雑談掲示板

雑談掲示板

大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました
  • 日時: 2015/07/06 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました^^

おもいで屋出店、フレバト企画を実施いたします。

期間】
第一部:7/3(金)21:00〜27:00

第二部:7/4(土)21:00〜27:00

第三部:7/5(日)20:00〜24:00

※開始〜終了の合図はありません、時間も目安としてお考え下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。
但しお互いに誘い合ってタイミングが合わない場面を減らす意味で『誘います』とか
『待ちますので誘って下さい』など意思表示をはっきりさせると良いかと思います
また『魂替えなしで3戦行えます』など連戦可能な数も知らせ合うと良いですね

5月の【4スレ合同交流会】を経験されている方が多く、各スレでの常連さんが殆ど
かと思われますのでルールも厳しい決めごとは致しません。
皆様普段通りのモラルと礼儀を発揮して頂き、気分の良い交流をお楽しみ下さい

禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止
これは当然ですが、厳守下さい。

妖怪についての縛りは特に設けませんが、勝ち負けだけに拘らず対戦相手を
驚かせるようなPTどうしの対戦を見せて頂けると楽しくなるかと思います^^


参加可能スレ】
百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=、妖怪ファイトクラブ、さすらい雑談荘、浪速魂、おもいで屋です。


※尚、今回は7/1現在 各スレへ複数回参加されている方とし、新入の方は参加できません
ので御承知置き頂くようお願いします。


フレコ事前登録について】
ご参加を希望される場合は各自で下のテンプレを使用してフレコ交換お願い致します。
コピペが難しい場合などは内容さえ網羅して頂けば結構です

【テンプレート】
**************************************************************

ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】*複数スレにご参加の場合、一番最初にご記入頂いたスレのフレコ
       一覧に掲載させて頂きます

フレンドコード】

**************************************************************

フレコ一覧】
各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【百鬼姫友人帳】>>16

【妖怪ファイトクラブ】>>17

【さすらい雑談荘】>>18

【浪速魂】>>19

【おもいで屋】>>21


*歳三は日中返信できない為、登録頂いた皆さんへの返信、フレコの集計作業は
夜に行わせて頂きます。御承知置き下さいますようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.459 )
  • 日時: 2015/07/05 01:53
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LPP4/bEe)

れんパパさん
久々の対戦ありがとうございました^^
正座して対戦させていただきました^^
ほとんど相性勝ちでした^^

2戦目私もサドンデス覚悟しました^^;
お互いに決め手に欠きましたね><;

またお願いします^^


Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.460 )
  • 日時: 2015/07/05 01:58
  • 名前: ぐりこ (ID: SkSZJaZ5)

ふにゃさん
対戦ありがとうございました^ ^
1.2戦目となす術なくやられたのでよかったです(^^;;低ランク寄せ集めPTでした!
けぇたさんのカエルPTの仕事が笑撃に嫉妬してます笑

きょうちゃん
対戦ありがとうございました^o^
弄ばれましたよ、、、笑 1回くらい勝ちたかったです〜>_<
カエルは嫉妬心から生まれたノーガード合唱PTでした笑

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.461 )
  • 日時: 2015/07/05 02:02
  • 名前: RIEゴン小悪魔『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

Imario様〜今晩はです、(/≧◇≦\)対戦させて頂きましてありがとうございます\(>_<)/此方のチームは弱くて申し訳ないです、(*ov.v)oこれからも勉強させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。\(^o^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.462 )
  • 日時: 2015/07/05 02:06
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 4ODV9uZg)

RIEゴンさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
1戦目はなんとか真ん中のニャンがうまく機能してくれました。
2戦目は武士の必殺になんとか耐えてくれました。
今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.463 )
  • 日時: 2015/07/05 02:06
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

ひろさん
1回戦、奴が風使いとは驚かされました。
攻守で、凄かったです。
2回戦、あえて犬でカウンター誘ってみたら、上手くいきました。
3回戦、先程まで私も犬を同じように使ってたのですが、白い方にやられました。
凄い威力とわかってても、どうすることもできませんでした。
こっそり、モノマネキンさせていただこうかと思っています。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.464 )
  • 日時: 2015/07/05 02:08
  • 名前: えんどうあや (ID: 13wkN6FY)

皆さん対戦ありがとうございました。2時半ぐらいまでインしていますのでよかったら対戦してください。守り重視編成ですけど…。
最終日は企画メンバー、縛りメンバー、ネタメンバーを投入予定です。
企画内容に関しては後ほど書き込みます。興味があれば対戦よろしくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.465 )
  • 日時: 2015/07/05 02:08
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: xba0kuUK)

ぐりちゃん
対戦ありがとうございました^^
1戦目はEランク縛りパでしたね!強いなぁ〜、きっとバカの装備盗んでなければもっと強いんだろうなぁ、、
勝ちはしたものの負けました笑
カエルの大合唱も歳三親分の大ガマが水吸い取ってくれて助かりました笑
スパルタ無しでしたがこちらサボりませんでしたね^^;
日頃の鬼教育のおかげかな?
ぐりちゃんには珍しいカウンターPTも楽しませていただきました^^
4戦目はアタッカーは違えど、お互い似たような構成でσ(^_^;)
先にしわくちゃん落とせたのが勝負の分かれ目でしたね^^
またお願い致します^^

さてさて、明日も仕事なので水曜どうでしょうが始まりましたが寝ようかと思います!
今日対戦していただいた皆様、ありがとうございました^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.466 )
  • 日時: 2015/07/05 02:08
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

いざどうさん

いつもせつなさんのスレを拝見させていただいております。
対戦ありがとうございました。
自分はありふれたPTばかりなので、いつも勉強させていただいて
おります。
その方との対戦めちゃくちゃ嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.467 )
  • 日時: 2015/07/05 02:09
  • 名前: RIEゴン小悪魔『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

今宵はこれにてお休みします。(-.-)Zzz・・・・対戦させて頂きました皆様〜ありがとうございました。\(^o^)/明日は遅刻しないで参加させて頂きます。(*ov.v)oお先に失礼します。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.468 )
  • 日時: 2015/07/05 02:15
  • 名前: れんと (ID: keD2dNcL)

≫ふにゃさん
影オロチと犬神のタイマン、面白かったですねぇ!ああいう状況の時は大抵押し負けるんですけど奇跡的に粘りました^^;
ほんとサドンデスになるんじゃないかと思いました(;゚д゚)

≫まこちゃんさん
三戦ともボロ負けでした!
どのptもそれぞれ一つの到達点ですね^^

≫のぶパパさん
三戦ありがとうございました!
一戦目まぐれ勝ちしただけで何もいいところありませんでしたorz
三戦目はいつも付けてるオイル魂が別ptに付けてたのでバトルの途中からこの書き込みに入りました(;^_^A

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.469 )
  • 日時: 2015/07/05 02:18
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 4ODV9uZg)

皆さま
本日、対戦していただいた方ありがとうございました(^-^)/
明日ちょっと朝が早いので、この辺でバトル終了致します。
今宵も大変楽しいバトルをありがとうございました〜!
明日も参加予定ですので、よろしくお願い致します。

朝まで生バトルってしたいのですが、体が持ちましぇん笑
それでは、おやすみなさいませ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.470 )
  • 日時: 2015/07/05 02:22
  • 名前: ぽるる (ID: xh0BPdkn)

じぃさん

対戦ありがとうございました(^^)/いつも面白いPTですごく楽しいです(^^)/しかし最初のあれはうちのPTでは全く歯が立たないですよね。後衛にするしかないんですもんね。さきがけの助はよんでいてブシの必殺うったのですがまさかあれが2人いるとはびっくりでした(^^)/また今度対戦よろしくお願いします(^^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.471 )
  • 日時: 2015/07/05 02:22
  • 名前: いざどう (ID: PadVk6et)

≫あきはさん
3連敗したので大人気ないPT引っ張りだしたのですが、それすら完敗でしたTT
強かったです。
誘っていただきありがとうございました^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.472 )
  • 日時: 2015/07/05 02:32
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: .pksFlDI)

ふにゃさん
対戦ありがとうございました(*^^*)
やっぱりなかなか勝てませんよー(>_<)
打倒黒鬼パーティですね♪
今大会初めてのサドンデスでした。
最後の最後に爺さん疲れてサボっちゃいました(汗)

じょうほう2さん
はじめましてですね(*^^*)
お誘いくださってありがとうございました♪
三戦させて頂きましたが、やっぱり上手ですね。
押しても引いてもダメな感じでした。。。
まだまだ勉強が必要ですね。
ありがとうございました(^o^)/~~

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.473 )
  • 日時: 2015/07/05 02:35
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ae5C4lQ.)

れんとさん
お誘いくださってありがとうございます。
でも何だか接続エラーで繋がりませんね。
こちらテザリングにかえて誘ってみますね。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.474 )
  • 日時: 2015/07/05 02:39
  • 名前: れんと (ID: keD2dNcL)

≫ひろさん
何度も接続失敗して申し訳ありませんm(_ _)m
私もテザリングなのですがどうしてでしょうね(;^_^A
また機会があればよろしくお願い致します^^;

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.475 )
  • 日時: 2015/07/05 02:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wtDvdOTF)

れんとさん
1戦目、みた瞬間に相性の悪さを感じましたが、それ以上にあの可愛い早い妖怪に
衝撃を受けました^_^。ずっと爆笑して倒れていくのを眺めてました。
動きが……(爆)
最後のはすいません…。はめパーティでした。
対戦楽しかったです♪ またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あきはさん
4戦もありがとうございました(*^^*)
もっさもっさ対決負けました…まさか2パーティに仕込んでいるとは……。
最後のはぐりちゃん用に準備したものでした。秘密ですよ^_^♪

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.476 )
  • 日時: 2015/07/05 02:43
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LPP4/bEe)

ぽるるさん
対戦ありがとうございました^^

やはりジコチュウはウザかったです(笑)
あれはご愛敬で2匹セットしてみました^^
またお願いします^^

ぐりこさん
対戦ありがとうございました^^
やはりカエル一戦目と思い仕込んでみました^^
それにしても何匹いるんですか?まともに行ってたらやられちゃいます><
あとはもうこちらが後手ばかりで...><;
またお願いします^^


Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.477 )
  • 日時: 2015/07/05 02:45
  • 名前: いざどう (ID: PadVk6et)

≫れんぱぱさん
あちらに書き込めないのでこちらで失礼します。
実はそのPTと初対戦だったのですが、すごく完成度高くてびっくりしました。
いつも通り私の負けでしたが、れんぱぱさんと対戦できたので良しです^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.478 )
  • 日時: 2015/07/05 02:47
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: vHK/Q49q)

れんとさん
やっぱりダメみたいですね。
また改めてお願いします(^o^)/~~

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.479 )
  • 日時: 2015/07/05 02:49
  • 名前: ぽるる (ID: xh0BPdkn)

猛者の皆さんこんばんは

対戦していただいた皆さんありがとうございました(^^)/
対戦できなかった皆さんももしよろしければ今度よろしくお願いします。
本日もとても楽しい時間でした。ではお先に失礼いたします。

ぐりこさん

なかなか時間あわず残念でした(T_T)明日は本気モードに入らないといけなくなるので参加できないかもしれませんが、またの機会によろしくお願いします(^^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.480 )
  • 日時: 2015/07/05 02:59
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wtDvdOTF)

ぐりちゃん
対戦ありがとうございました(*^^*)
2戦目にくるだろうと仕込んでいました(≧∇≦)
最後のはめっちゃ強!ですね。武士が残ってくれて助かりました(^◇^;)
楽しかったです♪

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.481 )
  • 日時: 2015/07/05 02:59
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

のぶパパさん

対戦ありがとうございました。
プレイングでは遠く及ばず。。。。実感です
今宵一番おみせしたかったのが
覚醒トホホパを倒したパです。
今日黒鬼をバンバン倒しているのですが、のぶパパさんの
壁1枚イサマシパの応用です。
今宵はこれをみて頂いただけで満足です。
ありがとうございました。楽しかったです。

じゅうほう2さん
対戦ありがとうございました。
本当にうれしいです。大ガマ ふさふさ じばSのパはじゅうほう2さんのモノマネキンでしてわたしの一番のお気に入りであり、ガチパです。
それを破られ、やはり凄すぎます。
最後のさきがけの助 正直びびってましたw地雷が絶対あるとw
またお願いいたします

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.482 )
  • 日時: 2015/07/05 03:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LPP4/bEe)

れんとさん
対戦ありがとうございました^^
こちらが操作ミスで何回も切断すみませんでした。
またお願いします^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.483 )
  • 日時: 2015/07/05 11:03
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: f9ktVYvD)

>いざどうさん
久しぶりの対戦、ありがとうございました!
みちびきで2パやらせてもらいました。
2回目はじぃさんにアドバイスもらいながら作った鉾盾ワガママパですが、今日のじぃさんとの対戦ではワシのものに阻まれトホホでしたorz
1回目は木曜に急造しましたが、割と硬くて自分でもお気になりつつです(^^)
但し、鉾は1点集中なんでそこが泣き所ですT_T
やっぱりいざどうさんとは楽しいです!