雑談掲示板

雑談掲示板

大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました
  • 日時: 2015/07/06 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました^^

おもいで屋出店、フレバト企画を実施いたします。

期間】
第一部:7/3(金)21:00〜27:00

第二部:7/4(土)21:00〜27:00

第三部:7/5(日)20:00〜24:00

※開始〜終了の合図はありません、時間も目安としてお考え下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。
但しお互いに誘い合ってタイミングが合わない場面を減らす意味で『誘います』とか
『待ちますので誘って下さい』など意思表示をはっきりさせると良いかと思います
また『魂替えなしで3戦行えます』など連戦可能な数も知らせ合うと良いですね

5月の【4スレ合同交流会】を経験されている方が多く、各スレでの常連さんが殆ど
かと思われますのでルールも厳しい決めごとは致しません。
皆様普段通りのモラルと礼儀を発揮して頂き、気分の良い交流をお楽しみ下さい

禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止
これは当然ですが、厳守下さい。

妖怪についての縛りは特に設けませんが、勝ち負けだけに拘らず対戦相手を
驚かせるようなPTどうしの対戦を見せて頂けると楽しくなるかと思います^^


参加可能スレ】
百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=、妖怪ファイトクラブ、さすらい雑談荘、浪速魂、おもいで屋です。


※尚、今回は7/1現在 各スレへ複数回参加されている方とし、新入の方は参加できません
ので御承知置き頂くようお願いします。


フレコ事前登録について】
ご参加を希望される場合は各自で下のテンプレを使用してフレコ交換お願い致します。
コピペが難しい場合などは内容さえ網羅して頂けば結構です

【テンプレート】
**************************************************************

ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】*複数スレにご参加の場合、一番最初にご記入頂いたスレのフレコ
       一覧に掲載させて頂きます

フレンドコード】

**************************************************************

フレコ一覧】
各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【百鬼姫友人帳】>>16

【妖怪ファイトクラブ】>>17

【さすらい雑談荘】>>18

【浪速魂】>>19

【おもいで屋】>>21


*歳三は日中返信できない為、登録頂いた皆さんへの返信、フレコの集計作業は
夜に行わせて頂きます。御承知置き下さいますようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.484 )
  • 日時: 2015/07/05 03:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wtDvdOTF)

あきはさん
あのパ良いですね(^^)早すぎです!
イサマシの方かと思っていましたが…。
私のモノマネキンスキルが発動しそうです♪

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.485 )
  • 日時: 2015/07/05 03:06
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: vHK/Q49q)

みなさん
今日対戦頂いた方ありがとうございました(^o^)/
まだ対戦してない方は明日よろしくお願いします。
今日はそろそろ失礼いたします。
ではでは〜(^o^)/~~

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.486 )
  • 日時: 2015/07/05 03:08
  • 名前: れんと (ID: keD2dNcL)

≫じぃさん
対戦ありがとうございました^^
ドケチには全部吸い取られるわ、ゾンビは居るわ、どうすることもできませんでした(>_<)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.487 )
  • 日時: 2015/07/05 03:08
  • 名前: はるパパ@PC (ID: zyDr0x9e)

≫じゅうほう2さん

やっと捕まえれました(*'▽')

1戦目は相性勝ち
2戦目はだっせんしゃが
どうしても恩を返したいと奮闘しました
3戦目は力負けで4戦目に至ってはビビリ杉でした

覚醒ブシネコはもっとガンガンいかないとねぇ
考えすぎてヒッキーになって挙句
トラネコがトホホで
御終いチーン

匠のプレイング、あすヨッパの呟きと一緒にアップさせてください


≫じぃさん

何度もお誘いしましたが
本日もタイミング会いませんでした残念
明日時間ありましたらまたよろしくお願いします

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.488 )
  • 日時: 2015/07/05 03:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: SkSZJaZ5)

きょうちゃん
スパ魂を疑う程にサボらなかったのが悔しいです(´Д` )きょうちゃんには風妖術じゃないと部が悪いですな笑 またお願いしますね^ ^

じぃさん
やっと、、捕まりましたよ(T ^ T)
対戦ありがとうございました!
今日のカエルは4倍デーでした笑
しかし復活祭り+激ドラはヤバイです。。泣
最後のたこ焼き神の動きを見てみたかったです笑 楽しかったです♪

のぶパパさん
対戦ありがとうございました^o^
のぶパパさん!カッパはNGですよ〜笑
発見した瞬間オワタでした、、しかも大ガマまでいるので水は全く効かないという(T ^ T)
順番読んでたんですか?笑
完敗でしたのでまたお願いします〜^ ^

ぽるるさん
何度かお誘いしたのですがすれ違いでしたか(^^;;中々対戦できませんね。。
またチャンスがあればお願いします^o^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.489 )
  • 日時: 2015/07/05 03:19
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: HhWfS9BE)

ひろさん

昨日は対戦できずに御迷惑をおかけしました。ようやく対戦させて頂いてありがとうございました。最近は忙しすぎて 本日も1時半の帰宅でしたので ひろさんとの対戦のお約束が守れるか心配でした。少々腕は落ちておりますが まだまだ現役のつもりですので 今度とも色々と勉強させて頂ければと思っておりますので またよろしくお願い致します。


あきはさん
対戦ありがとうございます。あきはさんには全然勝てませんでしたが楽しかったです。
ノーガードさきがけのすけ三匹は以前、激ドラを一体だけ忍ばせてロシアンルーレット風で使用していましたが、現在は一匹だけ超強化の出オチのptでございますw
最近はあまり潜れませんが また対戦の際はよろしくお願いします。


はるパパさん
ドドンパ堪能させて頂きました!!!
はるくパパさんの動画で見た通りの面白い仕上がりですね。とても楽しい対戦でした ありがとうございました。
自分も三戦目でジバsパーティーを使用していれば はるパパさんとジバs対決ができたのに… と思いながら床に就こうと思います。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.490 )
  • 日時: 2015/07/05 03:21
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LPP4/bEe)

あきはさん
対戦ありがとうございました^^
やはり倍速パはいいですね^^
激ドラもサクサク落とされ復活できませんでした><
また固い守りは必要と再認識しました^^
またお願いします^^

はるパパさん
明日はこちらからお誘い行きますのでよろしくお願いします^^

本日対戦いただいた皆さんありがとうございました^^
こんな楽しいのに昨日の寝落ちは痛かったです><
明日も参戦予定ですのでまたよろしくお願いします^^

それでは今宵はこの辺で...

おやすみなさい...zzzZZ


Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.491 )
  • 日時: 2015/07/05 03:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: SkSZJaZ5)

あきはさん
対戦ありがとうございました^ ^
遅めの誘いでしたが間に合ってよかったです笑
ふさふさが厳しかったですね(^^;;あきはさん強すぎで一勝でも取れてホッとしてます( ´ ▽ ` )とどめ鬼落とせたのは奇跡です笑
またお願いします〜☆
では、今日もこの辺りで落ちます。
対戦して下さった皆さん、ありがとうございました!おやすみなさいm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.492 )
  • 日時: 2015/07/05 03:41
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

じぃさん
対戦ありがとうございました。
わたしが勝手に今売り出し中のパを瞬殺w
白黒パの白が違うじゃないですか〜泣
白違いですよ〜
もう笑っちゃいました。
またお願いします。

ぐりこさん
対戦ありがとうございました。
カエル嫌いになりそうです。
のぶパパさんがカッパもってた意味がわかりました!
わたしも次はスパスタに河童に大ガマにガマンモスで勝負ですw
楽しかったです!

今宵対戦して頂いた方々
本当にありがとうございました。
興奮して寝れなそうですが、寝なくては。。。。
対戦できなかった方々
明日機会があればお願いします。

おやすみなさい

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.493 )
  • 日時: 2015/07/05 09:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LPP4/bEe)

おはようです^^

昨日はホント楽しかったです^^
人それぞれ趣のあるPTばかりで面白かったです^^

昨夜対戦いただけなかった方もおりましたので今宵もお願いします^^

今ROMしてましたらアオマジンさんが天狗の火力を仰ってましたが思ってる火力出ましたか?
今宵も参加されるようであれば天狗対決しましょう^^

はるパパさん
今宵は対ドドンパで挑ませていただきますのでよろしくお願いします^^



Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.494 )
  • 日時: 2015/07/05 11:27
  • 名前: はるパパ@PC (ID: zyDr0x9e)

≫Imarioさん

回転ソフトの情報ありがとうございます
Youtube内で回せるらしいので回すのはソッチで行こうかと

ただ今回のImario戦が
ちょうど目覚ましがなって(笑)
途中でいっかい録画が切れてしまいまして

上下2編に分かれております

2本を1本にまとめるソフトで
お安くて安心そうなお奨めありますか?
つかこれもYoutube内でできるかもしれませんネ

ちょっと勉強してきまーす

【追記】
なんとなくできそうです!
頑張ってみまーす

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.495 )
  • 日時: 2015/07/05 18:04
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 4ODV9uZg)

はるパパさん
昨日は対戦ありがとうございました(^-^)/
youtube内でそんな事が出来るんですね、知らんかったです(O_O)

新しいパ考えたんですけど、微妙です笑
ちょっとフレバトで使うかは気分次第で
今夜もよろしくお願い致します(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.496 )
  • 日時: 2015/07/05 18:09
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 4ODV9uZg)

タロウさん、ゼクスさん、なおさん

よかったらフレンドコードの登録をお願い致しますm(_ _)m

Imario(獅子まる)3497-0065-6353 mii はやと

よろしくお願い致します(^-^)

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.497 )
  • 日時: 2015/07/05 19:32
  • 名前: いしパパ (ID: YJ7KpLpc)

こんばんわ

交流戦最終日も宜しくお願い致します
ネタ切れの為いつものptで突っ込むかもしれませんがご了承ください

★はるパパさん
本日時間があれば対戦お願いします

リベンジをしたいです♪

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.498 )
  • 日時: 2015/07/05 20:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 44bzNJpz)

Imario師匠

対戦ありがとうございました!
昨晩できなかったものですから、今日は是が非でも一番にと思い、お誘いしました。
二戦目のパは勝手に超倍速パと呼んでおります。黒鬼にめっぽう強いんです!
三戦目の後衛の効果ってありますか?すごい気になります!自分の妖怪はする妖怪がいかなったので。またまたモノマネキン魂が疼きます(笑)

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.499 )
  • 日時: 2015/07/05 20:26
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 4ODV9uZg)

あきはちゃん
対戦ありがとうございました〜(^-^)/
1戦目はもじゃおくん居たんで、シワばあ出せませんでした笑
シワばあからの取り憑きパターン、崩れました笑
2戦目はジバSクリティカル2発は黒鬼も耐えれません(^◇^;)
耐えればいい流れに持っていけるんですけどね笑
3戦目はノーガード風パです(^-^)
上手く持っていけば傘より妖術も強いし、必殺も面白いので採用してみました。
特に相手に我慢や、黒鬼がいたら守らないので割と早めに落とせます笑
楽しい対戦ありがとうございました(^-^)/
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.500 )
  • 日時: 2015/07/05 20:57
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: hApq/fX3)


こんばんは〜(≧∇≦*)

今日は早めに寝る予定ですが、
しばらくはやろうと思ってたのと、子供が早く寝てくれたので、以降可能な方よろしくお願いしますm(_ _)m

練習中ですが動画撮るかもしれません( ´艸`)

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加 ( No.501 )
  • 日時: 2015/07/05 20:58
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: DCWC4Otg)

ゴリラさん
対戦ありがとうございました(^^♪
娘寝かせつつオンラインにしたらお誘いいただきまして、
お礼が遅くなりました(^_^;)

黒鬼が早々に落とされた時は焦りましたが、何とか残りました!

娘、旅行で興奮したのか寝ません!

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.502 )
  • 日時: 2015/07/05 20:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 44bzNJpz)

ゴリラさん

対戦ありがとうございました!
強烈な水攻撃でしたね!
またお願いします!

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.503 )
  • 日時: 2015/07/05 21:04
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

今晩はです、(/≧◇≦\)あちゃまたしても一時間遅刻致しました。(*ov.v)o今から☆ミチル、でゲームしながら待機してます。昨日、一昨日、変わらないパーティです。(^-^)/宜しくお願い申し上げます。\(^o^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加 ( No.504 )
  • 日時: 2015/07/05 21:12
  • 名前: えんどうあや (ID: 13wkN6FY)

こんばんは今から対戦可能です。
21時〜22時 企画メンバー3種(実況者メンバーの完全コピー)
22時〜23時 縛りメンバー3〜5種
23時〜24時 ネタメンバー5種
24時以降 ガチメンバー?
で戦っていきます。メンバー変更時は一旦切断します。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.505 )
  • 日時: 2015/07/05 21:15
  • 名前: いしパパ (ID: YJ7KpLpc)

RLEゴンさん
申し訳ありませんアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
ランク下げptでやっちゃいました(>_<)

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.506 )
  • 日時: 2015/07/05 21:15
  • 名前: なお (ID: kzG1yBWB)

ちょりっす!( ´ ▽ ` )ノ

皆様、よろしくお願いします!

3戦くらいお願いします!(≧∇≦)

まずは、待機いたします。お誘いください!

ヨロシコ!(^o^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.507 )
  • 日時: 2015/07/05 21:16
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: hApq/fX3)


ゴリラさん

対戦ありがとうございました(∩´∀`∩)

1戦目で必殺で3体落とす火力が自分のパーティでは出せなかったので受けにいったら全落ちという(>_<)
あんなに火力が出るものなんですね(;^_^A

良い勉強になりましたm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です 当日のご参加もOK ( No.508 )
  • 日時: 2015/07/05 21:17
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

いぇいぇ〜いしパパ様〜対戦させて頂きましてありがとうございます。\(^o^)/びっくりしてしまいました、貴重な1勝させて頂きました。(*ov.v)oまた宜しくお願い申し上げます。(^-^)/