雑談掲示板

雑談掲示板

大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました
  • 日時: 2015/07/06 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました^^

おもいで屋出店、フレバト企画を実施いたします。

期間】
第一部:7/3(金)21:00〜27:00

第二部:7/4(土)21:00〜27:00

第三部:7/5(日)20:00〜24:00

※開始〜終了の合図はありません、時間も目安としてお考え下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。
但しお互いに誘い合ってタイミングが合わない場面を減らす意味で『誘います』とか
『待ちますので誘って下さい』など意思表示をはっきりさせると良いかと思います
また『魂替えなしで3戦行えます』など連戦可能な数も知らせ合うと良いですね

5月の【4スレ合同交流会】を経験されている方が多く、各スレでの常連さんが殆ど
かと思われますのでルールも厳しい決めごとは致しません。
皆様普段通りのモラルと礼儀を発揮して頂き、気分の良い交流をお楽しみ下さい

禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止
これは当然ですが、厳守下さい。

妖怪についての縛りは特に設けませんが、勝ち負けだけに拘らず対戦相手を
驚かせるようなPTどうしの対戦を見せて頂けると楽しくなるかと思います^^


参加可能スレ】
百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=、妖怪ファイトクラブ、さすらい雑談荘、浪速魂、おもいで屋です。


※尚、今回は7/1現在 各スレへ複数回参加されている方とし、新入の方は参加できません
ので御承知置き頂くようお願いします。


フレコ事前登録について】
ご参加を希望される場合は各自で下のテンプレを使用してフレコ交換お願い致します。
コピペが難しい場合などは内容さえ網羅して頂けば結構です

【テンプレート】
**************************************************************

ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】*複数スレにご参加の場合、一番最初にご記入頂いたスレのフレコ
       一覧に掲載させて頂きます

フレンドコード】

**************************************************************

フレコ一覧】
各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【百鬼姫友人帳】>>16

【妖怪ファイトクラブ】>>17

【さすらい雑談荘】>>18

【浪速魂】>>19

【おもいで屋】>>21


*歳三は日中返信できない為、登録頂いた皆さんへの返信、フレコの集計作業は
夜に行わせて頂きます。御承知置き下さいますようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.534 )
  • 日時: 2015/07/05 22:27
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: DCWC4Otg)

るうパパさん
対戦ありがとうございました。
なかなかの接戦でしたが完敗です(^^♪

返信の中に混ぜてしまいますがトホホの装備は隣接回復×2です(いしパパさん♪)
以前は汗鬼に持たせていたのですが必殺速射組に感化されトホホに…

つづけての対戦となり書き込みが遅くなりました(^_^;)

アオマジンさん
お名前はよくランキングでお見かけしますm(__)m
素晴らしい鬼たちですね(^^♪
息子が大の鬼好きなので教えてあげようと思います!
勉強になりました(^^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.535 )
  • 日時: 2015/07/05 22:30
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: NDi.2d62)

マウスさん
対戦ありがとうございましたm(__)m。
此方の方が、相性が良かったみたいです(^-^)/。
又よろしくお願いいたします♪

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.536 )
  • 日時: 2015/07/05 22:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 0W6ZS/45)

ゴリラさん
昨日に引き続き対戦ありがとうございました^^
カエルちゃん、つよぉ〜ですね^^
大がま入れてて良かったです^^
またお願いします♪♪

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.537 )
  • 日時: 2015/07/05 22:32
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Zu2y0WW1)

こんばんわ^ ^
只今よりインいたしますので、遊んでくださーい^o^よろしくお願いいたします♪
4連戦までokでございます。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.538 )
  • 日時: 2015/07/05 22:35
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: .pksFlDI)

あきはさん
対戦ありがとうございました(*^^*)
隕石を調教すべきでした(汗)
早い展開についていけず手も足も出ませんでした。
あきはさんとは2度目の対戦ですが
やっぱり勝てる気しませぬ(>_<)

マウスさん
対戦ありがとうございました(*^^*)
イサマシ系のパーティは展開が早く苦手です(笑)
もっと勉強して出直してきます(>_<)

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.539 )
  • 日時: 2015/07/05 22:36
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

あきはさん、お手合わせありがとうございました^^

今のところ自分の中では勝率の良いPTで行ったんですが見事に
退けられ、三戦目、お試しで作ったPTで何とか・・・・相性ですかね。

ジバSバージョンの倍速PT、厄介ですね〜 見事に使っておられるから
なんでしょうが^_^;  またよろしくお願いします^^

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.540 )
  • 日時: 2015/07/05 22:37
  • 名前: えんどうあや (ID: 13wkN6FY)

メンバー変更完了対戦可能です。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.541 )
  • 日時: 2015/07/05 22:37
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: gEHu6wOt)

しゅうやママさん
対戦有難うございました。
とても効率的なptでした。
息詰まる対戦有難うございました。
またよろしくお願いします。

じぃさん
対戦有難うございました。
一戦での切断申し訳ありませんでした。
すぐつながり良かったです。
天狗対決楽しかったです。確実に火力劣ってました・・。
サボりに左右される楽しい対戦でした。
またよろしくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.542 )
  • 日時: 2015/07/05 22:38
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: xh0BPdkn)

猛者の皆さんこんばんは

少しだけ時間がとれたので参加させてください(^^)/こちら昨日同様2PTです。3,4PTの方も同じPTでよければ3,4戦おねがいします。もちろん切っていただいても結構です(^^)/よろしくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.543 )
  • 日時: 2015/07/05 22:40
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: qdBYLNKa)

フレバト交流会のみなさま

こんばんは(^-^)/

これよりイン致しますm(._.)m


本日のおしながき

1 慣れてきたニャンコPT

2 よく落とされる安土城PT

3 お世話になったあいつに陽の目を見せてあげましたPT


以上、3連戦可能です。

宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.544 )
  • 日時: 2015/07/05 22:41
  • 名前: はるパパ@PC (ID: zyDr0x9e)

アハハ


≫ゴリラさん

カエルは水辺が似合いますな
湿度120%でドドンパもパーですわ

まさかカエルの一撃であそこまで出るとは
必殺かわせてても結果は同じだったともいます

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.545 )
  • 日時: 2015/07/05 22:41
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

なおさん
最後のパすごいですね!

ひろさん
対戦ありがとうございました。
ニョエーの使い方すごいですw
ちょっと感動すら覚えたぐらいです。
ほんと上手い
またお願いします。

歳三さん
対戦ありがとうございました。
最後わたしのガチパをボコボコにwww
寝込みます。。。。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.546 )
  • 日時: 2015/07/05 22:41
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: Vv1zDg.B)

ひろさん

2戦もありがとうございました。

1戦目は必殺上手く避けさせていただきました^^
2戦目はこちらが花さか、しどろ、しわくちゃんの装備してませんでした^^;
最初しわくちゃんジバSかと思いきや自爆でした!全く考えが読めず完敗でした。また宜しくお願いします。

あきはさん

完全にハメられました。あれには勝てません^^;
影オロチの装備は必殺避けの妖怪の魂ですか?全く当たりませんでした。また宜しくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.547 )
  • 日時: 2015/07/05 22:43
  • 名前: いしパパ (ID: YJ7KpLpc)

★えんどうあやさん
アドバイスありがとうございます
雨女を追加してみます♪

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.548 )
  • 日時: 2015/07/05 22:44
  • 名前: なお (ID: gksghOd8)

きょうぺいちゃん

魂変えて、4戦お願いします!m(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.549 )
  • 日時: 2015/07/05 22:48
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

Lio様〜対戦させて頂きましてありがとうございます\(>_<)/絶対勝てる気しない確定です。(*ov.v)oまた、勉強させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。\(^o^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.550 )
  • 日時: 2015/07/05 22:48
  • 名前: はるパパ@PC (ID: zyDr0x9e)

明日お仕事早いので
ちょっとフライング気味ですが
今回の動画を徐々にアプしていかせてください

じぃさん、いしこうさん Imarioさん

作業ながらお待ちしておきます

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.551 )
  • 日時: 2015/07/05 22:49
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: qdBYLNKa)

RIEゴンさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m

挑発魂あと1つですね♪

次は、クリティカル魂ですよ^ ^

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.552 )
  • 日時: 2015/07/05 22:49
  • 名前: はるくパパ (ID: 7q5zQcNI)

こんばんは^_^

今晩もよろしくお願いしますm(_ _)m

魂変えが必要なので1戦毎に切断させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

できるだけ多くの方と対戦したいので2戦ずつお願いしたいですm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.553 )
  • 日時: 2015/07/05 22:54
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Zu2y0WW1)

えんどうあやさん
対戦ありがとうございました^ ^
1戦目は完全にミスりました(^^;;バカとりつきをノーガードで狙いましたがダメでしたね。早くもアタッカー失ってしまい終了です>_<
2戦目は面白いPTをみせて頂きました!壁役がランダムでは見たことなく新鮮でした^ ^
やたら必殺早い龍達も厄介でしたよ(^^;;

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.554 )
  • 日時: 2015/07/05 22:54
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: NDi.2d62)

あきはさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
三戦完敗でした(^-^)/。
一戦目のジバSは、ちょっと信じられないくらいの破壊力でした♪
二戦目は、はなさかが予測以上に回復が速く落とせませんでした(^-^)/。

三戦目は、ガッツが避けられた時に、敗北を覚悟しました(>_<)。

対戦ありがとうございましたm(__)m

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.555 )
  • 日時: 2015/07/05 22:55
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 2rzipaYs)

インしま〜す!
お待ちしてます!

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.556 )
  • 日時: 2015/07/05 22:59
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

ちひろさん

対戦ありがとうございました。
相性と運がよかっただけでドキドキでした。
かけひきとか本当に上手く、最高にたのしかったです。
またおねがいします。

マウスさん
まだ対戦してないので是非お願いします!

Re: 大きめのフレバト交流会 ( No.557 )
  • 日時: 2015/07/05 23:02
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: DCWC4Otg)

ぽるるさん
対戦ありがとうございました(^^)/
あんなにたくさんはじめてみました(;゚Д゚)
そしてお強いですね〜

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.558 )
  • 日時: 2015/07/05 23:05
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: xh0BPdkn)

しゅうやママさん

おひさしぶりです。覚えておいででしょうか?4月位に2回交換して頂いた事があるぽるるです。今はおもいで屋でお世話になっています。いきなりの誘いでの対戦ありがとうございます。こちら2PTですいません。1戦目 黒鬼硬かったですね。崩しきれませんでした(^^)/2,3戦目は1戦目で攻略考えれたので何とか拾えました。楽しい対戦ありがとうございました(^^)/