。おかげですごく良い時間を過ごさせて頂きました。ホントにありがとうございました^_^

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.642 )
  • 日時: 2015/05/17 02:28
  • 名前: フェリシア (ID: FUBM590/)

ポン蔵さん、はるパパさん、さゆちゃん
こんなに素敵な企画を設けて頂き、大変感謝です。有名な方々の様々に創意工夫されたパーティーは、ランダムバトルでは味わえないワクワクに満ちてました。沢山のご苦労があったと思います。お疲れさまでした。
そして対戦して下さった皆さん、これからもランダムバトル以外でも是非バトルしたいです。面白いパーティーが出来たら対戦誘って下さい。
本当に皆さんありがとうございました。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.643 )
  • 日時: 2015/05/17 02:28
  • 名前: さゆちゃん (ID: 2V1FncIx)

ぐりこさん!へん…先生!
ありがとうございました!!

ぐりこさんに心折られてなおくじけず取り付きpt作りました^_^
でもあんま強くない。。。
厄介防御かなり高いですね。
初めて使ったんですが、壁役に使えるくらいですよ。。。

それにしても、おこむしゃ、、、
ぐりこさんが暴れてるみたいでかわいい^_^
やっぱりぐりこさんは先生です。。。。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.644 )
  • 日時: 2015/05/17 02:38
  • 名前: ぐりこ (ID: zQ5PCiKa)

さゆちゃんさん
今宵も対戦ありがとうございましたぁ^o^
フェリシアさんにもとりつきPTでボコられてもうヘトヘトです(T ^ T)花子さん怖くなっちゃった笑 ファイトクラブの皆さんはとりつきがお好きなようで(^^;;笑
厄怪硬かった!めちゃガードするし。。
おこちゃん可愛いお気に入り☆イベントは今日で終わりですがこれからも交流できればと思います!

ポン蔵さん、はるパパさん、そしてさゆちゃんさん本当に楽しい企画をありがとうございました!これからもちょいちょい対戦できればとおもいます♪皆さんありがとうございました☆

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.645 )
  • 日時: 2015/05/17 02:41
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: rjvUavEj)

あきはさん
似たようなptですいませんでした。

本当は今日はほむらパ1本で行くつもりでしたが皆のpt見てると何か別の事したくてウズウズしちゃって。笑
結局は今日ほむらパ使用は0回です。爆


自爆パの産みの親、まさ☆さん
あれだけはまささんにみてもらいたくてニヤニヤしながら誘っちゃいました(*^^*)
あの自爆パの詳細は

しどもど(絶おじい) マスク(挑発) しどもど(絶おじい)

ジバS(思い出の鈴) マスク(挑発) ジバS(マッスルベル)

ですんでまた、使って下さい(*^^*)笑


ぐりこさん
くそー!焦り過ぎたー!笑
あのptのベンケイ、獅子まるは共にちゃんとしたアタッカーですよ^^
山吹魂+絶おじ魂+陣営ボーナス+マスクのとりつきである程度の火力保てます^^

2戦目は↑のpt用意して巻き沿いくらわすつもりだったんで悔しかったですがまたフレバトお願いします♪


フェリシアさん
最強最悪のネタパだったでしょ(*^▽^*)笑
ただ1発でも避けられたらあとに残されたしどもどが可哀想ですが。。。笑

また対戦お願いします^^♪

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.646 )
  • 日時: 2015/05/17 03:14
  • 名前: さゆちゃん (ID: 2V1FncIx)

ポン蔵さん、はるパパさん、そして交流会に参加してくださった皆様、
3日間お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございましたm(_ _)m
こんなに楽しいひと時がもう終わりかと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。。。
こんな時間が毎日あれば良いですが、、、
皆さんそれぞれ忙しく、そんな中無理をして都合つけていただき参加してくださったからこそ実現できたのだと思っております。

ポン蔵さん、はるパパさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです^_^

今回限りではなく、これからも末永く交流して頂けたら本当にありがたいです^_^
これからこちらの方々と対戦したい時は、ポン蔵さんの対戦スレなどを使わせて頂きお誘いしてもよろしいでしょうか?

まだまだ未熟者ですので、もっともっと鍛えて頂かなくてはと思っております。

では、もう良い時間になりましたのでこの辺で失礼させて頂きますm(_ _)m

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
これからも末永くお付き合いよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

最後に、もし何かありましたら、私どもでよければ何でも協力させて頂きますのでいつでもお声掛けください。

妖怪ファイトクラブ
スレ主 さゆちゃん

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.647 )
  • 日時: 2015/05/17 03:08
  • 名前: ヒサ (ID: hNlO2OIK)

このような全身の毛穴が広がるような楽しい企画に参加させて頂き、本当に楽しかったです。二日目深夜、本日と短い時間でしたが対戦していただいた方ありがとうございました。驚きの連続で、ランダムが刺激がなくなっちゃいました。対戦できなかった方、基本10時以降は繋がってると思います。よろしければお誘いください。
妻含め回り含め、大人がこれだけはまってるのをよく思われず肩身狭い思いでしたが、これだけ 熱く、一喜一憂できる方々と一緒に集まれたことが一番嬉しかったです。
企画、運営本当にお疲れさまでした。
これからネタパに走っちゃいそうで怖いですが、ランダムで当たった時にはぜひ勉強させてください。ありがとうございましたm(__)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.648 )
  • 日時: 2015/05/17 05:08
  • 名前: nobu (ID: xI.VrTLS)

皆さま、おはようございます☆
昨日は呑み会で、その後参加する気満々でしたがトイレで寝てました・・・( ;∀;)
子供に起こされた記憶はあるのですがその後は・・・(・ω・)
残念で仕方ありません・・・飛び起きて今に至ります・・・

ポン蔵さんをはじめ、今回の企画を立ち上げて頂いた皆様、本当にありがとうございました!
1日しか参加できませんでしたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(>_<)
縛りがあるとPTの構成も変わり、新鮮で、斬新なPTも拝見でき大変勉強になりました☆

じぃさん、はじめまして☆
昼間にランダムで当たりましたね(^−^)
夜の為に新PT試していたのですが、つつくで黒鬼の妖気を吸い取れず・・・完敗
ありがとうございました!
ちょくちょくランダム潜ってますので、いつかリベンジさせて頂きます(>_<)

るうパパさん、2日目は対戦ありがとうございました!
どこかで見たことあるお名前だと思ったら、高個体のスレでした☆
本家のブシニャンを手に入れようと思ったときに、るうパパさんのデータ参考にさせて頂きました(^−^)
HP262 力156 妖90 守105 す154
守りがやけに高かったので写メしといたのですが、
るうパパさんのデータに追加すると、振れ幅が12で揃うなぁなんて思ったり・・。
今もたまに拝見させて頂いております(^−^)解析楽しみにしております☆

あぁホント悔しい・・・二日酔いでまだクラクラです・・・

皆さま、今後もインしていましたら、お気軽に誘って頂ければと思います☆
またランダムであたるのも楽しみですし(>_<)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.649 )
  • 日時: 2015/05/17 08:55
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: NUoDKf8S)


皆さん

3日間お疲れさまでした。そしてありがとうございます。
当たり前ですが皆さん強くて、勉強させられることばかりの3日間でした。
フレコはそのままにしておきますので、
またフレバトよろしくお願いしますm(_ _)m


ポン蔵さん
はるパパさん
さゆちゃんさん

企画〜運営までありがとうございました。
お陰様で楽しい3日間でした(´V`)♪
普段寝落ちが激しいのに、どうやって寝ないように頑張るか…が子供達を寝かしつける時のテーマでした(笑)

nobuさん

最近はあまりリセマラしていないので高個体スレ出入りが少ないですが、興味深い情報ありがとうございます。
他も色々とリセマラしているので、参考にさせてもらいます(@^▽^@)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.650 )
  • 日時: 2015/05/17 09:34
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: o82hVFBf)

皆様お疲れ様でした

最終日は寝落ちし、参加できずすみませんでしたm(__)m

とても、勉強になりました。

インしてるの見かけたら、いつでもお誘いください(#^.^#)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.651 )
  • 日時: 2015/05/17 10:07
  • 名前: いったんゴメン (ID: YYLEA2Xu)

みなさんおはようございます。
昨日は実家で過ごすことになったため、ネットに書き込みができませんでした。腕磨きのの為にランダムを行っていたのですが、途中できょうぺいちゃんからお誘いがありどうしようかとおもいましたがせっかくのお誘いでしたので対戦したら完全な操作ミスでアタッカーがつぶされさんざんでした(− −)。マスターニャーダお強かったです。以前より実践からだいぶ離れていたのもあり操作ミス、判断ミスが多く、完全に実力差が出てしまいました。
とりあえず、がちパの再構成と訓練が必要だと思ったのでしばらく腕磨きします。

ポン蔵さん、さゆちゃん、はるぱぱさん
3日間ほんとうにお疲れ様でした。夢のようなオールスター戦で今まで対戦したことない人とも対戦ができとても熱くなりました。
また、企画運営を支えてくれた方々や対戦をしてくれた方々もありがとう、お疲れ様でした。
これで終わりではなくせっかくフレンド登録されたので今後も自由に気軽に雑談や対戦が出来る場があるといいですね。

まだ妖怪ウォッチ3の発売日が発表されていないのでもう少し続けてみようと思います。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.652 )
  • 日時: 2015/05/17 10:44
  • 名前: いったんゴメン (ID: YYLEA2Xu)

はるぱぱさん
昨日は返信ありがとうございます。
犬神はやはりブロッカー魂装備だったんですね。自分も良くガマンモスの魂使ってたのですがたまにブロッカー魂使う方みかけますよね。致命傷くらわないように保険のために防御系の魂を装備するのも一つの手ですね。自分はよくどの魂を装備させるか迷うときがあります。

じゅうほう2さん
結局1回も対戦しませんでしたね。ランダムでは良く当たっていたのですが・・。また、別の機会でも良いのでフレンド対戦をお願いします。最新のパーティー構成がみたいです(笑)。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.653 )
  • 日時: 2015/05/17 11:45
  • 名前: せつな myスマホ (ID: zny42cWs)

おはよーござい? こんにちわ〜っす。

皆さん、夢の3日間ありがとうございました♪
初日は、どぉにもならないタイムラグで悪夢(笑)
2日目は、参加してませんが、最終日のマックWi-Fiを夢見つつ、試験勉強。
最終日は、マックWi-Fiの良好な通信環境に夢心地ぃ〜♪
モスバーガー派な私ですが、週末の度に叔母にマックをおねだりしそぅ(///∇///)

皆さんの活動時間帯が深夜というのもアリ、なかなか都合つかないかもですが、
今後もお付き合いヨロシクお願い申し上げます!

ポン蔵さん
さゆちゃんさん
はるパパさん

段取りと仕切り、お疲れさまでした♪
なんか、これがきっかけで毎週末の夜は宴♪ になりそうな予感(笑)
参加したいけど都合が悪くてという方や、参加資格に満たない方も
大勢いらっしゃったと思います。
ROM専の方々も是非スレに参加いただいて、大きな輪になれば素敵ですね♪
もちろん、マナーとルールをしっかり守れる方限定ですぅ。

何はともあれ、楽しかった♪
お疲れさまっ♪
ありがとう♪
もっと遊びたいっ♪ ←メチャ本音(笑)

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.654 )
  • 日時: 2015/05/17 12:32
  • 名前: はるくパパ 仕事中 (ID: qYfvkoGq)

皆様へ
昨日はいきなり落ちてしまって申し訳ありませんでした。まささんに返信した後に嫁の怒鳴り声と娘の泣きじゃくる声がしたので下に降りると、赤鬼vs.百鬼姫のバトルが勃発しておりました(ー ー;)2人をなだめ、娘をなだめながら寝かしつけていましたら私の方が寝かしつけられていました(ー ー;)返信遅れて申し訳ありません。
まささん
本当に申し訳ありませんでした。
今度、もし都合あえば自爆パーティ見て頂きたいです。
対戦出来なかった方が多数おり心残りではありますが、本当に楽しかったです。赤鬼、ミツマタばかりのランダムでは味わえない楽しさでした。
まだまだこれからって時にまさかの失態をお許し下さいm(_ _)mさゆちゃんごめんなさいm(_ _)m
ちょっと落ち着いたらまたスレに返信させて頂きます(ー ー;)
朝寝坊し何年ぶりかの遅刻をしておりバタついております。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.655 )
  • 日時: 2015/05/17 12:44
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kI9HTy7O)

皆さん、三夜連続の交流会、お疲れ様でした。

大盛況の内に幕を閉じる事が出来てとても企画者としてはこれ程に嬉しい事はありませんでした。

立案者の【さゆちゃん】【さかなさん】
企画者の【はるパパさん】
スレ主の【せつなさん】【歳三さん】

何も言わずにご助力頂き誠に感謝しております。

そして今回の企画に参加して頂いた皆さん、改めて感謝申し上げます。


今回の企画は皆さんのご協力もあり、トラブルもなく皆さんが楽しめる企画になったかと思います。

本当に嬉しいかぎりで今回の交流を生かして今後も対戦が出来る様に対戦板に新しいフレバト板を設置しました。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=117

縛り等は全く設けておりませんのでノヅチNGの方、つらがわりNGの方等は予めその辺りだけ各々で明記の上、利用頂ければトラブルの防止にも繋がるかと思いますのでご承知置き下さい。


今回は本当にありがとうございました。
このスレはタイミングを見計らいロック致しますので挨拶などはあれば早めにお願いします(*^^*)

それでは皆様に感謝と共に今後も末長いお付き合い頂ければありがたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪


ポン蔵

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】 ( No.656 )
  • 日時: 2015/05/17 12:44
  • 名前: まさ☆ (ID: j3EzhD0p)

はるくぱぱさん、おはようございます、全然気にしないでくださいよ、嫁さんと子供に関しては俺も娘のDS借りて遊んでるし気持ちわかりますよ。家族第一ですから、また時間あいたら遊びましょう、自爆パいつでも見ます。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕 ( No.657 )
  • 日時: 2015/05/17 13:55
  • 名前: れんパパ (ID: jE243FpY)

>まさ☆さん、はるくパパさん

お二人は多分、私みたいに家族の誰も知らない隠れMY 3DSを買う気がするな〜ワラ
夜中気兼ねなくやれますよ〜!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕 ( No.658 )
  • 日時: 2015/05/17 14:00
  • 名前: はるパパ (ID: kLM8R9Yz)

皆様お疲れ様でした
なによりポン蔵さん世話役ありがとうございました
アタシは大したお手伝いもせす楽しく遊ばせて頂きましたエヘヘ

ランダム対戦みたく
点数気にしなくていいから
楽しく遊べてしかも皆様強いのなんの

色々勉強にもなりまして
ためになる3日間ありがとうございました

また機会ありましたら
是非遊んでやってくださいまし

ではまた〜♪

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕 ( No.659 )
  • 日時: 2015/05/17 14:11
  • 名前: まさ☆ (ID: uAoi.yJx)

れんぱぱさん、はるぱぱさん、3日間ありがとうございました、ほんまに楽しかったね、両者とはまた対戦して遊びたいと思いますんでこれからもよろしくお願いします
DS新品買ったら娘にとられます笑

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕 ( No.660 )
  • 日時: 2015/05/17 14:36
  • 名前: はるパパ (ID: kLM8R9Yz)

レスもれてました(^^;

≫いったんゴメンさん

アタシはカウンター役等の
出し処で装備を変えております

今回の犬神みたいな
相手の必殺技に直接カウンターする場合は
その後の展開も見据えてブロッカーを使っておりますが

ワンダパみたく
我慢壁に添える場合は
我慢魂をつけて必殺後を狙います

ちなみにブシノコパは
極楽玉もたして速力200超で
必殺技が来そうな段階で早だしして
チャージ中を狙いかつ守りも200あるから
あわよくば必殺技をうけきって反撃させてます

いったんゴメンさん相手には
釈迦に説法みたくお恥ずかしいですが
妖怪も装備もやっぱり使い処次第ですよね〜♪

男子心擽るドドンパは
好きなだけなんで大目にみてください(笑)


Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕 ( No.661 )
  • 日時: 2015/05/17 15:14
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: DNDR3CDy)

ツチパン オールスターズの皆さま ファイトクラブの皆さま お忙しい中対戦頂きましてありがとうございました。皆さまが本当に強くて 私など赤子同然でほとんど勝てませんでした。今回の交流戦の勝率が3割くらいです(笑)勝てはしませんでしたが、いろいろな勉強ができ 今後のランダム対戦でも活かせる技やptがたくさんあり有意義な時間でした。

総代のポン蔵さん はるパパさん さゆちゃんさん 楽しい時間をありがとうございました。


いったんゴメンさん
何度かお誘いしていたのですが、タイミングが合わずに対戦できませんでした。
交流戦でいったんゴメンさんがどんなptを使っているのか体感できずに残念です。

ぐりこさん
万尾とベンケイ了解です。さすらい荘で捕獲次第になりますので 少しお時間を頂ければと思います。よろしくお願い致します。

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕 ( No.662 )
  • 日時: 2015/05/17 18:01
  • 名前: ぐりこ (ID: IF1Upxy1)

ポン蔵さん
その自爆パの犠牲にならなくて助かりましたよ〜笑 危ないところでした(^^;;
そして新たに対戦板を用意して頂きありがとうございます☆

じゅうほう2さん
本当にありがとうございます>_<私の方からも不要かと思いますが、さすらい産の2体をお渡ししたいと思いますのでよろしくお願い致します。厳選はしていませんが泣

昨日はじゅうほう2さんのPT構成を勉強させて頂こうと何度か対戦お誘いしましたが捕まらず。。
早速おこ武者を使いたくて昨日デビューさせたのですが反抗期なのか自軍の妖怪を一撃で沈めてしまう始末で笑 あれほどドキドキする諸刃の剣はありません(^^;;
早く親と認めてもらえるよう励みます!

Re: 4スレッド共同企画【フレバト交流会】終幕 ( No.663 )
  • 日時: 2015/05/17 19:02
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: uzudvsRi)

さて、それではこのスレはロック致します。

各スレッド浪速魂、ツチパンオールスターズ、ファイトクラブ、おもいで屋どのスレッドも歓迎してくれるはずなので続きは各スレで(*^^*)

それでは皆さん、ありがとうございました!

第2回は皆さんの中から声が上がれば私はいつでも思案しますんで宜しくお願いします^^♪