質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

質問に答えます!祝1000コメ!
  • 日時: 2020/09/19 12:31
  • 名前: ええええええええええ (ID: dfmTgFZC)

聞きたいことがあったら
気軽に聞いてください。
分からないことがあっても
検証しますのでなんでも聞いてください。
検証のまとめはこちら
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2575
追記
返信100行きました!
ここまで行けたのもみなさんのおかげです。これからも頑張りますので
ぜひぜひ応援よろしくお願いします。
追記 返信200コメ!!
追記 返信300コメ!!質問掲示板初の1000コメ目指します!
追記 返信400コメ!これから更新スピードが元に戻ります!
追記 返信500コメ!1000の半分です!
追記 返信600コメ!
追記 返信700コメ!
追記 返信800コメ!
追記 アラーム!
追記 1000コメ!まさか1000いくとは…ありがとうございます!
新しいスレ↓
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2628

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.578 )
  • 日時: 2020/08/07 16:35
  • 名前: けいもん (ID: jC.uv1lz)

質問さっきのと似ていてチャットが使えなくなるバクの対処法みたいなのありますか?

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.579 )
  • 日時: 2020/08/07 17:31
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: 9wcjt0GZ)

けいもんさんへ
チャットが使えないバグもなったことがあります。
部屋主の名前を覚える→退出→また入る
としました。簡単で確実です。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.580 )
  • 日時: 2020/08/07 17:40
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: 9wcjt0GZ)

ゴースさんへ
必殺技の威力アップについて検証しようとしたところ魂がレッドJ魂で、
装備が幻水りゅうとうと同じ攻撃力の装備がやつざきハンマーしかありませんでした。(やつざきハンマーはレッドJ極素材)
私は赤猫は持っていないので難しそうです。今度仲間募集板でレッドJを募集しようと思います。なのでその時までお待ち下さい。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.581 )
  • 日時: 2020/08/08 07:12
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: vhZLIKGv)

お知らせ
8月8日〜10日までこの掲示板を見ることが出来ません。
質問は書いてもらって結構です。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.582 )
  • 日時: 2020/08/08 10:26
  • 名前: けいもん (ID: nrnLPR7W)

ガッツKの力265って高個体ですか?

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.583 )
  • 日時: 2020/08/08 12:16
  • 名前: りょうたろう ◆RYOT4qgCDI (ID: OVNW5Tzz)

けいもんさん
それはレベル99ですよね?
だとしたら力の最高個体ですが…
それが自己産ならとんでもない運です
他人から貰ったなら改造と思った方がいいですよ

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.584 )
  • 日時: 2020/08/08 12:53
  • 名前: ゴース (ID: xMdaNg0V)

けいもんさんへ
チャットバグは一回出動すれば治りますよ(無言と言う理由でキックされるかも)

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.585 )
  • 日時: 2020/08/08 16:50
  • 名前: 赤猫 (ID: XWg1sV0.)

鬼蜘蛛の力293は高いですか?

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.586 )
  • 日時: 2020/08/08 17:22
  • 名前: りょうたろう ◆RYOT4qgCDI (ID: WHANXrIx)

赤猫さん
調べて見ましたが18でしたのでそこそこいい個体ですね

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.587 )
  • 日時: 2020/08/08 17:38
  • 名前: 赤猫 (ID: XWg1sV0.)

>>586
なるほど。
わざわざ調べていただきありがとうございます。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.588 )
  • 日時: 2020/08/08 22:54
  • 名前: 覗夢 (ID: pNMSE5DG)

チャット使えないバグはブリー隊長に話してミッション準備画面にしてる間は使えますよー

あと有名妖tuberのなんか妖怪さんが大ガマ魂を使ってましたね!
一耐えと吸血は相性が良さそうでしたが月光一文字(または月影)があれば結局強いんだよな... ちなみにまだ自分月影持ってません、そもそも使わないと思う...

質問なのですが、挑発というマイナー技を知っていますでしょうか?
使える妖怪が多くないし効果も謎が多くてマルチで使われていない技ですよね...
この技についてなのですが、ターゲットを取る以外の隠し効果がないか検証してほしいです
また有効活用できる装備構成も教えてください!

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.589 )
  • 日時: 2020/08/10 09:38
  • 名前: けいもん (ID: aMt9iJ/d)

質問です
焼おにぎりに鬼砕き絶と焼おにぎりコン使ってるんですけどこれって効果は変わりませんか?

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.590 )
  • 日時: 2020/08/10 09:38
  • 名前: ゴース (ID: vYHNPKjV)

ええさんへ
思いついたのですが同じ威力の武器ではなく攻撃力を同じにするのはどうでしょう。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.591 )
  • 日時: 2020/08/10 12:09
  • 名前: 炎兎 ◆4eggJ3qbZo (ID: uNR5i7Hi)

質問いいですか?
9999ダメージってとるにはどうすれば?
妖怪も教えてくれると嬉しいです!

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.592 )
  • 日時: 2020/08/10 12:59
  • 名前: 月詠 (ID: //BMGFXu)

キンタロ鬼天激ドラ魂やろね
横から答えてすみません

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.593 )
  • 日時: 2020/08/10 13:18
  • 名前: リン (ID: NmqF4d6T)

ダークニャンの装備と
技ループてなにで出来るのでしたっけ?

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.594 )
  • 日時: 2020/08/10 14:21
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: 9Du0eEF9)

シャー課題終わった〜
望夢さんへ
挑発ですか。隠し効果ですね。分かりました。
ゴースさんへ
妖術アタッカーにすればいいだけの話でした。考えて下さりありがとうございます。
リンさんへ
寝付だんだん回復魂です。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.595 )
  • 日時: 2020/08/10 19:51
  • 名前: リン (ID: kP4EbOs7)

なんか神速猛毒なんとかかんとかのループがダークニャンにあった気がして・・・
知っていたら教えていただきたいです

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.596 )
  • 日時: 2020/08/10 20:45
  • 名前: 炎兎 ◆4eggJ3qbZo (ID: uNR5i7Hi)

>>592
ありがとうございます!!
キンタロかぁ…回収頑張ろう!

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.597 )
  • 日時: 2020/08/11 09:35
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: kWqPDSA3)

リンさんへ
今コメントが600個ぐらいあり探しております。他に親切な方がいましたら>>○
で教えていただけたら幸いです。
望夢さんへ
30分ぐらいやりましたが
力が刀狩り鎧砕きと一緒
防御も上がらない
素早さが上がらない
など隠し効果は今のところありませんでした。一応もう少しやります。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.598 )
  • 日時: 2020/08/11 12:54
  • 名前: 赤猫 (ID: 2B.3tAtb)

リンさんへ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2592
自分のスレのNo.2に書いてありました。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.599 )
  • 日時: 2020/08/11 14:24
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: kWqPDSA3)

赤猫さんへ
ありがとうございます!
そんなところにも!
私のスレではどこでしょうかね〜
探さなくてもいいです。ただの一人言です。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.600 )
  • 日時: 2020/08/11 15:58
  • 名前: リン (ID: 2.w4AoIn)

えええええええええええええええさん
赤猫さん
わざわざ探していただきありがとうございました!

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.601 )
  • 日時: 2020/08/11 16:31
  • 名前: 赤猫 (ID: 2B.3tAtb)

いえいえ、自分のスレにええさんが書いていたのは覚えていたので、スレ探しただけでした。

ええさんのスレには書いてあったような…なかったような、、

覚えてませんっっ!!

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.602 )
  • 日時: 2020/08/11 16:40
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: kWqPDSA3)

赤猫さんへ
書いてはありますね。
過去3回くらい?
ただ600個のコメントの中からは…
これから質問された際に赤猫さんのスレを貼ってもいいでしょうか?
600コメ達成!