雑談掲示板

雑談掲示板

大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました
  • 日時: 2015/07/06 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました^^

おもいで屋出店、フレバト企画を実施いたします。

期間】
第一部:7/3(金)21:00〜27:00

第二部:7/4(土)21:00〜27:00

第三部:7/5(日)20:00〜24:00

※開始〜終了の合図はありません、時間も目安としてお考え下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。
但しお互いに誘い合ってタイミングが合わない場面を減らす意味で『誘います』とか
『待ちますので誘って下さい』など意思表示をはっきりさせると良いかと思います
また『魂替えなしで3戦行えます』など連戦可能な数も知らせ合うと良いですね

5月の【4スレ合同交流会】を経験されている方が多く、各スレでの常連さんが殆ど
かと思われますのでルールも厳しい決めごとは致しません。
皆様普段通りのモラルと礼儀を発揮して頂き、気分の良い交流をお楽しみ下さい

禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止
これは当然ですが、厳守下さい。

妖怪についての縛りは特に設けませんが、勝ち負けだけに拘らず対戦相手を
驚かせるようなPTどうしの対戦を見せて頂けると楽しくなるかと思います^^


参加可能スレ】
百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=、妖怪ファイトクラブ、さすらい雑談荘、浪速魂、おもいで屋です。


※尚、今回は7/1現在 各スレへ複数回参加されている方とし、新入の方は参加できません
ので御承知置き頂くようお願いします。


フレコ事前登録について】
ご参加を希望される場合は各自で下のテンプレを使用してフレコ交換お願い致します。
コピペが難しい場合などは内容さえ網羅して頂けば結構です

【テンプレート】
**************************************************************

ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】*複数スレにご参加の場合、一番最初にご記入頂いたスレのフレコ
       一覧に掲載させて頂きます

フレンドコード】

**************************************************************

フレコ一覧】
各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【百鬼姫友人帳】>>16

【妖怪ファイトクラブ】>>17

【さすらい雑談荘】>>18

【浪速魂】>>19

【おもいで屋】>>21


*歳三は日中返信できない為、登録頂いた皆さんへの返信、フレコの集計作業は
夜に行わせて頂きます。御承知置き下さいますようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.259 )
  • 日時: 2015/07/04 13:46
  • 名前: けぇた (ID: 6QihZb3H)

アオマジンさん

恐れ多いです^^;
今晩めちゃくちゃ楽しみです(^-^)/

稽古お願いします^ ^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.260 )
  • 日時: 2015/07/04 14:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

アオマジンさん、名古屋でしたか^^

自分は仕事と実家が市内で今はもう少しセントレア寄りに住んでおります。
レジェンドウルフさんも市内のお住まいのようですし、自分は仕事上
平日市内を走り回っておりますので、どこかで皆すれ違っているかも
知れませんね。

今晩楽しみにしております(^^ゞ

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.261 )
  • 日時: 2015/07/04 15:09
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: IlWjpvSc)

皆さま
こんにちは〜(^-^)/
昨夜は対戦していただいた方々ありがとうございました〜!
昨夜は夜飯を食べて後に、一息ついて再開しようとしてたら
ソファで寝落ちしていました(^◇^;)
レス入れ途中で寝落ちしていたみたいで、訳わからんレスが入ってると
思いますが・・・・打ってる途中で落ちたみたいです爆 >>246

本日も参加予定ですので、お手柔らかによろしくお願いします(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.262 )
  • 日時: 2015/07/04 15:38
  • 名前: はるパパ (ID: i4x3eOu.)

≫Imarioさん

MP4を上下回転させるオススメアプリないすか(笑)

ゼクスさんとけいたさんのが面白いのに
録画がひっくりかえっててこのままアップしたら
みんな逆立ちしてみてもらわないといけなくなりますトホホ


≫対戦頂いた(これからいただく)皆様へ

酔拳でプレイしており
操作内容より喋りに影響が出ております
視聴されたときに「このヨッパがw」と思われても
お祭りゆえはしゃいでるんだと温かい目で許してクサイまし

あとしゃれこ婦人とカラカラさん間違えたり
後衛の予測をうそばっかりいったり
ほんとゴメンナサイです
恥ずかし(/ω\)

どうも4パあった方がイイ感じなので
本日は以下の順番で交換なし4パ用意しました

@サザンパ・ウー
対覚醒系必殺速射パに特化してます
昨日の動画を見る限り「ガチパ」度高いです
Aドドンパ
説明不要なゴーケツパです
はっきりいって大穴のあるパなので
対策してボコるもよしチャレンジするもよし
本日は豪快にダッセーンするため認メン勘弁してください
Bサザンパ・うんから
好きな妖怪ばっかりつかったネタパです
さとりちゃんはいませんが三つ目がとおります
C本家倍速パ
手持ちで一番守備範囲広いです
派手で豪快ですが負ける時はあっさり負けます


≫歳三親分

カンテツとアタシも遊びたいです
4つ目まで用意してなかった自分を説教しときました

@からBはご存じだと思いますがCもなんなんで
@かAでお時間ありましたらカンテツと遊ばせてください

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.263 )
  • 日時: 2015/07/04 16:15
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: mu/c9tgg)

皆様さん、こんにちは
昨夜対戦頂いた方、ありがとうございました。
ランダムでは味わうことのできないバトルばかりで、超楽しかったです。^^

おお〜アオマジンさんも参戦ですね!
昨夜はフレンドリストにいたので、フレ戦参戦していると思い、知らずに誘っていました^^;
ランダム中のようでしたね。
アオマジンさんのゴーケツ陣とはるくパパさんの覚醒トホホを真似したパーティも準備していますので、お時間あえばヨロシクお願いします♪

今晩、明日夜は急な仕事が入るかもしれず、お約束はできませんが、
昨夜対戦した方以外の方を優先的にお誘いしようと思っています。
ヨロシクお願いします^^。

はるパパさん
もし戦う事ができましたら、私と戦う時は順番はランダムでお願いします^^。
意表をついて同じパ2回とかでも良いですので♪。
パーティも相性があると思いますので、その駆け引きを楽しみたいです。
私も装備変え無しで4パ準備しようと思いますが、同じパ4回出したりしちゃったり♪…^^;



Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.264 )
  • 日時: 2015/07/04 16:25
  • 名前: けぇた (ID: 6QihZb3H)

はるパパさん

うぉ〜((((;゚Д゚)))))
自分のが面白いなんてはるパパさんにおっしゃって頂けるのはめちゃくちゃ嬉しいです(^-^)/
でもはるパパさんの実況が面白いのかも笑
上手くて強くて面白いのが本当に羨ましいです^ ^

PS
今日ニャンを入れ替えましてリーゼントは戦力外にしました^^;



今から七夕祭りに行ってきます。
今日は子供が寝たら参戦させて頂きますので、皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.265 )
  • 日時: 2015/07/04 16:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

はるパパさん、こんにちは^^

KANTETSUですか?ちょいガチ目のPTだったので昨日は控えたんですが、
ご希望でしたらお安いご用ですよ。

ブシ使いとしてはCの倍速PTも是非見せて頂きたいので、@かAとKANTETSUの
PT、Cの倍速PTと昨日見て頂いたリーPT(少しイジりました)あたりでお手合わせ
お願い出来れば幸いです。楽しみにしております^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.266 )
  • 日時: 2015/07/04 17:13
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: 3fITwT0M)

はるパパさん

動画見たいです。
上下逆さまでも PCなら コントロールと矢印キーを同時に押すだけで簡単に画面が逆さまになるし ケータイやタブレットなら画面を上下逆さまにするだけですので問題はないかと思いますよ。

自分もけぇたさんとの対戦でかなりのハイレベルなバトルが一つあったので 録画しておけばよかったと後悔しております。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.267 )
  • 日時: 2015/07/04 18:22
  • 名前: はるパパ (ID: i4x3eOu.)

≫けぇたさん

面白いのは1パ目の赤と緑
前にウチのいざどうさんがそんな構成話してたの

今回は上手く発動しなかったみたいなので
どんな狙いがあったのか後ほど是非ご教示ください

3パめでリーゼントの彼を可愛くないといったのは
「その強さ」であってダメっていったのでないですよ念のため

つかむしろ使い方上手いっす
アタシのネタパなんか手も足も出ませんでしたし

でも残念ながら2戦目の途中で
昨日もお伝えしましたとおり熱暴走により
スマフォがダウンしてしまったんで撮れてないんですよね

「ラヴマシーンを逃がした」くらい惜しいです


≫歳三親分

ではそんな感じで
はるパパ、いきまーす!!

アタシはまだまだ坊やだから
ボクが一番ブシニャンを上手に使えるんだっ!
的に天狗になっているみたいなので思い知らめてください(笑)


≫じゅうほう2さん

アタシも動画を獲りそびれた時ほど
「あぁ!撮っとけばよかった!」て思います

じゅうほう2戦は
スマフォをしっかり冷まして
万全の態勢で挑ませてくださいまし


Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.268 )
  • 日時: 2015/07/04 18:08
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: IlWjpvSc)

はるパパさん
こんにちは〜(^-^)/
動画の回転編集ソフトですが、PCだったら編集可能ソフトありますよ。
おすすめは、Video Rotator ですね(^-^)/

Windows8まで対応してるので、大丈夫かな?
一応URL貼り付けておきますね。
ttp://gigazine.net/news/20121031-video-rotator/

使い方も割と簡単にできるので、便利かなと思います。
フリーソフトなんで無料です笑

ダウンロード&インストール方法も書いてあるので大丈夫かなと思います。
自分も回転編集するときはこれ使ってます

よかったら試してください(^-^)/


Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.269 )
  • 日時: 2015/07/04 19:10
  • 名前: けぇた (ID: 6QihZb3H)

じゅうほう2さん

うわ〜、そう言って頂けるのは嬉しいです♪( ´▽`)
4戦目のお互いガチのバトルですよね。
じゅうほう2さんに引っ張られる形で良いプレイングができましたし、最高の緊張感の中で本当に楽しかったです^ ^
(同じプレイングを再現する自信はありません笑)


はるパパさん

自分にとって最高の褒め言葉です^ ^
お二人のレジェンドに評価頂いて嬉しいです^^;

1戦目の赤と緑ですが、正直、まだ煮詰まっていません^^;

現状の狙いは赤のスキルを活かして緑の妖気チャージを急ぐという事でした!

なので赤は非道育成、早さ全振り、袴装備でとにかくスキルを発動させる作戦でした。
(一応、スパ魂無視になりますので)

ランダムでも試運転しましたが、速射相手にはいきなり妖気プレゼントなので滅法分が悪いです^^;
(コマSぐらいのチャージ速度までには対応出来ました、プレゼント後はサボりに期待です)

言うまでもなく流行りのカエルパ同士のバトルも本当に分が悪いです笑

答えになっていますでしょうか??

長文で大変失礼致しました。
今後ともよろしくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.270 )
  • 日時: 2015/07/04 19:53
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

けぇたさん
1PT目の反響、大きいですね。
個人的には、インパクトと発想力で、断トツMVPです(笑)
実現可能かは別として、自分なりのアレンジ案、書かせていただきますね。
赤は後列にして、緑は予め強化しておき、チャージがある程度溜まったら、
万を持して主役の赤登場。
相手が、赤の笑劇につられ、○○をしている間に、こちらがズドンはいかがでしょうか?

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.271 )
  • 日時: 2015/07/04 20:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんばんは^^

けぇたさん、やはりというのか逆転の発想、皆さんから非常に高い評価ですね。
自分も驚きましたし、なるほど〜と感心しきりでした。

自分はより効果的に赤を利用するために

緑  赤  緑

壁 頭巾 壁

というPTはどうかと思っておりました。
スタートはふにゃさんが仰るように赤を後ろに回して頭巾の取り憑きを
優先し、準備が整ったら赤の登場、なんていいかも知れません。

スパルタ魂・威圧感持ちは・・・・・キツイですが、あまりいないと思いますので^_^;

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.272 )
  • 日時: 2015/07/04 20:31
  • 名前: けぇた (ID: 6QihZb3H)

ふにゃさん

ありがとうございます^ ^
ふにゃさん案、ありですね!
てか1戦でそこまで考えられるのが凄いです^^;
赤が出てくると基本的に◯◯くされますもんね!
そうすると閃光装備ですかね笑

必殺を受ける場所も決めてあるのですが、ある魂が整ってなく現状勝つときは後衛の力に頼って早々に前を捨てるなんですよね^^;

このイベント後に落ち着いた所で煮詰めてみようと思います^ ^

いつもありがとうございます(^-^)/

歳三親分

ありがとうございます^ ^
赤のスキルは多分威圧感、スパ魂無視で例外的に発動するはずです^^;(袴のデメリット効果もスパ魂無視でサボり発生です)

親分の構成も試してみますね^ ^
再来週になってしまうかも笑

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.273 )
  • 日時: 2015/07/04 21:09
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: uhY7pAUQ)

今日もいよいよ始まりましたね^^
お誘いお待ちしてます!!

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.274 )
  • 日時: 2015/07/04 21:18
  • 名前: タロウ (ID: M3CiHapT)

ゴリラさん

対戦ありがとうございました!

やっぱとりつき系パーティーは苦手ですね(´Д`;)

あぶなかったです(´Д`;)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.275 )
  • 日時: 2015/07/04 21:19
  • 名前: けぇた (ID: 6QihZb3H)

改めましてこんばんは^ ^

今日も昨日と同じ構成でやらせて頂きます。
3戦魂替えなし可能です。
もちろん魂替えありの方でも一戦毎に切断可能です^ ^
お誘いお待ちしております

アオマジンさん

4つ目のセットにアオマジンさんと対戦させて頂くガチパを組んでありますので4戦目にガチでお願いします(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.276 )
  • 日時: 2015/07/04 21:20
  • 名前: いしパパ (ID: OHZZ7CW4)

皆様こんばんわ

今からインしますのでお誘いください‼︎
いっぱい対戦するぞ!

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.277 )
  • 日時: 2015/07/04 21:24
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: IlWjpvSc)

皆さま
今日もこんばんはです(^-^)/
みなさま全員のフレンドコードの登録完了しました〜( ̄^ ̄)ゞ
フレンドコードの登録されてない方ありましたらよろしくお願い致します。

魂変え無しで
3連戦できますので、よろしくお願い致します。
3連戦も必要ない方は、途中でキャンセルも構いませんです(^ ^)

ありきたりなパーティですが、お手柔らかにお願いいたします(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.278 )
  • 日時: 2015/07/04 21:24
  • 名前: けぇた (ID: 6QihZb3H)

ゴリラさん

ありがとうございました^ ^
まさかの…で面白かったです笑

火力あるなぁと思ったらあれがいたんですね!
こちらが勉強になりました(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.279 )
  • 日時: 2015/07/04 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんばんは^^

今夜もよろしくお願いします(^^ゞ

暫く待機しますので、お手すきの方は誘って下さい

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.280 )
  • 日時: 2015/07/04 21:27
  • 名前: ゴリラ (ID: PqA9WgYS)

けぇたさん
対戦ありがとうございました!
あれの装備、間違えてしまいました!
オイル魂にしてしまい火力がいまいち出せていません。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.281 )
  • 日時: 2015/07/04 21:28
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: zvam.GZz)

フレバト交流会のみなさま

こんばんは(^-^)/


本日のおしながき

1 懲りずに慣れないニャンコPT

2 猛者にはガンガン落とされる安土城PT

3 仕上げは、おかぁ〜さ〜んPT


3連戦可能です (=゚ω゚)ノ


宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.282 )
  • 日時: 2015/07/04 21:28
  • 名前: けぇた (ID: 6QihZb3H)

ゴリラさん

ホントですか?
最初に緑が結構喰らったので無の魂かと思ってました^^;

ゴリラさんのもありですね!スゴイです^ ^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.283 )
  • 日時: 2015/07/04 21:35
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Vi7W7G92)

こんばんわ!あきはです。

早速誘わせていただいた
えんどうあやさん
対戦ありがとうございました。
じつはあのPTに勝てなくて対処法おしえてほしいのです

いしパパさん
対戦ありがとうございました!
わたしの1戦目のPTの対処法おしえてください!