雑談掲示板

雑談掲示板

大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました
  • 日時: 2015/07/06 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました^^

おもいで屋出店、フレバト企画を実施いたします。

期間】
第一部:7/3(金)21:00〜27:00

第二部:7/4(土)21:00〜27:00

第三部:7/5(日)20:00〜24:00

※開始〜終了の合図はありません、時間も目安としてお考え下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。
但しお互いに誘い合ってタイミングが合わない場面を減らす意味で『誘います』とか
『待ちますので誘って下さい』など意思表示をはっきりさせると良いかと思います
また『魂替えなしで3戦行えます』など連戦可能な数も知らせ合うと良いですね

5月の【4スレ合同交流会】を経験されている方が多く、各スレでの常連さんが殆ど
かと思われますのでルールも厳しい決めごとは致しません。
皆様普段通りのモラルと礼儀を発揮して頂き、気分の良い交流をお楽しみ下さい

禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止
これは当然ですが、厳守下さい。

妖怪についての縛りは特に設けませんが、勝ち負けだけに拘らず対戦相手を
驚かせるようなPTどうしの対戦を見せて頂けると楽しくなるかと思います^^


参加可能スレ】
百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=、妖怪ファイトクラブ、さすらい雑談荘、浪速魂、おもいで屋です。


※尚、今回は7/1現在 各スレへ複数回参加されている方とし、新入の方は参加できません
ので御承知置き頂くようお願いします。


フレコ事前登録について】
ご参加を希望される場合は各自で下のテンプレを使用してフレコ交換お願い致します。
コピペが難しい場合などは内容さえ網羅して頂けば結構です

【テンプレート】
**************************************************************

ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】*複数スレにご参加の場合、一番最初にご記入頂いたスレのフレコ
       一覧に掲載させて頂きます

フレンドコード】

**************************************************************

フレコ一覧】
各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【百鬼姫友人帳】>>16

【妖怪ファイトクラブ】>>17

【さすらい雑談荘】>>18

【浪速魂】>>19

【おもいで屋】>>21


*歳三は日中返信できない為、登録頂いた皆さんへの返信、フレコの集計作業は
夜に行わせて頂きます。御承知置き下さいますようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.434 )
  • 日時: 2015/07/05 01:17
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: hApq/fX3)

クレアさん

対戦ありがとうございました(@^▽^@)

1戦目は完全な負け試合でしたが最後にさぼりがでてくれて、ホントΣ(・ω・ノ)ノしました。
ある意味一番おいしい形でした( ´艸`)

2戦目は完全に相性勝ちでした。
誰かいるだろうと思って、対策していたのが
大当たりしました(∩´∀`∩)
あの構成じゃなかったら、確実にやられてました(;^_^A

まこさん

2戦目ってことはジバSですかね?
了解です(∩´∀`∩)
雑談の方に書きますね(@^▽^@)


皆さん

ありがとうございました(@^▽^@)
子供が微妙に起きそう&嫁がソファで寝だしてしまったので、今日はこの辺で寝ることにします(;^_^A

楽しい対戦ありがとうございましたm(_ _)m
また明日も潜るつもりですし、平常時も随時受け付け中なので、良かったらお誘い下さい(@^▽^@)

それではお休みなさい(^o^)/~~~

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.435 )
  • 日時: 2015/07/05 01:13
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

まこちゃん元帥

対戦ありがとうございました!
2戦目のモンゲーにはほんとモンゲーですよ〜
さすがお強い!
またおねがいします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.436 )
  • 日時: 2015/07/05 01:14
  • 名前: ぽるる (ID: xh0BPdkn)

のぶパパさん

酔拳対決ありがとうございました(^^)/こちらだいぶまわってきたようで、間違えておもいで屋のほうに書き込みしてしまいました(T_T)しかしどれをとっても破壊力抜群ですね。必殺溜め途中に一撃されると手も足もでませんね。4戦目、うちのPTの一番苦手な妖怪がはいってましたね(^^)/お手上げでした。のぶパパさんがあと3杯くらい焼酎ロックで飲めばちょうどいい相手になるでしょうか?(^^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.437 )
  • 日時: 2015/07/05 01:14
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: OUS/B/n1)

>歳三さん
今回の発起人&スレ主の誘われ光栄至極ですm(_ _)m
いや〜、サボったサボった!
みちびきサボったら話になりません。
沢山のパ、大変楽しかったです!

>Imarioさん
対戦ありがとうございました!
三戦目はもじゃ野郎の切り替えミスってなす術なしりんこですorz
また遊んで下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.438 )
  • 日時: 2015/07/05 01:15
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

るうパパさん
最後に一つ。
私もジバSパ知りたいですっ(*´ω`*)

ではでは皆さま
楽しんで下さいね〜!

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.439 )
  • 日時: 2015/07/05 01:17
  • 名前: りっくりっくらん (ID: Oukduos.)

アオマジンさん

名前の如く魔人でした><
2戦目のリモコンであそこまでパクリまくって負けたのは初めてのような気がします。。。

ランクインしていた際に見覚えあるパも使っていただき光栄でした^^
またお願いします☆

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.440 )
  • 日時: 2015/07/05 01:17
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: xba0kuUK)

はるパパさん
念願の対戦ありがとうございました^^しかもこちらからお願いしといて、誘っていただきスミマセンσ(^_^;)

1戦目、安定ののっぺらPTで挑みましたが、やはりあの陣形の武士は切れ味抜群ですね^^;
早々に黒鬼落とされましたが、粘り勝ちと言ったところですσ(^_^;)
2戦目、前回は妖術PTだったので、やっとドドンパと面白い対戦ができました^^改めて、手強いPTだと実感しました!ビキビキ連発ですね^^;
回復が居なかった分、こちらに部があった様です^^
3戦目、必殺めっちゃはやっ!って驚きました笑
誘い出し作戦が上手くいって良かったです^^
4戦目、これまた本家倍速パの前に黒鬼はなす術がございませんでした笑
ホント一瞬ですね^^;
勝ちはしたものの、実質負け試合でしたm(._.)m

めちゃくちゃ楽しかったです^^
初めて倍速パに勝てたかも!?またお願いします^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.441 )
  • 日時: 2015/07/05 01:19
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LPP4/bEe)

ちょっと寝落ちしておりました><;

お誘いいただいた方申し訳ありませんm(_ _)m

@酒がようやく抜けたみたいでまだ対戦できる方居ましたらお願いします^^
4戦連続でいけますので都合悪ければ途中で切断お願いします^^

RIEゴンさん
先程は初対決ありがとうございました^^
早く挑発つけなきゃせっかくの武士台無しですよ><;
またお願いします^^


Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.442 )
  • 日時: 2015/07/05 01:20
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 4ODV9uZg)

れんパパさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
1戦目は何ターンかもたないと生かせないパなんでよかったです。
2戦目は武士連撃やジバSいると、つつきのツボをさがしてるのに
時間かかるとダメですね笑。 その間に壁落とされました(^◇^;)
3戦目はシワちゃんにかかってるんですが、今回は運良く動いて
くれました。
ありがとうございました(^-^)/
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.443 )
  • 日時: 2015/07/05 01:24
  • 名前: RIEゴン小悪魔『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

ひろ様〜今晩はです、(/≧◇≦\)初めて対戦させて頂きました、此処は、チームは弱くて申し訳ないです、(*ov.v)o此処は、また、勉強させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.444 )
  • 日時: 2015/07/05 01:32
  • 名前: まこ (ID: I6oWeMyE)

あきはさん
3戦ありがとうございました★
一戦目
花咲やられたのでもう終わりだと
思いました笑
2戦目
ジバSきたので負けたーと思ったら
私の方が必殺溜まるの早くて助かりました(=゚ω゚)ノ
3戦目
魂つけ忘れて、そこをバシバシやられてあっけなく終わってしまいましたね笑

のぶパパさん
3戦ボコボコありがとうございました
(T ^ T)
足掻いても足掻いても勝てませんでした>_<
またよろしくお願いします。。。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.445 )
  • 日時: 2015/07/05 01:33
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

れんとさん
1回戦、ボロ負けかと思ったら、タイマンまでいけて、大逆転かもって思ったら、まさかのサボり2連発でした。
ラストの犬神VS影オロチ、20ターンくらい戦ってましたね(笑)

ぐりこさん
3回戦のあれ、なんですか!!!
何か凄いやつが…、沢山…、いた…
今回のフレバトで、けぇたさんに続く衝撃でした。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.446 )
  • 日時: 2015/07/05 01:33
  • 名前: アオマジン (ID: gEHu6wOt)

りっくりっくらんさん

対戦有難うございました。
とても楽しかったです。
すべてしびれる勝負でした。
2戦目は本当によく盗みますね・・・・追剥ぎにあった気分です。
またよろしくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.447 )
  • 日時: 2015/07/05 01:33
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

アオマジンさん

対戦ありがとうございました。
1戦目のあのパ本当に素晴らしいですね!
わたしがいつも勝てないパだったのですけどあそこまで
完璧にやられたのははじめてです!
凄すぎ!真似させていただきます笑

3戦目は大ガマのさぼりがこちらには助かりましたw
わたしから そば をあげたいぐらいです。
本当に楽しかったです.またおねがいします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.448 )
  • 日時: 2015/07/05 01:34
  • 名前: けぇた (ID: PqgFCbop)

本日も対戦して頂いた方、ありがとうございました^ ^

明日は参加出来るかわかりませんが、また皆さんと対戦したいですね!

どのバトルもすごく楽しかったです(^-^)/

落ちます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.449 )
  • 日時: 2015/07/05 01:36
  • 名前: のぶパパ@シラフ ◆JI3ymHYdZw (ID: wtDvdOTF)

ぽるるさんが書かれてから思い出やにレス入れちゃった♪
今日は飲めない日なんですよ〜^^;
こんな楽しい時は飲みたいのに……^^;

まこちゃん
対戦ありがとうございました(*^^*)
さっき武士が仕事しなかった分、仕事しすぎてくれました。
クリティカル3連が何故か多く出ました♪
楽しかったです。急なお誘いに答えて頂きありがとうございました^_^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.450 )
  • 日時: 2015/07/05 01:41
  • 名前: りっくりっくらん (ID: Oukduos.)

ぽるるさん

何度も何度もありがとうございました^^
一つ目に何をつけてるんだろうと見ておりました笑。
さすがにわかりました^^;

今回始まる前に驚かせたら(ネタバレですが頭脳的影オロチ、吹雪の術&黒鬼F魂)私の勝ち、と宣言させていただいておりましたが一番驚いたのがぽるるさんのパでした><

いろんな意味でまいりました><またお願いします^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.451 )
  • 日時: 2015/07/05 01:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: .pksFlDI)

RIEゴンさん
対戦ありがとうございました(*^^*)
挑発魂ひとつ仕入れたんですね。
ふたつ持ったら脅威ですよー(>_<)
またよろしくお願いします(^o^)/~~

Imarioさん
おひさしぶりです(^o^)/
ジャック初日以来ではないでしょうか。
パーティ全部ガチじゃないですかー(>_<)
もう何もできないですよ。必殺恐いです(T-T)
成長した姿を見せたかった(嘘)
わたしは負けた時の言い訳にガチパは隠してます(これも嘘)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.452 )
  • 日時: 2015/07/05 01:43
  • 名前: ぽるる (ID: xh0BPdkn)

りっくりっくらんさん

初めまして(^^)/お誘いにのって頂だきありがとうございました(^^)/しかもこちら2PTしかないのにたくさんの対戦とてもたのしませてもらいました。黒鬼、シロカベ硬すぎです(^^)/なかなかくずせませんね。その間に必殺飛んでくるのでたまりません。異常に強い獅子まるも印象的でした。楽しい対戦ありがとうございました(^^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.453 )
  • 日時: 2015/07/05 01:43
  • 名前: アオマジン (ID: gEHu6wOt)

あきはさん

対戦有難うございました。
2戦目天狗の必殺を当てたかったですw
3戦目は完全に力負けでした。もうひとふん張り・・。

本当に楽しかったです。またよろしくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.454 )
  • 日時: 2015/07/05 01:44
  • 名前: RIEゴン小悪魔『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

あきは様〜今晩はです、(/≧◇≦\)初めて対戦させて頂きました、此処は、チームは弱くて申し訳ないです、もっとこれからも勉強させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.455 )
  • 日時: 2015/07/05 01:47
  • 名前: まこ (ID: I6oWeMyE)

れんとさん
3戦連続ありがとうございました★
初めてのPに驚きましたΣ(・□・;)
また今度見せてください!
なんとか勝てて嬉しかったです。
対戦ありがとうございました>_<

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.456 )
  • 日時: 2015/07/05 01:47
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

RIEゴンさん

今宵1番の衝撃をありがとうございましたw
まさか挑発魂を装備してない 追い風パに負けるとは。。。。
恐ろしいです。。。。
装備してたらもっとボロ負けですよ。。。

もう寝れません。完璧トラウマですw

対戦ありがとうございました。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.457 )
  • 日時: 2015/07/05 01:48
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: OUS/B/n1)

>じぃさん
4連敗なんて辛いっすよ〜T_T
みちびきの取りつきは吸い取られるわ、泥棒に追い剥ぎにあうわ、散々な目にあいましたわorz
ことごとくパは裏目、&一極集中な私のパには苦手なのばっかでした!
しかし2戦目はすぐにサドンデス行きと察しましたねワラ

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.458 )
  • 日時: 2015/07/05 01:48
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 4ODV9uZg)

ひろさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
1戦目はもじゃくんいると、生かせないパなんですよ。運良くターン数稼げました。
2戦目はシワちゃんが動いてくれて助かりました。のぺちゃんの必殺ビビリました。
3戦目 白いお犬様2体はやばっ!って思いました。更にのぺちゃんがいて
これまたやばい×2でした。
今後もよろしくお願い致します(^-^)/
ありがとうございましたm(_ _)m