雑談掲示板

雑談掲示板

大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました
  • 日時: 2015/07/06 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました^^

おもいで屋出店、フレバト企画を実施いたします。

期間】
第一部:7/3(金)21:00〜27:00

第二部:7/4(土)21:00〜27:00

第三部:7/5(日)20:00〜24:00

※開始〜終了の合図はありません、時間も目安としてお考え下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。
但しお互いに誘い合ってタイミングが合わない場面を減らす意味で『誘います』とか
『待ちますので誘って下さい』など意思表示をはっきりさせると良いかと思います
また『魂替えなしで3戦行えます』など連戦可能な数も知らせ合うと良いですね

5月の【4スレ合同交流会】を経験されている方が多く、各スレでの常連さんが殆ど
かと思われますのでルールも厳しい決めごとは致しません。
皆様普段通りのモラルと礼儀を発揮して頂き、気分の良い交流をお楽しみ下さい

禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止
これは当然ですが、厳守下さい。

妖怪についての縛りは特に設けませんが、勝ち負けだけに拘らず対戦相手を
驚かせるようなPTどうしの対戦を見せて頂けると楽しくなるかと思います^^


参加可能スレ】
百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=、妖怪ファイトクラブ、さすらい雑談荘、浪速魂、おもいで屋です。


※尚、今回は7/1現在 各スレへ複数回参加されている方とし、新入の方は参加できません
ので御承知置き頂くようお願いします。


フレコ事前登録について】
ご参加を希望される場合は各自で下のテンプレを使用してフレコ交換お願い致します。
コピペが難しい場合などは内容さえ網羅して頂けば結構です

【テンプレート】
**************************************************************

ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】*複数スレにご参加の場合、一番最初にご記入頂いたスレのフレコ
       一覧に掲載させて頂きます

フレンドコード】

**************************************************************

フレコ一覧】
各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【百鬼姫友人帳】>>16

【妖怪ファイトクラブ】>>17

【さすらい雑談荘】>>18

【浪速魂】>>19

【おもいで屋】>>21


*歳三は日中返信できない為、登録頂いた皆さんへの返信、フレコの集計作業は
夜に行わせて頂きます。御承知置き下さいますようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.184 )
  • 日時: 2015/07/04 00:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bzL3HOrw)

歳三さん
対戦ありがとうございました(^o^)/
待ち方まで教えて頂いてホントに助かります。

一戦目は良いとこなしで終わっちゃいましたトホホ
超火力を被弾した気がしますが気のせいではないですよね?

二戦目はたまたまうまくいきました。
決まらないととても悲しくなるんですよね(笑)

ありがとうございました(^o^)/~~

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.185 )
  • 日時: 2015/07/04 00:38
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3GXULuRP)


はるパパさん

動画の天地逆は、KineMasterってアプリ使えば
改善できますよ(@^▽^@)

お金払わないとウォーターマークが
付いちゃいますが…(>_<)

自分は気にせず使ってます( ´艸`)


対戦くださった皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m
体調戻りかけなのでそろそろ寝ます(-_-)zzz

対戦できなかった皆さん

また明日よろしくお願いします(^o^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.186 )
  • 日時: 2015/07/04 00:44
  • 名前: りっくりっくらん (ID: 4D3o5VAg)

RIEゴンさん

はじめまして、お名前はかねてから存じ上げております。よろしくお願いします^^

もしやマスクドニャーンに挑発魂つけ忘れでしょうか><?
あのタイプとても苦手でして><
またお願いします^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.187 )
  • 日時: 2015/07/04 00:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ひろさん、自分のPTはいずれも半覚醒程度ですがバカ頭巾とり憑き後の
カエルと難怪は威力が上がりますね。
ぐりこさんから譲っていただいたカエル君です^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.188 )
  • 日時: 2015/07/04 00:48
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: toSuKYeX)

マウスさん
対戦ありがとうございました!
しどろは悩んだすえ火力に全部振っていますm(__)m

きょうぺいちゃんさん
完敗です(^^♪
やっぱり元帥は違いますね〜
最後ピコピコ押していたらお断りしたみたいです(^^;

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.189 )
  • 日時: 2015/07/04 00:48
  • 名前: はるくパパ (ID: 5Nt1lSls)

こんばんは^_^

はじめましての方もたくさんいらっしゃるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

さゆちゃんスレ主のファイトクラブから参加させていただきます^_^

ガチパはほぼなく微妙なパーティ使ってます笑

ゴリゴリ系にはすぐやられますのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

ゲーム名・☆パパ☆
アイコン・砂夫
フレコ・0447-7337-6065

ランダムで動画撮らせていただきますんで大丈夫な方、待機していますので誘って頂けると嬉しいです^_^1戦毎に魂かえますので1戦1戦切らせていただきますm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.190 )
  • 日時: 2015/07/04 00:49
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bzL3HOrw)

じょうほう2さん
はじめまして(*^^*)
お話もしたことありませんが、
よろしければお手合わせ頂けませんか?
ランダムでも一度もマッチングしたことがないので、
この機会にと思ってます(^o^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.191 )
  • 日時: 2015/07/04 00:50
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: N271UkGj)

けぇたさん
対戦ありがとうございました^o^
開戦と同時に吹きましたw
カエルパにあいつ入れるとか男前すぎです笑
3匹にボコボコにされてましたね(≧▽≦)
いや〜嫉妬するほどのネタパですねぇ。。
2戦目はいきなり盗まれてどうなるかと思いましたが後ろで何かなりました笑
ニャンPTも面白そうなのでまたお願いしまーす♪

りっくさん
EランクPTなのでG技速射できますが、力尽きるのも早いです笑

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.192 )
  • 日時: 2015/07/04 00:52
  • 名前: RIEゴン体調不調『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: QOxxCCoU)

はるパパ様〜今晩はです、☆ミチル☆で待機させて頂きます〜此方のチームはNO108に書いています。(^-^)/フレンドコード登録宜しくお願い申し上げます。\(^o^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.193 )
  • 日時: 2015/07/04 00:53
  • 名前: のぶパパ@酒切れた… ◆JI3ymHYdZw (ID: Oza9hm30)

火曜日に開けた黒霧1.8リットルパックがきれちゃった…
う〜ん、楽しいのに飲み足りない♪

RIEゴンさん
対戦ありがとうございました^_^
挑発魂付け忘れてませんか?
倍速パでしたね。またお願いします♪


りっくさん
超ドキドキで面白かったです(^∇^)
お互い駆け引きの連続でしたね♪
3戦目切れてしまってすいません。なんか深夜になると電波があまり良くないです…。
またお願いします^_^

いしパパさん
急なお誘いですいませんでした( ^ω^ )
また万全な状態で対戦しましょう!

マウスさん
最初誰かわからず、ドキドキでした(^^)
ギリギリの戦いでした。危なかった〜(^◇^;)
かわいいアイコンですね。覚えましたよ〜。またお願いします♪

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.194 )
  • 日時: 2015/07/04 00:54
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: JCg7uHTs)

しゅうやママさん
初お手合わせにて4戦もお付き合い頂きありがとうございました^^
こちら4PT全てで対戦できたので、4戦目で終了したのは自分ですよ!気にしないでください^^
しゅうやママさんのベンケイ強烈でした^^;そして黒鬼も固すぎます笑
また機会あればお願いいたします^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.195 )
  • 日時: 2015/07/04 01:00
  • 名前: いしパパ (ID: OHZZ7CW4)

★のぶパパさん
いえいえ、誘ってきてくれて嬉しかったです
またお願いします(>_<)

★ふにゃさん
始めまして
対戦ありがとうございました
一回目は運がよく勝てました。
二回目はネタパーなのであっさり負けましたねー
三回目はすみませんでした…
ジバsの必殺技をしようと思ってあかなめを後衛に下げたらあかなめたちがやら
れてしまい必殺技が2回もなってしまいました(>_<)
微妙にやり方を覚えたような気がしますー

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.196 )
  • 日時: 2015/07/04 01:01
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: toSuKYeX)

あっという間にこんな時間に…
明日は旅行に出かけますので、また日曜日に出没予定です(*^^)v
ホテルにWi-Fiあれば土曜の夜オンライン??
PCからいつも書き込みますので旅先で書き込めないけど戦えるなんてことになるかもしれません|д゚)
名前をみつけましたら勝手に対戦申し込んでくださいm(__)m


今日はみなさんのパーティ大変興味深く、ワクワクしすぎてつつき忘れたり(^^;
自分がちゃんとノーモーションに一部なっている事が確認できて良かったです!

ではまた〜おやすみなさい!
ちなみに明日は助手席ですので心配なしです(^^♪



あきはさん
FC登録ありがとうございますm(__)m
明日以降もしオンラインを見かけたらリベンジ誘ってくださいませ!

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.197 )
  • 日時: 2015/07/04 01:03
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

いしぱぱさん
ありがとうございました。
1戦目の私と2戦目のいしぱぱさんのPTが似てて、面白かったです。
3戦目の必殺2連バグは痛かったです(笑)
切断時にのみ発生するとの情報もあったのですが、切断なしでも出ますね。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.198 )
  • 日時: 2015/07/04 01:04
  • 名前: けぇた (ID: 6QihZb3H)

じゅうほう2さん
ありがとうございましたm(__)m
レジェンドとの対戦に感激しました^^;

1戦目、もの凄い破壊力のあるさきがけがいたのにびっくりしました!

2戦目、時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした!
F魂を取れた時はいけるかと思いましたが、甘かったです^^;
お恥ずかしい(^^;;

3戦目、ニャンで揃えてみました^ ^

4戦目、お互いガチで緊張感があり濃厚な時間でした!
多分お互いに最初のつつきミスでしたかね^^;
少しこちらに運がありました。

お誘いまでして頂いて本当にありがとうございました。
今日はじゅうほう2さんとは絶対に対戦したいと思っておりました^ ^

またお時間ありましたら、お願いします(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.199 )
  • 日時: 2015/07/04 01:06
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: 4LHN.HCS)

のぶパパさん

オンラインになっていたので誘いました^^トホホptですか!主力のアタッカーを倒したので勝てると思っていたら逆転されてしまいました^^;

攻撃も守りも出来る大ガマは優秀ですよね^^いきなりの対戦ありがとうございました。

しゅうやママさん

ですよね!
自分は基本素早さに振っています。

えんどうあやさん

対戦ありがとうございました。
よくわからないのですが、今のptは何ptですか?

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.200 )
  • 日時: 2015/07/04 01:06
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: zcuFt/4f)

≫歳三親分

親分までっ!

今夜は手癖の悪い輩が
なんだかやたらいるんですけどーっ!

ううう、苦手ですわ〜(>.<)



パーティー3つでは少ないのかなぁ
本家倍速パ引っ張りだそうかしら







Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.201 )
  • 日時: 2015/07/04 01:11
  • 名前: タロウ (ID: wxUb0nj7)

のぶパパさん

交換中にボコボコにするなんて酷い(´;ω;`)

あのトホホギス覚醒し過ぎですね(´Д`;)

えっ?ってなりました!杖といのちとりですか?

大変勉強になりました!ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.202 )
  • 日時: 2015/07/04 01:15
  • 名前: けぇた (ID: 6QihZb3H)

ひろさん
対戦ありがとうございました^ ^
お誘いありがとうございます。

1戦目、花咲がそっちという感じでビビりました^^;
黒鬼やばかったですね^ ^

2戦目、火力で負けてしまうかと思いましたが、なんとか手数で押せた感じですね^ ^

楽しかったです!

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.203 )
  • 日時: 2015/07/04 01:18
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bzL3HOrw)

けぇたさん
突然誘ってしまってすみません。
対戦ありがとうございました(^o^)/
色々考えてたら何もできず終わっちゃいました(^-^;
二戦目は最後のキメ顔が格好良かったです(笑)
パーティがなくて二戦で終わらせてしまいました。
申し訳ないですm(__)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.204 )
  • 日時: 2015/07/04 01:20
  • 名前: いしパパ (ID: OHZZ7CW4)

はるくパパさん
お久しぶりの対戦ありがとうございました


あのptには最悪のptです(>_<)
ボー坊が2体いる時点で諦めました&
また対戦お願いします(>_<)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.205 )
  • 日時: 2015/07/04 01:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

はるパパさん、お誘いありがとうございました^^

1戦目のカエルPT、手も無くやられてしまいましたので
どうしようかと思いましたが、2戦目のドドンパに相性の良いブシが当たったので
ラッキーでした(^^ゞ

相変わらず楽しいPTを組んでおられてホント嬉しいです^^
ランダムでこんなPTまず拝見できませんからね
またよろしくお願いします。


きょうぺい元帥〜〜〜
もうハチャメチャ、黒鬼一体も落とせず4戦全敗とは・・・・参りました(^^ゞ
明日以降に備えてやはり対黒鬼妖怪を準備せねば!(^^)!

4戦させてもらったら、せめて一回は勝たねば・・・・また御指導よろしくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.206 )
  • 日時: 2015/07/04 01:22
  • 名前: RIEゴン体調不調『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: QOxxCCoU)

ぐりこ様、対戦させて頂きましてありがとうございます\(>_<)/此方のチームは弱くて申し訳ないです、(/≧◇≦\)また、勉強させて頂きます。(ToT)また、宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.207 )
  • 日時: 2015/07/04 01:25
  • 名前: RIEゴン体調不調『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: QOxxCCoU)

歳三さん、今晩はです、(^o^)/☆ミチル☆で、妖怪アイコンはフミちゃんです〜NO108の書き込みで待機させて頂きます。(ノ-_-)ノ~┻━┻宜しくお願い申し上げます。\(^o^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.208 )
  • 日時: 2015/07/04 01:26
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: JCg7uHTs)

歳三親分
4連戦ありがとうございました^^
1戦目がじぃさん対策ネタPT〜歳三親分の大ガマ添え〜です^^
全ては歳三親分からの大ガマ次第のPTです笑
3戦目の泥ぼっくん、黒鬼の挑発盗まれないように行動準備に合わせて逃げ回ってました笑
4戦目のカンテツですが、ずっと気になってたんですが、現実の時間って関係ないですよね?笑
現実の時間が関係するなら使いたいなぁ〜って思ってたんですが、ゲーム内の通常時のスキルですよね?

4戦目全て楽しませていただきました^^
ありがとうございます^^