雑談掲示板

雑談掲示板

大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました
  • 日時: 2015/07/06 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました^^

おもいで屋出店、フレバト企画を実施いたします。

期間】
第一部:7/3(金)21:00〜27:00

第二部:7/4(土)21:00〜27:00

第三部:7/5(日)20:00〜24:00

※開始〜終了の合図はありません、時間も目安としてお考え下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。
但しお互いに誘い合ってタイミングが合わない場面を減らす意味で『誘います』とか
『待ちますので誘って下さい』など意思表示をはっきりさせると良いかと思います
また『魂替えなしで3戦行えます』など連戦可能な数も知らせ合うと良いですね

5月の【4スレ合同交流会】を経験されている方が多く、各スレでの常連さんが殆ど
かと思われますのでルールも厳しい決めごとは致しません。
皆様普段通りのモラルと礼儀を発揮して頂き、気分の良い交流をお楽しみ下さい

禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止
これは当然ですが、厳守下さい。

妖怪についての縛りは特に設けませんが、勝ち負けだけに拘らず対戦相手を
驚かせるようなPTどうしの対戦を見せて頂けると楽しくなるかと思います^^


参加可能スレ】
百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=、妖怪ファイトクラブ、さすらい雑談荘、浪速魂、おもいで屋です。


※尚、今回は7/1現在 各スレへ複数回参加されている方とし、新入の方は参加できません
ので御承知置き頂くようお願いします。


フレコ事前登録について】
ご参加を希望される場合は各自で下のテンプレを使用してフレコ交換お願い致します。
コピペが難しい場合などは内容さえ網羅して頂けば結構です

【テンプレート】
**************************************************************

ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】*複数スレにご参加の場合、一番最初にご記入頂いたスレのフレコ
       一覧に掲載させて頂きます

フレンドコード】

**************************************************************

フレコ一覧】
各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【百鬼姫友人帳】>>16

【妖怪ファイトクラブ】>>17

【さすらい雑談荘】>>18

【浪速魂】>>19

【おもいで屋】>>21


*歳三は日中返信できない為、登録頂いた皆さんへの返信、フレコの集計作業は
夜に行わせて頂きます。御承知置き下さいますようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.384 )
  • 日時: 2015/07/04 23:57
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: zvam.GZz)

ぽるるさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m

やっぱり齧られたぁ〜(笑)

そろそろ苦手意識が芽生えてきました…
( ̄◇ ̄;)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.385 )
  • 日時: 2015/07/04 23:57
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Hfjodsn7)

えんどうあやさん

お誘いありがとうございました^^
今度は何を企んだ検証なんでしょうか?
検証結果出ましたらまた教えてくださいね☆

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.386 )
  • 日時: 2015/07/04 23:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

Lioさん、やられました(^^ゞ

どのPTでも必殺撃たれ放題に撃たれちゃって・・・・参りました。
手も足も出ず、修行しなおして参ります(>_<)
悪魔くん達・・・地味にイヤですね〜


のぶパパさん、ご指導ありがとうございました。
1PT目の笑撃にあやうく嵌められるところでしたよ(笑)
きちんと自分で退治させて頂きました^^

わざわざ仕込んで頂いて、必殺も撃ちまくって頂いて・・・・
散々笑わせて頂きました、ありがとうございます^^


Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.387 )
  • 日時: 2015/07/04 23:59
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

きょうぺいちゃん
1戦目、黒花さか用でした。
わざわざ当ててくれて、ありがとうございました。
調整中だったのですが、試せて良かったです。
2戦目、あんなドケチング潰しがあるんですね。
今日は、2PTしかできてなくて、申し訳ないです。

えんどうあやさん
実は、挑発魂未設定の不完全PTでした。
白いのに攻撃こなくて良かったです。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.388 )
  • 日時: 2015/07/05 00:27
  • 名前: RIEゴン小悪魔『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

今晩はです、(/≧◇≦\)あちゃ−歳三さん、お祭り参加の皆様〜今晩はです、おお遅刻してしまいました、昨日と変わらないですが、対戦宜しくお願い申し上げます。(^-^)/
1番は、パーティはブシニャンにフルーツ添えてです。
2番は、追い風パーティです。【挑発魂持ちのマスクドニャン1体変更しています。】
☆ミチル☆で元祖でゲームで待機していますので、皆様〜宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.389 )
  • 日時: 2015/07/05 00:00
  • 名前: ぽるる (ID: xh0BPdkn)

Lioさん

対戦ありがとうございました(^^)/1戦目、猫強いじゃないですか(^^)/お品書きみてこちらの順番変えました。2戦目、どうしても城を鼠で落としてみたく例のPTでした。3戦目、あれはお母さんだったでしょうか?(^^)/いつも楽しい対戦ありがとうございます(^^)/またよろしくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.390 )
  • 日時: 2015/07/05 00:02
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: OUS/B/n1)

>きょうぺいちゃん
やっと捕まえてくれたのね!
皆さん硬いわorz
のペっと撃たれるわ、氷ガッツやし三戦目も何とかやし( ´ ▽ ` )ノ
流石は元帥、勉強させて頂きました〜

>あきはさん
三連敗、恐れいりましたm(_ _)m
私の見せ場はジバSへの一発くらいorz
攻守の切り替え、勉強になります!
また胸貸して下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.391 )
  • 日時: 2015/07/05 00:02
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: xba0kuUK)

ふにゃちゃん
そうそう、まさかドケチングに持ってかれるとは思っていませんでした笑
今度からは持ってかれないように気をつけないとPT総崩れしちゃいます^^;

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.392 )
  • 日時: 2015/07/05 00:05
  • 名前: けぇた (ID: PqgFCbop)

歳三親分

ありがとうございました^ ^
まさかのフリールール!
何かセットしてあったかなと思ったら…

極悪でスミマセン^^;
親分の旅パでしたかね、大体同じですよ(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.393 )
  • 日時: 2015/07/05 00:08
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: qdBYLNKa)

ぽるるさん

仕上げは、おかぁ〜さぁ〜ん♪

ハミガキしないと出てくるヤツですよ
(笑)


歳三大親分

バッツさんから頂いた悪魔です^ ^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.394 )
  • 日時: 2015/07/05 00:10
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

れんとさん

対戦ありがとうございました!
みたことない妖怪で、よく考えてみると
すごい考察の深いPTで感動しました!
あの妖怪の必殺みれてうれしいですwなんか青春って感じサイコーです

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.395 )
  • 日時: 2015/07/05 00:10
  • 名前: りっくりっくらん (ID: Oukduos.)

くれあさん

はじめまして^^
スレ主の方と対戦できて感動です^^

・・・参りました><・・・

ビッグネームの方と対戦すると倍でさぼりやすくなってるようです><
またよろしくお願いします^^!

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.396 )
  • 日時: 2015/07/05 00:13
  • 名前: フェリシア (ID: uhKhTAYE)

クレアさん
突然のお誘いを受けていただいてありがとうございます。はじめての対戦かと思いましたので、是非きっかけに知っていただけたらと誘った次第です(^-^)/。
宜しくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.397 )
  • 日時: 2015/07/05 00:19
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

フェリシアさん
もう流石としか言えません!
完敗でございましたー(´;ω;`)
1戦目 ベンケイの恐ろしく強い事
手も足も出ず泣
2戦目 影オロチに見惚れていました♪
でも必殺技の当たらない事には
参りました〜!

勉強させて頂きましたが!!
あまり私のオロチ様をいぢめないで
下さいませ(*´ω`*)
ありがとうございました!

りっくりっくらんさん
対戦ありがとうございました!
もうフェリシアさんにボコボコに
された後だったので
1戦で逃げ出した事をお許し下さいw

大ガマG来た時は
もうどうしようかと....
ハナホ人が生き残っていて
一人で笑ってしまいました!

お二方とも対戦して頂き感謝です!
楽しかったです(*´ω`*)
これからも宜しくお願い致します!

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.398 )
  • 日時: 2015/07/05 00:17
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: hApq/fX3)

のぶパパさん

対戦ありがとうございました(@^▽^@)

2戦目のジバS対コマSのタイマンは4連続で攻撃され、完全にテンパっていました(;^_^A
今思えば必殺うつ必要なかったですね(>_<)

1戦目、3戦目ともにどうあがいても厳しい
状況で勉強になりましたm(_ _)m
3戦目は特に完全にハマっちゃって、なすすべなしだったので、相手パーティ予測が
全く出来ていないことを痛感しました(;^_^A

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.399 )
  • 日時: 2015/07/05 00:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

けぇたさん、すみません。最初PTがストーリー上の手持ちPTになってしまってました。
こんな事があるのかな・・・・
けぇたさんの方はブシ×6PTですか?どうしてこんな事が起きるのか・・・・
不思議でなりません。何かおかしなことやったかな???

⇒あ、フリールールで誘ってましたか、お恥ずかしい(*_*;

気を取り直してのお手合わせありがとうございます。
けぇたさんのニャンPT、縛りの中で良く工夫されていて強いですね。
カエルくんあっさり落とされちゃいました^^;
赤緑に逢えなかったのはちょっと残念ですが、またよろしくお願いします

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.400 )
  • 日時: 2015/07/05 00:23
  • 名前: けぇた (ID: PqgFCbop)

歳三親分

再戦ありがとうございました^ ^
歳三親分のカエルパ強いですね!
あれだけサボられて思う壺でした^^;

リー夫人パにも完敗ですT^T

最近、歳三親分に勝った記憶がありません^^;
でもいつも楽しいです(^-^)/

カエルパはまだまだ色々な工夫できますよね笑
また参考にさせて下さい!

追記
旅パはフリールールレベルそのままでのお誘いになっていたからだと思います^ ^
赤緑は次回に期待して下さいませ笑

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.401 )
  • 日時: 2015/07/05 00:21
  • 名前: れんと (ID: keD2dNcL)

≫Imario先生
予想はしていましたがパンダはダメですね。火力が低すぎました^^;

二戦目、連続で盗んだのは初めてでした。でも盗めなければ何もできない残念なptです^^;

≫ゴリラさん
初対戦ありがとうございました!
噂のとおり機能的でおもしろいptですね!何もできずに終わりました(;゚д゚)

≫あきはさん
まったく相手になりませんでしたが、ばくそくのG技を打てただけで満足でした\(^o^)/
何も起こりませんがorz

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.402 )
  • 日時: 2015/07/05 00:22
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: .pksFlDI)

ゴリラさん
先ほどはお誘いくださってありがとうございました(*^^*)
お名前をよく見る方でしたので嬉しかったです♪
これを機に今後もよろしくお願いいたします(^o^)/~~

れんパパさん
おひさしぶりです(^o^)/
対戦ありがとうございました(*^^*)
いいとこなしで終わっちゃいましたが、
どのパーティもさすがですね。
うちの子たち動いてくれませんでした(>_<)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.403 )
  • 日時: 2015/07/05 00:23
  • 名前: えんどうあや (ID: 13wkN6FY)

検証協力ありがとうございました。
おそらく失敗です。
失敗理由としまして
・アポ(事前)通知をしていなかった。
・検証結果は自分で確認できない。相手の協力が不可欠な検証である事
検証使用とした内容
こじらせ魂の複数でおはらいのしやすさがどう違うかです。
壁以外は全てこじらせ魂持ちでした。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.404 )
  • 日時: 2015/07/05 00:23
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: SkSZJaZ5)

こんばんわ〜^ ^

やっとインできましたのでよろしくお願いします^o^
4戦まで魂変えなしで連戦可能です。
完全なネタパもありますがフレバトということでゆる〜くお願いします笑

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.405 )
  • 日時: 2015/07/05 00:26
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: OUS/B/n1)

>ひろさん
久々の対戦、ありがとうございました!
やっぱサボると流石のひろさんでも、、ですね。
ネタパ無しのガチばっかですいませんでしたが、三戦目のパなんてメチャ興味深々です(^^)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.406 )
  • 日時: 2015/07/05 00:29
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wtDvdOTF)

はるパパさん
すいません、電波悪く切れちゃいました……トホホ(>_<)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.407 )
  • 日時: 2015/07/05 00:30
  • 名前: りっくりっくらん (ID: Oukduos.)

あきはさん

4回もありがとうございました^^
ふさふさんが相手にいるとどうしたらいいかわかりません><;
見事なまでの完敗でした><!

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.408 )
  • 日時: 2015/07/05 00:33
  • 名前: タロウ (ID: da91JN1s)

レントさん

t対戦ありがとうございましたm(_ _)m

kこちらは皆様にボコボコにされているためガチパで参戦しております!お許し下さいm(_ _)m