雑談掲示板

雑談掲示板

大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました
  • 日時: 2015/07/06 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました^^

おもいで屋出店、フレバト企画を実施いたします。

期間】
第一部:7/3(金)21:00〜27:00

第二部:7/4(土)21:00〜27:00

第三部:7/5(日)20:00〜24:00

※開始〜終了の合図はありません、時間も目安としてお考え下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。
但しお互いに誘い合ってタイミングが合わない場面を減らす意味で『誘います』とか
『待ちますので誘って下さい』など意思表示をはっきりさせると良いかと思います
また『魂替えなしで3戦行えます』など連戦可能な数も知らせ合うと良いですね

5月の【4スレ合同交流会】を経験されている方が多く、各スレでの常連さんが殆ど
かと思われますのでルールも厳しい決めごとは致しません。
皆様普段通りのモラルと礼儀を発揮して頂き、気分の良い交流をお楽しみ下さい

禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止
これは当然ですが、厳守下さい。

妖怪についての縛りは特に設けませんが、勝ち負けだけに拘らず対戦相手を
驚かせるようなPTどうしの対戦を見せて頂けると楽しくなるかと思います^^


参加可能スレ】
百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=、妖怪ファイトクラブ、さすらい雑談荘、浪速魂、おもいで屋です。


※尚、今回は7/1現在 各スレへ複数回参加されている方とし、新入の方は参加できません
ので御承知置き頂くようお願いします。


フレコ事前登録について】
ご参加を希望される場合は各自で下のテンプレを使用してフレコ交換お願い致します。
コピペが難しい場合などは内容さえ網羅して頂けば結構です

【テンプレート】
**************************************************************

ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】*複数スレにご参加の場合、一番最初にご記入頂いたスレのフレコ
       一覧に掲載させて頂きます

フレンドコード】

**************************************************************

フレコ一覧】
各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【百鬼姫友人帳】>>16

【妖怪ファイトクラブ】>>17

【さすらい雑談荘】>>18

【浪速魂】>>19

【おもいで屋】>>21


*歳三は日中返信できない為、登録頂いた皆さんへの返信、フレコの集計作業は
夜に行わせて頂きます。御承知置き下さいますようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.584 )
  • 日時: 2015/07/05 23:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LPP4/bEe)

はるパパさん
対戦ありがとうございました^^

対ドドンパには勝たせていただきましたがPTの読みも後手後手に回り他は全然ダメでした><;
お恥ずかしい姿が世間に晒されてしまいます(笑)

またお願いします^^


Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.585 )
  • 日時: 2015/07/05 23:43
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: gEHu6wOt)

皆さんへ
対戦していただいたみなさん有難うございました。
対戦できなかった皆さんまたの機会によろしくお願いします。

歳三さん
楽しい企画参加させていただき有難うございました。
普段対戦できない方とも対戦できとても楽しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

それでは皆さんおやすみなさい・・。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.586 )
  • 日時: 2015/07/05 23:46
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

しゅうやママさん、るうパパさん、こちらこそありがとうございました^^
お誘いしたんですがタイミング悪くお手合わせ頂けませんでした。
次の機会にまたよろしくお願いします


るうパパさん、楽しい時間のはずが御不快な思いをさせてしまったようで
申し訳ありませんでした。
悲しい悲しいと言っておられるようにしか自分には思えないので、許して差し上げて
下さいね

アオマジンさん、今日も誘わせて頂きましたが合いませんでした。
また是非お手合わせ下さい、よろしくお願いします^^
ご参加ありがとうございました

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.587 )
  • 日時: 2015/07/05 23:48
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: Vv1zDg.B)

あきはさん

何度もボコボコにして頂きありがとうございます^^
ジバSの火力があれほど出るとは。。
一つ目ジバSは強いです…プリチーの陣が組めるし、先駆けよりも一つ目の方が強い気がします(実際そうです)
あきはさんはジバSの装備を何にしていますか?自分は虫歯魂とマッスルベルです。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.588 )
  • 日時: 2015/07/05 23:49
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 2rzipaYs)

>けぇたさん
初対戦、突然の中ありがとうございました!
武士猫の扱い、慣れてますね(^^)
久々に武士の上手な方見て、私も復活しようか考えちゃいました〜
お強い方との対戦はやっぱ手に汗握って面白い!
また稽古よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.589 )
  • 日時: 2015/07/05 23:49
  • 名前: まさ☆ (ID: H2u8SN8R)

みなさん対戦ありがとうございます。貴様ら全員弱者なり!カス以下!ゴミ以下!弱すぎる!これからはこのまさ☆様がここへ引導を渡してくれるわ!

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.590 )
  • 日時: 2015/07/05 23:49
  • 名前: はるパパ@PC (ID: zyDr0x9e)

≫とうさんだけどじぃさん

やっと遊んでもらえました
ありがとうございます

ドドンパ裏表対決
1勝1敗ってコトで(笑)
残りの2試合ももう面白くて面白くて
コッチでは深夜ハイテンション状態でございました

やっぱり猛者が集いしフレンド対戦は
別格で最高で最強ですね



≫るうパパさん

お誘いは何度かしましたが
流石人気者タイミングあわず残念です

また都合ついたら遊んでください


≫いしパパさん

リベンジされたかったのですが
明日早いのでスイマセン、今日はココで落ちます

またいつでもオンしてる時はお誘いください
で、もしかして近所だったりして(笑)







Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.591 )
  • 日時: 2015/07/05 23:55
  • 名前: けぇた ◆OOVlwrB/ts (ID: PqgFCbop)

れんパパさん

お誘い頂きありがとうございました!
光栄です^ ^
れんパパさんの友達ブックの一言に昔から共感しておりました(^-^)/

まず最初にお誘い頂いたにも関わらず、私が日付けが変わり次第ランキングを狙うため、セットがガチ&テンプレばかりで申し訳ありませんでした!

でもすごく楽しかったです^ ^
みちびき鬼の使い方がお上手で構成に隙がありませんでした^^;

追記

実は昨日何度かお誘いしたのですが、流石にれんパパさんが人気でつかまりませんでした^^;
今日は本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.592 )
  • 日時: 2015/07/05 23:50
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: mAMMibrZ)

Lioさん
対戦ありがとうございました(^-^)/
構想していた厄怪パを即興で組んでみました。
長期戦になると厳しいんですよね(^◇^;)
2戦目は城見た瞬間、即返り討ちを思い浮かびました笑
良く作られたパですね(^-^)/
またよろしくお願いします。ありがとうございましたm(_ _)m

あきはちゃん
厄怪パで臨んだけど、あのジバSパじゃ厄怪も持ちましぇん笑
またよろしくお願いします(^-^)/

ぐりちゃん
完敗です(^◇^;)
いつも本当に凄いパ考えつきますね〜!
2戦目のあれ、なんですか笑・・・・もう参りました( ^ ^ )/□シロハタ
また対戦よろしくお願いします(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.593 )
  • 日時: 2015/07/05 23:52
  • 名前: タロウ (ID: KmyX8S8E)

ぐりこさん

おお手合わせ頂きましてありがとうございますm(_ _)m

あれが噂のカエルパーティーですね♪

1戦目、2戦目に有無を言わさずボコボコにされましたが、3戦目は流石にネタパだとわかったので負けられませんでした(;´д`)

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.594 )
  • 日時: 2015/07/05 23:57
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: hApq/fX3)

歳三親分

自分は全然気にしていないです。
実際弱いですし(笑)
本人がHN出して名指しでの批判なら
良いと思うのですが、
大変な状況のまさ☆さんの名前を
語ったのが許せなかっただけですよ。

まぁ寂しいだけのかまってちゃんと言うのは分かりますので、親分が謝られることはないです(@^▽^@)

はるパパさん

自分も何度か誘わせていただきましたが、
タイミングが合わずですみません・゜゜(p>д<q)゜゜・

こちらこそ都合付きましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.595 )
  • 日時: 2015/07/05 23:53
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: xh0BPdkn)

猛者の皆さんお疲れさまです。

本日も楽しい対戦ありがとうございました(^^)/今回対戦出来なかった方ともまたの機会にぜひ対戦して頂きたいと思っています(^^)/本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)/ではお先に失礼いたします。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.596 )
  • 日時: 2015/07/06 00:01
  • 名前: はるくパパ (ID: NuRrHWhZ)

あきはさん

対戦ありがとうございました^_^

1戦目
せめてあの子に必殺打たせてあげて下さい(~_~;)

2戦目
獅子丸パ読みのアレだったんですけど見事に外れました(~_~;)しかも天敵が裏に控えてましたんで辛かったです(~_~;)

対戦ありがとうございました^_^

今日は全然勝てないです(~_~;)

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.597 )
  • 日時: 2015/07/06 00:02
  • 名前: えんどうあや (ID: D6ZYPrFn)

時間があるかたがいましたら対戦よろしくお願いします。
現在ネタパーティーです

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.598 )
  • 日時: 2015/07/06 00:09
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: sx9dRUgg)

じぃさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m

1戦目
G産のニャンコのおかげですσ(^_^;)
産みの親に無礼千万、失礼致しました…
( ̄◇ ̄;)


2戦目
強風ヤバかったですよ…
((((;゚Д゚)))))))

3戦目
結局あいつが陽の目を見ず…

吸い取っちゃ いやぁ〜ん (笑)


シンデレラは、そろそろ…
ドロ〜ン (_ _).。o○

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.599 )
  • 日時: 2015/07/06 00:08
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: jChxOn7x)

>ぐりこさん
久々に稽古つけて頂きありがとうございました!
1戦目はお互いモジャってましたねワラ
アイツが新型核弾頭でしたか(^^)
2戦目はも〜お祭りですねワラ
もうネタパの域を超え芸術ですわ
3戦目は相性でやらせて頂きました!
また遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.600 )
  • 日時: 2015/07/06 00:09
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Ph/vJzrI)

マウスさん
ジバSの装備は思い出の鈴と爆音ならしの魂です。
のぶパパさんからクサナギと爆音の相性が良いとのお話があり
クリティカルが出やすいのが共通しているジバsにもいえるだろうと
思いつけてます。
F壁対策にもなりますし。
あのパは黒鬼に大ガマがいなければ1ターンでおとせます
これはきょうぺいちゃん元帥の動画の のぶパパさんを参考にしました。
さすがレジェントなんです!!!!

はるくパパさん
対戦ありがとうございました。
はるくパパさんのファンであるわたしは動画と同じパに感動 感動でした。
2戦目は倒せる気がしなかったです。
またおねがいします

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.601 )
  • 日時: 2015/07/06 00:09
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: dV95klWI)

えんどうあや様〜初めてのフレンドバトルの、対戦させて頂きましてありがとうございます\(>_<)/これからも勉強させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.602 )
  • 日時: 2015/07/06 00:12
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: UmH.PAd5)

Lioさん
対戦ありがとうございました^^
一戦目は武士落としたのにものにできず惨敗><
必殺待ちには一人で大笑いでした(笑)
2戦目は唐傘に惨敗><;
3戦目は相性で何とか勝たせてもらいました^^
またお願いします^^

はるパパさん
こちらも大興奮状態でしたよ^^
大体手の内はわかってはいたのですが裏目裏目に出て一人で大笑いしてました^^

ホントこういう対戦は体にいいですね^^
勝っても負けても気持ちいいですね^^

またよろしくお願いします^^


Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.603 )
  • 日時: 2015/07/06 00:17
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: FldEVXFv)

Imarioさん
対戦ありがとうございました!
厄怪は厄介ですね(^^;;そして固すぎです。。
2戦目はギリギリのところでしたね>_<
後衛に珍しい妖怪を確認しました笑 こちらはフレバトの為に育てたうらやましがってる子でした笑 3戦目にカエルをぶつけようと思ってましたが残念(^^;;またお願いします♪

タロウさん
初めまして!対戦ありがとうございます^ ^
1.2戦は何とかといった感じですね(^^;;
最後のカエルはネタパですが真剣ですから悔しいです笑 また機会があればお願いします!

れんパパさん
お誘い&久々の対戦嬉しかったです^o^
みちび鬼のアレはドケチングで奪ってやりたくなりますねぇ笑 黒鬼にとりついた時はガード魂かと思いますがそうなれば落とせませんよ(T ^ T)あとジバSブリーはやはり強烈ですね汗
こちらはカエルで勝てた事で満足してます笑
楽しい対戦ありがとうございました!


Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.604 )
  • 日時: 2015/07/06 00:17
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: jChxOn7x)

>けぇたさん
昨晩は捕まらずすいませんでしたm(_ _)m
さっき書き忘れたんですが、1戦目が噂のパですよね(^^)
頭柔らかいな〜と感心させていただきました!

友達ブックのあのコメは自分への縛りですワラ
だから対ミツマタは情けない対戦は出来ませんけどね(・・;)
個人個人の考えとは思いますが、あれも一個人の考えなんで消す事は無いと思います。

な〜んて固い事言わないで楽しんだもん勝ちですよね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.605 )
  • 日時: 2015/07/06 00:17
  • 名前: タロウ (ID: NjaW1.0U)

きょうぺいちゃんさん

強すぎ…

なんという凶悪な花さか爺…こちらの努力が無になりましたw
なんという凶悪なリモコンカクシあのスキルであの必殺技ゲージのたまる速度は、勉強になりました!

泥ボックンはAランクなのでパーティーに入れられなくて困ってましたけどリモコンカクシなら大丈夫ですね♪

リモコンカクシがこっちにいれば勝てました!(大ウソ)

また、お手合わせお願いいたしますm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.606 )
  • 日時: 2015/07/06 00:23
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

れんとさん、お手合わせありがとうございました^^

ポンちゃん印というかImario先輩もあきはさんも使っておられるししまるPT
どなたが元祖かわかりませんが、ホント強いですね。
最後など必殺撃てば・・・・と思って耐えに耐えておりましたがダメでした^_^;

れんとさんがしっかり使いこなしておられるから強いんでしょうが、こうまでやられると
自分もマネマネせねば、という気にさせられますね^^

さて、自分はこのあたりで失礼します。
一昨日よりお手合わせ頂いた皆さん本当に(負けても)楽しかったです。
ランバトでは味わえないこの感覚、本当にありがとうございました^^

ご参加下さった各スレの皆さん、スレ主の方々へご協力感謝致します。
またこのような楽しい企画ができるよう、これからも親しいお付き合いのほど
よろしくお願いいたしますm(__)m


最後に、はるくパパさんよりフレバトのトーナメント戦をお考えと伺っております。
まだ企画をお考えの最中かと思いますので、どんなものになるかわかりませんが
実現の際は今回お集まり頂いた猛者の皆様のご参加を自分からもお願い申し上げます

お先に失礼します、皆さんありがとうございました^^

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.607 )
  • 日時: 2015/07/06 00:26
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: KGVITyQK)

皆さん、すいません( ノД`)…

イン出来そうにないので私はまたの機会に^^

とゆーか?
偽まささん。

まさ☆さんご本人は現在ゲームなんて出来る状況にないしそんな人情のかけらもないしゃべり方しませんよ。笑

まさ☆さんを語る器を身に付けてからせめて真似しないと逆に恥ですよ。

そんなにインするなら普通にハンネ公開して会話に参加したりする方が絶対楽しいんでおすすめします。

でしゃばりましたがまさ☆さんの真似だけは許せません。
次、見かけたら通報しますからね。

お節介、失礼します。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.608 )
  • 日時: 2015/07/06 00:28
  • 名前: はるくパパ (ID: NuRrHWhZ)

えんどうあやさん

対戦ありがとうございました^_^

2戦お願いしようと思ってたのですが
魂変えに手間取ってしまい時間がかかってしまいました(~_~;)申し訳ないですm(_ _)m

またよろしくお願いしますm(_ _)m