雑談掲示板

雑談掲示板

大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました
  • 日時: 2015/07/06 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました^^

おもいで屋出店、フレバト企画を実施いたします。

期間】
第一部:7/3(金)21:00〜27:00

第二部:7/4(土)21:00〜27:00

第三部:7/5(日)20:00〜24:00

※開始〜終了の合図はありません、時間も目安としてお考え下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。
但しお互いに誘い合ってタイミングが合わない場面を減らす意味で『誘います』とか
『待ちますので誘って下さい』など意思表示をはっきりさせると良いかと思います
また『魂替えなしで3戦行えます』など連戦可能な数も知らせ合うと良いですね

5月の【4スレ合同交流会】を経験されている方が多く、各スレでの常連さんが殆ど
かと思われますのでルールも厳しい決めごとは致しません。
皆様普段通りのモラルと礼儀を発揮して頂き、気分の良い交流をお楽しみ下さい

禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止
これは当然ですが、厳守下さい。

妖怪についての縛りは特に設けませんが、勝ち負けだけに拘らず対戦相手を
驚かせるようなPTどうしの対戦を見せて頂けると楽しくなるかと思います^^


参加可能スレ】
百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=、妖怪ファイトクラブ、さすらい雑談荘、浪速魂、おもいで屋です。


※尚、今回は7/1現在 各スレへ複数回参加されている方とし、新入の方は参加できません
ので御承知置き頂くようお願いします。


フレコ事前登録について】
ご参加を希望される場合は各自で下のテンプレを使用してフレコ交換お願い致します。
コピペが難しい場合などは内容さえ網羅して頂けば結構です

【テンプレート】
**************************************************************

ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】*複数スレにご参加の場合、一番最初にご記入頂いたスレのフレコ
       一覧に掲載させて頂きます

フレンドコード】

**************************************************************

フレコ一覧】
各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【百鬼姫友人帳】>>16

【妖怪ファイトクラブ】>>17

【さすらい雑談荘】>>18

【浪速魂】>>19

【おもいで屋】>>21


*歳三は日中返信できない為、登録頂いた皆さんへの返信、フレコの集計作業は
夜に行わせて頂きます。御承知置き下さいますようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.159 )
  • 日時: 2015/07/04 00:09
  • 名前: RIEゴン体調不調『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: QOxxCCoU)

るうパパ様〜対戦させて頂きましてありがとうございます\(>_<)/これからも勉強させて頂きます〜此方のチームは弱くて申し訳ないです、(/≧◇≦\)また、宜しくお願い申し上げます。(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.160 )
  • 日時: 2015/07/04 00:10
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3GXULuRP)


RIEゴンさん

対戦ありがとうございました(@^▽^@)

1戦目、ハメみたいなパーティですみません。

2戦ともマスクドに挑発魂付いてなかったんですね(;^_^A
挑発魂二つつくって装備させると、鬼のようなパになりますよ(≧∇≦)b

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.161 )
  • 日時: 2015/07/04 00:11
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bzL3HOrw)

歳三さん
お時間あるときにお願いできますでしょうか?
フレンドバトル初めてでして、どのようにお誘いすれば
良いかわからず、このような形をとらせてもらいました。
めんどくさいヤツですみません(>_<)
二戦までなら可能です。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.162 )
  • 日時: 2015/07/04 00:15
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: toSuKYeX)

タロウさん
対戦ありがとうございました(^^)/
みなさんサークル回しが上手で何度必殺打っても思うように当たりませんね(^_^;)

私はさっぱりよけれないのです…

今回はトホホがトホホな感じで憑りつかず…

みなさん凄いブシをお持ちですね(^^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.163 )
  • 日時: 2015/07/04 00:16
  • 名前: いしパパ (ID: OHZZ7CW4)

のぶパパさん
すみません…
装備つけ忘ればっかりでした(>_<)
まずノガッパ何もつけてないし
おならも何もつけてないし
ほかのptは挑発魂をつけていないガマンモスがいるし

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.164 )
  • 日時: 2015/07/04 00:16
  • 名前: タロウ (ID: wxUb0nj7)

なづなさん

突然誘ったのに対戦してくださってありがとうございますm(_ _)m

今回の対戦で新たな必殺技パーティーを考えることが出来ました!

まぁ…完敗なんですけどね(´Д`;)

それにしてもあの黒鬼固いですね

こんがらギャル魂+回復系魂ですか?

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.165 )
  • 日時: 2015/07/04 00:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

えんどうあやさん、お手合わせありがとうございました^^
メンバーを見てもどんなPTなのか全くわかりませんでした。
これ以上ないオリジナリティーですね。
またよろしくお願いします^^


ひろさん、ありがとうございます。
今から誘わせて頂きます^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.166 )
  • 日時: 2015/07/04 00:18
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: JCg7uHTs)

ちひろさん
初対戦ありがとうございました^^
初対戦だったので緊張しましたよ笑
とりあえず1戦目はのっぺらPTで挑ませていただきました^^
砂男が自分に取り憑いちゃいましたね^^;

2戦目は今日作ったネタパです^^
歳三親分の大ガマ頼みのPTです笑
うまく昨日してくれました^^
それにしてもクサナギ強烈でしたσ(^_^;)

3戦目は裏に何かいるなぁ〜と思ってましたが、いざ来るとどこで受ければいいか慌てますね^^;
結果大事な二人を失ってしまいましたが黒鬼がガードしてて助かりました^^;

どれも強いPTばかりで、さすが元帥です^^
また機会あればお願いいたします^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.167 )
  • 日時: 2015/07/04 00:19
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: N271UkGj)

りっくさん
4戦もお付き合い頂きありがとうございます^ ^
ホントお強い、、一勝できたのが奇跡です笑
影オロパでしたね!吹雪の術が新鮮すぎです(゚Д゚)回復じゃないんだぁと笑
1戦目はサボり多発だったのですが壁もいなくなっちゃいましたのでカエルを中々出せずでした笑
最後の試合はじいさんの復活祭りで笑いました^o^ほんと楽しかったです☆

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.168 )
  • 日時: 2015/07/04 00:20
  • 名前: RIEゴン体調不調『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: QOxxCCoU)

Lio様〜対戦させて頂きましてありがとうございます\(>_<)/此方のチームは弱くて申し訳ないです、(/≧◇≦\)また、宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.169 )
  • 日時: 2015/07/04 00:21
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bzL3HOrw)

歳三さん
ホントに無知で申し訳ないのですが、
誘われると画面に何か表示されますか?
どこで待てばよいでしょうか(T-T)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.170 )
  • 日時: 2015/07/04 00:21
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: zvam.GZz)

RIEゴンさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m


大仁田ファイヤーばかりやってるから…(笑)

ちゃんと魂つくらないと…

アカぁ〜ン (=゚ω゚)ノ

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.171 )
  • 日時: 2015/07/04 00:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ひろさん、今誘わせて頂いていますが

接続して頂いているようなので
下にMAPが表示される状態でお待ち頂ければ大丈夫です。

あとはメッセージが出たら「はい」を選択してください

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.172 )
  • 日時: 2015/07/04 00:23
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: toSuKYeX)

タロウさん
返信遅くなりましたm(__)m
黒の横の汗鬼が回復魂2つもちで後衛にびきゃくですよ!
大がまもかばってくれますし!

いただきもので頼りっぱなしです(^^;

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.173 )
  • 日時: 2015/07/04 00:25
  • 名前: りっくりっくらん (ID: 4D3o5VAg)

ぐりこさん

4回もありがとうございました^^
3つ目のがとても興味深かったです!!
プレイングがうまくて惚れ惚れしました^^必殺からのG必殺!完成系では^^?

のぶパパさん

切れちゃいましたね><・・・すみません><
直伝の(と思いたいw)ふじみパですが全くいいとこなく敗れてしまって申し訳ないですw
また稽古つけてください^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.174 )
  • 日時: 2015/07/04 00:26
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3GXULuRP)


Imarioさん

対戦ありがとうございました(;^_^A

1戦目はホントすみません(´θ`llll)
攻撃主体には…

2戦目は何とか先手を取れたのでなんとかなりましたが、3戦目は完全に読み負けしました(>_<)
タイミング的に速度勝てるかなって思ったんですが、武士じゃどうあがいても獅子まるには勝てないですよね・゜゜(p>д<q)゜゜・

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.175 )
  • 日時: 2015/07/04 00:26
  • 名前: タロウ (ID: wxUb0nj7)

ふっ、負けるのになれちゃいました(;´д`)

手持ちの高個体を次回は育てて使えるようにしてふたたびリベンジに来ようと思います!

今回は高個体未育成ばっかで使ってないから負けたんだからね!本当なんだからね!(´;ω;`)

強くなりたい。私はそう思いました!

りっくりっくらんさん
るうパパさん
なづなさん
きょうぺいちゃんさん
その他私をボコボコにしてくださった方々
楽しい一時をありがとうございました!(`・ω・´)キリッ


今日はこのぐらいにしておいてあげます!
次は負けないんだからね(´;ω;`)

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.176 )
  • 日時: 2015/07/04 00:30
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: 4LHN.HCS)

しゅうやママさん

対戦ありがとうございました。
しどろもどろの火力高すぎです^^;
ほとんどモーション無く必殺技を出してくるのでアタッカーがすぐに落ちてしまいます。あと、黒鬼固すぎですね^^;何回か100〜200のダメージ出したのですが、すぐにHPMAXになってしまっています。とても参考になります。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.177 )
  • 日時: 2015/07/04 00:31
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: IlWjpvSc)

るうパパさん
対戦ありがとうございました(^-^)/
1戦目、2戦目は完全に読まれてました(^◇^;)完敗で〜す( T_T)
3戦目はなんとか持ちこたえました( ;´Д`)
お強いですね〜!
今後ともよろしくお願い致します(^-^)/

実はまだ夜飯食べてないんで、嫁が横から、はよ食えって
うるさいんで(゚O゚)\(- -; アイタタ
ちょっと飯落ちします(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.178 )
  • 日時: 2015/07/04 00:32
  • 名前: えんどうあや (ID: AN8az4CD)

歳三さん
このメンバーはジバニャンS、ブシニャン対策です。ごりダルマのスキルでクリティカルを受けないので壁役(ガード魂)
チクチクウニはトゲガード狙い(ブロッカー魂)
なまはげは隠密魂
影オロチが回復役
あせっか鬼が心おばあ×2で回復担当です。

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.179 )
  • 日時: 2015/07/04 00:34
  • 名前: いしパパ (ID: OHZZ7CW4)

のぶパパさん
誘って頂きありがとうございました
対戦ありがとうございました
強すぎで話にもなりません(>_<)
また宜しくお願い致します(>_<)


Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.180 )
  • 日時: 2015/07/04 00:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ひろさん、お手合わせありがとうございました^^

一戦目はのっぺらが怪しいと思っていたので何とか対処できましたが

二戦目まさかあのタイミングでジバSが・・・・お見事でした。あれだけまとめて持って
いかれたら何ともなりません。
普段見慣れないPTでとても楽しかったです、またよろしくお願いします^^


えんどうあやさん、なるほどお教え頂いてやっとわかりました。
チクチクの自爆はガードの狙いが外れた時の保険ですか
いや〜浪速魂の検証同様面白かったです、また色々見せて下さい^^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.181 )
  • 日時: 2015/07/04 00:35
  • 名前: けぇた (ID: 6QihZb3H)

ぐりこさん

ありがとうございました^ ^
ニャンははるパパさんからのアドバイスで実験室行きになりましたので2戦でしたがありがとうございました。

1戦目、笑えました笑
杖はやっぱり火力あがりますね^ ^

2戦目、嫌らしいPTですね(褒めてます笑)
F魂を盗んでくれればだったのですが、ダメでしたね^^;

ぐりこさんもバリエーションが多くていつも楽しいです^ ^

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.182 )
  • 日時: 2015/07/04 00:37
  • 名前: RIEゴン体調不調『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: QOxxCCoU)

りっくりっくらん様〜対戦させて頂きまして〜此方のチームは弱くて申し訳ないです、(/≧◇≦\)また、宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o

Re: 大きめのフレバト交流会 開始です。当日のご参加もOK ( No.183 )
  • 日時: 2015/07/04 00:38
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: .VveZsC/)

ゼクスさん

御無沙汰しております。今、オンラインフレンドを見てゼクスさんをお探ししたのですが見たりませんでした コメに気づくのが遅れてしまい申し訳ありませんでした。


しゅうやママさん
何度もベンケイにノーモーションの必殺を撃たれてしまい なす術がなしでした。とても強かったです。対戦ありがとうございました。

歳三さん
どろぼっくん凄いですね。完敗でございます。
カンテツptも見せて頂いて とても勉強になりました。ありがとうございました。