雑談掲示板

雑談掲示板

大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました
  • 日時: 2015/07/06 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました^^

おもいで屋出店、フレバト企画を実施いたします。

期間】
第一部:7/3(金)21:00〜27:00

第二部:7/4(土)21:00〜27:00

第三部:7/5(日)20:00〜24:00

※開始〜終了の合図はありません、時間も目安としてお考え下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。
但しお互いに誘い合ってタイミングが合わない場面を減らす意味で『誘います』とか
『待ちますので誘って下さい』など意思表示をはっきりさせると良いかと思います
また『魂替えなしで3戦行えます』など連戦可能な数も知らせ合うと良いですね

5月の【4スレ合同交流会】を経験されている方が多く、各スレでの常連さんが殆ど
かと思われますのでルールも厳しい決めごとは致しません。
皆様普段通りのモラルと礼儀を発揮して頂き、気分の良い交流をお楽しみ下さい

禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止
これは当然ですが、厳守下さい。

妖怪についての縛りは特に設けませんが、勝ち負けだけに拘らず対戦相手を
驚かせるようなPTどうしの対戦を見せて頂けると楽しくなるかと思います^^


参加可能スレ】
百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=、妖怪ファイトクラブ、さすらい雑談荘、浪速魂、おもいで屋です。


※尚、今回は7/1現在 各スレへ複数回参加されている方とし、新入の方は参加できません
ので御承知置き頂くようお願いします。


フレコ事前登録について】
ご参加を希望される場合は各自で下のテンプレを使用してフレコ交換お願い致します。
コピペが難しい場合などは内容さえ網羅して頂けば結構です

【テンプレート】
**************************************************************

ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】*複数スレにご参加の場合、一番最初にご記入頂いたスレのフレコ
       一覧に掲載させて頂きます

フレンドコード】

**************************************************************

フレコ一覧】
各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【百鬼姫友人帳】>>16

【妖怪ファイトクラブ】>>17

【さすらい雑談荘】>>18

【浪速魂】>>19

【おもいで屋】>>21


*歳三は日中返信できない為、登録頂いた皆さんへの返信、フレコの集計作業は
夜に行わせて頂きます。御承知置き下さいますようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.409 )
  • 日時: 2015/07/05 00:34
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

りっくりっくらんさん

対戦ありがとうございました。
はるパパさんの動画拝見していたのですが、ホントさすがです。
リモコンPTにどうやって勝つかいまだにわかりません。
憧れの方とバトルでき本当に嬉しいです。
またお願いします

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.410 )
  • 日時: 2015/07/05 00:34
  • 名前: まこ (ID: I6oWeMyE)

お祭りなど色々忙しく
参加遅れました>_<

今から対戦可能な方お誘いよろしくお願いします。
3戦大丈夫ですけど
魂など変えたりするのでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.411 )
  • 日時: 2015/07/05 00:36
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wtDvdOTF)

としり…親分!
やっぱり親分には敵いません…。
でも1戦目楽しんで頂けたでしょうか?
対親分専用パーティでした。1体しか育成間に合いませんでしたが…^^;
あとはいい所無しでした。バチがあたったようです(≧∇≦)

るうパパさん
対戦ありがとうございました。最後のジバSとのタイマン、コマSには部が悪かったです。
打っても打っても30ダメぐらい……^^;

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.412 )
  • 日時: 2015/07/05 00:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

はるパパさん、ありがとうございました^^

お約束の対戦、堪能させて頂きました!(^^)!

倍速のPT、やはりこちらがそれなりの対策をしていないとあっという間に
やられてしまいますね。(特に一戦目のクサナギはいただけなかった(>_<))

リーPTで必殺貰う前に撃てたので何とか、でした。
犬神からブシを逃がしておられるのがわかったので、溜めて溜めて・・・・と
嫌らしい形になりました、お許し下さい。
楽しいお手合わせまたよろしくお願いします^^


⇒のぶパパさん、>>386でレスさせて頂きましたが・・・・
笑撃をありがとうございましたm(__)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.413 )
  • 日時: 2015/07/05 00:38
  • 名前: れんと (ID: keD2dNcL)

≫タロウさん
対戦ありがとうございました!
私、今回はボコられっぷりNo.1の自信があります(^^)/
またよろしくお願い致します^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.414 )
  • 日時: 2015/07/05 00:41
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

りえゴンさん
初対戦ありがとうございました!
いちごニャンが出てきて
可愛いかったです〜(*´ω`*)

また宜しくお願い致しますね!

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.415 )
  • 日時: 2015/07/05 00:43
  • 名前: けぇた (ID: PqgFCbop)

RIEゴンさん

ありがとうございました^ ^
彼氏さんの以外と対戦した事がなかったのでお誘いさせて頂きました!

ニャンが多くていいですね(^-^)/
これからが楽しみです^ ^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.416 )
  • 日時: 2015/07/05 00:46
  • 名前: RIEゴン小悪魔『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

今晩はです、クレア様〜初めての対戦誘わせて頂きました、此方のチームは弱くて申し訳ないです、(/≧◇≦\)また、勉強させて頂きますので、これからも宜しくお願い申し上げます。(^-^)/
けぇた様〜今晩はです、(/≧◇≦\)対戦させて頂きましてありがとうございました。\(^o^)/此方のチームは弱くて申し訳ないです、もっと勉強させて頂きますので、また宜しくお願いします。(*ov.v)o

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.417 )
  • 日時: 2015/07/05 00:50
  • 名前: フェリシア (ID: Z/9Ust3h)

あきはさん
対戦ありがとうございました。本当は連戦したいのですが、今回は準備が間に合わずすみませんでした。一試合目は手も足もでず、ノーモーションの前に散っていきました(。>д<)。完敗です。
二試合目は相性が良かっただけなのでノーカンですかね。
また今度、宜しくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.418 )
  • 日時: 2015/07/05 00:50
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: SkSZJaZ5)

ゴリラさん
対戦ありがとうございました^ ^
1戦目が最高に楽しかったです笑
合計5体の大合唱でしたね^o^ あのサボるやつがいてくれて感謝です笑

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.419 )
  • 日時: 2015/07/05 00:52
  • 名前: りっくりっくらん (ID: Oukduos.)

ふにゃさん

ちょっとちょっとふにゃさん!鼻くそに何回とりつかれたことか><www
2戦目もさすがはきょうちゃんと元帥競った方だよなと感服いたしました><

れんとさん同様今回チームせつなはカモられて帰ります><
ありがとうございました^^

それにしても1戦目の配置すばらしかったです^^あれは黒鬼LOVEにはたまりません><

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.420 )
  • 日時: 2015/07/05 00:52
  • 名前: タロウ (ID: da91JN1s)

ひろさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

きょうぺいちゃんさんと戦って以来
のっぺらを見るたびに恐怖を感じます(´Д`;)

現在、レベルあげ中のためパーティーパターンが2つしかなくてすみませんでしたm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.421 )
  • 日時: 2015/07/05 00:55
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wtDvdOTF)

ぽるるさん
今日は飲めない日で酔拳使えませんでした(^^)
1戦目、何故かずっと後衛から攻撃がくる現象におちいり、見えない武士の攻撃をくらいっぱなしでした……^^;
2戦目は皆さんイサマシも多いので、親分専用パーティを組み替えたばかりでした。
うざいでチューでした(^o^)楽しかったです♪

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.422 )
  • 日時: 2015/07/05 00:56
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

あきはさん
対戦ありがとうございました!
だから強いですってー!w

1戦目 ふさふさん禁止ですw
いけると思ったのに
あの美しい足蹴りにやられました〜!

2戦目 黒鬼があっさり落ちるとは
思いませんでした!
もう瞬殺でしたね汗

楽しかったです〜!
またやりましょうねっ(*´ω`*)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.423 )
  • 日時: 2015/07/05 00:56
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: hApq/fX3)


まこさん

対戦ありがとうございました(@^▽^@)

1戦目はやめたい師が機能しましたね(;^_^A
あれがなかったら完敗でした。

2戦目は即ジバSサボりが大きかったですね( ´艸`)

3戦目は何とか対抗できるかなっておもったんですが、あれよと言う間にまこさんペースで試合が進んでじわじわとやられちゃいました・゜゜(p>д<q)゜゜・

なんかサボってくれたから…って感じですね(>_<)実力だと勝てないので助かりました(笑)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.424 )
  • 日時: 2015/07/05 00:57
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

フェリシアさん

対戦ありがとうございました。
2戦目の見事なはまりぷりです。
爆音魂も意味なかったみたいです。
またお願いします!

クレアさん
やっと対戦できました!
クレアさん本当に上手いですね。1戦目はほとんど負け。
びきゃくのがんばりにびっくりなぐらいです。
ありがとうございました。
家賃は据え置きでおねがいしますw

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.425 )
  • 日時: 2015/07/05 00:58
  • 名前: まこ (ID: I6oWeMyE)

るうパパさん
最初エラーでゲーム落ちてしまいました>_<
3戦対戦ありがとうございました★
最後はなんとか勝てましたが
2戦話にならないくらい弱くて申し訳ないですΣ(・□・;)
るうパパさんの2戦目のP今度雑談のほうで良ければ教えて下さい!

対戦大丈夫な方お誘いお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.426 )
  • 日時: 2015/07/05 00:58
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: .pksFlDI)

タロウさん
突然誘ってしまってすみません。
対戦ありがとうございました(^o^)/
バタンバタンとペシャンコにされちゃいましたが、
最後だけ頑張れました(*^^*)
またよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.427 )
  • 日時: 2015/07/05 01:00
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

りっくりっくらんさん
長期戦、2戦ありがとうございました。
1回戦、黒鬼を1番最初に狙ってたのに、時間内に倒しきれませんでした。
実は、思い付きで作って初対戦だったのですが、いい感じだったので、再検討してみようと思います
犬神弱いなと思ったら、間違ってガチャ出たての未育成で超ずぼらでした(笑)
2回戦、リモコンさん、10発以上必殺打ちましたね。
盗られても挑発魂でなかったので、何とか戦えました。
↓最近は、超銀河船団ってのが多いようです

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.428 )
  • 日時: 2015/07/05 01:00
  • 名前: けぇた (ID: PqgFCbop)

れんとさん

初めまして!
ありがとうございました^ ^

2戦目行こうとした時に間違えて切ってしまい申し訳ありませんでした。

1戦目は運良くでしたが
2戦目は抵抗はしたものの崩せなかったですね^^;

ありがとうございました!
楽しかったです(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.429 )
  • 日時: 2015/07/05 01:03
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Zb9e2qTq)

親分

対戦感謝です^^
仕事の一瞬の隙をうかがいまだ未完成のptで挑ませていただきました。
魂も無茶苦茶でどんなけ頑張っても手も足も出ません( ノД`)…

ちょっと当分、出入り減るかもですがまたお願い致します(*^▽^*)
今日は親分とだけですがまたの機会に♪

今から帰宅開始です(・∀・)ノ
@酒になりた~~~~~~~~いΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.430 )
  • 日時: 2015/07/05 01:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

れんパパさん、お手合わせありがとうございました^^

相性良く勝たせて頂く時と逆の時が半々という、ある意味一番嬉しい結果で
十分に楽しませて楽しませて頂きました(^^♪
また是非お手合わせさせて下さい、よろしくお願いします。

二日続けての夜更かしで、もう目が開けていられなくなってしまいました。
皆さんありがとうございました、明日も御都合のよい方は是非おいで下さい^^

ではお先に失礼します、おやすみなさい(-_-)zzz

⇒あ、ポンちゃん 何と仕事中でしたか
そんな中で・・・ありがとうございます^^ 作成中のPTでもなきゃ自分が
ポンちゃんに勝てるとは思えないから何かあるとは思ってましたよ(笑)
ガチでも楽しんでもらえるように修行しときますからね!(^^)!

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.431 )
  • 日時: 2015/07/05 01:04
  • 名前: はるパパ (ID: zyDr0x9e)

≫のぶパパさん

大ピンチなトコトホホが落ちて 
おー!もしかしていけるかも。。。

と思ったら通信切れ(笑)

メイクドラマをお見せできなくて、ほt
いやいや残念です


≫歳三親分

1戦目はある意味相性勝ちです
2戦目は実は相性悪いのですよ(笑)

開戦前から逆にしようか悩みましたが
ここはチャレンジャーで挑むことにしました
んが、白いヤツの存在を知ってビビッてしまって
ブリーチャージを忘れるほど戦局が見えなくて狼狽しまくり

動画上げるのが恥かしいくらいうろたえてましたアハハ


≫きょうぺい師匠

4連敗、想定はしておりましたが無念です

1戦目は実はこのパに勝つために
用意したと云っても過言ではありません
が結果はのぺのぺといいようにやられてしまいました
2戦目はもしかしたらいけるかもと0.2秒ほど思えました
3戦目は完全に読み間違い、誘い出されてボロッボロでございます
4戦目はプレイングの腕の差が出ました、もうイイワケがございません

歳三親分と云い師匠と云い
本家倍速パでも歯が立たない盤石さ
打倒おもいで屋のために姫の出陣を熱望しますわ


Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.432 )
  • 日時: 2015/07/05 01:10
  • 名前: RIEゴン小悪魔『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

今晩はです、誘わせて頂きました、じぃ様〜|Д・)チラッ〜おお遅刻致しました、対戦させて頂きまして、ぼろぼろに殺られてばかりで申し訳ないです、(/≧◇≦\)もっと勉強させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。\(^o^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.433 )
  • 日時: 2015/07/05 01:12
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

るうパパさん
対戦ありがとうございました!
もう皆さま強くてトホホですw

にーこさんのしわくちゃんも
大活躍でしたね!
私も入れてみよーっと(*´ω`*)

2戦目なんて手も足も頭も出ずの
見事な戦いっぷりでした!

明日からあきはさんもるうパパさんも
家賃値上げしておきますメモメモφ(・ω・`)

ではそろそろ私も落ちます。
対戦して頂いた皆さま
本当にありがとうございました!
楽しかったので良い夢が見れそうです
☆・゚:*(人´ω`*)

対戦出来なかった方
すみませんでした(´;ω;`)