雑談掲示板

雑談掲示板

大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました
  • 日時: 2015/07/06 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました^^

おもいで屋出店、フレバト企画を実施いたします。

期間】
第一部:7/3(金)21:00〜27:00

第二部:7/4(土)21:00〜27:00

第三部:7/5(日)20:00〜24:00

※開始〜終了の合図はありません、時間も目安としてお考え下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。
但しお互いに誘い合ってタイミングが合わない場面を減らす意味で『誘います』とか
『待ちますので誘って下さい』など意思表示をはっきりさせると良いかと思います
また『魂替えなしで3戦行えます』など連戦可能な数も知らせ合うと良いですね

5月の【4スレ合同交流会】を経験されている方が多く、各スレでの常連さんが殆ど
かと思われますのでルールも厳しい決めごとは致しません。
皆様普段通りのモラルと礼儀を発揮して頂き、気分の良い交流をお楽しみ下さい

禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止
これは当然ですが、厳守下さい。

妖怪についての縛りは特に設けませんが、勝ち負けだけに拘らず対戦相手を
驚かせるようなPTどうしの対戦を見せて頂けると楽しくなるかと思います^^


参加可能スレ】
百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=、妖怪ファイトクラブ、さすらい雑談荘、浪速魂、おもいで屋です。


※尚、今回は7/1現在 各スレへ複数回参加されている方とし、新入の方は参加できません
ので御承知置き頂くようお願いします。


フレコ事前登録について】
ご参加を希望される場合は各自で下のテンプレを使用してフレコ交換お願い致します。
コピペが難しい場合などは内容さえ網羅して頂けば結構です

【テンプレート】
**************************************************************

ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】*複数スレにご参加の場合、一番最初にご記入頂いたスレのフレコ
       一覧に掲載させて頂きます

フレンドコード】

**************************************************************

フレコ一覧】
各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【百鬼姫友人帳】>>16

【妖怪ファイトクラブ】>>17

【さすらい雑談荘】>>18

【浪速魂】>>19

【おもいで屋】>>21


*歳三は日中返信できない為、登録頂いた皆さんへの返信、フレコの集計作業は
夜に行わせて頂きます。御承知置き下さいますようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.209 )
  • 日時: 2015/07/04 01:28
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: .VveZsC/)

けぇたさん
4戦目のノーモーションの必殺の撃ち合いは燃えました。
序盤のつつきは完全にミスです。けぇたさんの武士の妖気のツボがどうしても見つからなかったです。
上手い人との対戦では一つのミスが勝敗を分けるということを改めて思い知らされました。またよろしくお願い致します。


ぐりこさん
一勝もできませんでした 完敗です。オリジナリティに溢れたptを見せて頂きありがとうございました。
もうぐりこさんに勝てる気がしません。腕を磨いて出直して参ります。


Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.210 )
  • 日時: 2015/07/04 01:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

RIEゴンさん、了解です。今から誘わせて頂きますね^^


きょうぺい元帥、恐らくはフレバトに関係ないスキルかと。
ただ、とり憑きが魅力的なので使っております^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.211 )
  • 日時: 2015/07/04 01:32
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: .VveZsC/)

ひろさん

明日も現実世界で激務が待っておりますので 申し訳ないのですが そろそろ落ちます。
明日はこちらから お誘いさせて頂きますので是非ともよろしくお願い致します。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.212 )
  • 日時: 2015/07/04 01:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

RIEゴンさん、どうやらお互いに登録できていなかったようです。

お待ちしてますのでフレコ登録して誘って下さい^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.213 )
  • 日時: 2015/07/04 01:33
  • 名前: タロウ (ID: wxUb0nj7)

きょうぺいちゃんさんは元帥なんですね?(´Д`;)

そんな方々にお相手して頂けてたなんて光栄です!

私も本気を出さねば!(本気でした!)

きょうぺいちゃんさんに勝てるようにパーティー考えて妖怪育てます!

皆様、楽しい時間を提供頂いてありがとうございましたm(_ _)m

@t次は負けないんだからね(´;ω;`)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.214 )
  • 日時: 2015/07/04 01:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: N271UkGj)

じゅうほう2さん
久々の対戦お受け頂きありがとうございます^ ^
1戦目は相性よく助かりました(^^;;
じゅうほう2さんが前にワカメを使ってるの見て気になって私も育成しました!
2戦目は激ドラ魂持ちかと思ったら違って焦りました(゚Д゚)
3戦目はのっぺら必殺前でセーフです>_<
しかも最後の獅子丸の連撃はMVPです笑
4戦もできて本当に楽しかったです♪

RIEゴンさん
お誘いありがとうございます^ ^
気になったのは皆さん言われてるようにマスクに挑発魂つけたほうが格段に強くなりますよ!
ぜひお試しください^o^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.215 )
  • 日時: 2015/07/04 01:34
  • 名前: RIEゴン体調不調『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: QOxxCCoU)

歳三さん、フレンドコード登録致しました、アイコンはなんでしょうか、お知らせ下さい、誘わせて頂きます。(*ov.v)o

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.216 )
  • 日時: 2015/07/04 01:34
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: aT.jVscE)

酔拳真っ只中ですがインしました〜!
楽しみにお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.217 )
  • 日時: 2015/07/04 01:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: JCg7uHTs)

ひろさん
久しぶりの対戦ありがとうございました^^
ランダムでのマッチング以来ですね^^
1戦目、シロカベの挑発が切れてるの忘れてました笑
ミスった〜σ(^_^;)

2戦目、あの2人に速射されたらひとたまりもありませんね笑
強かったです^^;
またお願いいたします^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.218 )
  • 日時: 2015/07/04 01:41
  • 名前: いしパパ (ID: OHZZ7CW4)

RlEゴンさん
対戦ありがとうございました&
挑発魂付け忘れですか?

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.219 )
  • 日時: 2015/07/04 01:41
  • 名前: けぇた (ID: 6QihZb3H)

のぶパパさん
急なお誘いにも関わらずありがとうございましたm(__)m

1戦目、ネタパですいません^^;

2戦目、とどめ鬼のタイミングを完全に合わされました^^;
武士が落ちて終わりと思いましたが、序盤に壁の装備を取れたのが大きかったです。

3戦目、自分も大がま使います笑
完敗でした!

今日は何度も対戦させて頂いて楽しかったです^ ^
またご指導お願いします(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.220 )
  • 日時: 2015/07/04 01:42
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bzL3HOrw)

きょうぺいさん
突然誘ってしまってすみません。
対戦ありがとうございました(^o^)/
鳥がいるととても警戒しちゃいます。トラウマですね(笑)
きょうぺいさんのレパートリーの多さに驚きです。
いろんな妖怪をうまく使われていて参考になります。
パーティがなくて二戦で終わらせてしまいました。
申し訳ないですm(__)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.221 )
  • 日時: 2015/07/04 01:42
  • 名前: なお (ID: feXOzT5Y)

なお@仕事中

お疲れ様です。

26時で仕事終わりそうです。

26時半位から対戦可能な方お願い致しますm(_ _)m

当方、魂替え無しで3戦いけます。

ヨロシクお願い致します!

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.222 )
  • 日時: 2015/07/04 01:46
  • 名前: RIEゴン体調不調『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: QOxxCCoU)

いしパパ様〜初めて対戦させて頂きましてありがとうございます\(>_<)/此方のチームは弱くて申し訳ないです、(/≧◇≦\)挑発魂は作ってないです。また、宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)oこれからも勉強させて頂きます。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.223 )
  • 日時: 2015/07/04 01:47
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bzL3HOrw)

みなさん
おてすきの方いらっしゃいましたら誘って頂けませんか?
なるべくいろんな方と対戦したいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.224 )
  • 日時: 2015/07/04 01:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

RIEゴンさん、ありがとうございました^^

1勝1敗でしたね。さすがに優秀なブシニャンをお使いです^^

ただ、皆さん言われるように挑発魂なしではある程度以上のお相手には
全く歯が立ちませんよ。作った方がよい、程度ではなく必須です。

作り方わからなければ「挑発魂」で検索すれば出てきますからね^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.225 )
  • 日時: 2015/07/04 01:49
  • 名前: けぇた (ID: 6QihZb3H)

まだ対戦出来てない方もいらっしゃいますが、今日はこれで落ちますm(__)m

対戦して頂いた皆様、ありがとうございました^ ^

また明日よろしくお願いします(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.226 )
  • 日時: 2015/07/04 01:51
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: JCg7uHTs)

いしパパさん
対戦お誘いありがとうございました^^
1戦目はリモコンPT、2戦目は今日作ったネタパでした^^

1戦目はちょっと相性が悪すぎましたね笑

逆に2戦目はこちらが相性よかったです^^

改めて、ジバS強いなぁと思いました☆
またよろしくお願いいたします^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.227 )
  • 日時: 2015/07/04 01:57
  • 名前: はるくパパ (ID: 5Nt1lSls)

いしパパさん

ありがとうございました^_^久しぶりの対戦でしたよね^_^またお願いしますm(_ _)m

はるパパさん

はじめてあの倍速パ味わいました( ̄◇ ̄;)
必殺打つ前に瞬殺なんてひどすぎます(~_~;)
でもドドンパにリベンジ出来たんで良かったです^_^あのドドンパパーティ好きです^_^
対戦ありがとうございました^_^

ぐりこさん

1戦目はネタバレになりますけど
覚醒トホホと見せかけた覚醒しわくちゃでした笑
最後のドキドキvs.トホホ
両手合わせて祈ったらトホホがやってくれました^_^
2戦目は元帥Kさんにご教授頂いたパーティに最近使ってるじめりんぼうを入れたパーティです^_^
対戦ありがとうございました^_^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.228 )
  • 日時: 2015/07/04 01:58
  • 名前: いしパパ (ID: OHZZ7CW4)

★きょうぺいちゃんさん
対戦ありがとうございました
一回目は私の方が相性が良くて勝てました
二回目はロボf魂のお陰でやる気なくしました(>_<)

まだ対戦してない方が居ましたら対戦お願いします(>_<)
まず歳三さん!

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.229 )
  • 日時: 2015/07/04 02:00
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Oza9hm30)

タロウさん
すいません、タイミング悪い時に(*^^*)
対戦ありがとうございました。
やはりImarioさんが言うようにおいらんは中々取り憑いてくれませんね…^^;
トホホは杖と犬神魂でした^_^

けぇたさん
あの泥ぼっくん力強すぎで仕事しすぎです(≧∇≦)
まんまとやられました。何回お金も盗まれたことか…。
もう明日の昼飯代も盗まれちゃいましたよ〜( ^ω^ )

猛者の皆さん、もうお腹いっぱいです♪
対戦して頂いた方々、素敵な対戦ばかりでありがとうございました(*^^*)
また明日は少しづつパーティ変えて楽しみたいと思います。
では名残惜しいですが明日も仕事なので後の辺で…おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

P.S
歳三親分、はるパパさん、じゅうほうさん
何回も誘ったんですが、ダメでした(^^)。
さすが人気者!また明日以降お願いしたいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.230 )
  • 日時: 2015/07/04 02:06
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: JCg7uHTs)

いしパパさん
やる気無くさせてしまい失礼いたしましたm(._.)m


今日対戦していただいた皆様、ありがとうございました^^
ランダムとは違い、楽しかったです^^
また明日、明後日と対戦できてない皆様、よろしくお願いいたします☆
今日は落ちます〜^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.231 )
  • 日時: 2015/07/04 02:08
  • 名前: えんどうあや (ID: AN8az4CD)

マウスさん
あのメンバーは主にカウンター対策です。
覚醒させた死神鳥とくさなぎがガードを崩します。
くさなぎにはロボガッパ(ガード無視)なのでクリティカル3回と死神鳥でシロカベをぶっ飛ばすことが可能。妖術カウンターはブシニャンを攻撃補助として使用。
死神鳥は風属性の貫通なので壁飛ばした後のブシニャン相手でもいけます。
死神鳥の全覚醒でいくと火力があるが必殺技がダメージでない(とりつき)なので使いにくいです。
使うとしても半覚醒+アタッカーでないと使うのは難しいです

連戦できる方いませんか?(検証メンバーを含む)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.232 )
  • 日時: 2015/07/04 02:09
  • 名前: RIEゴン体調不調『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: QOxxCCoU)

今晩はです、(^o^)/はるパパ様〜対戦させて頂きましてありがとうございます\(>_<)/これからも勉強させて頂きます。(*ov.v)o此方のチームは弱くて申し訳ないです、(/≧◇≦\)また、宜しくお願い申し上げます。(^-^)/本日対戦させて頂きました皆様〜ありがとうございます\(>_<)/、明日、あさっても対戦していない方も宜しくお願い申し上げます。\(^o^)/本日はこれにてお休みします。(-.-)Zzz・・・・

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.233 )
  • 日時: 2015/07/04 02:13
  • 名前: いしパパ (ID: OHZZ7CW4)

きょうぺいちゃんさん
いえいえ、
やる気無くなるのが私の得意技なので大丈夫ですよー
またお願いしますねー

えんどうあやさん
連戦できますよー