雑談掲示板

雑談掲示板

大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました
  • 日時: 2015/07/06 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました^^

おもいで屋出店、フレバト企画を実施いたします。

期間】
第一部:7/3(金)21:00〜27:00

第二部:7/4(土)21:00〜27:00

第三部:7/5(日)20:00〜24:00

※開始〜終了の合図はありません、時間も目安としてお考え下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。
但しお互いに誘い合ってタイミングが合わない場面を減らす意味で『誘います』とか
『待ちますので誘って下さい』など意思表示をはっきりさせると良いかと思います
また『魂替えなしで3戦行えます』など連戦可能な数も知らせ合うと良いですね

5月の【4スレ合同交流会】を経験されている方が多く、各スレでの常連さんが殆ど
かと思われますのでルールも厳しい決めごとは致しません。
皆様普段通りのモラルと礼儀を発揮して頂き、気分の良い交流をお楽しみ下さい

禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止
これは当然ですが、厳守下さい。

妖怪についての縛りは特に設けませんが、勝ち負けだけに拘らず対戦相手を
驚かせるようなPTどうしの対戦を見せて頂けると楽しくなるかと思います^^


参加可能スレ】
百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=、妖怪ファイトクラブ、さすらい雑談荘、浪速魂、おもいで屋です。


※尚、今回は7/1現在 各スレへ複数回参加されている方とし、新入の方は参加できません
ので御承知置き頂くようお願いします。


フレコ事前登録について】
ご参加を希望される場合は各自で下のテンプレを使用してフレコ交換お願い致します。
コピペが難しい場合などは内容さえ網羅して頂けば結構です

【テンプレート】
**************************************************************

ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】*複数スレにご参加の場合、一番最初にご記入頂いたスレのフレコ
       一覧に掲載させて頂きます

フレンドコード】

**************************************************************

フレコ一覧】
各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【百鬼姫友人帳】>>16

【妖怪ファイトクラブ】>>17

【さすらい雑談荘】>>18

【浪速魂】>>19

【おもいで屋】>>21


*歳三は日中返信できない為、登録頂いた皆さんへの返信、フレコの集計作業は
夜に行わせて頂きます。御承知置き下さいますようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.309 )
  • 日時: 2015/07/04 22:17
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: zvam.GZz)

ちひろ元帥

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m

スーパーママさんに、やっとのことで、久しぶり勝たせて頂きました( ̄◇ ̄;)

相性のおかげです…

3戦目は、バッツさんに頂いたバイキンマン2匹です(笑)



ゴリラさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m

せっかくのカエルちゃんに、ガチPTっぽいの当ててしまい、すみませんσ(^_^;)


ふにゃさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m


またまた面白いPTで、アタッカー探しにこんがらギャルでした(笑)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.310 )
  • 日時: 2015/07/04 22:18
  • 名前: えんどうあや (ID: AN8az4CD)

あきはさん
対戦ありがとうございました。
ごりダルマはクリティカルを受けないのでジバニャンS、ブシニャン、くさなぎに対しては相性が良い壁です。耐久性(HP)もシロカベ並みのでクリティカル構成ではガマンモス、マスクドニャーンより上です。
攻略方としましてはガード崩しとロボガッパの魂です。もしくは回復役を速攻で倒すことです。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.311 )
  • 日時: 2015/07/04 22:19
  • 名前: タロウ (ID: M3CiHapT)

あきはさん

全敗でしたが、めちゃくちゃ面白かったです!
特に最後のEランク同士の闘いはもえましたw

あの獅子まるが高個体だったら勝てました(言い訳)(`・ω・´)キリッ

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.312 )
  • 日時: 2015/07/04 22:20
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Vi7W7G92)

タロウさん

対戦ありがとうございました。
こんなにドキドキ久しぶりです!
最後のタイマンは一喜一憂でしたw

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.313 )
  • 日時: 2015/07/04 22:21
  • 名前: いしパパ (ID: OHZZ7CW4)

★るうパパさん
始めまして
対戦ありがとうございました
ババァがサボってくれたお陰様でボロ負けでした(>_<)
また宜しくお願い致します

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.314 )
  • 日時: 2015/07/04 22:22
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Vi7W7G92)

えんどうあやさん

わかりやすい回答ありがとうございます!
元祖のあやコングさんになかなか勝てないものですからw
早速ためしてみます

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.315 )
  • 日時: 2015/07/04 22:23
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3GXULuRP)


いしパパさん

はじめまして(∩´∀`∩)
対戦ありがとうございました。
あの最初のさぼりはものすごく大きかったです( ´艸`)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.316 )
  • 日時: 2015/07/04 22:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ぽるるさん、お手合わせありがとうございました^^

じっくり考えていたネズミ退治ができて良かった(笑)
前回とにかくひどい目に遭いましたからね、やっと何とかできました。

来週の準備は万全でしょうか?今週など拝見しているとなにやらまた
ハイレベルなランク争いになっているようですので、頑張って下さいね^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.317 )
  • 日時: 2015/07/04 22:26
  • 名前: ぽるる (ID: 8NxZm4yX)

歳三さん

お誘いありがとうございました(^^)/強くなられて。。。(^^♪もうとてもついていけませんね(^^)/必殺対策もばっちりでしたね。犬神の必殺はノーモーション風になっていてつい喰らってしまいました。どんどんうまくなってますね(^^)/楽しいPT見せて頂いてありがとうございました(^^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.318 )
  • 日時: 2015/07/04 22:27
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Vi7W7G92)

ゼクスさん

はじめまして!あきはと申します
登録お願いします。
4098−4747−8229

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.319 )
  • 日時: 2015/07/04 22:28
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: jyVvyyg6)

クレアさん
対戦ありがとうございました(^-^)/。
一戦目は、流石のオロチ使いの極意を見ました♪
隙がなかったです(^-^)/。

二戦目は、クサナギが強力だったでしょ(^-^)/

三戦目は、相性ですね(o^-')b !

少しは良い所が見せられたかな〜σ(^_^;)?。
クレアさんも流石の強さでしたね♪

対戦ありがとうございましたm(__)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.320 )
  • 日時: 2015/07/04 22:30
  • 名前: えんどうあや (ID: AN8az4CD)

風呂落ちしてましたのでログインします

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.321 )
  • 日時: 2015/07/04 22:33
  • 名前: クレア (ID: 3VnrSrvK)

ちひろさん
初対戦ありがとうございました!
さすが元帥ですね〜!
強いですヾ(´∀`*)ノ

特に2戦目なんて
手も足も出ませんでした!
あのくさなぎは一体!?w
まだまだ改良が必要なので
見習わなくてはなりませんね!
全敗だけは間逃れて一安心でしたw

皆さま
魂装備を間違えていたので
1戦目の後一旦接続切りますね〜汗

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.322 )
  • 日時: 2015/07/04 22:32
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: uhY7pAUQ)

あきはさんよろしくです^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.323 )
  • 日時: 2015/07/04 22:33
  • 名前: けぇた (ID: 6QihZb3H)

アオマジンさん

突然の誘いにも関わらずありがとうございました^ ^
これぞ神様アオマジンさんという感じでした!
全ての鬼を使われていましたね。

1戦目、ネタパで本当にスミマセンという感じでした^^;

2戦目、あまり使う方が少ない青鬼でしたが、使い方次第でいけちゃうなと思いました!
もちろんアオマジンのテクがあってこそですが^^;

3戦目、最後に自分から被弾しに行ってしまいましたT^T
しわくちゃんとマンオが飛び出してくるアオマジンさんのPT自分もマネしていいですか?笑

4戦目、とにかくしびれました!!
チャージの速さでは勝てないので、カウンターに勝機を見出しました。
武士がミリ単位で残ったのが大きかったです。

アオマジンとの連戦、最高でした!!
もう少しネタパとはいえがっぷり四つにいける構成を組んで行こうと思います(^-^)/

長文失礼致しました!
ほんと〜に楽しかったです(^-^)/
ありがとうございましたm(__)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.324 )
  • 日時: 2015/07/04 22:34
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Hfjodsn7)

今からインしますので今晩もよろしくお願いいたします^^

魂変え無しで4戦可能です^^

よろしくお願いいたします☆

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.325 )
  • 日時: 2015/07/04 22:34
  • 名前: アオマジン (ID: yG6dCxMW)

けぇたさん
4戦対戦有難うございました。
とても楽しかったです。
ガチ対戦完敗です。手も足も出ずでした。
また今度ガチ対戦よろしくお願いします。

ゴリラさん
対戦有難うございました。
あのptには勝てる気しないのですが・・・。
威力がとっても魅力的です。
またよろしくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.326 )
  • 日時: 2015/07/04 22:36
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: IlWjpvSc)

ふにゃちゃん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
1戦目の壁見たときは、うわって思いました(^◇^;)
2戦目は運がよかったです。
今後もよろしくお願い致します(^-^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.327 )
  • 日時: 2015/07/04 22:39
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: aT.jVscE)

皆様へ
今から潜ります〜!
基本待ちですが、寂しくなったら街へ繰り出しますワラ
ネタパ無くありきたりパですが、ヒリヒリさせてやって下さい( ´ ▽ ` )ノ
魂入れ替え無しでとりあえずいけます!

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.328 )
  • 日時: 2015/07/04 22:40
  • 名前: いしパパ (ID: OHZZ7CW4)

けぇたさん、ゴリラさん、ゼクスさん

良ければ対戦お願いします(>_<)

フレコ444209770300
ゲーム名いしこう
宜しくお願い致します

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.329 )
  • 日時: 2015/07/04 22:42
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: IlWjpvSc)

ゼクスさん

はじめまして、Imarioと申します。
よかったら登録お願いします。

Imario(獅子まる)3497-0065-6353 です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.330 )
  • 日時: 2015/07/04 22:43
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3GXULuRP)


歳三親分

対戦ありがとうございました(;^_^A

1戦目2戦目と完全に読み切られてました・゜゜(p>д<q)゜゜・
3戦目のポン蔵さんPTでようやく勝てましたが、かなりキツい試合でした(>_<)

マネマネ(アレンジ)も完全にものにされていましたね(≧∇≦)b

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.331 )
  • 日時: 2015/07/04 22:43
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

Lioさん
1戦目、リー夫人に魂忘れていました(笑)
2戦目、姫路城PT?、見事にカウンターで何匹か倒れました。

Lmarioさん
流石の強さでした。
1戦目のPT、あれだけ上手く落とせた人はリスペクトです。
今回のフレバトで落とされたの、初めてでした。
2戦目、試作PTは魔人くらいには勝てても、このフレバトでは勝てませんね。

ぽるるさん
1戦目、何が隠されているかドキドキしました。
2戦目、序盤いい感じでしたが、最終的にボロ負けでした。
あのPT、きょうぺいちゃんにぶつけてみたいんですよね。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.332 )
  • 日時: 2015/07/04 22:43
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: kaM7t7FE)

こんばんはです^^

今宵は寝落ちせずに参戦できます^^

お手が空いた方いましたら対戦お願いします^^

魂変えなしで4戦行けますので好きなときに切っていいですのでよろしくお願いします^^


Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.333 )
  • 日時: 2015/07/04 22:44
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: IlWjpvSc)

タロウさん

はじめまして、Imarioと申します。
よかったら登録お願いします。

Imario(獅子まる)3497-0065-6353 です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m