雑談掲示板

雑談掲示板

大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました
  • 日時: 2015/07/06 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました^^

おもいで屋出店、フレバト企画を実施いたします。

期間】
第一部:7/3(金)21:00〜27:00

第二部:7/4(土)21:00〜27:00

第三部:7/5(日)20:00〜24:00

※開始〜終了の合図はありません、時間も目安としてお考え下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。
但しお互いに誘い合ってタイミングが合わない場面を減らす意味で『誘います』とか
『待ちますので誘って下さい』など意思表示をはっきりさせると良いかと思います
また『魂替えなしで3戦行えます』など連戦可能な数も知らせ合うと良いですね

5月の【4スレ合同交流会】を経験されている方が多く、各スレでの常連さんが殆ど
かと思われますのでルールも厳しい決めごとは致しません。
皆様普段通りのモラルと礼儀を発揮して頂き、気分の良い交流をお楽しみ下さい

禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止
これは当然ですが、厳守下さい。

妖怪についての縛りは特に設けませんが、勝ち負けだけに拘らず対戦相手を
驚かせるようなPTどうしの対戦を見せて頂けると楽しくなるかと思います^^


参加可能スレ】
百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=、妖怪ファイトクラブ、さすらい雑談荘、浪速魂、おもいで屋です。


※尚、今回は7/1現在 各スレへ複数回参加されている方とし、新入の方は参加できません
ので御承知置き頂くようお願いします。


フレコ事前登録について】
ご参加を希望される場合は各自で下のテンプレを使用してフレコ交換お願い致します。
コピペが難しい場合などは内容さえ網羅して頂けば結構です

【テンプレート】
**************************************************************

ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】*複数スレにご参加の場合、一番最初にご記入頂いたスレのフレコ
       一覧に掲載させて頂きます

フレンドコード】

**************************************************************

フレコ一覧】
各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【百鬼姫友人帳】>>16

【妖怪ファイトクラブ】>>17

【さすらい雑談荘】>>18

【浪速魂】>>19

【おもいで屋】>>21


*歳三は日中返信できない為、登録頂いた皆さんへの返信、フレコの集計作業は
夜に行わせて頂きます。御承知置き下さいますようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.84 )
  • 日時: 2015/07/03 22:15
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: J7QgHZU2)

こんばんは。
フレコ載っていた方全員登録しました^^仮登録していてくれた方、ありがとうございますm(_ _)m
こちらPT変更できないので違うPTで戦う場合には、一回切ってしまいますが大丈夫な方、空いてる方、適当に誘いますがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.85 )
  • 日時: 2015/07/03 22:16
  • 名前: けぇた (ID: A9ynfG3F)

ふにゃさん
お誘いありがとうございました^ ^
間違えて何度も終了してしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

1戦目、あれだけ揃うと火力あがりますね笑
しかもプリチーの陣形で早い。
手も足もです完封されちゃいました^^;

2戦目、運のptですが上手くいきました。
最初のがダメであれば多分ダメだったと思います^^;
バリエーションが豊富で凄いです^ ^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.86 )
  • 日時: 2015/07/03 22:28
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: PwiEQDrV)

しゅうやママさん
対戦ありがとうございました(^-^)/。いや〜〜強いですね♪
一戦目は、正に力負けでした(^-^)/。

二戦目は、なかなか強力なクサナギでしょ(o^-')b !

三戦目は、必殺パーティーを想定して組んでみました。美脚を落とされた時は、敗けを覚悟しました♪

対戦ありがとうございましたm(__)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.87 )
  • 日時: 2015/07/03 22:17
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Lzx3Q040)

けぇたさん
1戦目のPT、最高でした。
説明書き、読んでなくて、後悔です。
私的には、いきなりで、この3日間の最高PT?ってくらいのインパクトでした。
発想力に脱帽です(笑)
登録PTが保存してなくて、2戦終了で、失礼しました。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.88 )
  • 日時: 2015/07/03 22:17
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: JaVKwWvd)

タロウさん
こんばんは、はじめましてです(^-^)/
フレンドコードはあってますか?
一応全員登録しましたが、タロウさんのフレンドコードは保留のままに
なっています。
もし登録がまだであればよろしくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.89 )
  • 日時: 2015/07/03 22:18
  • 名前: タロウ (ID: 3pWm7owI)

きょうぺいちゃんさん

はじめまして、1戦ご教授お願いします。

オンライン待機中の>>18タロウと申しますm(_ _)m

皆さん誘ってみたのですがタイミング会わせるのって難しいですね(´Д`;)

なので私は待ちの一手とさせて頂きます!お暇でしたらどなたかお誘いくださいm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.90 )
  • 日時: 2015/07/03 22:19
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: JarccRzF)

ちひろさん
こんばんはm(__)m
こそっとオンラインにしたらお誘いいただきありがとうございました!
本日初の手合わせが元帥とってことで一人ニヤニヤしながら戦っちゃいました(^^♪

1戦目は以前ランダムジャックに参加した時より少し変えてみました。
なんとか勝てて良かったです!

2戦目のパーティはまだまだしっくりきていません…
調子に乗って試してみちゃいました(^_^;)

3戦目は新作ですか!
カタカタですね!
戦いながら「絶対倒せない!」と思っていました。
やっぱり無理でした(^^;

ありがとうございました!
戦えてうれしいです〜

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.91 )
  • 日時: 2015/07/03 22:21
  • 名前: けぇた (ID: A9ynfG3F)

ふにゃさん

ふにゃさんにそう言って頂くと嬉しいです^ ^
完全ネタですが、ハマると強いです^^;
あれはリーptからインスピレーションを受けました!

自分の最後は前に対戦させて頂きましたニャンなので全然大丈夫です^ ^

またお願いしますね(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.92 )
  • 日時: 2015/07/03 22:26
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: vlNfSJY/)

のぶパパさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m


1戦目
ニャンコいつ落ちたの…( ̄◇ ̄;)

アタッカー1枚になっては落とせませんね…


2戦目
対策怠り、ほぼ観戦でした…

汗鬼の大切さが身に染みました(笑)

早速、入替です(=゚ω゚)ノ


3戦目
通信切れちゃいましたね…


レジェンドの強さ体感させて頂きました。
m(._.)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.93 )
  • 日時: 2015/07/03 22:27
  • 名前: タロウ (ID: 3pWm7owI)

きょうぺいちゃんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m

でもあれ絶対ネタパですよね?

もう一戦手合わせお願いできませんか?

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.94 )
  • 日時: 2015/07/03 22:28
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: r9/YjydT)

タロウさん
初対戦ありがとうございました^^
赤鬼は完全に意表つかれました笑
しわくちゃも仕事しないし、300ダメ連発にはさすがに耐えられませんでしたσ(^_^;)
またお願いしますね☆

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.95 )
  • 日時: 2015/07/03 22:31
  • 名前: タロウ (ID: 3pWm7owI)

このために今日までハナホ人とかトホホギスとか触れ回っていたのです!(`・ω・´)キリッ

勝負事は決まった時点で始まってると思います!n(^-^)

次は獅子まるパーティーでいこうと思います!

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.96 )
  • 日時: 2015/07/03 22:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: r9/YjydT)

タロウさん
良いですが、あの赤鬼相手では良いところ見せられそうにありませんが、それでも宜しければ誘ってください^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.97 )
  • 日時: 2015/07/03 22:33
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: LuhlQTGl)

みなさん
こんばんは(^o^)/わたくし完全に出遅れてます!
まだ3名の方しかフレコ登録できておりません(汗)
準備できたらお知らせするので、初顔合わせの方も
ぜひ遊んでください(>_<)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.98 )
  • 日時: 2015/07/03 22:33
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: PwiEQDrV)

はるパパさん
対戦ありがとうございました(^-^)/
見てのとうりの完敗でした♪
一戦目は、さきがけの助が出てきた瞬間に敗けを覚悟しました(>_<)。

二戦目は、固いシロカベですね!Σ( ̄□ ̄;)。
クサナギで行けると思ったのですが駄目でした♪

三戦目は、運良く勝たせていただきました♪おいらんは脅威ですね(>_<)。

対戦ありがとうございました(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.99 )
  • 日時: 2015/07/03 22:39
  • 名前: タロウ (ID: 3pWm7owI)

きょうぺいちゃんさん

ご教授ありがとうございますm(_ _)m

あの凶悪なのっぺらはドケチ×2ですか?(´Д`;)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.100 )
  • 日時: 2015/07/03 22:41
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: r9/YjydT)

タロウさん
2戦目ありがとうございました^^
今のがメインPTの、のっぺらPTです。
赤鬼の攻撃をセンターで全部受けて、なんとかかんとかでした^^;
ありがとうございました^^

追記
ドケチと杖ですよ^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.101 )
  • 日時: 2015/07/03 22:42
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: JarccRzF)

歳三さん
お誘いいただきありがとうございます(^^♪
明日からの旅行バッグもまだ出してませんが…

サークル回しが下手なためか1戦目のパーティのほうが私にはしっくりきています(^^♪

泥ボックン腕をあげましたね〜
早々に盗まれ、ガタガタでした(^_^;)

ほとんど準備できていないので今宵はみなさんのパーティ見て楽しもうと思っています

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.102 )
  • 日時: 2015/07/03 22:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

ゴリラさん、お手合わせありがとうございました。
いつもあっさり、で申し訳ありませんでした^^;もう一戦、と思って誘わせて
頂いたんですがタイミング合いませんでした。
またよろしくお願いします^^

しゅうやママさん、お手合わせありがとうございました^^

一戦目は流石歴戦のPTでしたね。こちらが先手を取ったはずなのに一旦
必殺連射モードに入られると手がつけられません(>_<)

2戦目・3戦目はヤバかったですがブシに何とか助けてもらいました。
やっぱりスーパーママさん強い(^^ゞ

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.103 )
  • 日時: 2015/07/03 22:44
  • 名前: けぇた (ID: A9ynfG3F)

歳三大親分

ありがとうございました^ ^
打ち負けましたね笑
カエルの火力が凄かったです^^;

一戦のみで失礼しましたm(__)m
どうしてもカエル対決したかったです笑

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.104 )
  • 日時: 2015/07/03 22:44
  • 名前: タロウ (ID: 3pWm7owI)

通信切断………

私はなにか不味いことしましたか?(´Д`;)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.105 )
  • 日時: 2015/07/03 22:44
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: A7ZPSy4g)

回線重い。サークル回らない。すぐ切れる。のぶパパさんタロウさんすいませんm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.106 )
  • 日時: 2015/07/03 22:47
  • 名前: タロウ (ID: 3pWm7owI)

ゼクスさん

対戦ありがとうございました!
きょうぺいちゃんさんのパーティーに似てますね♪(^-^)

きょうぺいちゃんさんには
…ボコボコにされましたが(´Д`;)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.107 )
  • 日時: 2015/07/03 22:48
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: A7ZPSy4g)

中途半端なものとなり申し訳ない。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.108 )
  • 日時: 2015/07/03 22:53
  • 名前: RIEゴン体調不調『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: Z.fuBhLb)

今晩はです、今から参加させて頂きます。(*ov.v)o
妖怪は魂変えてになりますので、1戦事になりますのでー宜しくお願い申し上げます。(^-^)/
パーティは1番は、ブシニャンにフルーツ添えて。
パーティは2番は、追い風パーティです。
順番にフレンドコードは登録しますので、宜しくお願い申し上げます。\(^o^)/
待機してますので、フレンドコード登録すんだ方より、誘って下さい。