雑談掲示板

雑談掲示板

大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました
  • 日時: 2015/07/06 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました^^

おもいで屋出店、フレバト企画を実施いたします。

期間】
第一部:7/3(金)21:00〜27:00

第二部:7/4(土)21:00〜27:00

第三部:7/5(日)20:00〜24:00

※開始〜終了の合図はありません、時間も目安としてお考え下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。
但しお互いに誘い合ってタイミングが合わない場面を減らす意味で『誘います』とか
『待ちますので誘って下さい』など意思表示をはっきりさせると良いかと思います
また『魂替えなしで3戦行えます』など連戦可能な数も知らせ合うと良いですね

5月の【4スレ合同交流会】を経験されている方が多く、各スレでの常連さんが殆ど
かと思われますのでルールも厳しい決めごとは致しません。
皆様普段通りのモラルと礼儀を発揮して頂き、気分の良い交流をお楽しみ下さい

禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止
これは当然ですが、厳守下さい。

妖怪についての縛りは特に設けませんが、勝ち負けだけに拘らず対戦相手を
驚かせるようなPTどうしの対戦を見せて頂けると楽しくなるかと思います^^


参加可能スレ】
百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=、妖怪ファイトクラブ、さすらい雑談荘、浪速魂、おもいで屋です。


※尚、今回は7/1現在 各スレへ複数回参加されている方とし、新入の方は参加できません
ので御承知置き頂くようお願いします。


フレコ事前登録について】
ご参加を希望される場合は各自で下のテンプレを使用してフレコ交換お願い致します。
コピペが難しい場合などは内容さえ網羅して頂けば結構です

【テンプレート】
**************************************************************

ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】*複数スレにご参加の場合、一番最初にご記入頂いたスレのフレコ
       一覧に掲載させて頂きます

フレンドコード】

**************************************************************

フレコ一覧】
各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【百鬼姫友人帳】>>16

【妖怪ファイトクラブ】>>17

【さすらい雑談荘】>>18

【浪速魂】>>19

【おもいで屋】>>21


*歳三は日中返信できない為、登録頂いた皆さんへの返信、フレコの集計作業は
夜に行わせて頂きます。御承知置き下さいますようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.559 )
  • 日時: 2015/07/05 23:09
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: qdBYLNKa)

なおさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m


1戦目
アレは予期しておりませんでした…
((((;゚Д゚)))))))

2戦目
長々とお付き合い頂き、すみません…
σ(^_^;)

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.560 )
  • 日時: 2015/07/05 23:10
  • 名前: はるパパ@PC (ID: zyDr0x9e)

≫アオマジンさん

普段本家同士あたらないので
是非とも今回遊んでみたかったのです
お誘い頂きありがとうございました(=゚▽゚)ノ

3戦目
ちゃんとジバSを一度引けていたら
もしかして。。。という夢に見そうな惜敗
たらればでも変わらないだろう腕の差完敗です

ちなみに天狗のマッハお祓い
是非動画を見て笑ってくださいスゲーっすよ
テングのスキルで自動的にお祓いされたのかと思いました


Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.561 )
  • 日時: 2015/07/05 23:10
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 0W6ZS/45)

なおさん
初対戦ありがとうございました^^
って、つらがわりですか笑
つらがわり使って負けたらアカーンですよ^^
自分のPTはどれも練りに練って考えたPTなので、崩されたら弱いPTばかりなので勝ち逃げさせてもらいます^^

れんとさん
4戦ありがとうございました^^
久しぶりの対戦で燃えたぎりました^^
相性など色々ありましたが、楽しく戦わせていただきました!ししまるはポンちゃんのせいで恐怖症が未だ抜けておりません!笑
れんとさんのトホホがあまり取り憑きしてこなかったおかげで命拾いさせていただきましたσ(^_^;)
それにしても、あの黒鬼とシロカベ、くっそ硬いですね笑

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.562 )
  • 日時: 2015/07/05 23:12
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: NDi.2d62)

いしパパさん
初対戦ありがとうございましたm(__)m。
一戦目は、しわくちゃんがいたので厳しい戦いになると思いましたが。少しだけ此方に運がありました♪
二戦目は、完敗でした(^-^)/。クサナギがサボリでは、(>_<)お話になりませんね♪

対戦ありがとうございましたm(__)m。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.563 )
  • 日時: 2015/07/05 23:14
  • 名前: いしパパ (ID: YJ7KpLpc)

えんどうあやさん
お誘いありがとうございます
ごりだるま、青龍は特に参考になりました
ノガッパptはまた今度お願い致します

★ちひろさん
始めまして
お誘いありがとうございます
先週の元帥おめでとうございます

1戦目は
やはり強い完敗でした(>_<)
しろかべかたー

2戦目は
ギリギリ勝てました

また宜しくお願い致します。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.564 )
  • 日時: 2015/07/05 23:14
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

じぃさん、やっとお手合わせいただけました^^

カエルPT全然サボらせれないとやはりキツイですね。
後のPTは何とか先手を頂けたので良かったです^^

スイカは試作ですが、早いブシを使って来る方には有効かな?
弱点はもう他の方に散々さらけ出したので敢えて秘密です(笑)
ありがとうございました、またよろしくです^^

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.565 )
  • 日時: 2015/07/05 23:16
  • 名前: はるくパパ (ID: 7q5zQcNI)

るうパパさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

2戦とも長丁場になってしまってすいません笑

サドンデスはやられました(~_~;)
必殺にビビって下げたのが失敗でしたm(_ _)m

楽しかったです^_^ありがとうございました^_^


後半ばか頭巾の神避けにイライラされましたでしょうか?笑

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.566 )
  • 日時: 2015/07/05 23:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LPP4/bEe)

アオマジンさん
対戦ありがとうございました^^
鬼三種盛り大変強かったです><;
天狗とわかりながら黒で行ってしまったこと後悔しちゃいました(笑)
またよろしくお願いします^^

歳三親分
今日でまた借りができてしまいました><
一戦目はうまく行ったのですが未だに私は15の夜を疾走してるみたいです^^
『俺に敵うものなどいない…無敵だぁ!!』
で親分に鼻折られてしまいました(爆)

またお願いします^^

はるパパさん
お誘いいたしますね^^


Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.567 )
  • 日時: 2015/07/05 23:20
  • 名前: なお (ID: gksghOd8)

きょうぺいちゃん

対戦ありがとうございました!

奇襲だったんですが!笑
並びが最悪になりました!(>_<)笑
運ですね。

後、1.2戦行きたかったんですが、1戦目のチョイスが悪かったですね!

Lioさん

対戦ありがとうございました!

アタッカー一瞬で全滅!(>_<)、お口、あんぐり でした!笑


Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.568 )
  • 日時: 2015/07/05 23:21
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: gEHu6wOt)

はるパパさん

念のためはじめまして
私も今回普段当たらない方に積極的にお誘いをかけてきましたが
なかなか都合よく全員の方とは対戦できませんね・・・。
最後につながって良かったです。

1戦目 怖くてとても必殺打てませんでした。
2戦目 相性良すぎでしたが噂のpt楽しませていただきました。
3戦目 とてもいい対戦だった気がします。天狗のお祓い必死でした・・・。
動画楽しみにしています。

またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.569 )
  • 日時: 2015/07/05 23:31
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: ITU2Eh99)

lmarioさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m

本当にやっかいな壁をおとせず…

トホホにいいようにやられて、トホホ…
_| ̄|○

2戦目は、つつき様々でした(笑)

うちのお城はどうでしたか?

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.570 )
  • 日時: 2015/07/05 23:24
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: xh0BPdkn)

ぐりこさん

対戦ありがとうございました(^^)/ぐりこさん最高です(^^)/まさかの並べた対決(^^)/1勝1負ということで。とりつき地獄味わっていただけましたでしょうか(^^)/しかしやっぱりさぼるとダメですねー。そしてうまくつくられていますよね(^^)/初対戦とても楽しかったです。ありがとうございました(^^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.571 )
  • 日時: 2015/07/05 23:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Zu2y0WW1)

ぽるるさん
やっと捕まりましたよ!対戦ありがとうございました^ ^
あいつは、、ウザいでチュー笑
というか武士の必殺も早すぎて全く手が出ませんでした(T ^ T)
1戦目に全然サボらなくて悔しかったので最後にもう一回チャレンジしちゃいました笑
楽しかったです♪

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.572 )
  • 日時: 2015/07/05 23:28
  • 名前: なお (ID: gksghOd8)

あきはさん

対戦ありがとうございました!

続けて対戦のお誘いがあり、お礼が遅れました。

失礼いたしました!m(_ _)m

またよろしくお願いします!

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.573 )
  • 日時: 2015/07/05 23:29
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 2rzipaYs)

>るうパパさん
久々の対戦ありがとうございました!
初戦はいきなりの延長でしたがノーカンかと。
2戦目は白壁対婆ちゃんでしたね!
あんな避けてる白壁は初めて見ましたワラ
三戦目は相性でしたね(^^)
またやりましょう!

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.574 )
  • 日時: 2015/07/05 23:31
  • 名前: えんどうあや (ID: 13wkN6FY)

対戦ありがとうございました。
今回の縛り
・妖怪ウオッチ1縛りメンバー
・王道メンバー禁止メンバー
・各妖怪の王道装備禁止&ダブル装備妖怪禁止メンバー
今からネタ5種類いきます。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.575 )
  • 日時: 2015/07/05 23:33
  • 名前: れんと (ID: 59J7eRkr)

≫きょうぺいちゃんさん
久しぶりにありがとうございました!
うちのトホホ、非道生まれの非道育ちのくせにほんと非道いもんですorz


≫ちひろさん
対戦ありがとうございました^^
爆音魂と分かっていながら壁を出したのは愚かでした^^;

あと一つ確信しました。私のマスクドは我慢しないと思ってたら、負けが確定してからの我慢強さは一級品です(´д`)

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.576 )
  • 日時: 2015/07/05 23:33
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: NDi.2d62)

れんとさん
対戦ありがとうございましたm(__)m初対戦かな?
一戦目は、なすがままでした(^-^)/。しわくちゃんは、本当に厄介です(>_<)。

二戦目は、何とか勝てましたが黒鬼固いですね〜σ(^_^;)?。全然落ちないんだもんヾ(゜0゜*)ノ?

三戦目は、まさかのガッツが当たりの勝ちでしたが
何で勝てたのか解らない対戦でした(^-^)/。

楽しい対戦ありがとうございましたm(__)m
又よろしくお願いいたします♪

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.577 )
  • 日時: 2015/07/05 23:35
  • 名前: はるくパパ (ID: 7q5zQcNI)

歳三さん

完敗ですm(_ _)m

ん〜悔しいですね(~_~;)

どないしようもなかったです(~_~;)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.578 )
  • 日時: 2015/07/05 23:35
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

マウスさん
対戦ありがとうございました。
神経使いヘトヘトですw
またお願いします。

しゅうやママさん
対戦ありがとうございました。
黒鬼といいG技といい1枚2枚いや10枚以上上手です
まいりました。
じつはこのお祭り しゅうやママさん打倒がテーマで
下準備もしてたのですが見事に返り討ちw
山にこもります

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.579 )
  • 日時: 2015/07/05 23:35
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: DCWC4Otg)

あきはさん
こちらから4・5回お誘いしていたので繋がってよかったです(^^♪

新しくベンケイを導入してみました(^^)/
ベンケイだと守りが弱いのでブシ必殺に1撃ですが、
3戦目百目鬼なら持ちこたえれるみたいです!
どちらの必殺が先に打てるかといったドキドキ感がとても面白かったです!

何気なく勝ってしまいました(^_^;)
が、お気になさらず!
以前の大がまより育て直して力あげてますし、魂も10レベにあげた分底上げされております(^^)/
相性が良かったようですm(__)m

また今度是非お手合わせくださいませ!



みなさん
2日しか参加でしませんでしたが大変楽しかったですm(__)m
みなさんのバラエティ豊かなパーティをみて大変勉強になりました〜
そして自分がサークル回すのが下手なこと下手なこと…
対戦ありがとうございました(^^)/
今回対戦できなかった方もまたの機会に対戦していただければと思いますm(__)m


歳三さん
このような機会を作っていただきありがとうございました(^^)/


一足お先におやすみなさいm(__)m

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.580 )
  • 日時: 2015/07/05 23:37
  • 名前: タロウ (ID: KmyX8S8E)

あきはさん

ボコボコにしてくださいましてありがとうございますm(_ _)m

私のジバニャンsが高個体であれば勝てました!(ウソ)

うーんしかしあの百々目鬼怖いですねー(´Д`;)
トラウマですw

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.581 )
  • 日時: 2015/07/05 23:37
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

はるくパパさん、お手合わせありがとうございました^^

1戦目覚醒トホホでしょうか、とにかく先手を取れた事に尽きますね。
トホホに撃たれずに済んだのでホッと一安心でした。

2戦目はせっかく先手取れたのに認MEN倒れてくれないし、対策してないしで
散々でしたが、何とかこらえられて良かったです^_^;
黒鬼倒れるまで認MENに粘られたらアウトでした。

緊張に背筋を伸ばして対戦させていただきました。またよろしくお願いします^^

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.582 )
  • 日時: 2015/07/05 23:43
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: hApq/fX3)

はるくパパさん

対戦ありがとうございました(@^▽^@)

1戦目はなすすべなく完敗でした(>_<)
2戦目のサドンデスは開始と同時に決めたのですが、先を越されて焦りました(;^_^A

手数が多かったので何とかと言ったところでしたが、はるくパパさん逃げるの上手すぎて最後まで捕まえられませんでした・゜゜(p>д<q)゜゜・

自分も楽しかったです(@^▽^@)

れんパパさん

対戦ありがとうございました(@^▽^@)

3戦ともなすすべなしで初の3連敗を喫してしまいました・゜゜(p>д<q)゜゜・
もっと腕を磨いてリベンジマッチ挑ませていただきたいですm(_ _)m

>>533 偽物さん

あなたの言うとおり自分は弱いですよ(笑)
ただあなたはそんな事以前に最低限自分のHNで書くことと語彙力を磨くことをされた方ががよろしいかと思われます。

歳三さん並びに参加の皆さん

上の533の件、お騒がせして申し訳ありません。スレ汚し失礼しました。
明日も朝が早いため本日はこれにて失礼します。ONの時は随時対戦者募集中ですので、
お気軽にお声掛けいただければ嬉しい限りです。

歳三さん

最後になりましたが今回は企画〜運営までお疲れさまでした(@^▽^@)
本当に楽しい3日間でした。
お陰で仕事の無茶ぶりによるストレスが
解消できました(≧∇≦)b

企画に参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.583 )
  • 日時: 2015/07/05 23:40
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

Imario師匠
なにやら新しいパをみせていただきました。
こちらはネタ切れですいませんw

タロウさん
きのうにつづき熱いバトルありがとうございました。
代わり映えのしないパですいません。