雑談掲示板

雑談掲示板

大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました
  • 日時: 2015/07/06 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました^^

おもいで屋出店、フレバト企画を実施いたします。

期間】
第一部:7/3(金)21:00〜27:00

第二部:7/4(土)21:00〜27:00

第三部:7/5(日)20:00〜24:00

※開始〜終了の合図はありません、時間も目安としてお考え下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。
但しお互いに誘い合ってタイミングが合わない場面を減らす意味で『誘います』とか
『待ちますので誘って下さい』など意思表示をはっきりさせると良いかと思います
また『魂替えなしで3戦行えます』など連戦可能な数も知らせ合うと良いですね

5月の【4スレ合同交流会】を経験されている方が多く、各スレでの常連さんが殆ど
かと思われますのでルールも厳しい決めごとは致しません。
皆様普段通りのモラルと礼儀を発揮して頂き、気分の良い交流をお楽しみ下さい

禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止
これは当然ですが、厳守下さい。

妖怪についての縛りは特に設けませんが、勝ち負けだけに拘らず対戦相手を
驚かせるようなPTどうしの対戦を見せて頂けると楽しくなるかと思います^^


参加可能スレ】
百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=、妖怪ファイトクラブ、さすらい雑談荘、浪速魂、おもいで屋です。


※尚、今回は7/1現在 各スレへ複数回参加されている方とし、新入の方は参加できません
ので御承知置き頂くようお願いします。


フレコ事前登録について】
ご参加を希望される場合は各自で下のテンプレを使用してフレコ交換お願い致します。
コピペが難しい場合などは内容さえ網羅して頂けば結構です

【テンプレート】
**************************************************************

ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】*複数スレにご参加の場合、一番最初にご記入頂いたスレのフレコ
       一覧に掲載させて頂きます

フレンドコード】

**************************************************************

フレコ一覧】
各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【百鬼姫友人帳】>>16

【妖怪ファイトクラブ】>>17

【さすらい雑談荘】>>18

【浪速魂】>>19

【おもいで屋】>>21


*歳三は日中返信できない為、登録頂いた皆さんへの返信、フレコの集計作業は
夜に行わせて頂きます。御承知置き下さいますようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.334 )
  • 日時: 2015/07/04 22:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

るうパパさん、お手合わせありがとうございました。

相性良く勝たせて頂いたうちは良いものの、3戦目のガチどうしになると
どうしても腕の差が出てしまうようです(>_<)

とり憑きで先手を取られると勿論ですが、とってもすんなりいかず後手後手に・・・
まだまだですね、またよろしくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.335 )
  • 日時: 2015/07/04 22:46
  • 名前: フェリシア (ID: XMH4FSW.)

はるパパさん
対戦ありがとうございます。だっせんしゃの必殺を始めてくらいました。あれは面食らいますよΣ(゜Д゜)。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.336 )
  • 日時: 2015/07/04 22:48
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Hfjodsn7)

ゴリラさん
対戦ありがとうございました^^
ちょっとこちら相性良すぎましたσ(^_^;)
こちらのリモコンがスパルタ持ちでしたm(._.)m
申し訳ない、、、

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.337 )
  • 日時: 2015/07/04 22:49
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: IlWjpvSc)

えんどうあやさん

こんばんは(^-^)
よかったら登録お願いします。

Imario(獅子まる)3497-0065-6353 です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.338 )
  • 日時: 2015/07/04 22:50
  • 名前: けぇた (ID: 6QihZb3H)

子供が起きてしまったので、しばし落ちます

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.339 )
  • 日時: 2015/07/04 22:53
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: uhY7pAUQ)

ミス多すぎワロタw

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.340 )
  • 日時: 2015/07/04 22:54
  • 名前: アオマジン (ID: yG6dCxMW)

ぽるるさん
はじめまして
急なお誘いにかかわらず有難うございました。
私が手を出したことのない妖怪でした。
しかもあんなに・・・。
楽しかったです。有難うございました。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.341 )
  • 日時: 2015/07/04 22:54
  • 名前: ぽるる (ID: 8NxZm4yX)

ふにゃさん

自分にはブシしかないので(T_T)しかしうちのネズミは非道なのになぜあれだけとりつかないのか?(T_T)2戦目はいつものPTですいませんでした。ランキング狙いの中でのお誘いありがとうございました(^^)/またよろしくお願いします(^^)/

アオマジンさん

初めまして(^^)/お誘い、対戦ありがとうございました。万尾獅子の必殺つよいですねー(^^)/カウンターで必殺とおもったらやられてました。アオマジンさんとはランバトで何度か当たってますよね。あまり勝てた記憶がないんですが・・・(^^)/またよろしくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.342 )
  • 日時: 2015/07/04 22:55
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Vi7W7G92)

Lioさん
対戦ありがとうございました。
前回の大会の借りを少しはお返しできたかなと。
またお願いいたします。

ゼクスさん
対戦ありがとうございました。
相性がよかっただけでもうドキドキでした
またお願いいたします

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.343 )
  • 日時: 2015/07/04 22:59
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: zvam.GZz)

あきはさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m

今回は手も足も出ず…( ̄◇ ̄;)

しかも、しどろの魂つけ忘れ…

トホホ…( ̄◇ ̄;)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.344 )
  • 日時: 2015/07/04 23:00
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: jyVvyyg6)

れんパパさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
一戦目は、
はなさかが残っていたのが此方の勝因でした(^-^)/。

二戦目は、全く勝てる気がしませんでしたm(__)m
ドキドキにふさふさでは、全て読まれていました♪

三戦目は、壁の相性が此方の方が、良かったみたいです(^-^)/。

流石の強さでしたm(__)m
対戦ありがとうございました(^-^)/。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.345 )
  • 日時: 2015/07/04 23:02
  • 名前: れんと (ID: w/jm0UHm)

こんばんは!
もうしばらくしたらインします(^^)/
装備替えのため一戦毎に終わりますがご都合がよろしければ複数回よろしくお願いしますm(_ _)m
二番煎じ臭いネタパで逝こうと思いますので軽く踏みつぶして下さい(>_<)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.346 )
  • 日時: 2015/07/04 23:04
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: uhY7pAUQ)

ここまで妖怪が動かないと心がおれちゃいそう(T>T)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.347 )
  • 日時: 2015/07/04 23:05
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3GXULuRP)


りおさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

1戦目2戦目共に完敗です(>_<)
2戦目は必殺打つまでは攻撃ないかなと思い回さなかったのがまずかったですね(;^_^A
早々にジバSを失うハメに。

3戦目はマネマネパーティですみません。
流石としか言いようがありませんでしたm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.348 )
  • 日時: 2015/07/04 23:06
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: zvam.GZz)

るうパパさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m


ネタ順間違えましたね…( ̄◇ ̄;)

最終戦にネタPTでは、ボロボロでした…
((((;゚Д゚)))))))

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.349 )
  • 日時: 2015/07/04 23:09
  • 名前: フェリシア (ID: XMH4FSW.)

きょうぺいちゃん
ちょっとせこいパーティーでごめんなさい。老いゾーンが無いパーティーにあたることを祈って、二戦目にぶつけてみました。奇跡的にビンゴ(笑)。ありがとうございました。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.350 )
  • 日時: 2015/07/04 23:09
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: aT.jVscE)

>ちひろさん
対戦ありがとうございました!
いやはや、大概の壁は赤い大砲で抜けるんですが、3パ共に硬すぎですワラ
地味に魂しくってまして、2戦目の黒は挑発魂無しだったのは内緒です(^^)
しばらくランバトも離れてたんですが、これで燃えれそうです!
しかし強くお上手で参りました〜(*_*)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.351 )
  • 日時: 2015/07/04 23:10
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: uhY7pAUQ)

今日はパーティの調整に専念し
明日の最終日に望みたいと思うので無言になります!!wお誘いは断りません>∀<では。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.352 )
  • 日時: 2015/07/04 23:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

アオマジンさん、お手合わせありがとうございました^^

必殺がほぼノーモーションで飛んできますね、かわせません(>_<)
しかも黒鬼堅いし、赤鬼イタイし、ホントそれぞれの妖怪を使いこなして
おられますね。
2戦目だけでも相性勝ちできて良かった〜〜^^;

腕の差を痛感させられました、またよろしくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.353 )
  • 日時: 2015/07/04 23:12
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Hfjodsn7)

ゴリラさん
2戦目もありがとうございました^^
こんどはイサマシかなぁ〜とましたが違いましたねσ(^_^;)
先に必殺打てて良かったです^^

フェリシアさん
お誘いありがとうございました^^
泥試合、なんとか頂きましたがかなり苦しかったです^^;
やはりベンケイのスキルは優秀ですね^^

2戦目なんて、お話になりませんでした笑
あれはしわくちゃん居ないと無理っすねσ(^_^;)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.354 )
  • 日時: 2015/07/04 23:13
  • 名前: いしパパ (ID: OHZZ7CW4)

★ゴリラさん
対戦ありがとうございました
あっさり負けてしまいました(>_<)
インしている時はいつでもお誘いくださいませ〜

寝落ち寸前なので寝ます(>_<)
今日も対戦ありがとうございました

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.355 )
  • 日時: 2015/07/04 23:13
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: IlWjpvSc)

ゴリラさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
ノーガード風パでした(^◇^;)
ガチパですみませんでした。
またよろしくお願い致します(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.356 )
  • 日時: 2015/07/04 23:13
  • 名前: えんどうあや (ID: AN8az4CD)

ふにゃさん
対戦ありがとうございます。
1戦目のしわくちゃんやっぱり苦手だわ。2戦目に使ったメンバーなら2、3連発は耐えることが可能だったのに…
2戦目は確実にサドンレスになるのは分かっていました。
1戦目に投入したはつでんしんはランダムバトルで一度もあったことがないので投入しました。ランダムバトル(Sランク)で後イケメン犬ともう一体出会った事がない妖怪がいます。間にあえば明日投入予定です。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.357 )
  • 日時: 2015/07/04 23:15
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ZQz3QB/T)

皆様盛り上がっておいでですね(*^^*)
今から参戦します。
今日は装備の都合で3連戦しか出来ませんがよろしくお願いします♪

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.358 )
  • 日時: 2015/07/04 23:17
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Vi7W7G92)

ぽるるさん

はじめまして!あきはと申します。
挨拶前に対戦うけていただきありがとうございました。
ほるるさんのあの妖怪w
夢にまで出てきそうです!楽しかったです