質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

質問に答えます!祝1000コメ!
  • 日時: 2020/09/19 12:31
  • 名前: ええええええええええ (ID: dfmTgFZC)

聞きたいことがあったら
気軽に聞いてください。
分からないことがあっても
検証しますのでなんでも聞いてください。
検証のまとめはこちら
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2575
追記
返信100行きました!
ここまで行けたのもみなさんのおかげです。これからも頑張りますので
ぜひぜひ応援よろしくお願いします。
追記 返信200コメ!!
追記 返信300コメ!!質問掲示板初の1000コメ目指します!
追記 返信400コメ!これから更新スピードが元に戻ります!
追記 返信500コメ!1000の半分です!
追記 返信600コメ!
追記 返信700コメ!
追記 返信800コメ!
追記 アラーム!
追記 1000コメ!まさか1000いくとは…ありがとうございます!
新しいスレ↓
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2628

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.553 )
  • 日時: 2020/08/03 19:06
  • 名前: 暇人 ◆hK/O9yr0Yc (ID: rXQsnQj7)

40レベ…170万分の一
THE.地獄...
大体なんぐらいが255ぐらいなのでしょうか…
教えていただきたいです。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.554 )
  • 日時: 2020/08/03 19:58
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: Dtuzc95m)

力170です。(レベル40)
170万分の1はやめておいた方が…
ちなみに高個体と言われるのは1700分の1
の力250です。(レベル99)

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.555 )
  • 日時: 2020/08/03 20:13
  • 名前: 暇人 ◆hK/O9yr0Yc (ID: rXQsnQj7)

がんばりますよ!
暇なのでw作りたい装備は
おすすめと言われたものしか作らないのでw

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.556 )
  • 日時: 2020/08/03 20:51
  • 名前: リン (ID: PN932HwK)

質問させていただきます
自分はよくUSAピョン(ノーマル)を使います
ベイダーチップ 白古魔魂
こうげきの構え 回避の攻撃ダウン構成です

ですが最近他の5モードも使いたいと思っています
適正装備や技構成はなんでしょうか?
教えていただけると幸いです

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.557 )
  • 日時: 2020/08/04 08:03
  • 名前: ゴース (ID: uvy5YWie)

リンさんへ
B-USAピョン
装備 鬼天 魂 アツガルル系
技 チャージショット 回避

USAピョン(アメフト)
装備 幻水流刀(漢字これだっけ)
 魂 イザナミ系 モテモテ魂(パト用)
技 突撃ラッシュ 回避

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.558 )
  • 日時: 2020/08/04 09:21
  • 名前: じじ (ID: tMXsbvXB)

ゴースさん
貴重な意見ありがとうございます!
白犬隊の方を買ってみようと思います!

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.559 )
  • 日時: 2020/08/04 11:32
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: .nuGg6NN)

リンさんへ
Bウサ鬼天ガルル
アメフト鬼天さきがけや 攻撃すると○○
突撃回避
マリン寝付隠密で回復魂 水隠密
ミリタリー 寝付まねきG魂おにぎり回避
ドライビング鬼天さきがけ
です。
ただしアメフトドライビングはおすすめしません。
私はミリタリーをよく使っています。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.560 )
  • 日時: 2020/08/04 12:35
  • 名前: リン (ID: JtY1A2c2)

ありがとうございます
参考にさせていただきます

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.561 )
  • 日時: 2020/08/04 21:31
  • 名前: 最近高個体を狙うもの暇人 ◆hK/O9yr0Yc (ID: 06Oso9De)

力246のくさなぎは結構いいものですか?

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.562 )
  • 日時: 2020/08/04 21:59
  • 名前: けいもん (ID: D2kLGtvD)

やまぶきとはなさかとブリ元の技構成と装備とコンを教えてください❗️

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.563 )
  • 日時: 2020/08/05 11:29
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: HPDrompG)

暇人さんへ
力は平均より弱いです。なので悪いです。
けいもんさんへ
山吹鬼 超刀狩りガード鬼天さきがけ
花咲 寝付麒麟魂
ブリー元帥 >>514 >>515を見てください。
花咲は聖人の指輪やひのしん素材の杖がいいと言う人もいますが蘇生役でもあるので死なない寝付にしました。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.564 )
  • 日時: 2020/08/05 15:58
  • 名前: ゴース (ID: UhF9LI0Q)

どっかのスレを見ていたらヨコドリが強いと書いてあったんですがステや技をみても使えるとは思えませぬ。
どこが強いのかオシエテチョンマゲェ!
そーいや最近検証してないですね

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.565 )
  • 日時: 2020/08/05 17:19
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: HPDrompG)

私も見たことがあります。
スキルを活かして雑魚が多いミッションで使って鬼玉ゲット→力アップ です。
ただし私は全く使っていません。
検証をやっていない理由はただ単に依頼が無いからです。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.566 )
  • 日時: 2020/08/05 17:31
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: HPDrompG)

関係ないことですが最近荒れていますね。
交換版も雑談版も仲間募集も質問版も。
名前は伏せておきます。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.567 )
  • 日時: 2020/08/05 17:49
  • 名前: 最近高個体を狙うもの暇人 ◆hK/O9yr0Yc (ID: /7WuzpiQ)

ぴえん
あの…全部ミッションクリアの記念品
あるじゃないですか…
あれもらったのに、トロフィーの
極以外もらえません…なぜでしょう…?

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.568 )
  • 日時: 2020/08/05 18:04
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: HPDrompG)

暇人さんへ
ん?どういうことでしょう?
もしかしたら別バージョンの方のボスをやっていない?でも全部のミッションクリアだし?とりあえずもう一回普通と超をやってみてはどうでしょう?

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.569 )
  • 日時: 2020/08/06 10:15
  • 名前: けいもん (ID: zUwnI2ff)

イサマシの宝玉とかけらとエキスとカタマリの効率良く集められるミッションを教えてください❗️‼️‼️‼️

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.570 )
  • 日時: 2020/08/06 11:07
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: 8uZ3DLnt)

けいもんさんへ
宝玉以外も欲しいのなら
ゲット組の最後に鬼ぐいと命取りに戦えるミッションの連戦が滅茶苦茶もらえます。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.571 )
  • 日時: 2020/08/06 12:00
  • 名前: ゴース (ID: YOUaHFAp)

自分の雑談板はまだ荒れてない(`´)キリッ

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.572 )
  • 日時: 2020/08/06 13:46
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: 8uZ3DLnt)

私の掲示板も今は荒れていないのでいいです。ただ雑談板でも荒れているし質問板も荒れていますので気を付けてくださいね。
今更ながら質問版と書いていたけれど質問板だったw

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.573 )
  • 日時: 2020/08/07 09:22
  • 名前: ゴース (ID: SD/nSF8r)

必殺技の威力がアップは具体的に何%上がるんすか?そこんとこオシエテチョンマゲェ!

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.574 )
  • 日時: 2020/08/07 11:09
  • 名前: けいもん (ID: jC.uv1lz)

質問です
プロフィールとか見ようとすると真っ暗になるやつの解決法ありますか?
自分は一回ゲームを終了するですけどいちいちめんどくさいので名にかいい方法ありますか?

語彙力なくてすいません。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.575 )
  • 日時: 2020/08/07 12:14
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: 9wcjt0GZ)

ゴースさんへ
確かにそうですね。
検証してみます。
けいもんさんへ
私もなったことがあります。
私もその時は切っています。
私は機械系は苦手です…切った方が確実だと思います。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.576 )
  • 日時: 2020/08/07 12:21
  • 名前: けいもん (ID: jC.uv1lz)

マジかー
セーブは必ずシヨウ

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.577 )
  • 日時: 2020/08/07 12:38
  • 名前: ゴース (ID: SD/nSF8r)

けいもんさんへ
主に名前改造の一部がそうなりやすいようにコマンド設定されていますよ。あとはステ改造、名前等による処理落ち等です。10秒待っても治らない場合は諦めましょう。自分はそれがトラウマデ必要な時以外極力プロを開きませんw