雑談掲示板

雑談掲示板

大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました
  • 日時: 2015/07/06 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました^^

おもいで屋出店、フレバト企画を実施いたします。

期間】
第一部:7/3(金)21:00〜27:00

第二部:7/4(土)21:00〜27:00

第三部:7/5(日)20:00〜24:00

※開始〜終了の合図はありません、時間も目安としてお考え下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。
但しお互いに誘い合ってタイミングが合わない場面を減らす意味で『誘います』とか
『待ちますので誘って下さい』など意思表示をはっきりさせると良いかと思います
また『魂替えなしで3戦行えます』など連戦可能な数も知らせ合うと良いですね

5月の【4スレ合同交流会】を経験されている方が多く、各スレでの常連さんが殆ど
かと思われますのでルールも厳しい決めごとは致しません。
皆様普段通りのモラルと礼儀を発揮して頂き、気分の良い交流をお楽しみ下さい

禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止
これは当然ですが、厳守下さい。

妖怪についての縛りは特に設けませんが、勝ち負けだけに拘らず対戦相手を
驚かせるようなPTどうしの対戦を見せて頂けると楽しくなるかと思います^^


参加可能スレ】
百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=、妖怪ファイトクラブ、さすらい雑談荘、浪速魂、おもいで屋です。


※尚、今回は7/1現在 各スレへ複数回参加されている方とし、新入の方は参加できません
ので御承知置き頂くようお願いします。


フレコ事前登録について】
ご参加を希望される場合は各自で下のテンプレを使用してフレコ交換お願い致します。
コピペが難しい場合などは内容さえ網羅して頂けば結構です

【テンプレート】
**************************************************************

ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】*複数スレにご参加の場合、一番最初にご記入頂いたスレのフレコ
       一覧に掲載させて頂きます

フレンドコード】

**************************************************************

フレコ一覧】
各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【百鬼姫友人帳】>>16

【妖怪ファイトクラブ】>>17

【さすらい雑談荘】>>18

【浪速魂】>>19

【おもいで屋】>>21


*歳三は日中返信できない為、登録頂いた皆さんへの返信、フレコの集計作業は
夜に行わせて頂きます。御承知置き下さいますようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.359 )
  • 日時: 2015/07/04 23:18
  • 名前: ぽるる (ID: 8NxZm4yX)

あきはさん

初めまして(^^)/お誘い、対戦ありがとうございました(^^)/。黒鬼硬いですねー。とても落とせませんでした。そしてあの跳ね返し。こちらのPT対策のような妖怪ですよね。ブシも強いし完敗でした。4戦目、壁を一撃で落とす魂(そんなのないですが)なんてつけていたんじゃないですか(^^)/楽しい対戦ありがとうございました(^^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.360 )
  • 日時: 2015/07/04 23:20
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: IlWjpvSc)

はるパパさん
1戦目、本物の倍速パを体感させていただきました(^◇^;)
2戦目は完全に読まれてました・°°・(>_<)・°°・。
3戦目、連撃に耐えきれませんでした。
アハハ、完敗です(^-^)/
ありがとうございました〜!
今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.361 )
  • 日時: 2015/07/04 23:22
  • 名前: アオマジン (ID: yG6dCxMW)

歳三さん

対戦有難うございました。
とても楽しかったです。
フレバトで赤鬼使うの抵抗あって性格けんしん的にしてるんですが
たたきまくりで申し訳ありません。
3色使いたいだけだったのですが・・・ご容赦ください。
またよろしくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.362 )
  • 日時: 2015/07/04 23:22
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3GXULuRP)


ちひろさん

対戦ありがとうございました(;^_^A

1戦目2戦目は相性で何とか勝たせていただきましたが、3戦目のパーティに勝つ手段が思いつかないくらい完成されたパーティでした(>_<)

正直構成がすごい気になります(∩´∀`∩)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.363 )
  • 日時: 2015/07/04 23:22
  • 名前: はるパパ (ID: i4x3eOu.)

≫Imarioさん

あ!スイマセン<(_ _)>
順番予告通りでなくバラバラにしてって
云ってたと思って順番回したんですが今確認しなおしたら

それはのぶパパさんでした(/ω\)カンチガイシスギ

予告通りならあの獅子まるが
ドドンパを豪快に粉砕する予定だったと思います

あらためてゴメンナサイです( ;人;)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.364 )
  • 日時: 2015/07/04 23:25
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: jyVvyyg6)

るうパパさん
いや〜〜完敗でしたぁ〜σ(^_^;。
一戦目、二戦目、スピードが違い過ぎて何も出来ませんでした♪しわくちゃんにジバSはやはり強力ですね!Σ( ̄□ ̄;)。
私は、守り重視で組んでいるので此方のペースにならないと一方的になりかねませんね♪

対戦ありがとうございました(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.365 )
  • 日時: 2015/07/04 23:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: kaM7t7FE)

ゼクスさん
初対戦ありがとうございました^^
1戦目取りつき来るかなと思いあのPTで正解でした^^
花咲も落とせたので助かりました^^
2戦目こちらの速足で壁落とせたのが勝因でした^^
またお願いします^^

ふにゃさん
2戦共に同じようなPTですみません><
でも相変わらずあのPTには勝てません><
またお願いします^^


まだまだ対戦したいと思っておりますのでどんどんお誘いください^^


Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.366 )
  • 日時: 2015/07/04 23:28
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ZQz3QB/T)

気づいたらいつの間にかオフラインになっている……
この時間帯は何故かいつもです。
途中で切れたらすいませんが、昨夜対戦していない人優先でお誘いしていきます♪
また少し変えて4パーティいけるようになりました^_^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.367 )
  • 日時: 2015/07/04 23:33
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: zvam.GZz)

歳三大親分

今宵は、相性よかったようで…

こないだはお城をボロボロにされたので、改築して良かったです^ ^

カエルちゃんに、ガチPTっぽいので、申し訳ありませんでしたm(._.)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.368 )
  • 日時: 2015/07/04 23:34
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

えんどうあやさん
2戦目、見た瞬間サドンデスを覚悟しました。
長期戦、ありがとうございました。
はつでんしん、確かにみたことないです(笑)

じぃさん
1戦目、ガッツを見るたび、ビクッとしてしまいます。
2戦目、ふさふさんの感動の対面、どきどきしました。

あきはさん
1戦目の汗鬼が、びきゃくと百目鬼に勝ったシーンを見逃しました。
必殺打ったあと、一体、何があったのか想像できないです。
2戦目に1戦目のPT当てたかったです。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.369 )
  • 日時: 2015/07/04 23:34
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Vi7W7G92)

ふにゃさん

対戦ありがとうございました。
サドンデスでのタイマンの最後のさぼり笑
あれわたしのあるあるですw
またお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.370 )
  • 日時: 2015/07/04 23:36
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Hfjodsn7)

れんパパさん
やっと捕まえた^^
久しぶりのお手合わせ、ありがとうございました!
1戦目、ホントにギリギリ体力残ってくれたおかげでなんとかなりましたが、黒鬼固すぎますσ(^_^;)

2戦目はお互いに似たようなPTでしたね笑
3戦目は挑発盗めど、黒鬼が一瞬で落ちてボロ負けですσ(^_^;)

久しぶりのプレイとのことで多少ハンデあったかと思いますがそれでもギリギリの戦いでした^^;
また是非お願いします^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.371 )
  • 日時: 2015/07/04 23:40
  • 名前: えんどうあや (ID: AN8az4CD)

今から24時まで検証メンバーの単戦を申し込みます。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.372 )
  • 日時: 2015/07/04 23:40
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: IlWjpvSc)

れんとさん
対戦ありがとうございました〜!
1戦目、多彩な構成のパで楽しかったです。
2戦目は、また魂泥棒されました笑
今日は魂をよく泥棒される日です爆
壁がいないと厳しいですね(^◇^;)
今後ともよろしくお願い致します(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.373 )
  • 日時: 2015/07/04 23:42
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bzL3HOrw)

るうパパさん
はじめましてですよね(*^^*)
突然誘ってしまってすみません。
対戦ありがとうございました(^o^)/

一戦目は相性が良かったぶん助かりました(^-^)

二戦目はガチ対決になりましたね。
ジバさんで落とせなかったら無理です(>_<)

三戦目はお試しパーティでした。
始めてから必殺の受けどころがないことに気付きました(笑)

ありがとうございました(^o^)/~~

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.374 )
  • 日時: 2015/07/04 23:43
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: jyVvyyg6)

アオマジンさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
どのチーム1つとっても素晴らしい完成度ですね(>_<)。赤鬼と青鬼は挑発ですか?
相性が悪いとは言え、天狗の破壊力は脅威的でした♪
まだまだ色々なパーティーが有るのが解りました♪
大変勉強になりました(^-^)/。

対戦ありがとうございましたm(__)m
又遊んでください♪

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.375 )
  • 日時: 2015/07/04 23:44
  • 名前: アオマジン (ID: yG6dCxMW)

ちひろさん

はじめまして
お手合わせ有難うございました。
普段当たらないので対戦できて嬉しかったです。
万尾の必殺は恐ろしいタイミングで飛んできました。
またよろしくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.376 )
  • 日時: 2015/07/04 23:46
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: zvam.GZz)

えんどう あやさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m

今回は、何の検証でしたか??

お役に立てれば幸いです^ ^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.377 )
  • 日時: 2015/07/04 23:48
  • 名前: アオマジン (ID: yG6dCxMW)

ちひろさん

赤鬼、青鬼ともに挑発魂です。
天狗はじぃさんの天狗の威力を目指してます。
またよろしくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.378 )
  • 日時: 2015/07/04 23:49
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bzL3HOrw)

れんとさん
お誘い頂いたのにスマホをガン見してて
気付きませんでした。。。申し訳ないですm(__)m
こちらからも誘ってみましたがタイミング悪かったですね。
またお誘い頂けると嬉しいです(*^^*)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.379 )
  • 日時: 2015/07/04 23:49
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3GXULuRP)

ひろさん

はじめましてですね(∩´∀`∩)

対戦ありがとうございました(@^▽^@)
1戦目から色々とネタが組み込まれた強いパーティでホント楽しかったです(≧∇≦)b

2戦目はお互いガチパで焦りましたが、
先手とらせてもらえたので助かりました( ´艸`)

3戦目は回りだしたら怖そうで
ずっとヒヤヒヤしてました(;^_^A

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.380 )
  • 日時: 2015/07/04 23:58
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Hfjodsn7)

ふにゃちゃん
対戦ありがとうございました^^
これでついに通算戦績、負け越してしまいました笑

先ほどのレスで、きょうぺいちゃんにぶつけたい〜なんて言ってたのであえてそのまま出向いてみたら黄泉に風に凄いですね^^;
まったく歯が立ちませんでした^^;

2戦目も似たようなPTでしたが、こちらは守り&攻めのPTでしたのでその分、部が悪かったですm(._.)m
完敗っす^^;

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.381 )
  • 日時: 2015/07/04 23:57
  • 名前: りっくりっくらん (ID: 4D3o5VAg)

けぇたさん

ありがとうございました^^

本当はもう一つ準備しておりましたが装備忘れておりましてリモコンパを再度使わせていただきました><
同じパ使い申し訳ありません><

泥パよく考えておられますね^^とても参考になりました^^またお願いします^^

※そうでしたね、ジャックの際に上位にいて見ていたもので知っている方のように思えておりましたがはじめましてでした><

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.382 )
  • 日時: 2015/07/04 23:53
  • 名前: けぇた (ID: 6QihZb3H)

りっくりっくらんさん

初めまして!
ご挨拶もままならない中、急な誘いに対応して下さりありがとうございました!

1戦目、ネタパでスミマセン^^;リモコンの連射がスゴイですね!私も使いたくなりました^ ^
サークルミスが多くお恥ずかしい点ばかりでした。

2戦目、無駄に長引いてしまい申し訳ありませんでした^^;

3戦目、あがいてもあがいても何も出来ずでした^^;

初対決がとても楽しかったです^ ^
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.383 )
  • 日時: 2015/07/04 23:54
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Vi7W7G92)

れんパパさん

対戦ありがとうございました。
相性と運だけで勝たせてもらったようなもので。。。
似た様なPTですいませんでした。
本当に楽しかったです