雑談掲示板

雑談掲示板

大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました
  • 日時: 2015/07/06 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました^^

おもいで屋出店、フレバト企画を実施いたします。

期間】
第一部:7/3(金)21:00〜27:00

第二部:7/4(土)21:00〜27:00

第三部:7/5(日)20:00〜24:00

※開始〜終了の合図はありません、時間も目安としてお考え下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。
但しお互いに誘い合ってタイミングが合わない場面を減らす意味で『誘います』とか
『待ちますので誘って下さい』など意思表示をはっきりさせると良いかと思います
また『魂替えなしで3戦行えます』など連戦可能な数も知らせ合うと良いですね

5月の【4スレ合同交流会】を経験されている方が多く、各スレでの常連さんが殆ど
かと思われますのでルールも厳しい決めごとは致しません。
皆様普段通りのモラルと礼儀を発揮して頂き、気分の良い交流をお楽しみ下さい

禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止
これは当然ですが、厳守下さい。

妖怪についての縛りは特に設けませんが、勝ち負けだけに拘らず対戦相手を
驚かせるようなPTどうしの対戦を見せて頂けると楽しくなるかと思います^^


参加可能スレ】
百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=、妖怪ファイトクラブ、さすらい雑談荘、浪速魂、おもいで屋です。


※尚、今回は7/1現在 各スレへ複数回参加されている方とし、新入の方は参加できません
ので御承知置き頂くようお願いします。


フレコ事前登録について】
ご参加を希望される場合は各自で下のテンプレを使用してフレコ交換お願い致します。
コピペが難しい場合などは内容さえ網羅して頂けば結構です

【テンプレート】
**************************************************************

ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】*複数スレにご参加の場合、一番最初にご記入頂いたスレのフレコ
       一覧に掲載させて頂きます

フレンドコード】

**************************************************************

フレコ一覧】
各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【百鬼姫友人帳】>>16

【妖怪ファイトクラブ】>>17

【さすらい雑談荘】>>18

【浪速魂】>>19

【おもいで屋】>>21


*歳三は日中返信できない為、登録頂いた皆さんへの返信、フレコの集計作業は
夜に行わせて頂きます。御承知置き下さいますようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.509 )
  • 日時: 2015/07/05 21:20
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 4ODV9uZg)

しゅうやママさん
対戦ありがとうございました(^-^)/
初めてのお手合わせ、ありがとうございましたm(_ _)m
黒鬼・・・・硬いですね(^◇^;)
こちらも同じような構成じゃ突破できそうもないですね笑
あの鳥も、じわじわとダメが入りきつかったです。
サドンデス、苦手です笑
楽しい対戦ありがとうございました(^-^)/
今後ともよろしくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.510 )
  • 日時: 2015/07/05 21:27
  • 名前: いしパパ (ID: YJ7KpLpc)

えんどうあやさん
急な誘い受けてもらいありがとうございました
完敗です(>_<)
1戦目はネタパです♪
アドバイスがありましたらお願いします´
2戦目はガチパです♪
マスクが味方の武士に攻撃しなければ倒せたと思います(>_<)
あの武士は結構上の個体の武士なので自信があったのですが……
22時以降もう一度誘いたいと思っております。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.511 )
  • 日時: 2015/07/05 21:28
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

しゅうや(ママ)様〜今晩はです、(/≧◇≦\)対戦させて頂きましてありがとうございます\(>_<)/此方のチームは弱くて申し訳ないです、(*ov.v)oこれからも勉強させて頂きますので宜しくお願いします。\(^o^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加 ( No.512 )
  • 日時: 2015/07/05 21:33
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: DCWC4Otg)

Imarioさん
フレバト初でした(^^)/
お名前はもちろん存じ上げております!

対戦ありがとうございます。
横で娘2才に右腕握られたまま戦っていましたので冴えなかったと思います(^_^;)
失礼しましたm(__)m

ウルフさんからいただいた黒鬼は固いのです!!

RIEゴンさん
対戦どうも!
やっぱり挑発魂ですね〜

大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.513 )
  • 日時: 2015/07/05 21:39
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんばんは^^

今日は出遅れました。オンラインにしましたのでお手すきの方は
誘って下さい、よろしくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.514 )
  • 日時: 2015/07/05 21:40
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

Imario様〜本日も対戦させて頂きましてありがとうございます\(>_<)/これからも沢山勉強させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。\(^o^)/強すぎて勝てないです。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です当日のご参加 ( No.515 )
  • 日時: 2015/07/05 21:42
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: gEHu6wOt)

こんばんは

本日あまり参加できないと思いますが
タイミング見て入り誘って行きますのでよろしくお願いします。

じぃさん
火力的にはとりあえず満足してます。
天狗対決タイミング合えばよろしくお願いします。
(2戦目天狗です)

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加 ( No.516 )
  • 日時: 2015/07/05 21:44
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: DCWC4Otg)

いしパパさん
初対戦ありがとうございました。
いや〜あかなめ、強いですね(^^♪
素晴らしかったです!
必殺たまるの早いとまだかまだかと思いびくびく
楽しめました!

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.517 )
  • 日時: 2015/07/05 21:46
  • 名前: いしパパ (ID: YJ7KpLpc)

しゅうやママさん
始めまして
突然の誘いご了承ください
対戦ありがとうございました

1戦目
黒鬼かたすぎー
とホホバの装備を教えて頂ければ幸いです

2戦目
ギリギリ勝てました


3戦目
黒鬼かたすぎー

です♪
しょうもない感想でしたが対戦ありがとうございました&#10071;&#65039;

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.518 )
  • 日時: 2015/07/05 21:47
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 4ODV9uZg)

RIEゴンさん
対戦ありがとうございました(^-^)/
挑発魂をもたせたら、もっと強くなると思いますよ〜!
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.519 )
  • 日時: 2015/07/05 21:58
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: Vv1zDg.B)

こんばんは。
今から潜りたいと思います。
ゲーム名はしょうまです。今日がラストなので張り切っています!宜しくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.520 )
  • 日時: 2015/07/05 21:58
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

なおさん

対戦ありがとうございました。
ぶさいくはもう勘弁!!!!笑い

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.521 )
  • 日時: 2015/07/05 22:02
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: .pksFlDI)

みなさん
今日もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
おてすきの方おられましたら誘ってください♪
あ、鬼時間が始まった。。。

大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.522 )
  • 日時: 2015/07/05 22:10
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

えんどうあやさん、お手合わせありがとうございました。

完敗でした。お試しPTを使ってみたんですが、そんなものでは
到底無理なお相手でした^_^;  
こんな事では検証のデータにすらなったかどうか・・・・ですね。
またよろしくお願いします。


いしパパさん、お手合わせありがとうございました。

いやはやこちらもお強い、カエル君だけでやっと一矢報いたという
感じでした。正直必死でどんな風にやられちゃったかすら記憶が怪しいです。  
またよろしくお願いします^^

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.523 )
  • 日時: 2015/07/05 22:12
  • 名前: いしパパ (ID: YJ7KpLpc)

歳三さん
対戦ありがとうございました
楽しかったっす

1戦目
フルーツニャンのptには負けた事が無いので、勝つ自信がありました(>_<)

2戦目
夫人ptは苦手です☆
もしあれで武士を入れていたら瞬殺だったと確信しております♪

3戦目
カエルパはちょーう苦手です。
カエルとなんかいの装備はなんですか?

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.524 )
  • 日時: 2015/07/05 22:11
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: NDi.2d62)

フェリシアさん
対戦ありがとうございました(^-^)/。
全く同じ構成でしたね(^-^)/。少しだけ運が良かったみたいです♪
又よろしくお願いいたします♪

ゴリラさん
初対戦ありがとうございましたm(__)m。
三パーティー在るかと思いましたが(^-^)/。
今回は、相性が良かったみたいです♪
対戦ありがとうございましたm(__)m

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.525 )
  • 日時: 2015/07/05 22:12
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: aLr5kv5O)

ちひろさん
対戦ありがとうございました。
3戦目汗鬼と大ガマにまったく必殺技が当たらずビックリしました!

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.526 )
  • 日時: 2015/07/05 22:12
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LPP4/bEe)

こんばんはです^^

いよいよ最終日ですね^^
今宵も4戦まで連続で行けますので都合悪い方は切断してもらっていいのでよろしくお願いします^^

アオマジンさん
了解しました2戦目ですね^^
お誘いしてみますね^^


Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.527 )
  • 日時: 2015/07/05 22:14
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

いしパパさん、難怪は装備できませんので無し、ですね。

カエル君は妖力UP魂です、どちらも単体では強くないので
PT構成次第ですけどね^^ サボってくれれば勝てる確率上がります

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.528 )
  • 日時: 2015/07/05 22:14
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

るうパパ様〜対戦させて頂きましてありがとうございます\(>_<)/初めてはるパパ様〜に、勝てましたー、1勝1敗なんでまた対戦宜しくお願い申し上げます。\(^o^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.529 )
  • 日時: 2015/07/05 22:16
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 7CalCZWU)

こんばんは^^

今日も今からインしますので、皆様お手を柔らかにお願い致します^^

連続で4戦可能です^^

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.530 )
  • 日時: 2015/07/05 22:16
  • 名前: フェリシア (ID: A8V6kGPC)

ちひろさん
別件で魂を外しており準備が整っておらず一試合だけで終わらせて頂きました。すみません。
よく似たパーティー構成でビックリしましたよ。手数が少ないぶん最後はじり貧になりました。準備が整ってる時に連戦させてもらえたら嬉しいです。
対戦ありがとうございました。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加 ( No.531 )
  • 日時: 2015/07/05 22:19
  • 名前: えんどうあや (ID: DQuSmJlK)

皆さん対戦ありがとうございました。
企画メンバー内容
三浦TVさん(ジバニャンS)
ぐっちの部屋さん(ノヅチ)
ともともさん(認MEN)
を使わせていただきました。
いしパパさん
アドバイスになるかどうか分かりませんがいろんな妖怪を使ってみたらどうですか?使いやすい、使いにくい妖怪が見えてきます。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.532 )
  • 日時: 2015/07/05 22:19
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: hApq/fX3)


しゅうやママさん

対戦ありがとうございました(@^▽^@)

1戦目からサドンデスでじわじわと首を絞められ、逆転できるか!って所であの装備…
軽くガクッと落ちました(;^_^A

3戦目はその教訓を生かしたにもかかわらず
かなりぎりぎりと厳しい試合でした(>_<)

RIEゴンさん

対戦ありがとうございました(@^▽^@)

1戦目は完全に力負けしました・゜゜(p>д<q)゜゜・
2戦目も同じかな?っておもったら
後ろから思いもしないかわいいのが出てきて
Σ(・ω・ノ)ノしました。
猛者の中で挑発魂なしであのレベルを維持されてるRIEゴンさん、本当に凄いです。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.533 )
  • 日時: 2015/07/05 22:26
  • 名前: まさ☆ (ID: H2u8SN8R)

るうぱぱさん対戦ありがとうございました!あなた超弱いですよね!ザコすぎてあほらしい。ザコザコるうぱぱ