雑談掲示板

雑談掲示板

大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました
  • 日時: 2015/07/06 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました^^

おもいで屋出店、フレバト企画を実施いたします。

期間】
第一部:7/3(金)21:00〜27:00

第二部:7/4(土)21:00〜27:00

第三部:7/5(日)20:00〜24:00

※開始〜終了の合図はありません、時間も目安としてお考え下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。
但しお互いに誘い合ってタイミングが合わない場面を減らす意味で『誘います』とか
『待ちますので誘って下さい』など意思表示をはっきりさせると良いかと思います
また『魂替えなしで3戦行えます』など連戦可能な数も知らせ合うと良いですね

5月の【4スレ合同交流会】を経験されている方が多く、各スレでの常連さんが殆ど
かと思われますのでルールも厳しい決めごとは致しません。
皆様普段通りのモラルと礼儀を発揮して頂き、気分の良い交流をお楽しみ下さい

禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止
これは当然ですが、厳守下さい。

妖怪についての縛りは特に設けませんが、勝ち負けだけに拘らず対戦相手を
驚かせるようなPTどうしの対戦を見せて頂けると楽しくなるかと思います^^


参加可能スレ】
百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=、妖怪ファイトクラブ、さすらい雑談荘、浪速魂、おもいで屋です。


※尚、今回は7/1現在 各スレへ複数回参加されている方とし、新入の方は参加できません
ので御承知置き頂くようお願いします。


フレコ事前登録について】
ご参加を希望される場合は各自で下のテンプレを使用してフレコ交換お願い致します。
コピペが難しい場合などは内容さえ網羅して頂けば結構です

【テンプレート】
**************************************************************

ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】*複数スレにご参加の場合、一番最初にご記入頂いたスレのフレコ
       一覧に掲載させて頂きます

フレンドコード】

**************************************************************

フレコ一覧】
各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【百鬼姫友人帳】>>16

【妖怪ファイトクラブ】>>17

【さすらい雑談荘】>>18

【浪速魂】>>19

【おもいで屋】>>21


*歳三は日中返信できない為、登録頂いた皆さんへの返信、フレコの集計作業は
夜に行わせて頂きます。御承知置き下さいますようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.134 )
  • 日時: 2015/07/03 23:33
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: vlNfSJY/)

きょうぺいさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m


悪魔のようなノーモーション…
たっぷり堪能させて頂きました^ ^

ブシはワザと遅らせました…?

すっかり術中にはまりました(笑)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.135 )
  • 日時: 2015/07/03 23:34
  • 名前: RIEゴン体調不調『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: Z.fuBhLb)

しゅうや(ママ)様、のぶパパ様〜対戦させて頂きましてありがとうございます。(*ov.v)oとても弱くて申し訳ないです、(/≧◇≦\)これからも勉強させて頂きます。(ノ-_-)ノ~┻━┻

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.136 )
  • 日時: 2015/07/03 23:35
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: JaVKwWvd)

歳三親分
対戦ありがとうございました(^-^)/
1戦目、ふと今日思いついたパでした笑
2戦目は、必殺我慢しすぎました(^◇^;)
3戦目は、おなじみのパ笑 でした。
呪い刀を昨日手に入れたおかげで、ちょいちからが上がりました(^ ^)
またよろしくお願い致します。

PS.本当に企画、運営いただいてお疲れ様です。
楽しいフレンドバトルで感謝致します。ありがとうございますm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.137 )
  • 日時: 2015/07/03 23:37
  • 名前: ゴリラ (ID: hAK.0cT0)

歳三さん きょうぺいちゃんさん imarioさん ふにゃさん タロウさん のぶパパさん
対戦ありがとうございました。
赤鬼無双+回復持ちは厳しいです!

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.138 )
  • 日時: 2015/07/03 23:38
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: A7ZPSy4g)

はるパパさんありがとうございました
。一戦目は完敗です・・・
二戦目は型にうまくはまりました。
三戦目勝ったと思ったんですが
もううちの子達はどうなってるのかしら自滅ってw

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.139 )
  • 日時: 2015/07/03 23:39
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: JaVKwWvd)

ぽるるさん
対戦ありがとうございました(^-^)/
まさかの前衛でした笑・・・・焦りました(^◇^;)
2戦目は、シワちゃん、あれだけ取り憑きしないと、やっぱり厳しいです笑
楽しい対戦ありがとうございました(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.140 )
  • 日時: 2015/07/03 23:39
  • 名前: りっくりっくらん (ID: DYaVSOWN)

タロウさん

3戦もありがとうございました^^
こっそりインしておりましたが知名度の低さゆえに誰も誘ってもらえずにいたとこでした><笑

影を使う方があまりいない中で使ってらっしゃっていたので「あ、同じだ!」と嬉しかったです^^
赤鬼に並べてるとこがおもしろいなと思いました^^しかも強い><

またいつでもお願いします^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.141 )
  • 日時: 2015/07/03 23:40
  • 名前: タロウ (ID: p94hoNqm)

りっくりっくらんさん

大変勉強になるパーティーでした!

実は以前他スレyoutubeにてりっくりっくらんさんのりもこんかくしパーティーに興味を持っておりました!

皆さん強いですね(´Д`;)
強いというかうまいです!

テクニックがないとあのパーティーは使いこなせないのではないかと思いました!

完敗でした(´Д`;)
ありがとうございますm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.142 )
  • 日時: 2015/07/03 23:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

戻りました。

あ、じゅうほう2さんおいでですか?是非ご指導お願いします!(^^)!

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.143 )
  • 日時: 2015/07/03 23:46
  • 名前: いしパパ (ID: nYsMjlQk)

こんばんわ(´Д`ι)アセアセ
皆様のフレコを登録致しました(>_<)
今から対戦開始です♪

私の場合は
ミツマタ禁止でお願いします(>_<)

どんどん誘います&#42160;&#2370;&#3665;&#850;&#8226;&#3178;&#8226;&#3665;&#850;&#42161;

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.144 )
  • 日時: 2015/07/03 23:48
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: A7ZPSy4g)

じゅうほう2さんお久しぶりです。
是非お手合わせお願いしたいです。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.145 )
  • 日時: 2015/07/03 23:49
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: vlNfSJY/)

ひろさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m


1戦目
カオナシ対決からのタイマン勝負…

いい脚してるのに、蹴りませんでしたね(笑)


2戦目
これでもかというほど鰹頂きました(笑)

お腹いっぱいです( ̄◇ ̄;)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.146 )
  • 日時: 2015/07/03 23:50
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: r9/YjydT)

りおさん
1戦目は出来立てホヤホヤのネタパでした^^
武士だったかマンオだったか忘れましたが、一回だけワザと遅らせました笑
りおさん側がガードとかしてたんだったかなぁ?
後衛を狙ったわけではありません笑


ゴリラさん
今日は対戦してませんよ〜笑

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.147 )
  • 日時: 2015/07/03 23:50
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 025J9zPq)


ふにゃさん

対戦ありがとうございました(;^_^A

1戦目は惜しいところでバカ頭巾の取り付き(´θ`llll)あれ落としたのは痛かったです・゜゜(p>д<q)゜゜・

2戦目は完敗ですm(_ _)m
そこまで相性悪くないかな?とは思ったんですが、ジバSの即落ちが泣けました(>_<)

流石としか言いようがないです。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.148 )
  • 日時: 2015/07/03 23:51
  • 名前: けぇた (ID: A9ynfG3F)

ちひろ元帥

ありがとうございました^ ^
お互いランキング狙い用PTでないのが新鮮でした(^-^)/

1戦目、なんかいの必殺取り付きがおじいさんに決まればと思いましたが、ダメでしたね^^;
完璧な取り回しでした!

2戦目、目の覚めるようなクサナギの火力で一気に目が覚めました笑
最後は燃えましたね^ ^

3戦目、手も足もでず^^;
完敗です!

凄く楽しかったです^ ^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.149 )
  • 日時: 2015/07/03 23:52
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: PwiEQDrV)

けぇたさん
対戦ありがとうございました(^-^)/。
一戦目は、黒鬼の必殺が全てでしたね(^-^)/。あれを食らっていたら負けでした♪

二戦目は、チャンスは有ったのですが力負けでした(^-^)/。

三戦目は、影が落とされた時は、厳しいと思ったのですが少しだけ運が有りました♪

対戦ありがとうございましたm(__)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.150 )
  • 日時: 2015/07/03 23:53
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: JarccRzF)

じゅうほう2さん
勝手にお誘いしてすみません(^_^;)
おもいで屋におりますしゅうやママと申します。
「なづな」で対戦させていただきましたm(__)m

2パーティしかないのにたくさん対戦いただき恐縮です!

2つ目のパーティはしっくりきていないので1回しか出しませんでした。

みなさんが師と仰いでいらっしゃるかたと対戦で来て嬉しかったです。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.151 )
  • 日時: 2015/07/03 23:56
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: LuhlQTGl)

Lioさん
突然誘ってしまってすみません。
普段対戦できない方と思って誘ってみました(*^^*)

一戦目は最後うけました(笑)
あの二人のサシ勝負。
楽しかったです♪

二戦目は固かったです。。。
最近のみなさん固すぎです(笑)

ありがとうございました(^o^)/~~

追記
パーティが2つしかないので、二戦で切断させてもらいました。すみません。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.152 )
  • 日時: 2015/07/03 23:57
  • 名前: タロウ (ID: p94hoNqm)

るうパパさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m

…っていうかロボFつけたシロカベ以外におんみつ魂持たせるの忘れてました(´Д`;)

おお恥ずかしい限りです!

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.153 )
  • 日時: 2015/07/03 23:59
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 025J9zPq)


タロウさん

ありがとうございました(;^_^A

なるほど(笑)
そういう理由だったんですね( ´艸`)

最初「んっ?」っておもいましたよ。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.154 )
  • 日時: 2015/07/04 00:00
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

ゴリラさん
ありがとうございました。

けぇた
再び宣伝、1戦目のPT、最高でした。

のぶパパさん
必殺PT戦は、似たPTで、ラストタイマンで負けたので悔しかったです。
刀・極楽だったので、いけると思ったのに、思わず唸りました。

歳三親分
ノーモーション喰らったり、
カウンターやろうと思ったら待たれたりと散々でした。
心が読まれているとしか…

ちひろさん
最終戦のあれ、嫌いです。
対策なしで、良い勝負できたのが奇跡でした。
2戦目のクサナギ、とりつきなしで凄いダメで、ビビりました。
普通のシロカベなら100%即死でした。

るうパパさん
1戦目の、ばか頭巾VSノガッパ、震えました。
2回連続の自分にとりつきに、助けられました。
最終戦の必殺PT同士で完敗、悔しいですぅ。
力の差を感じました。


今日の私は、お酒のせいか、妖気吸い取りが決まらいことが多数。
親分戦なんて、赤も青も何も見つけられず、流石に笑ってしまいました。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.155 )
  • 日時: 2015/07/04 00:02
  • 名前: けぇた (ID: 6QihZb3H)

じゅうほう2さん

お時間ありましたら是非お願いします!
GNけいた
アイコンジバニャン
です^ ^

よろしくお願いします(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.156 )
  • 日時: 2015/07/04 00:05
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: zcuFt/4f)

≫ゼクスさん

動画録れましたが天地逆です
編集出来るのかなぁコレ((^^;

2戦目はつけいるスキありましたが
判断ミスりました残念

3戦目ですが
とりつきはお祓いしなくていいのと
急いでお祓いしないといけないのとあります

彼のとりつきは
同士討ち率知る限り最高クラス
放っておくのは得策ではありませんよ〜

ビール切れたので
買い物落ちしま〜すアハハ





Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.157 )
  • 日時: 2015/07/04 00:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

じゅうほう2さん、ご指導ありがとうございましたm(__)m

いや〜じゅうほうさんがお楽しみPT使っておられるとわかっていても
超緊張でした〜正座のまま、はUSOですが背筋を伸ばしてご指導
頂きました。ありがとうございます^^
明日はPT工夫してまた違うPTを作ろうと思っておりますので、もしおいでに
なられるようでしたらまたよろしくお願いいたします^^

あれ、そういえばもう一人じゅうほうさんのご指導を楽しみにしていた
じぃさんが・・・・おいでにならないようですね。もしかして・・・・
やっちゃったかな?

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.158 )
  • 日時: 2015/07/04 00:09
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: jyVvyyg6)

きょうぺいちゃん
対戦ありがとうございました(^-^)/。
一戦目は、砂夫の取りつきが全てでした。

二戦目は、力負けでした♪

三戦目は、しわくちゃんが利いてました♪あそこが全てでした(^-^)/。

対戦ありがとうございましたm(__)m